古本市(MYOJOのSMAP)&読書

古本市。
スキャン_20170501 (2)
毎年行ってる、みやこめっせの古本市で今年は「MYOJO」2冊と文庫本3冊買ってきました。
93年9月の中居くんの記事載せますね。
スキャン_20170501 (3)
結婚したら子どもは何人くらいほしいですか?
3人、男、女、男。名前は上から優(ゆう)、優輝(ゆうき)、優笑(ゆうえ)。やっぱ人間優しくなきゃ。
オレの名前は「正しく広々とした心を持つように」ってつけてくれたんだって。兄ちゃんの優太って子がすっげぇかわいい。
オレも早く結婚して子どもがほしいよ。日曜日はママの弁当持ってピクニックに行ったりスポーツして過ごすのになぁ。 結婚してぇ。
今、一番ほしいものは?
健康な体。 ここんとこ、入院したり、胃腸が悪かったり、ボロボロ。
自分の性格で直したいところは?
短気、神経質、思い切りのよくないところ。
もし女の子になってメンバーと結婚するならだれを選ぶ?
剛かな? 疲れない気がする。😊
ほかのメンバーに負けないところは?
気合い!😊
質問もっとあったけど、省略。(^^♪
20歳の中居くんは結婚願望が強かったのね。(^_-)-☆
今でもいい旦那様、パパになれると思うけどなぁ。
スキャン_20170501 (4)
「MYOJO」、かわいいSMAPでした。
今や貴重なショットですね。


読書の記録。📚
スキャン_20170426 (2)
①悪医・・久坂部羊さん。
第三回医療小説大賞受賞作。
35歳の外科医(森川医師)と52歳の末期がん患者(小仲さん)の二人の視点からのお話。
森川医師がもう治療はできないと告げることから始まります。
現在の医療に関わる問題を浮き彫りにした感動作。👏
辛いけど、森川医師の気持ちも患者さんの気持ちも分かって。。
最後は二人の意志が通い合ってよかったです。
スキャン_20170428
②さようならオレンジ・・岩城けいさん。
アフリカ難民の女性がオーストラリアに移住して強く生きていく。👏
サリマさんの生き方が見事。 日本人女性(ハリネズミ)との交流もいいね。
母国語について考えます。
表題は存在しない夢はさよなら、現実のオレンジを見据えてという意味かな。☆

今日は「仰天」2時間SPです。📺

拍手、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

今も 結婚は考えていると思うけど⁉️

おはようござます。昨日は 予報通り雷雨がありました⚡️
今朝は 爽やかに 気持ちのよい青空です‼️

20歳の頃は、早く結婚したくて、子だくさんを望んでいたのですね‼️👍
基本 変わっていないと思いますが、SMAPが大きくなればなるほど、難しくなったのだと思います😦

SMAP第一の中居くんは、私生活は二の次にしていたと思うので、『結婚できない、優しくない』は、ある意味自身を守るためかなとも思います。
そして、先のことを 必ず考えている人だから、今は、SMAPのことを第一に考えていると思います‼️

可愛い画像 頂きました‼️💕

昨日の「Momm!」は さくさくさんのブログを読んで頂くと、トークは面白いのですが、ブログで省かれている 『水を使ったライブ』の映像が、やたら長く、それを見ている中居くんの気持ちを思うと、切なくなりました😢

今日は「仰天」シンツヨの話もあるようで、楽しみです‼️📺

優子ちゃんへ

おはようございます。😊
昨日は不安定なお天気でしたが今日は快晴ですね!☀

中居くんの若い頃は結婚願望が強い子だとの印象があります。
今でも本当は結婚したいと思っているのかも。(^_-)-☆
SMAPが大きくなって難しくなったのでしょうね。

自分の私生活は置いといて周りの人の幸せを一番に考える人ですもんね。💛
やさしい人だし、普通に結婚もできる人だと思います。☆

「MYOJO」、毎年買っています。 90年代のがなかなかなくて。
他の記事もあるからまた後日に載せますね。😊

「Momm!」は新しくなってセットも明るいですね。♪
さくちゃちゃんのブログ読ませてもらいました。👏
ライブ映像が長いのですね。 中居くんの気持ちを思うとちょっと切ないですね。(^^)/

今日は「仰天」SPですね! 楽しみです。😊

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム