ナカイの窓

ナカイの窓・・趣味に嵌り過ぎる芸能人。
画像-0003
オープニングではゲストMCのバカリズムさんと「アメトーーク」の後の話を。
スーパー寄ってから揚げとセブンイレブンの鯖が美味いと。😊
画像-0007画像-0024
ゲストに鶴見さん、相川さん、里崎さん、石山さん、谷+1。さんを迎えて。
鶴見さんは多趣味、初登場でスピードゴルフを。
相川さんは神社めぐり。 里崎さんはビックリマンシールですが、WBCの話したかったね。😊
谷+1さんはドローン芸人。 石山さんは電線って!
画像-0055画像-0066
嵌ってもらおう(プレゼン)。
相川さんは月4回神社へ。 本を3冊出版。 御朱印帳、かっこいいね!これでWBC出てほしいと(笑)。
鶴見さんはスピードゴルフ。 スコアとタイムを競うゴルフ。 1時間で済んじゃう!
吾郎ちゃんが一人でやる、気持ちわりぃと。 向いてるかも! あいつマラソンも好き。
吾郎ちゃんの名前出してくれて嬉しい。 中居くんはエンジョイゴルフだからあまり興味はないね。
画像-0086画像-0094
ドローンの谷+1さんはスマートフォンでwi-fiで繋いで操縦。 ドローンであんパンは可笑しい(笑)。
中居くんも操作してセンスがあると。👏 空撮もドローンでMAX120K。
里崎さんはビックリマンシール。 2000枚! PR大使も。
スタジオでどっきりを仕掛けて涙目でしたね。(^^)/ スーパーゼウスのモチーフはバースなのね!
中居くんがシールになってわぁって思ったけど、中居くんはあまり興味なさそう。
石山さんは電線でしたが??。 分かってあげたいけどってやさしいね。
ロケに出て電線見てました。😊 ロケ地、スタジオの外、知ってるかも! ライブで泊まった宿の近く?でちょっとドキッとしました。
画像-0096
楽しかったですね。
全く興味がなさそうって見抜かれていたバカリズムさん、あかんやん(笑)。
中居くんは興味はなくても表情豊かで目も輝いているのでプレゼンのし甲斐があるね。
笑顔や驚いている顔、素敵でした。

図書館行って「検察側の罪人」借りて読み始めています。📚 面白そう!
木村くんは最上さん役?、読んでるともっと渋い感じだけどどうかな?
他のメンバーにも映画のオファーをと願います。

拍手、ありがとうございます。







スポンサーサイト

非公開コメント

吾郎ちゃんの話が出たね‼️💕

こんにちは。今日も花曇りながら、雨は大丈夫そうです🌤

「無限の住人」〜観る前は、正直 殺伐とした感じかなと思いましたが、嫌な思いは全くなく、万次を演じる木村拓哉の目力、存在感に圧倒されました‼️👍
血みどろ、泥まみれで、不死身とはいえ 斬られまくりで、傷だらけでも優しさがあるのが、弱点でもあり、人間らしさかと、最後は涙でした。観て欲しい作品です‼️👍

ナカイの窓〜趣味にはまっている方々でしたが、スピードゴルフの鶴見辰吾さんは、チャレンジ精神旺盛ですね❗️🏌️
ここで、ゴルフ好きでマラソンもやる吾郎ちゃんにオススメと、嬉しそうに話す中居くんに、また 二人でやったら、5人でやっても楽しそうだからと思いました‼️⛳️

昨日の吾郎ちゃんのラジオで、SMAPの曲がたくさん掛かり、「歯が痛い」「幸せの果てに」「スーパースター」〜どれも良い曲‼️🎶

ドローンも上手だったので、広い草原とかで、やったら楽しそう‼️

ビックリマンチョコは、息子が買いまくりしていました‼️😁
特別な「中居シール」も可愛いですね‼️💕

バカリズムさんとは、連日の収録だったようで、中居くんは、セブンの鯖に嵌っているのかな‼️👍

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらは晴れています。☀
高槻では昨日と今日、街がジャズストリートになっていて、あちこちから音が溢れています。♪

「無限の住人」、チャンバラ映画が苦手で見る予定はないのですが。_(._.)_
木村くんの万次さんは暖かくて人間味が溢れているのですね!👏
エンタメ作品ですが感動のお話なんですね!☆

「ナカイの窓」、今回もいろんな趣味があるなぁと感心しました。😊
スピードゴルフはスポーツとして楽しむ吾郎ちゃんには向いているかも!
二人でやってもいいですね。 番組出来そう。✨

吾郎ちゃんはいつもSMAPの曲をかけてくれますね!
懐かしい曲、いいですね!♪

ドローン、上手でしたね。 センスがあるのは分かります。
ロケで飛ばすと気持ちいいでしょうね。😊

ビックリマンチョコ、うちも昔は買いました。
少しだけシールも集めていました。 中居くんのシール、かわいいなぁ。💛

セブンの鯖の塩焼き、CMで見ても美味しそうですもんね。
また買う人、増えちゃうかな。😊
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム