仰天2時間SP

仰天2時間SP・・秘境&未知の病SP。
画像-0003画像-0005
オープニング。
中居くん:車の運転しますか? 免許の返上は? ブレイキとアクセル、20年、30年経つと。。
鶴瓶さん:45いうたらエライおっさん。 アイドルぶりを残しやがって! 65から見てもおっさん。
中居くん:あなたウルトラおっさん。😊
鶴瓶さん:45の時にそんな態度は。。 (年金もらっている)お金納めたのに。。ちゃんと使え。(熱弁)。
中居くん:今のが演説なら投票しません。(笑)。

二人の楽しいトーク。 おっさんだけど、かわいいもんね。
ダンサーのKAHOちゃんに「腹冷やすぜ~」って言うのもおっさんかしら。(^_-)-☆
画像-0007画像-0024
①仰天探検隊・・原始的なコロワイ族、インドネシアの奥地へ。
ツリーハウスは25m。 電気も水道もない。でもみんなで助け合っての生活。仰天の探検隊の女性は幼虫も食べてタフですね!👏
ゲストに菅田くん、竹内涼真くん。 トークもできてかっこいいね。 お若いから息子みたいだぁ。(^^♪
中居くんがタクシーに乗っていて、「ここ中居くん住んでいるんですよ」って言われて「じゃ~ん」ってネタバラしのトーク、斎藤さんのトークを受けての続きで楽しい。
画像-0066画像-0074
②赤ちゃんの回復力の神秘。
腹壁破裂で生まれてきた。 内臓が飛び出している。 少しずつ中へ収まっていってよかった!👏
③妹を見捨てなかった犬の愛。 これはほっこりしました。👏
竹内涼真くんの思春期の話から昔のSMAPのライブツアー(地方)の話へ。
ライブ3日間、ホテルの有料ビデオの精算、剛は4万8千円って! 「1万借りていいですか」。
中居くんは試聴するようにアドバイス。 慎吾ちゃんは家から延長コードを持ってきて。。
コンセント抜くといいのね。 メンバーの話を楽しそうに話すのいいなぁ。
画像-0086画像-0094
④悪魔祓い?謎の病:体が勝手に動く・・女子大生の闘病記。
抗NMDA受容体脳炎に罹った大学生。 原因不明、卵巣を摘出して。。6年間の闘病。
家族の支えもあって快復されてよかったです。 怖い病気、快復するって希望があるのは救いですね。💪

スタジオトーク楽しかったです。😊

今日は「ナカイの窓」です。📺

拍手、ありがとうございます。








コメントの投稿

非公開コメント

ルーシーさんこんにちは☀️今日はいい天気で暖かいです。娘は一人暮らしを楽しんでいるようだし、息子は部活に行っているし、私は一人暇です😓

仰天、トークがいつも以上に楽しくて、録画したものをすぐ編集してリピしまくりです😋今年45歳になるおっさん。かっこよくて時には可愛らしくて…💕こんなおっさん大歓迎です。
鶴瓶さんに ウルトラじじぃーと言えるのは羨ましい関係です。

昨日のトークでの1番はやはり笑顔いっぱいでSMAP・剛・慎吾って言った中居さんの顔です。
慎吾ちゃんの延長コード持参はすごい。それ以降、みんな真似したのかな😊
こーんな楽しい話、5人でわちゃわちゃとして欲しいです。

ゆきちゃんへ

こんにちは~。😊
今日は雲もあるけど、いいお天気で暑くなりそう。☀
娘さんは一人暮らしを謳歌されていますね!
ゆきちゃんは暇ですか。 リピや編集ができますね。(^_-)-☆

仰天、2時間なのでトークのコーナーも多くて楽しかったです。👏
中居くんはおっさんだけどかっこよくてかわいくて、まだまだアイドルぶってもいいですね。💛
鶴瓶さんにウルトラじじいって、仲良しだから言えますね。

楽しみにしていたメンバーとのエピソード。☆
剛、慎吾呼びが嬉しそうで笑顔でよかったですね!
前に有料料金を使っているのが分かると恥ずかしいって言われていたから試聴だけするのかもね。(^_-)-☆
またSMAPの話、聞きたいですね。✨
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム