ミになる図書館ゴールデン2時間SP

2017.04.25.08:28

ミになる図書館SP。
画像-0066画像-0086
ゴールデンになって1回目。
オープニングはシークレットゲストを当てるクイズ。 ここでみんなを温める。(^_-)-☆
ジェネレーションアンケートは通常通りの感じですね。😊
Q1:青春時代に大ヒットした洋画は?
画像-0094画像-0095
Q2:学園ドラマの主題歌は?
「贈る言葉」強いね。 「これが青春だ」あったの知ってる。布施さん好きでした。
「学園天国」で慎吾がカバーしたのヒント、いいね。
「太陽がくれた季節」のヒントで△のジェスチャー。😊
画像-0096画像-0107
中継クイズ。 これは新しい。 舞祭組くんが繋いで楽しい。 美脚を披露してくれました。😊
①田中理恵さんが10mの綱渡りに挑戦。 途中でバランス崩してダメかと思ったけど成功してかっこいい! 思わず拍手。👏
②高梨沙羅さんの体力測定。 立位体前屈は30・5cmで流石でした! 静かにした方がいい?とか靴履いているときに話して。。とか気遣っている中居くん。
画像-0024画像-0053
Q:脳力忍者道場。
サイコロゲームと川柳。 以前のゲームより分かりやすくなってよかった。 お茶の間で一緒に考えます。(^_-)-☆
最後のゲームは早押し横取り。 50代の優勝! 名取さんも冴えてる。
エンディングは100万円をかけてラリーピンポン。 惜しかったね。

早朝から夜までの生放送、お疲れさまでした。👏 頑張っている中居くん、素敵でした。
深夜版よりも分かりやすく楽しかったです。 さくさく進んで宣伝もトークもできたね。😊
みんなで楽しくやっていたのもいいね。
次回は5月8日、また2時間SPかな?📺

拍手、ありがとうございます。





comment

Secret

改善されて 良くなってOK‼️👍

2017.04.25.10:04

こんにちは。朝から晴れて、明日が雨模様なので、洗濯をたくさんしました☀️

昨日は 朝から中居くん大忙しで、夕方の「Jチャン」の生からいきなり本番で、アシスタントの竹内アナも移動とか生感ありました‼️👍

スマタイを取りに行った方々が、生中居くんに遭遇したようで、スマタイをTwitterに上げてくれた方のを読みましたが、中居くんと慎吾くんとの信頼関係は変わらないことを確認できました‼️💕

深夜での生放送時の不具合なども改善されて、進行もスムーズで、あっという間の2時間でした‼️👍
最後の卓球の水谷選手には、お待たせしましたが、こういう終わり方は、中居くんのお得意ですから‼️👍〜締めも時間通りで、楽しめました‼️☺️

次回は5月8日で、生2時間なのですね‼️👌

昨日も赤ベースのネクタイで、慎吾くんが「学園天国」を歌っていたこともしっかりアピールして(入れ込むこと考えていたね‼️)

でも 出演された方々の 生本番に強いことは、流石でしたね‼️👍〜意外と芸人さんがおとなしくて、大和田ファミリーの活躍や名取さんとか、釈ちゃんも良い味出していて、中居くんが、出演された方々との関わりがあるということも大きいかもですね‼️👍

今日は「仰天」お休みですね😔

優子ちゃんへ

2017.04.25.10:37

こんにちは~。😊
こちらも晴れています。 明日は雨の予報ですね。☀

昨日は朝から大忙しでしたね。 かわいい中居くん。✨
「Jチャン」の時間はローカル番組なので知らなかったですが、竹内アナが遅刻されたのは理由があったのですね。😊

スマタイ、今週もすぐ無くなってしまったようですね! 中居くんと遭遇なんてラッキーですね!(^_-)-☆
HPや大下さんのお話もいい話がいっぱいでした。💛

深夜の生放送の反省?を活かしてスムーズな進行だったですね!👏
清水アナが居るから安心だし、「いいとも」や「Qさま」っぽくて懐かしくもあります。☆
水谷選手も出てくれて豪華でした。

大和田ファミリーが大活躍。 何度か出演されて慣れているゲストは進行も協力してくれますね。
舞祭組が目立っていて楽しかったです。😊

今日は「仰天」がお休みなので編集や読書します。📚📺

No title

2017.04.25.18:41

ルーシーさん、今晩は。
今日は、降ったり止んだりでした。

今日も素敵な写真をありがとうございます。
昨日が生放送初日だったんですね。先日の書き込み時 既に生放送が始まっているかの様な書き込みをしていました。
こちらで昨夜放送された「図書館」は、中居君がお休みした一週目でした。やはり中居君が居ないと全然違いますね。

写真にスジが入っているなんて全く気になっていませんでした。
言われて、あ そうかな と思ったくらいで。
素敵な中居君は充分に堪能出来ています。
いつもありがたいです。

じゅんちゃんへ

2017.04.25.20:14

こんばんは~。😊
こちらは今日もいいお天気で暑かったです。☀
明日は雨みたいです。☂

生放送は深夜に1回お試しで放送がありました。
昨日のは夕方のゴールデンの時間帯になって初めての生放送でした。
写真下手だけど喜んでもらえたら嬉しいです。💛
中居くんのお休みの回は劇団ひとりさんが頑張っておられたけど、物足りないですね。(^^)/

次週はお休みで寂しいけど、どんどんと進化してみんなに見てもらえる番組になったらなぁって思います。☆

楽しかった~

2017.04.25.21:55

こんばんは!
遅くにおじゃましま~す(笑)生放送、あっという間に終わってしまいました。テンポも良くて、生チャレンジなんかもあって、楽しかった~🎶あの格好の舞祭組君達の登場には爆笑です(笑)田中理恵さんのチャレンジより目立ってた~(笑)お試し期間よりずっと楽しくなっていましたね~あのイラストの忍者君、かわいい~💗グッズとか出たら即買う~(笑)お茶の間に定着した番組になってほしいな~中居君の番組はどんどん進化しておもしろくなっていくからおおぜいの人に見てもらいたいな~会社でも番宣しちゃうぞ~💪
dボタンでクイズに参加!20ポインだったのでクリアファイルに応募!きっと応募が殺到してると思うので、当たる確率は0に近いとおもうけど、ちびっとだけ期待しとこ~(〃艸〃)ムフッ

ほこほこちゃんへ

2017.04.25.22:18

こんばんは~。😊
生放送、ドキドキしましたが、意外にサクサクと進みましたね。
時間が余った方がゲストとのトークも展開できますね。(^_-)-☆
舞祭組くんが中継なのは知ってましたが、楽しい扮装にびっくり!
毎回面白い恰好してくれるのかな?
中居くんとのやり取りもいいね。😊
チャレンジは生放送だからよりリアルにハラハラして面白いと思います。
イラスト、中居くんに似ててかわいいですね。
クリアファイルはスマステにも持って来てましたね。(^_-)-☆

Dボタン参加されたのですね! 当たるといいね。💪
グッズ販売してくれたら買うけどなぁ。☆
次回も楽しみにしておきます。💛
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム