ひろちゃんに逢いたくなってⅡ

スマステ&帰れまサンデーなど
画像-0005
スマステ・・時間帯が繰り上がって1回目のゲストは中居くん。
画像-0024画像-0086
楽しい、待ってました。 「サタスマ」や「いいとも」や「スマスマ」を思い出して感激でした。
慎吾ちゃんがくれた袋に図書館グッズや「24」のディスクを持ってきて嬉しそう。😊
画像-0053画像-0066
「ごはんの友」のランキング。 加工食品が苦手な中居くん。 下手かって言われた。(笑)。
Vの時も慎吾ちゃんの方を見てしゃべってばかり。 昔話もでたね。 京都で苦手な湯葉を俺と慎吾と剛でって。
一番のお気に入りは「鮭キムチ」でしたね。
土曜日は「金スマ」収録の後、お家で「スマステ」見ていると。📺
最後はゲスト下手って慎吾ちゃんに言われた。
きちんと進行している慎吾ちゃんに絡みたい中居くん。 兄弟のようで楽しかった。
また共演、待っています。☆

アタック25ではオープニングの問題を出題。
画像-0094画像-0089
図書館の宣伝をされて自分でパチパチ。 「アタックチャンス!」ってかわいい。
岡山県は図書館の利用者が多いのですね!📚

帰れまサンデーではタカ&トシさんと千葉のいすみ鉄道の旅ロケ。🚃
画像-0095画像-0096
無人駅で飲食店を探す。ロケは苦手な中居くん。 ローカル線の旅、本来は好きですが、え~っと言われるのが苦手。
城見ケ丘ではお蕎麦屋さんでいくらのお寿司、美味しいね。 カレー蕎麦も。😊
マック行きたかったけど、よかったじゃんって。(^_-)-☆
画像-0107画像-0112
駅に立っているだけで絵になります。 小谷松では喫茶店でシフォンケーキ、美味しいと。
スターって思ってないけど、みんながスターって言う。 だけど電車乗っていてあまり騒がれないのが寂しいようです。😊
画像-0114画像-0119
サイコロで6を出して3つ目の駅でゴール。 やはりスターは持っています。 スターが出ちゃうと。😊
上総中野駅でゴール。 中居くんはやはり歩くの速いです。 長時間でも歩けたと思うけど、お店がすぐ見つかったね。
楽しいロケでした。 タカ&トシさんとはいいともで共演していたからやりやすそうでした。😊
日中は中居くんの髪の赤さが目立ちます。(^_-)-☆

月曜日なので恒例の被災地支援の告知です。
fukkou4gatu.jpgSMAP-fukkou.jpg
SMAPを忘れない!SMAPの応援続けましょう!

今日は「ミになる図書館」2時間SPです。📺
モーニングショーにも出演かな?

拍手、ありがとうございます。

追記で拍手コメントのお返事です。










Mちゃんへ
コメント、ありがとうございます。
門司で生まれて小2の時に大阪に引っ越しました。🏡
ラジオで名前呼ばれたの? いいね! ドキドキしますね。😊
スマステは感動でした。 何度も見たい。💛
スポンサーサイト
|スマステ | 2017/04/24 08:13| | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント
サタスマの存在感‼️👍
こんにちは。曇りがちの天気です☁️

スマステ〜OPからポスターを持って「これ 貼っといて」的に「いいとも」を思い出させ、お土産は、中居くん一押しの「24」のDVDも『観たいって言ってたから』とシリーズ全部(未開封)に図書館のグッズを無理やり押し付け、それを入れて来た袋はスマタイの慎吾くんが描いた絵で、慎吾くんから貰ったことを強調し、どんだけ詰め込むのかと思いきやさらっと例の隠し子話をぶっ込み、慎吾くんに ハッキリ否定させるって、凄い‼️👍

中居くんの思うご飯の友と出されたご飯の友は、だいぶ違って、一押しは「鮭キムチ」でしたが、イマイチの反応の物もスマノミクスが発動されたようですね‼️👍

スマスマの「美味しい」リアクションもあり、SMAPの二人だけでも これだけのパワーがあり、見ているだけで面白いって、凄い存在感‼️💕

帰れまサンデー〜中居くんのロケは、お供のタカトシとの関係も期待できたけど、中居くんのスターの運も感じて、一般の人たちとの関わりも新鮮で 楽しかったし、大笑いしましたので、「おじゃMAP」とかのロケもなんて考えちゃいました‼️💕🚃

今日も朝から 中居くん フル活動です‼️💕📺
【2017/04/24 09:24】 URL | 優子 #-[ 編集]

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
こちらは快晴です。☀
スマステ、どんな感じでくるかな?って思っていたらOPからテンションが高くブッ込もあって楽しかったです。😊
「24」は観てしまってあげるのじゃなく貸すのね。(^_-)-☆
ごはんの友はシンプルなのが好きだから苦手っぽいですが。
どのおかずも売れているようでよかったです。👏
「鮭キムチ」は何カ月も待たないといけないね。

Vの間も二人が楽しそうに話されていて嬉しくなりました。💛

帰れまサンデーのロケ、人見知りで嫌そうだけど、おばちゃんやお年寄りにはやさしい対応ですね。😊
わがまま言ってもかわいくて。 スターの運は健在でした。☆
美味しいものいっぱい食べれてよかったね。
「おじゃマップ」にも出てほしいです。✨

朝から宣伝で忙しいですね。 元気いっぱいの様子を見られて幸せです。💛
【2017/04/24 10:09】 URL | ルーシー #-[ 編集]


ルーシーさん こんにちは😄

待ちに待ったスマステのゲスト
中居君が本当に嬉しそうで楽しそうで、VTR中もずっと慎吾ちゃんに喋ってるのが可愛くて💕
慎吾ちゃんに小っちゃくなった⁉って言われてたけど、私もちょっと思っちゃった😆
美味しーい!の二人のやり取りはビストロだーって号泣💦
本当にあっという間の1時間でした。
ぷっすまのアイドルダンス部にも出てダンスやってほしいなー

帰れまサンデーもタカトシと楽しかったです
おばあちゃんに「お父さん顔のお母さん」って😁
おじいちゃんかおばあちゃんかわからないお年寄りっていますよねー

今日は図書館の生ですね。
【2017/04/24 11:27】 URL | ヒナタ #PmWpfqJU[ 編集]

ヒナタちゃんへ
こんにちは~。😊
スマステは期待以上に楽しくなりました。💛
Vの間のトークもテロップ出してほしいくらい、興味津々。(^_-)-☆
中居くんが小さくなったのか、慎吾ちゃんが大きくなったのか。(笑)。
仲良しの二人が見られて幸せな時間でした。
「美味しい~」のリアクションも見られましたね。👏
ぷっすまにも出て宣伝して一緒のダンス、お絵かきでもいいなぁ!
また共演してほしいです。☆

帰れまサンデー、面白い企画でしたね!
タカトシさんとも息が合ってる。 地元のおばあちゃんも下ネタにも乗ってくれました。😊

今日は生ですね! ドキドキしています。✨
【2017/04/24 12:34】 URL | ルーシー #-[ 編集]

幸せ♡
こんにちは!
スマステ、本当に至福の時間でした💛始まりからすぐにぶっこんできたし(笑)中居君なりの「否定」ですよね~とにかくうれしそうな二人・・ワイプばっかり見て、「おかずの友」にはあんまり目がいかなくてすみません(__)中居君絶賛の鮭キムチ、売り切れなんですね、イマイチのおかずも売り切れているみたいで、スマノミクス大発動中ですね👏鮭キムチをパクパク食べる中居君を見て、ちょっとホッとした慎吾ちゃん・・ククク、あんまりな食レポで心配しちゃった?そんな二人が微笑ましくて、ニマニマしてしまった(笑)今回は中居君の苦手なものだったから、イマイチな食レポも大目にみちゃう(笑)食べる前に臭い嗅いだり(笑)いいのいいの、正直でよろしい(笑)  「おいしい~!」のリアクション、気持ちがマックスに・・チロっと涙が出そうになった・・😢本当に楽しい時間でした・・楽しいことはあっというまに終わってしまうんですね・・慎吾ちゃん、中居君の図書館に出て~

「帰れまサンディー」ロケにハズレなし!(笑)中居君はロケ苦手だけど、見てるほうは楽しくってしょうがない🎶スターの特権(笑)を使って無理いっても、それがまたかわいいの💛ドヨ~ンとうなだれて歩いたりとか(笑)あのおばあちゃん、いいな~うらやましいけど、私なら、卒倒しそう(笑)楽しいおもしろいロケでした!

今日は「図書館」生放送ですね、私も何かドキドキです・・📺のまえに集合!!(笑)
【2017/04/24 18:13】 URL | ほこほこ #XP4eP3M2[ 編集]

No title
ルーシーさん、今晩は。
朝は快晴だったので、洗濯物を外に出し外出したところ午後には雨が降り出し洗濯物を濡らしてしまいました。
明日も明後日も雨の予報です。

素敵な写真、内容をありがとうございます。
こんな中居君や慎吾君をテレビで観れないなんて・・・。

「帰れまサンデー」なんて番組。初めて知りました。
数年前の「帰れまテン」?は、こちらでも放送されていました。

仲良し中居君と慎吾君を見せてもらって嬉しいです。
【2017/04/24 18:56】 URL | じゅん #-[ 編集]

ほこほこちゃんへ
こんばんは~。😊
スマステ、初めての出演で満を持して色々と用意されてブッ混んできましたね。😊
噂に突っ込むのも否定を念押しする、中居くんなりのやさしさなんでしょう。(^_-)-☆
ワイプの二人のおしゃべりが気になりましたね。
いつもより試食は少なかったけど、正直な感想でした。😊
松茸となめこのやつは食べたいなぁって思いました。 鮭キムチ以外のも売れているようですね!👏
好き嫌いが多いから食レポはむいてないけど、多めに見てもらいましょう。(^^)/
また機会があれば慎吾ちゃんも図書館に出てほしいですね。
40代の枠でどうでしょう。☆

帰れまサンデー、ロケ苦手でも楽しくしちゃう技持ってますね。
タカ&トシさんとのトリオも面白い。😊
おばちゃんたちには握手されて若い子が居なかったのもよかったかな。

ゴールデンの図書館も楽しかったですね。✨
【2017/04/24 21:48】 URL | ルーシー #-[ 編集]

じゅんちゃんへ
こんばんは~。😊
こちらは快晴でちょっと暑いくらいでした。☀
高知は雨ですか! 急に降ったら洗濯物、困りますね!
お天気は下り坂かな?☁

テレ朝系列の放送がないのですね。😢
写真綺麗に撮れてなくてゴメンね! TV替えたら、ガラケーで撮ってるからなんかスジが入ってしまいます。(^^)/
内容も充実してないけど雰囲気だけ分かるかな?
慎吾ちゃんと仲良しでウルウルきました。💛

帰れまサンデーは新しい番組かな? 初めて見ました。
ロケの中居くんも貴重で美味しそうに食べていました。

図書館、楽しかったので明日書きますね。☆
【2017/04/24 21:56】 URL | ルーシー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。



フリーエリア

FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。



フリーエリア2

ブログラムの投票

blogramで人気ブログを分析



フリーエリア3



最新記事



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



clover-clock



月別アーカイブ



カテゴリ



fc2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム