昔スマ・・96年5月、森くん最後のスマスマ

昔スマ・・96年5月27日OA・・森くん最後のスマスマ。
画像-0259
ビストロのゲストは桃井かおりさん。
オーダーはチャイナタウン風の点心(中華の軽食)。
チーム分けは木村・森vs慎つよ。 最強コンビvs見習いコンビって。😊
画像-0268
慎つよコンビは桃井さんから包み方を教えてもらった。
メニューは木村・森ペア・・小籠包、エビのトースト揚げ、ココナッツアイス。
慎・つよチームは小籠包、餃子、バナナとあんこの春巻きでした。
心配そうに見守る中居くん。♡
画像-0269
画像-0270
試食ではエビパン(トースト揚げ)を美味しいと食べていましたね。 大好物になりました。😊
判定の前に、桃井さん、「こっちよ」って木村・森チームの勝利。(笑)。
画像-0271
慎・つよチーム、不格好で焦がしていたけど、美味しいって。👏

コントは壺(森くんとつよポン)と古畑拓三郎(森くん犯人役の回)でした。

歌は森くんが選んだメドレー。♪
画像-0273
たぶんオーライ→$10→がんばりましょう→まったくもう→はだかの王様→Best Friend。
森くん:1曲ずつがいい思い出の曲ですと。
画像-0274
「はだかの王様」の「これくらいのズルならいいか」(歌詞、森浩美さん、引用)ってところ、
中居くんがクールで素敵なの!♡
画像-0277
「Best Friend」の途中で泣いちゃった中居くん。 号泣でしたね。
当時は見てて一緒に泣いて中居くんが大好きになったのでした。☆
何度も見てるけどまた泣けてきます。(^^)/

良い番組、「スマスマ」、再放送してほしいなぁ。✨ たまに「スマスマ」の記事、書きます。☆

今日は「ミになる図書館」です。📺
つよポンのドラマ、「嘘の戦争」始まります。📺
今朝の「めざまし」に出演されていました。
嘘のつけないつよポン、ほっこりしました。♡


拍手ありがとうございます。😊






スポンサーサイト

非公開コメント

昔スマ楽しみに‼️👍

こんにちは。朝から抜けるような青空ですが、北風が強くて冷たいです🍃

昨夜は「フレンドパーク」を見ていました。今まではSMAPのメンバーとでしたが、一人で盛り上げようとしていることが分かります。いつも全力で臨む姿に、メンバーと一緒だったらなぁ〜と思いました😔

スマスマの映像はたくさんありますが、2000年以降ぐらいからなので、初期の頃の話は、とても楽しみなのでお願いしますね‼️👍

アルバムが発売3週でミリオン達成しましたね‼️㊗️🎉

そして舞祭組のシルグルも週間一位でした🎉

今日は、剛くんの「嘘の戦争」を楽しみにしています‼️☺️

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
こちらもよく晴れています。 洗濯物、乾きそう。☀

「フレンドパーク」は途中まで見ました。
息子が他の番組を見るのでザッピング。(^^)/
木村くん、楽しそうでいい笑顔でしたね。☆

月曜日は「スマスマ」を見たいのでこれからも見て記事にしたいと思います。
来週は中居くんの特番があるからいいけど。😊

SMAPの25YEARSのアルバムはもっと行きますね!👏
舞祭組の1位は悲願だったので嬉しいです。🎊
するめさんも喜んでいますね。♡

今日はかっこいいつよポンが見られますね!✨

日曜のほうに書こうか迷ったんですけど・・・・
「バイキング」みてて思ったので、
「めちゃイケ」でゆずの曲に合わせて踊ってたんですね。
知らなかったけど、嬉しいという感想をもたれている人も多いみたいで、わたしは中居ファンでありながら他の中居ファンと気持ちを共有できないかもなって思った。
だってUTAGEは別として、やっぱりメンバーと踊ってほしいし、他の人と歌って踊るのは以前からあったUTAGE以外では逆に悲しくなるなって。ソロならいいけど。
本人もメンバーとしたいって思わないかな?って・・・
泣けてくる(´;ω;`)ウッ…

ikuraちゃんへ
はじめまして~。かな?😊
中居くんファンでもいろんな考えの方、居られますね!
SMAP5人でダンスできたらどんなにいいだろうとは思うけど。
今は叶わないので一人でも中居くんが活き活きと踊ってくれたなら私は嬉しいです。☆
「めちゃイケ」の収録は12月28日で中居くんも辛い時期だったし、変に周りからオブラートに包まれるより、明るく突っ込んでくれた「めちゃイケ」には感謝しています。👏
私が悲しくならないのはけっこう中居くんオンリーファンなところがあるかもしれない。
今は一人でも笑って頑張ってくれていたらいつかはメンバーとって思っています。✨
中居くんはメンバーを忘れたわけじゃないし、心の中に一緒にいると思います。💪

こんばんは!
う~ん、スマスマのない月曜日は何かポッカリ穴があいたような、しまりない月曜日だな・・ルーシーさんのブログ読んで気分は上昇中です✌「めちゃイケ」全く見逃してしまいましたシュン😢ブログで拝見させてもらって、いつもは苦手なめちゃイケだけど、あのコメントにはグットきてしまいました・・中居君への「愛」がいっぱい溢れていました・・楽しそうにダンスする中居君、やっぱり中居君のダンスは最高だ~!!待ってるよ、いつかホームに戻ってくるのを!

ミリオン、達成!!やりましたね~👏まだまだ伸びますね~うれしいな~🎶

これからつよぽんのドラマに集中いたしま~す(^^♪

こんばんはです。
ふたたびごめんなさい。

わたしもかなりのオンリーなんですけど、いつもなんかわたしずれてるなーって。
よく思いが強すぎる!って言われます💦
本人の気持ちになりきってしまうとこあって・・
SMAP愛がやっぱりかなりあったし今も同じだと思うから、わたしはいいけど中居君はつらいんじゃないかと思うと悲しくなるんです。
思い出して・・・とか。
そこまで思ってたらあなたが潰れるって言われるくらい、中居君はどう思うだろうとかすごく考えてしまってます💦
もっと気楽に応援できればいいとは思ってるんですけど。
だから、同じファンでもずれちゃうんですね😊

ほこほこちゃんへ
こんばんは~。😊
スマスマのない月曜日、なんか空虚です。😢
昔のスマスマ見て、隙間を埋めています。
「めちゃイケ」、すっかり忘れていてショックでしたが、動画で見られてよかった。(^^♪
楽しそうにダンスをする中居くん、コントも自然で活き活きとしてて素敵でした。♡
「めちゃイケ」には愛がありましたね。
またホームに戻ってくるまで待っています。☆

アルバムのミリオンも舞祭組の1位もほんとにうれしいです。👏

つよポンのドラマ、悲しいけど面白かったです。😊 来週も楽しみ!

ikuraちゃんへ
こんばんは~。😊
ikuraちゃんもオンリーさんですか。
ファンの方もいろいろで考え過ぎちゃうタイプなんでしょうね。
中居くんは重いって言うし、もっと気楽に笑っていた方が彼は喜ぶんじゃないかな。😊
ついて来れる子だけついておいでとも言うし。
あまり深刻にならずに今まで通りに応援していけたらいいと思います。☆
気持ちの整理はなかなか難しいとは思いますが。💪

重いですよね💦反省です。
前はもっと楽しく応援してたのにいつからこうなったのか・・です。
わかりやすいなっていつからか思い始めて。
「笑ってるけどこれ傷ついてるな」とか。
「ネタにするのは○○だな」とか。
わかりだすと心配のほうが大きくなったのかも?
どうしようって今焦ってます💦この1年わたしも落ち着けなくて2通もおもた~~~いおたより出してしまいました😞子供のころ出したっきり出してなかったのに、いまめちゃくちゃ反省しまくってます💦💦
困ってるかな?💦
今はまだ落ち着きは取り戻してないけど、しばらくテレビだけ見て以前の自分を取り戻していけたらとおもいます。
大事な事思い出させてもらってありがとうございます。
おとなしくしてます・・・

ikuraちゃんへ
こんにちは~。😊
ikuraちゃんは繊細は方なんですね!
中居くんは辛くてもずっと笑っていたい、辛そうに思われたくないって若い頃から言われていました。
あまり考え込まないでTV見て笑っていたらいいんじゃないかな。
私は単純だからバラエティ見て、楽しんでいます。😊
おはがきは読んでくれているので気持ちは届いていると思いますが。
元気だして、応援していきましょうね。☆
on&on AIRにおはがき出してもいいと思いますよ。✨
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム