ひろちゃんに逢いたくなってⅡ

昔スマ・・「中居奏」&読書
昔スマ・・ちょこっと「中居奏」。
画像-0005画像-0112
先日の「帰れまサンデー」で「僕の外部入力に入ってきた高齢の女性」って言ってて。
「外部入力」って中居奏(2003年のスマスマでのコント)だぁって。
画像-0119画像-0121
つよポンがマネージャー。 ロックスターのような中居くん。
「君の瞳に外部入力」とか言ってました。😊 するめさんも言ってたかな?
ソロデビューを夢見ていたから当時は嬉しいコントでした。
画像-0129
決め顔も素敵なんだけど素で笑っている中居くんがいいなぁ。
画像-0065


読書の記録。📚
スキャン_20170420 (2)
①本屋さんのダイアナ・・柚木麻子さん。
女の子の成長、友情物語。 金髪で読書家のダイアナ(大穴)ちゃんと優等生の彩子ちゃん。
性格の違う二人が惹かれ合う。 疎遠になっても。 上手く行かない人生、もがいて成長していく。
希望のあるいいお話でした。👏
スキャン_20170425 (2)
②だから荒野・・桐野夏生さん。
夫は横暴で我が儘、息子たちは要領がよくゲーム三昧。
平凡な主婦がキレて家出して。 高速乗って車盗まれたりハラハラドキドキ。
家族がバラバラになって素直な気持ちが見えてくる。 原爆の講演をされる老人との出会いが良い方向に。
割とハッピーエンドでほっとしました。😊

今日は「神センス!塩センス!」があります。📺
「ナカイの窓」はお休みです。

拍手、ありがとうございます。





|読書 | 2017/04/26 08:23| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
中居奏 好きだった‼️💕
こんにちは。まだ 雨が降っていませんが、夕方には降って来そうです☂️

今日は、これから 国立科学博物館で開催されている、「大英自然史博物館展」に行って来ます🚇

中居奏は2003年頃ですか。格好いいけどダサイ感じが出ていて、面白くて、中居くんらしいコントで、マネージャー役の剛くんとの掛け合いが絶妙でしたね‼️👍

SMAPのやるコントも、クオリティが高かったと思いますし、懐かしくもあり、今だったら何をやってくれるのかと思うと、悔しいです😠

今日は、フジで「神センス!塩センス!」がありますね📺

「図書館」の数字が・・・ですが、良かったと思ったので、残念ですが、長い目で見られるかな⁉️とちょっと心配です😞
【2017/04/26 09:11】 URL | 優子 #-[ 編集]

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
こちらは雨です。☂ 今日は野球は中止かな?⚾
国立科学博物館に行かれるのですね!👏

中居奏は2003年なので少しお髭があります。(^_-)-☆
もっとかっこよくもできるけど、コントなのでオチもあって面白いですね。
つよポンのマネージャーも合っていました。😊

今なら「24」とか「無限の住人」もできるのにね。☆
ピコ太郎は年末にやってくれましたが。

「図書館」、2桁行くと思ってましたが。(-_-)
クイズ番組が定着するのは時間がかかるのかな?
「知らなきゃよかった」のようなトークの方が数字は取れるのかも。
まだ始まったばかりだから長い目で見てねってことですね。💪
私は楽しかったのだけどなぁ。 ファンだからかな。✨
【2017/04/26 09:24】 URL | ルーシー #-[ 編集]


ルーシーさんこんにちは☔️
中3の息子が関西に修学旅行に行っています。今日はUSJだそうです。だけど天気予報を見ると雨らしい。初めてのUSJで雨…それも思い出ですね😋

SMAPのコント、また見たいなぁ。かっこいいSMAPでも十分なのに、いろいろなことをして楽しませてくれる五人。
私は、計算マコちゃんとかダメ人間が好きです。木村さんの古畑任三郎も好きです。
最近は中居さんの変顔を楽しませてもらっいます😍
【2017/04/26 14:26】 URL | ゆき #-[ 編集]

ゆきちゃんへ
こんにちは~。😊
息子さんは修学旅行で関西なんですね!
今日は雨で残念ですがUSJなら建物の中の見学はできますね。(^^)/
あまり暑くならなくていいのかも。

SMAPのコント、楽しかったですね。☆
トークもちゃんとオチがあるから面白い。👏
マコちゃんや闇医者とか。💛 5人なら8秒の壁や裏切り者。✨
中居くんの変顔、才能ありますね! 美形なのに眉を下げてぼけっとした顔も上手い。😊
【2017/04/26 16:00】 URL | ルーシー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。



フリーエリア

FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。



フリーエリア2

ブログラムの投票

blogramで人気ブログを分析



フリーエリア3



最新記事



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



clover-clock



月別アーカイブ



カテゴリ



fc2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム