昔スマ・・SMAP大遅刻ドキュメント(98年1月OA分)

昔スマ・・スマスマの企画・・98年のSMAP大遅刻ドキュメント。😊
画像-0121画像-0024
11時にTMCに集合。遅刻しないようにと提案したのは木村くん。
つよポンが一番。吾郎ちゃん、中居くんは10時59分に到着。😊
中居くんはギリギリの数秒前。 起きたのは10時半。 めざまし10時10分に3つかけたけど。
喜び合う二人がいいね。
画像-0066画像-0086画像-0094
「よかったね、間に合ったね」ってやさしいつよポン。 慎吾ちゃんは11時8分に登場。 3人の視線が冷たい。(笑)。
「学校のルールが守れねぇ奴は社会のルールも守れねぇんだよ、by嶋大輔」って。(^^)/
木村くんに電話する慎吾ちゃん。 
「なんだよ、あいつ」「今日歌やるから木村が居ないと困る」って中居くん。
木村くんは珍しく遅刻で11時36分に到着。 中居くんに水をくれたり、メンバーの腰をもんだり。(笑)。
日頃の行いと言われて。 中居くん:日ごろちゃんとしてる人間は来れる。 慎吾ちゃん:そういうもんだよね。
ちょっと悔しそうな木村くんでしたが、後で仇が取れるね。(笑)。
画像-0096画像-0107
別の日では飛行機に乗り遅れた中居くんが40分の遅刻。(^^)/
「これが現実~~」と嬉しそうな木村くん。
画像-0114画像-0119
「遅刻キャラ?」って落ち込む中居くんでしたが、ゲストの山下久美子さんに掛けて「赤道小町」って落としたの上手い!😊
中居くん待ちと町がかかってる。👏
メンバーの私服が見れたり、何気ないやり取りが楽しかったです。

月曜日はスマスマ。 恒例の震災復興の告知です。✨
fukkou4gatu.jpg
SMAP-fukkou.jpg
SMAPを忘れない!SMAPの応援続けます。

5月ですね! 早いね。(^^)/
今日は古本市に行こうと思います。📚
掘り出し物あるかな。😊

拍手、ありがとうございます。

追記で拍手コメントのお返事です。






Mちゃんへ
いつもありがとうございます。
福岡ドームのお近くなんですね!😊
ライブで2回行きました。 またいつか。。ですね。
「白い影」「模倣犯」の中居くんは男前でしたね。
黒髪が好きなのでまたやってほしいです。☆

コメントの投稿

非公開コメント

2TOPの遅刻😅

こんにちは。いまは晴れていますが、天気が急変するとの予報が出ています☂️

スマスマが、世田谷のTMCで収録していた頃での「大遅刻ドキュメント」は、1998年の時の放送の記憶はないのですが、後の特番で見て、多分DVDにと残してあると思います。刻々とタイムリミットのせまる中、まさかの木村くんの遅刻で、メンバーに散々言われだけど、別日に大阪でのスマスマ収録に遅刻した中居くんに、してやったりの木村くんの顔が 最高でしたね‼️〜2TOPが、やらかしたことが、面白いですね‼️👍😅
5人揃ったら どんな話題でも 何時間見ていても 飽きないのにね〜‼️👊

こちらでは、リニューアルした「Momm!」があります☺️

5月3日に「無限の住人」を 有楽町の丸の内ピカデリー(500席)で観る予定です🎬

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
お天気いいけど、不安定なんですね。☀

スマスマがTMCで収録していて、98年の放送も覚えています。
少ししか残してないけど、面白かったですね。😊
木村くんの遅刻が珍しくて遅刻キャラは慎吾ちゃんのイメージだったので意外でした。(^_-)-☆
別の日は大阪で収録だからバックが食い倒れの人形だったのね。
2TOPがやらかしてしまい、やっぱり持ってるのかな。(笑)。
5人が揃ってスポーツでもゲームでもコントでもどんな企画も楽しかったですね!💛

「Momm!」はリニューアルですね!♪
関西でも来週に見られるみたい。😊

「無限の住人」、行かれるのですね! ファンの評判はいいですね。👏
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム