ひろちゃんに逢いたくなってⅡ

ON&ON AIR・・GWもう終わりました?SP(番宣の話や歩いた話)
ON&ON AIR。(画像は調布の植物園より@お友達から)
IMG_0971 (2)
どーも、こんばんは~中居です。
さて、先日番組で話しました、ヤクルトの鵜久森選手。 さよならホームランやさよならヒット。
背番号が41であぶさんみたい。⚾
代打の切り札って言ったら誰? 代打誰だろう?
阪神、川藤さん、二岡、八木、平松。 横浜の後藤は2軍だよね。(-_-)
日本ハムしっくりきていない。 WBCで活躍した選手、打てない。 あそこでピーク。
会いに行きたい。 しゃべることない。 頑張ってくださいって声かけたい。
スムーズに迎えている選手もいます。 菅野とか。
兼ね合い、難しい。

5月3日に6枚目のアルバム出ます。
キスマイフットⅡの「ミュージックコロシアム」から「エロスロード」。 どうぞ!
♪EXPLODE。(キスマイ)

さて、図書館ゴールデン生。 テレ朝、ゲスト出演しました。 4月24日初日朝から。
あんまりゲストってないので。 ゲストとMC違いますんで。 プレーヤーと監督みたい。 違う。
まぁ楽と言えば、ポジションが違う。
MCのが長いので個で考える習性なくて、まぁまぁ生放送ですと、説明しなければ、時間考え。
ゲストの方々の話、気持ちよく空気作りに徹します。
ゲスト、好きなこと話してもいい、責任ある。 難しい。
アメトーークとかいうと、雨上がりのお二人、ちゃんとMCできる。
お二人、安心繋いでくれます、拾ってくれます。 お客さんも暖かい。😊
スマステーション、全然違う、慎吾っていうのもある。
タカトシの帰れまサンデー、ゲストにしても、ものによって違う。
MCでも番組によって違う。 重なるようなことあんまない。
朝の生も勝手が分かんない。 ゲスト慣れしてないんだろうなぁ。(^^♪
ゲストで居てもアメトーーク、どっかで回し癖。 演歌の人がJ-POPこぶし入る。 回したくなる。
そういう習慣、身についてる、広げちゃいけないなぁ。
雨上がり二人居るのでお任せ、タカトシも。
MCって大事なんだ、安心してできた。
いろんな司会の方居て、助かった。
自分がMCの時、居てくれてって思えるMCで。
スマステーションは訳が違う。 一ミリも思ってない。
あの野郎はふざけてる。 あの子、ふざけてる。😊
初めて態度探る、僕が探るのを心の中で高笑い。 高笑いしながら見てて。(^_-)-☆

月曜、生放送になります。 4年前、いいとも。 火曜日が。
月曜日でよかった。 野球がないのでやることがない。月曜日の夜、TV7時で終わりました。
どうやって過ごそう、生毎週なら野球ないから埋まるなぁ。 やることない月曜。
今まで何年も月曜に収録ない。(特番だけ)
月曜は友だちもお仕事、みんな基本仕事。
月曜はのんびり、洗濯、お掃除、ごはんそんなに行かない。
野球もないし、何年も一人の時間をのんびり過ごす。
月曜でよかった。 生放送やらさせてもらって。
収録6時7時になってくると、何対何って気になる。⚾ 休憩中に野球見たり。

この間、30分くらい歩きました。
気持ちよかった。 汗かかない、肌寒い。
車を洗車しよう、ガソリン入れて。 1時間弱かかります。 車おいていく。
いつもなら百貨店の地下、その時、ガソリンスタンド。
夕方、スーパー行こう、タクシーで行ったら1メーター。
歩いてみよう。 歩いたら気持ちいい。
日曜の4時から6時。 天気が良くて、マスクして帽子。 意外とカップル多いなぁ。
国道沿い、日ごろ見ることもない飲食店。 歩いていると食べたいものも。
手繋いでんのね、何で手つないでんだろう?
僕は手繋がない。 タレントだからじゃなく手繋ぐのない。 ほんとに手つないでる人多かった。

駅で地下鉄の2駅。 帰れまサンデーでも歩くの速い。
せっかちなのかな? 目的しっかり、自分のペースで、みんなと枠外れちゃうのなくはない。
帰り、スーパーの袋2袋、1メーターくらいかと想像して思ったら2メーターだった。

みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
そうだよね、ゴルフ行くとき、地元帰るとき。 行きは遠いの、帰りは早く感じる。
たまに歩くのいいなぁ。 スポーツウエアを着たらいい。 (今日はシャツとチノパン?)
今度はジャージ、短パンと。 気持ちいいなぁ。
その日、ヒレカツ食った。😊

おまけはがき。
Q:ジャックバウアー、今食べたいピザは? マルゲリータかシーフードか?
A:何で質問までジャックバウアーで(笑)。 マルゲリータ。
また来週。
img779.jpg2016dondon.jpg2014kinsuma.jpg

今週は色んな番組に宣伝で出られたお話をたっぷりと。😊
ゲストの経験も貴重だし、またMCの大切さも再確認されてよかったですね。
中居くんもゲストが安心できて、温かいMCでってできていると思います。
慎吾ちゃんにあの子って愛ですね。

今の季節は歩くの気持ちいいですね!
健康にいいからまた歩くといいね。👏
選曲するなら「ひと駅歩こう」お勧めだけど、たくさんお話してくれて曲は1曲だけでした。(^_-)-☆

画像。今日は粉の日(5月7日)、こなもんの日。 粉もん大好き関西人。😊
先日、昼食でピザ取ったの。 久しぶりで美味しかった。(^_-)-☆

拍手、ありがとうございます。
スポンサーサイト

|ラジオ | 2017/05/07 00:29| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
たくさんお話しして‼️☺️
おはようございます。朝のうちは曇っていますが、これから晴れて 気温も上がるようです☀️

「図書館」の番宣で、「アメトーク」「帰れまサンデー」「スマステ」に生WSに、出演の総括を話してくれましたが、雨上がりのお二人もタカトシのお二人も 中居くんとの関わり方を熟知していて、当然中居くんも理解していたので、相乗効果のように、ゲストとしても存在感を出せたのではと思います。生WSにしても、日頃関わりのないゲストコメンテーターの方々へも、上手く振ったりしていましたけどね‼️👍👏

「スマステ」〜「慎吾」「この野郎」「この子」と言いながら、どう対応するか、探りながらの自身のことを、見透かされたような 感覚の中居くんだったのかな⁉️
慎吾くんのゲストに対しての扱い方をどうするのかと思いつつ、「心の中で高笑い」という表現に、「心の中では、上手くなったな」と 慎吾くんの成長を感じたのではないかと思いました‼️👍💕

ガソリンを入れて、洗車してもらう間に、スーパーまで(二駅ほどの距離)を気持ち良く歩いたようで、道すがら カップルの手繋ぎに❓❓だったようですが、以前『 運転しながら手繋ぎ』とか話していませんでしたっけ⁉️

剛くんも「最近歩いている」とラジオで話していましたし、吾郎ちゃんも今年のお正月に、「明治神宮まで歩いた」とか話しているので、『ブラブラ散歩』とかやったりしたら面白いのにと妄想してしまいました‼️☺️

私も この時期 歩くのが心地よくて、2~3キロ歩くのは、全然苦ではありません‼️🚶‍♀️

さぁー明日も生放送ですね‼️👍
【2017/05/07 09:05】 URL | 優子 #-[ 編集]

優子ちゃんへ
おはようございます。😊
こちらは晴れていいお天気です。☀
予報では黄砂が飛んでくるので洗濯物は気をつけてと言われたけど、干しています。(^_-)-☆

「図書館」の数々の番宣で貴重な中居くんをたくさん見せてもらいました。💛
雨上がりのお二人、タカトシのお二人とも気心が知れているのでお互いにやりやすかったですね!
どの番組に出てもゲストとしての中居くんもきちんと役割を果たしていたと思います。👏

「スマステ」は特別で慎吾ちゃんだからどのスタンスで行くのか、お互いに探り合いが楽しい。😊
「高笑い」はいい意味で余裕があったということですね!👏
この野郎もこの子も愛が感じられます。✨

洗車の間に二駅ほど歩いていい運動になりました。
中居くんも歩くの速いけど、優子ちゃんも速いと思います。(^_-)-☆
スリムな人は速足かな。

散歩の番組、面白いからやってほしいですね。📺
手つなぎは好きな人とこっそりやりたいのかな?
デートで湘南の海を歩いて手を繋ぎたいって言われたこともありました。😊

明日、生放送で楽しみですね!✨
【2017/05/07 09:29】 URL | ルーシー #-[ 編集]

あのこ~(^^♪
こんばんは!
慎吾ちゃんとの共演、楽しんだようですね~(笑)あの子とかあの野郎とか(笑)グチるもとってもうれしそう~そうか、慎吾ちゃんは高笑いしながら、不慣れな中居君を見てたんだね(笑)見てるこちらは、とっても微笑ましかった・・また、見たいな~
中居君、歩くの意外と楽しかったようで・・(笑)🚙で毎日、走ってるとこでも、歩くと、意外な発見があったりしますよね~これを機にお散歩番組なんてどうかな?なんて夢のような妄想してしまいました(笑)
ヒレカツ、一昨日、一口ヒレカツ食べました(^^♪大好きなんです♪

長い長い、連休が終わりました・・うちの旦那様、「大型連休にしてきたぞ~」なんて張り切っていましたが、体調崩して、ず~っとお家にお籠りさんでした(◎_◎;)何か、熱はないものの、しんどいらしい・・ここ何年か、毎年GWは寝GW・・「どこへ行こうか」なんて言うてくれるけど、実現した試し無し!世間はGWだけど、私にはブラック週間でした(笑)疲れた・・(笑)一日早く、昨日、大阪は戻っていきました・・ヤレヤレ・・(^_^)v今日は、黄砂がどうこう言うてましたが、なんのその、炬燵布団は洗うは、シーツ洗うは・・と大忙し(笑)
明日から、お仕事です。「図書館」を楽しみに頑張りま~す✌
【2017/05/07 20:45】 URL | ほこほこ #XP4eP3M2[ 編集]

ほこほこちゃんへ
こんばんは~。😊
慎吾ちゃんとの共演はもちろんのこと、数々の番組宣伝で出演したことも糧になってるし、嬉しそうでした。😊
慎吾ちゃんはやはり特別。 かわいい弟分のようですね。(^_-)-☆

中居くんは「帰れまサンデー」でも言ってましたが速足で歩かれますね。
2駅ほどのんびりと歩いて新しい発見もあったようですね!
ジャージ着てまた歩かれたらいいね。👏
ヒレカツ、私も好きでよく作ります。 ロースよりヘルシーかな。😊

連休は今日で終わりですね!
ご主人が体調を崩されて大変でしたね。(^^)/
お家でゆっくり過ごされるのもいいと思うけどなぁ。
私は京都の古本市に行ったり、図書館行ったりと近場だけでした。

黄砂は困るけど、洗濯しました。 いいお天気だから迷わず外干ししちゃうね。☀

来週は土曜まで毎日中居くんの番組がありますね!
楽しみに頑張りましょう。☆
【2017/05/07 21:18】 URL | ルーシー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。



フリーエリア

FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。



フリーエリア2

ブログラムの投票

blogramで人気ブログを分析



フリーエリア3



最新記事



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



clover-clock



月別アーカイブ



カテゴリ



fc2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム