ON&ON AIR・・また野球の話しようかなSP

ON&ON AIR。
どーも、こんばんは~、中居です。
パン粉のついてない、トンカツ。 どうしましたか?
いい手順、小麦、卵、そのまま揚げて、どうだった?小林くん。
これ俺、食べたん、一人でばかみたい。😊
1回作ったら途中で気づいても、パン粉、ってすごい!
カリカリにしてくれるだけじゃない。 昨日もやりました。
昨日はヒレカツのトンカツ。 塊みたいのすげぇ。
トンカツ屋のミックスフライ。 ピーマンやってみましょう、カキフライも。
同じように。 
ピーマン不味かった、茶色ならない。(-_-)
長い箸?、手でつけて。 ピーマンと牡蠣、小さくなって・・。
俺ね、卵と小麦と水とってやるやつ。
それは卵を半分、小麦大匙3、水大さじ。 半分って技ない、卵1、小麦大匙6、失敗。
とろーっとなって何が正解?
今日余ったピーマンと牡蠣、やってみよう。
♪愛は勝つ(KANさん)
油の温度も分かんない。 パン粉入れればシュワー。
ピーマンと牡蠣、油ボコボコって! 牡蠣を解凍されてないまま、くそ不味い。
ヒレカツ、美味かった。 お店で出てもいいくらい、美味かった。👏
もう1回やったとき、卵と小麦と水分。。
俺が買ったレシピ本。 今のマンション引っ越す前、14・5年前の。
上手くできる時、出来ない時ある。 今日もやる。
ヒレカツの方が上手くいく。10cmくらいのブロック。
ヒレカツ、ご飯食べるから太る? パン粉か、美味いんだよなぁ。 ご飯食べてない。
4月24日までに痩せておこうかな。
WBC、太っちゃって戻らなくて、60K、3Kくらい太って、まったく戻らない。
仕事してると戻れない。 本番前食べないともたない。
お休みは家で食べない。
24日の生放送の1発目。 生放送の前に食べちゃう。

順位予想してない。 たまッチではジャイアンツ、カープ、横浜。
週刊ベースボール、4位ヤクルト、5位阪神、6位中日。
開幕してから言うのはずるいですが。(^^♪
これじゃない?これだと思うんだよなぁ。

ジャイアンツ、広島の2強のような。 横浜、頑張って。
広島、ピッチャーがいい。 加藤、なかさきって抹消なっちゃった。
野村、岡田居て、ジョンソン、新人は。。 薮田、福井、加藤拓也、ノーヒットノーランしそこねて。
下水道もいるし。 ヘーケンズ、ジャクソン。
広島とジャイアンツ。 阪神も面白い。
パリーグ。 ソフトバンク、日ハム、ロッテ。
これね、今言える、パはやばい。
去年、覇者、分かんないなぁ。
去年、広島優勝、OBは別として、小宮山さんだけ。
マエケンいなくなって、優勝?みんな適当。 本人たちだって分かんない。
ブルペンでよくても本人でも分かんない。 分かるワケない。
俺だって、自分で。 今日、歌調子いいぞ、本番すげぇとこいっちゃった。(-_-)
調子良い日、悪い日ある。
なんか声出てるんですけど、いけちゃう。 とんでもないとこ歌、あてずっぽう。
あってると思っても外れ、やべぇと思っても当たってる。
あ~詰まったと思ったらホームラン、いけっと思ったらレフトフライ。
ホームラン?、見逃し三振。 それくらい外すときある。 分かんない。
確立を高める。 コントロールどのくらいいくか。
この間、野球見に行った。 4月2日、お父さんの誕生日に。 ジモッピーと行こう行こう。😊
♪果てしない夢を(zyyg,REV,ZARD&WANDS featuring長嶋茂雄さん)

みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。

おまけはがき。
Q:ジャックバウアーで元気のない私にカツを!
A:ジャックバウアー、援護しろ!(モノマネで)
また来週。
singo4.jpg
今週はラジオのレポお休みしようかと思ったけど10年以上も日曜はラジオのブログにしているので。
ルーチンワークなのでUPしました。
ヒレカツ、上手に揚げれてよかったね。 👏
ピーマンはフライより天ぷらがいいんじゃないかな? 牡蠣も成功するといいね。

野球の順位予想、今年もセはなんとなく巨人、広島かな?
パはいつも混戦ですね。
パパのお誕生日に野球見られてよかったね。 

「スマステ」楽しかった。 またゆっくり書きますね。

今日は「アタック25」に出題者として登場。📺(オープニングクイズかな)
「ミになる図書館ゴールデン予習SP」、「帰れまサンデー」に登場です。📺
「スマステ」は月曜に書きます。

拍手、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒレカツも成功したのね‼️👍

おはようございます。雨も上がり、朝から晴れています☀️

イヤホンでラジオを聴きながらテレビの方に集中していましたので、レポありがたいです‼️👍

ヒレカツは、大成功なのに ピーマンと冷凍カキは失敗とか、やっぱり温度の差とピーマンは衣が付きにくいから天ぷらの方が良いと思います。冷凍のカキは解凍してからの方が良いと思うけど😦

セリーグは、巨人と広島かなと思いますね‼️⚾️
パリーグは、日ハムが誤算で、分かりませんね⁉️

4月2日のパパの誕生日に観に行けたのですね‼️👍⚾️

今日も 午後は 夕方まで忙しいですね🙂

スマステは、中居くんも慎吾くんも 今年1番の笑顔でしたね‼️💕

優子ちゃんへ

おはようございます。😊
関東は雨だったのですね! こちらもいいお天気です。☀

ラジオを聞いてからスマステ見ました。 レポは選手の名前、違うかもしれないけど。(^^)/

ヒレカツの方がロースよりヘルシーでいいですね。😊
ピーマンは素揚げや天ぷらでしょうね。 カキは水分があったからボコボコっとなったのかも。
何度も挑戦して上手になりますね。👏

セリーグは巨人、広島でしょう。⚾ パはいつも団子レースですね。
ジモッピーと野球の観戦は楽しいね。😊

今日も忙しいですね。 午後からTVっ子です。📺
スマステ、楽しくて主人も笑っていました。 リピして明日書きます。😊

ルーシーさん、こんにちは。

スマステ楽しかったですね😊
二人の表情が凄く良かったです😊
ビストロ「美味しい~❤」も言ってくれましたね🎵
SMAPのワチャワチャ雑談が観たいです😞

今日日中、中居君番組沢山ありますね🎵
それなのに・・・
北海道はこの間の火曜日は野球を放送したので、「火曜サプライズ」が「ミになる図書館SP」と「帰れまサンデー」にもろ被っています💨

これから仕事なので「火曜サプライズ」は諦めました😞

同時に録画出来るのが欲しいです💨

仕事行って来ます💪

道産子トレビアンちゃんへ

こんにちは~。😊
スマステ、神回ですね! 楽しかった。 永久保存です。💛
サタスマだぁって思って感激でした。
またメンバーとの共演待っています。☆

今日は午後から忙しいので午前中にお買い物行ってきました。😊
北海道は番組がかぶってしまったのね。(^^)/
「火曜サプライズ」は動画がありましたよ。📺
http://www.dailymotion.com/video/x5is7ig_%E7%81%AB%E6%9B%9C%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA-2017%E5%B9%B44%E6%9C%8818%E6%97%A5-170418-part-1_fun
張り付けたけど、見れるかな?

ダブル録画のレコーダー、今度買い換える時に検討されたらいいですね。(^_-)-☆
お仕事、頑張ってください。💪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム