ミになる図書館&読書

ミになる図書館・・・居酒屋40題。
画像-0163画像-0238
①君の名は?
19が出で来ない。(-_-) 中居くんは途中で分かったね。
クリスピードーナツ、知らない。
画像-0242
中居くん、「相変わらずドーナツ」って。(笑)。
②脚がよくつる。
画像-0250画像-0251
真矢さんはライブ中にバナナを食べるそうですが。 バナナを食べても予防にならない。
原因の一つはミネラル不足。 すぐに消化吸収できないから2~3時間前に食べる!
スポーツドリンクが即効性高い。
③ライブ中のMCが長くなる:MAXのナナさん。😊
画像-0253画像-0257
年齢と共に体のキレは悪くなりますね。
ナナさんと北山くんは同じジム。
ちえみちゃんはどこまで歌ったか忘れるって。
中居くんはライブの話はしなかったね。(-_-)
永野さんの腰の振りも鈍くなってるようで。(笑)。
④40代のヒザの痛み。
画像-0259
元サッカー選手の鈴木さん。 アラフォーでは胸でトラップできないって。
40代の5割の方が膝の半月板が割れている。!
ストレッチがよい。 お風呂の中で2~3分正座とか。😊
⑤工藤くんの食のこだわり。
画像-0260
工藤くんは週5でお肉!
牛タンとハラミは大差ないそうです。😊
寝起きで激しい運動は逆効果。 空腹での運動はNG。

久しぶりの「図書館」、楽しかった。😊
館長さん、かわいいからつい画像撮っちゃう。♡
中居くん、唇切れてるからリップぬってね。

来週の月曜16日は図書館3時間SPです。👏

読書の記録。📚
①永い言い訳・・西川美和さん。
スキャン_20170110
崩壊からの再生。 妻を事故で亡くした作家が同じ事故で母を亡くした友人の
子ども達の世話をすることで愛を感じ始めて。
愛してなかった妻への思い、切ない。
無関心から愛が芽生えていく過程がいいね。
家族の関係、考えさせられる作品です。👏

②ストロボ・・真保裕一さん。
スキャン_20170110 (2)
カメラマンの喜多川さんの半生を50歳から遡って。
野心、嫉妬、栄光。 腕があっても心が必要ですね。📷
雪崩にあった友人のカメラマンが写真を残すために最後までシャッターを
切った所、感動でした。👏

今日は「仰天」はお休み。
「ナカイの窓」、あります。📺 「キャスティングの窓」、楽しみ。😊

つよポンのドラマ、悲しいけど面白かったです。👏 次回も楽しみです。☆

拍手ありがとうございます。

追記で黒沢年男さんのブログで中居くん、褒められています。👏
黒沢さんブログ
MCも人柄も素晴らしいって! お寿司の差し入れも。😊




コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです!

こんにちは。穏やかに晴れていますが、寒いですね🍃

「嘘の戦争」は 剛くんのはまり役っていう感じで、これからどうなるのか楽しみです‼️👍
数字も関東は11.8%でしたが、関西は15.5%と好発進です‼️☺️

図書館〜またまた40代ですが、なかなか面白かったですね‼️👍

ダンスに関して言えば、SMAPは頑張っていたし、今でも十分に踊れていたのにと悔しいです👊

人数がいつもより多いのか⁉️ 永野さんがキツそうでしたが、中居くんに笑ってもらえて、嬉しそうでしたね‼️👍

来週のSPも、なかいの回しの妙が、見られそうで 楽しみです☺️

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
いいお天気ですが、風が冷たいですね。☀

「嘘の戦争」、つよポンのいろんな表情が素敵でした。♡
役者、草彅剛で魅せてくれました。
視聴率も良くてよかったです。👏

「図書館」、中居くんは脚がつったり、膝は大丈夫のようですね。
永野さんを笑ったことがないって言いながらも、涙を流して爆笑だったのが可笑しかったですね。(笑)。

3時間SP、衣装もIB調?でかわいくて楽しみ。☆

黒沢さんのブログ、お知らせありがとうございます!😊
リンクつけてみました。
中居くんのMCは楽しいし、お人柄も表れていますね。✨
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム