昔スマ・・おでこを出した中居くん編

昔スマ・・おでこを出した中居くん、集めてみました。 「神・塩センス」のでこ出しが素敵だったので。😊
スキャン_20170427
「模倣犯」2002の頃も美しい。
スキャン_20170427 (3)
「UNO」のCMでも。
画像-0245
画像-0152
髪の毛、寝ぐせだったり、オールバックのセットだったり。
画像-0042
最近ではハワイロケで。
img20120614155232264.jpg
時代劇は93年の中居くん、きりりとしています。
前髪下ろすとかわいくなるけど、たまには上げてもかっこいいよね。直江先生も。
kinnsuma2002-1.jpgmukasi-nakai.jpg2003kage.jpg

今日は「金スマ」SPです。 📺  事件簿とひとり農業、面白そうです。😊
今日は内容がなくてごめんです。(^^)/

拍手、ありがとうございます。








非公開コメント

たまのデコ出し💕

こんにちは。朝から 気持ちの良い晴天です☀️🌱

中居くんのデコ出しは、最強ですね‼️〜カップ麺を汗かきかき食べるのが、妙に格好良かったですね‼️👍💕

昨日は、中居くんお休みでしたが、木村くんと吾郎ちゃんday でした。そこここで、SMAPの話が出てきて、マツコさんと木村くんとの「徘徊」では、途中で会った外国人から「SMAPさま」と言われて、木村拓哉=SMAPなのだと、世間では、何も変わらないのですよね‼️👍

「ゴロウデラックス」でも ゲストの森山良子さんとの話で、森山直太朗さんがMステ初出演して「さくら」を歌った時に、「僕ら 感動して、褒めた」と吾郎ちゃんが話していました。直太朗さんも 嬉しかったようだと、森山さんが☺️

今日は「金スマSP」楽しみです‼️📺

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
今日は晴天で気持ちがいいですね!☀

中居くんのたまのでこ出し、妙に萌えますね。💛
カップ麺を食べている姿もかっこいい。✨

昨日は木村くんの「食わず嫌い」は見ました。
いんげんの胡麻和えは予想外でしたが、ファンの方は分かっていたみたい。😊
徘徊のは見てなくて、マツコさんと面白かったみたいですね。👏
メンバーを見るとSMAPって思いますよね。☆

「ゴロデラ」は作家さん以外でもゲストなんですね!
森山直太朗さんは面白い方ですね。😊
「Mステ」でも共演ありましたね。♪

「Momm!」の内容が音楽とトークになるようで期待しています。☆

今日は「金スマ」SP、楽しみにします。📺
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム