仰天・・謎の病。

仰天・・謎の病。
IMGA1262.jpgIMGA1263.jpg
オープニング。
鶴瓶さん:ジャニーズ事務所の寮に居てた時、思い出す? 城島のこと思い出した。
中居くん:城島くんと住んでいた。バカでかい所に二人で住んでた。🏡 メンバーも。 会社から確認の電話。
吾郎が遊びに行っちゃった。「吾郎はお風呂にいます」って誤魔化すの。😊 あいつ、1発目でチクリやがって、絶交だよね。(笑)。

唐突に鶴瓶さんが事務所の寮の話を出してくれて昔話が出ました。 何度聞いても微笑ましい。😊
IMGA1264.jpgIMGA1265.jpg
スタジオには真剣佑くん。横澤さんの写真に大笑いで可笑しい。😊 キスマイの宮田くんも初登場。😊
①心臓が飛び出た少女:カントレル症候群(20万人に一人の病気)。
元気なバルサビアちゃん。 将来的には手術も。
日本の病院が成果を上げている。 頑張ってほしいです。💪
IMGA1266.jpgIMGA1267.jpg
②人気声優の松来未祐さんがかかった病:CAEBV。
9割が感染しているウイルスが。(-_-) 慢性活動性EBウイルス感染症。
1年半で病名が分かった。もっと早く分かっていたらと悔やまれます。😢 38歳で亡くなった。(-_-)
高熱、リンパの腫れ、湿疹など当てはまったら血液内科で専門の検査が必要ですね。
分からない病気、こうして放送されることで助かることもありますね。☆
IMGA1268.jpg
スタジオトーク、楽しかったです。😊
今週もかわいい中居くんでした。
次回は2時間SPです。(次週はお休み、23日は2時間SP)

今日は「ナカイの窓」です。📺

主人にデジカメをもらって今日の記事からデジカメで撮っています。📷
慣れないけどどうかな?

拍手、ありがとうございます。






スポンサーサイト

コメント

Secret

最近 帽子姿が少ないのね⁉️

こんにちは。朝から雨が降ったり止んだりです☂️

昨日は、五月人形を片付けて、ポーチュラカの苗を植えました💐
今年は、パンジーとビオラが まだ元気なので、そのままにしています😋

OPトークが、鶴瓶さんから 唐突にJの合宿所の話しで、吾郎ちゃんの脱けだしの話と中居くんの時はチクったという 何回も聞いた話でも、面白くて笑えますね‼️👍

最近は、スーツやジャケットスタイルなので脱帽が多いので、たまには帽子と凝ったスタイルも見たい気がしました‼️

単独出演の宮田くんへの突っ込みも、中居くんの愛が感じられました‼️💕

心臓は、肋骨の中に納まっていないと駄目なのだと、改めて思いました。

声優の松来未祐さんのことは、亡くなられた時 ニュースで、知って お若いのにと思いましたが、病気のこと(CAEBV)を詳しく知って、ウィルスが原因と知り、昨年の夫の病気もウィルスが原因で、熱が上がったり下がったりの繰り返しで、悪い時の夫を見ているようで、早期に原因が分かることの重要性を感じました。夫も 発見が遅かったら、間違いなく死に至る病気でしたから。

中居くんのビジュアルが、益々安定で、嬉しいです‼️👍💕

「ナカイの窓」と吾郎ちゃんラジオ楽しみです‼️☺️

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらは曇りです。 少し涼しいかな?☁
お花も夏の花ですね! パンジーとビオラもまだ咲いているのですね!🌸

OPのトーク、鶴瓶さんも気を遣ってくれたのかな。(^_-)-☆
合宿所の話は何度も聞くけど、楽しそうでいい思い出になっていますね。✨

最近は脱帽ですね。 脱帽好きだけど、贅沢なのか、おしゃれなハットの中居くんも見たい気がしますね。(^_-)-☆

声優の松来未祐さんは私もニュースで知った程度でした。
病気をほっておいたわけじゃなく、病院にも通っていたのに原因が分からなくて気の毒です。😢
優子ちゃんのご主人さんは早期発見で本当によかったです。💪
ウイルス性の病気、怖いですね。(-_-)

アニメオタクの宮田くん。 面白いですね。😊

中居くん、毎日かわいいです。💛

ずっと読み逃げ期間でしたペコリ(.. )♡

こんにちは🤗

GW前から、お仕事繁忙期で残業だったり
旦那が副鼻腔炎の症状が酷くて
頭痛、歯痛、発熱、目&耳の奥が痛いとか
ちょっと大変で病院行ったり.......(⑉• •⑉)
ドタバタと過ごしておりました。

GWの合間もお仕事あったりとか
やっと通常生活に戻ったような感じです!

ブログ読ませてもらいながら
中居君の特番追っかけたり
ちょっとスマ生活❤はしてましたよ~
( ¨̮ )❥❥
コメントまで力及ばずで失礼しました😅

図書館、生放送始まって
初回の2時間spは分かりますが
また2時間?って、で来週はお休みって、、
毎週1時間でいいから定着させるために
その方がいいのになと思ってしまいました。

仰天。。
恐ろしい色んな病気ありますね😱
これだけ医学が進んでても直せないこともあるんですよね。
検査しても簡単に原因が分からないって怖いです…

さて、今日も今からお仕事!
頑張って来ます~


昔スマ!
吾郎ちゃんとのツーショット画像たくさんありがとうございます☆*。(^^♪
いっぱい見れて嬉しかったです♬


ローズちゃんへ

こんにちは~。😊
GWもお忙しかったのですね!
うちは家族でのんびりとだらだら生活でした。
主人が定年になって今はお家に居るので変な感じだけど慣れてきました。(^_-)-☆

図書館は中居くんもすごく頑張っていると思います。💛
クイズ中心でなくてトークとかスポーツスクープなども入れていけばもう少し注目してもらえるかな?
隔週だとSP番組として捉えてしまいがちなので毎週月曜8時で固定すればいいのにね。
テレ朝の方にも要望出してみようと思います。☆

仰天はまだまだ知らない病気がありますね!
放送することで知ってもらって同じ病気の方の力になればいいね。☆

吾郎ちゃんの日、Twitterでも盛り上がっていましたね。
画像はもっとあったと思ったけど昔のブログから持ってきました。😊

今日もお仕事なんですね! 頑張ってね。💪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム