ON&ON AIR・・おはがき読みますよSP

ON&ON AIR。
どーも、こんばんは~、中居です。
失くすと困るもののベスト3は?
財布、鍵、携帯。 落としたことある?
ないんだよね。 ない、落としたことない。 忘れちゃうことも、なんで。😊
プライベートの塊。
落していいもの? 昔、銀行に行ってカード入れて、カードを台の上に置きっぱなし。
すぐ届けてくれた。 中居正広だから。(^_-)-☆
銀行から無くなってませんか? ない!それぐらいか。
携帯、家で財布忘れても戻らない。
2個持ってる。 大きい財布と小銭入れ。
小銭入れの中に1万円入れてる。 生きていける。 1万円でなんとかなる。
カード、買い物クレジットカードも2枚。 このお店では使える。
小銭入れ1枚、大きい方に1枚。 忘れてもしのげる、大丈夫。
鍵は持って出る。 携帯のロック? 指紋認証できない。
俺の携帯、車の中、大丈夫?
落したことない、忘れたことも。
てっしーの歌。
♪さよならの夏(手嶌葵さん)

ジャックバウアー、終わった(笑)。
全部終わってどうする。 アナザーとかシーズン5と6の間。
今、7終わって話戻っちゃってる。 理解しようと。 オードリーが違う人と結婚。
プリズンブレイク、みんなが言う、「24」嵌ったら、プリズンブレイク、中だるみあると?
「24」、全部サビだけだから。 もう1回、「24」1から見てみたい。
8、8見てみようかな。 大統領!

はがき:仰天が変わって曜日感覚は鈍る?
今まで4年前?いいともが火曜で次の日がスマスマだ。
今、スマスマ無くなって基準がない。 図書館、月曜生で、基準に。
日曜の過ごし方変わるのかな? 何となく。 日曜の生のお仕事、特番ない。
昔、「サンデージャングル」、日曜の夜、難しい。
サンデージャングルだけ9時半くらいに入って、それまでの過ごし方、お酒飲めない。
ご飯はいつ?
図書館、サイクル変わるかも。

はがき:ホテルの部屋はスリッパ?靴下?
これ、出ちゃう。 靴下100%ない。 靴のままない、スリッパ。
ホテルのスリッパ、うす~いスリッパ、薄すぎてペラペラ。
マイスリッパ、持ってる。
ホテル用のスリッパも使う。
うちでも帰ったとき用と綺麗用。
家に帰ってお風呂入る前、ビール飲みたい。
上着、帽子取って、ズボンとシャツ、ビール飲みたい。
汚れた靴下のまま、汚れていいスリッパはいて。 ビールうまかった。
お風呂あがったら、そのスリッパ履かない。
ホテル戻って、ちょっとやる、ホテル用のスリッパ。
お風呂入った後は持ってきたスリッパ。

飛行機、まず席座ったら、巾着、トイレ。
長時間用、マイパジャマ着替え。
12~13時間。 帰りは(客室乗務員さんとも慣れてるので)その場で着替える。😊
神経質かな? 贅沢になって、アメトーク出たの。
各部屋に小さい時計、はさみ。リビング、寝る部屋、洋服の部屋、洗面所。
新しいパンツのタグぱちんと。✂
充電器も寝てる部屋、リビング、+紙袋の中。 アイコス、ipad、携帯用。
ドライヤー洗面所の持って行けばいいけど。
僕はメイクさんがついてくれるからいいけど。
いっぺんに買ってほっとしてる、贅沢。
便利、ぱっとそれだけ持って行けば。
小さい使い捨ての化粧水、ハブラシ、髭剃り。 楽、泊まり行くとき。
すげぇ、準備野郎。😊
泊まり行くのもWBC、5泊? パンツきっちり持って行きたい。
1回1回穿く、今日の夜の分、着きました、昼だけど夜、シャワー浴びます。。

みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
カレンダー見ながら、あっちのカレンダーとこっちのカレンダー違う。 分かんない。
パンツ足りなくなっちゃう。😊

おまけはがき。
Q:枕は低反発?ソバ?
A:高反発? そんなのあるか分かんない。
また来週。

今週はおはがきに答えてたくさんお話してくれました。 途中聞こえなくて端折っています。 ごめんね!
スリッパはマイスリッパ持参ですね!
準備野郎の中居くんのお話聞けました。

曜日感覚、ファンの子はみんな鈍っているかも。
今でも月がスマスマ、火は図書館、水は仰天って覚えているから調子狂っちゃう。(^^♪
特番シーズンも落ち着いて慣れてくるのかな。

細かく旅の準備をされているのを想像してニヤニヤしました。
スキャン_20170429
今日は図書館記念日。📚  月に2・3回は行ってます。
GWウイーク中は何を読もうかな?
中居くんは昔は歌野晶午さん、東野圭吾さん、松本清張さんが好きって言ってましたが、今もかな?


拍手、ありがとうございます。
スポンサーサイト

非公開コメント

準備やろうの中居くん😘

おはようございます。昨夜 雷が鳴って 雨が降りましたが、今朝はすっきり晴れて、気持ち良いです‼️☀️

忘れ物、落し物をしない中居くん〜準備やろうだからね‼️👍
銀行カードは、良い人が届けてくれたから(運が良いのか❗️)
でも、海外で 大事なノートが行方不明になったり、キャップがなくなったりするけど、大事な物は失くさないようですね‼️👍

ホテルのスリッパも 薄くて使い捨ての感じだから、私も嫌ですが、国内は仕方なく使いますけど、海外へ行く時は、機内でも室内ばきに変えますし、ホテルでは、ヒーチサルダル(Sample Banの)を使います。

私も下着もは、日数プラス一枚は、必ずで、巾着(ライブのグッズ)に小分けしますね。私は、 幼い頃から『不測の事態に準備』と言われて 育ったので、準備野郎だと思いますけど😁
機内で部屋着に着替えるのは「さすがでっすね‼️」と思いました。ゆったり過ごしたいとの思いでしょうが、上席だからできることでしょうね。行きはトイレで、帰りは『まぁいいか』と気にしないところが、面白いですね🙂

アイコスとipadと携帯の充電器は、必帯なのですね‼️

仕事においても、準備野郎ですから、大きな間違いは起こさないでしょうね‼️👍👏

素敵な中居くんの写真 頂きます‼️💕

図書館の日なんですね〜最近本を読んでないので、中居くんはどうかな⁉️
「24」から「プリズンブレイク」に移ったからね📖

優子ちゃんへ

おはようございます。😊
昨日は昼間ににわか雨がありました!☔
今日はいいお天気で暖かいですね。☀

中居くんは忘れ物、落とし物をしない人ですね。👏
銀行のカードは悪用されなくてよかった! 届けた方もびっくりされたでしょう。😊

ホテルのスリッパは滅菌されているから気にしないで使っていますが。
マイスリッパの方がくつろげるのかな。(^_-)-☆
優子ちゃんは海外ではスマグッズなんですね!👏

優子ちゃんもきちんと準備をされる方だと思います。
下着も多めがいいのですね。 私はキッチリ持って行って途中で洗えばいいやんとか買っちゃうとか思ってます。(^^)/

機内での着替え、行きはトイレで帰りは気にしないって面白いね。
客室乗務員さん、いいなぁ。(^^♪

お仕事でも準備野郎なのは安心だし、とてもいいことだと思います。👏

画像は「ATARU」の時の。 本のないかな?って探しました。💛
今は海外ドラマが忙しいのであまり読まれてないかな。☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム