神センス・塩センス

神センス・塩センス。
画像-0005画像-0024
この特番も5回目。 そんなに期待してないけどトークは意外に面白いです。😊
①結婚式は誰を呼ぶか? @良純さんは俳優仲間を呼ばなかった。
中居くんはメンバーには声をかけると。 基本は40人くらいの身内だけになるのかな。
ご祝儀のくだりで「東京都の話は止めましょう」って。(笑)。 気心知れてるから突っ込める。(^_-)-☆
②東大生はすごいのくだりがいや。 @水上くん。
謙遜し、受け流している。 「ありがとうございます」でいいのね。(^^)/
画像-0055画像-0065
③食事のマナー @デビィ夫人はみんなの前で指摘。 夫人だから許されるってあるね。(^^)/
ひとりさん、カツカレーの音、ばらされたね。😊
④麻雀で先輩の寒いダジャレに愛想笑い。 @ひとりさん。
中居くんのことだったのね! 麻雀のシュミレーションも楽しい。 「24」も宣伝になる。(^_-)-☆
⑤ドッキリの対応 @西村知美さん。
画像-0074画像-0086
後半はカップ麺のこだわりの神・塩。
陣内くんが登場で「ナカイの窓」みたい。😊
週2で食べているのね。 いつも美味しそうに食べるなぁ。
スープがすごい→リッチカップヌードル(フカヒレ)。 フカヒレ入ってないけど美味しそう! また売れるかな。😊
辛辛魚を食べて汗が止まらなくなった。 前髪を止めておでこを出した中居くんがかわいい。
ラ王は食べたことあります。ペヤングも。 かやくを麵の下にって、なるほど、こぼれていかないね。👏
画像-0094
こだわりの食べ方。 麺職人の味噌味+ピーナッツバター+ラー油で担々麺に! でも担々麵買えばいいね。(笑)。
中居くんたくさん食べたね。 気持ちよかった。 ラーメンのCM来ちゃえばいいのに。
楽しかったです。😊 仲良しの ひとりさんや児嶋さんが共演で中居くんのエピソードも聞けて嬉しかったです。

今日は番組はないけど、食わず嫌いに木村くん。 面白そう。📺

拍手、ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

Secret

髪留めしても美人さん‼️💕

こんにちは。雨もさほど降らず止みました。これから 晴れて来るようです☀️

「神セン!塩セン!」〜中居くんの結婚式は、東京ドームでとか(本当にやってくれたら、55000人のファンが集結するし、もちろん参加費出しますよ‼️💕)しかし、現実は、親、兄弟、甥っ子、姪っ子と親戚と 「もちろんメンバーには声かけるよ‼️👍」〜人生の中で長い時を過ごしているから 身内ですね‼️〜大👏👏👏

今回は、麻雀仲間の劇団ひとりさんに、児島さんがいたので、「寒いダジャレ」の中居くんの様子が分かりましたが、ジャックのマネを一々言われたら、やっぱりね〜⁉️だけど、天然さんだから、許してねと 思いました🙏

カップ麺は、中居くんにとって、最高の企画かな‼️👍
全部 完食かな❓〜大汗かいて、前髪留めても美人さんで、代謝が良いのか、シミ一つない綺麗な肌で、汗で潤って、脅威の44歳でしょう‼️💕

普通は、絶対にしないし、カメラに映せない 髪留めしたままでも、何なんですか‼️ デコ出しでも 端正な顔立ち‼️💕

早速 あのカップ麺が大売れする気がします‼️🍜 私も‼️

今日は、木村dayですね📺

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
昨日は雨の1日でしたが、今日はいいお天気になりました。☀

「神センス・塩センス」、中居くんの結婚式の妄想も楽しかったですね。😊
ファンを呼んで東京ドームとか夢みたい。
実際は身内だけでされるでしょうが、メンバーを呼ぶって言ってくれて嬉しかったです。💛

麻雀仲間が居て、麻雀をされる中居くんの様子も分かりました。👏
ダジャレ、面白くなくてもリアクションするのは大変ね。(笑)。
「24」は似てると思うけどなぁ。(^^♪

カップ麵は大好きな中居くんでほとんど完食でした!👏
ミルクを入れたのもチャウダーみたいになって美味しいのね。😊
綺麗な汗、お肌、かわいいおでこ、堪能しました。💛
おでこ全開でも綺麗ですね! サービスショット。✨

カップ麵、食べたくなりました。🍜

No title

ルーシーさん、今晩は。
今日は、曇り時々晴れでした。
高知城へ遊びに行ってきましたが、丁度の気候でした。
今は、ツツジくらいしか咲いていませんが。

「神センス・塩センス」は、今回も面白くてあっという間でした。
中居君 美味しそうに食べますね。
早速ネットニュースで、中居君が食べた物が売れていると載っていますね。そうなるだろうとは思っていました。
結婚式にはメンバーも呼ぶ発言。サラッと言ってて嬉しかったです。

じゅんちゃんへ

こんばんは~。😊
今日は風がありましたが、気持ちのいいお天気でした。☀
高知城に行かれたのですね! もうツツジですね。🌸

「神センス・塩センス」、5回目なんですね!
トークが楽しくてテーマもわかりやすくて面白いです。👏
カップヌードルのフカヒレを探したけど、スーパーもコンビニも置いてなかったです。(^^)/
NETでも売り切れと書いてあって流石の影響力ですね!😊
結婚式にメンバーの発言、嬉しかったですね。
中居くんの気持ちは変わってなくてSMAPが今も居ると思います。☆

おでこ~♡

こんばんは!
お天気は回復してきたけど、ちょっと肌寒い一日でした。

「神センス塩センス」24に嵌っているのはわかっていたけど、麻雀してる時も登場しちゃうんですね~(笑)麻雀の生再現に笑っちゃいました。劇団さんや児島さんは8時間もこればっかりだから笑えないとか・・(笑)「24」のすごい宣伝になってるかも(笑)
後半のカップラーメン特集、とってもおいしそうにカップ麺を食べる中居君🍜この間のスマステの食レポと大違いだわ~(笑)カップラーメン、私も結構、偏食なので、ごくごく普通の味が好きです。何よりきれいなお手々👆とおでこにウットリ💕ピン止めした姿なんてそうそう見れるもんじゃありません!ごちそうさまです(笑)

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
今日はお天気回復しましたね。☀
朝晩はやはりひんやりします。

「神センス・塩センス」でも「24」のジャックバウアーでした。😊
ちゃんとディスクの宣伝も入るようになったね。(笑)。
モノマネもダジャレも面白いけど長時間だと付き合うのも大変かな。😊
麻雀の様子、貴重でしたね。(笑)。

後半のカップ麺の特集、第一弾は、って言ったからまだこのシリーズは続くようですね!👏
どの麺も美味しそうでした。 ミルクはどうかと思ったけどイケるのね。
汗をかいても綺麗なお肌、指、おでこ、堪らなかったです。💛
ピン止め姿、ナイス! いいもの見せてもらいました。✨

今更ですが…

ルーシーさん、こんばんは~。

お久しぶりですv-410
お元気ですか~?

私は最近初めてSMAPの大坂旅行とか結婚式のサプライズの動画を見ました。
SMAPはやっぱり5人揃ってのSMAPだ~と痛感して泣けてきました( ;∀;)

ところどころ爆笑しながら見てたんですが、夢がモリモリの頃と面白さが変わってないSMAPってやっぱり普通のアイドルじゃない(笑)
みんないいキャラしてますね~v-424
やっぱりイイわ~、SMAPv-238

中居くんのヤンキーメガネにはちょっと引いちゃったけど(笑)、カラオケでの中居くんのSMAP愛の言葉にはググッときましたよ~。
SMAPは俺が守る!!!

中居くんのSMAP愛の深さを思うと、こちらまで胸が痛みますv-406
解散はさぞかし無念だったことでしょう。

個人的な意見ですが、キムタクはカッコイイ自分を演じているように見えるんですよね~。(解散後だから?)

う~ん、今後5人揃ってのSMAPが見れないと思うと凹みますね。
どよ~んv-390



くまもんちゃんへ

おはようございます。 お久しぶりです。😊
SMAPの5人旅、見られたのですね!
まだHDDの中に残していて何度も見て、泣いたりしています。(^^)/
SMAPはやはり5人でなきゃって思いますね。
たまに昔のスマスマ見て、いいなぁって思い出に浸ります。✨

中居くんは大きな力からSMAPを守ろうとしていたんだろうなぁ。
ずっと続けたかったけどどうしようもなくて無念だと思います。😢
今はメンバーひとりひとりで頑張っているから応援したいです。💪

木村くんはかっこいいのを求められるから仕方ないかな?
でもたまに寂しそうにされているなぁって思います。

5人のSMAPに飢えていますよね。(-_-) 寂しいですね。
いつかは、またって思っていますけど。☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム