ミになる図書館SP

ミになる図書館SP・・芸能人ランキングSPなど。
画像-0005画像-0007
オープニングできみまろさんが後ろを通って映っていて笑顔。
2回目のSPも安心して見ていました。👏
Q1:演技が上手い男優は?
高倉健さんすごいね! 山田孝之くんは分かる。 カメレオン俳優。😊
緒方拳さんも忘れちゃいけない。☆
画像-0024画像-0055
Q2:吉田沙保里さんvs男性アスリート。
60秒でひっくり返せるか? 二人ひっくり返す!👏 手に汗握りました。😊
武蔵さん強いけど、かわいい。
Q3:美人だと思う芸能人は?
60代は吉永小百合さん。 北川景子ちゃん強いね! 番組を見ていてくれてよかった。😊
画像-0066画像-0086
Q4:中継クイズ:綱渡り20m。
田中理恵ちゃんと畠中愛理ちゃん登場。 舞祭組がレポートで楽しい。😊
練習では成功していたのね! 残念でした。 また挑戦してほしいです。💪
画像-0094画像-0096
Q5:きみまろさんの同じ言葉を入れる川柳。
カレンちゃんが意外に活躍。NHKで国語の番組をされている効果でたかな。😊
「二人きりろうごの我が家、ろうごくだ!」
言えてるけど、けっこう難しい。😊
「わだいせい持っていくなよ、とうだいせい
なるほど。
頭の体操になるね。
最後は卓球でなくて、片足立ちですぐ終わってしまった。(笑)。
笑顔いっぱいの中居くん、素敵でした。
2時間だけどあっと言う間に終わるね。
ハラハラしたり、ドキドキしたり、レスポンスが早いのも生放送の強みでしょうね。👏
楽しかったです。

来週はお休み、再来週は8時からの通常版です。

今日は「仰天」です。📺

拍手、ありがとうございます。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生中居くん〜何だか可愛い‼️💕

こんにちは。天気は下り坂のようですが、薄曇りで 風もあるので、洗濯しました🌤

図書館〜Jチャンからそのまま図書館に入るので録画しています。Jチャンのキャスターの渡辺さんにも、きみまろさんから一問川柳がありましたよ‼️👍
だから 最初に見切れがあったのです🙂

5万人アンケートクイズは、男性俳優さんでは、今 活躍している若い方が多くて、なるほどと思いましたが、高倉健さんの存在感は、流石です‼️👍

美人女優さんでは、北川景子さんが、圧倒的でしたが、長年に渡ってとなると 吉永小百合さんですかね‼️👍

川柳では、カレンちゃんが、good jobでしたね‼️👍〜話すと❓❓なのに、凄いと思いました。レギュラーになるかな⁉️

綱渡りは、田中理恵さんは、リハでは成功していたようなので、再チャレンジして欲しいです‼️💪

吉田沙保里さんは、体重が100キロ超えたら、難しいと思いましたが、武蔵さんが、可愛くて 中居くんとも仲良しだから 中居くんに甘える感じでしたね😍

北川景子さんは生視聴だったようで、良かったです‼️👍

また 来週お休みで、22日から やっと通常放送なのですね📺

今日は「仰天」楽しみです‼️👍

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらも曇りです。 午後からは雨の予報です。☁
一応、お洗濯しました。(^_-)-☆

Jチャン?何だろ? 関西はキャストの後に「図書館」できみまろさんが通ったのはそういう流れだったのですね!

5万人アンケートクイズ、名前が出て来る役者さんは光栄ですね。☆
高倉健さんは存在感が圧倒的ですね。👏
美人女優さん、北川景子さんは分かります。
吉永小百合さんは美人でもあるしかわいらしい感じですね。😊

川柳、意味が分からなくても文字が合ってるってありますね!
カレンちゃんはNHKのBS?で金田一先生とお勉強されていますね。💪

綱渡りはまた成功した姿を見てみたいです。
舞祭組くんのリボン、上手かったです。(笑)。

吉田沙保里さんのチャレンジも面白かったですね!
武蔵さん、かわいいけどやはり体幹がしっかりされていますね。👏
北川景子さんがLINEしたのを連絡くれて嬉しかったです。😊

「図書館」は毎週、通常放送でいいのにね。(^^♪
昨日の中居くんもかわいかったですね。💛

生放送

こんばんは!
「図書館」凝りもせず、dボタンクイズに参加(笑)クリアファイルに応募!あのかわいいクリアファイル欲しい!!!かわいい生中居君に会えてうれしいな~💕答えがなかなかでなかったり、ガチの勝負があったり、ちょっとグダグダなとこもあったけど、それも、生のいいとこですよね✌愛嬌愛嬌(笑)北川景子ちゃんからのコメントにはビックリ!即、反映されるのも生の醍醐味ですよね~視聴率てきにはちょっと厳しいけど、定着するためにも、毎週あったほうがいいんじゃないかと、本当に思います。他局の強いレギュラー番組がある中、生放送という武器をもって大挑戦してるので、おおぜいの人に見て欲しいですね~中居君見てるよ~応援してるからね~💪

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
クリアファイルの中居くんのイラストかわいいですね!💛
うちはDボタンはあるけどNETにつながってなくて。(-_-)
中居くんがDボタンがない人?って言われてお茶の間で手を上げました。(笑)。
ほこほこちゃんに当たるように祈っています。☆
生放送で素敵な中居くんに会えてテンションUP。
まだ視聴率は厳しいですが、終わった後も反省会もされて改善していくと思うので長い~目で見たいと思います。💪
昨日も生放送ならではのいいところもたくさんありましたよね。😊

再来週からの通常版もどんな展開か気になるところです。
数字以上に話題性はあると思うので今後にも期待です。☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム