アメトーーク&Momm!(関西)

アメトーーク・・ひとり暮らし長~い芸人。
画像-0005画像-0024
登場の時は所在ない感じ?の二枚目でしたが、すぐに溶け込む。😊
宮迫さんとはプライベートで会うから違和感ないと。 芸人さんのビジュアルとしては違和感でしたが、トークになると自然でしたね。
収録の前日はお休みで、12時起きてラーメン、パリーグ見て、家電屋さんでメガネを取ってきて、ジャイアンツ戦見てたと。⚾
画像-0045画像-0065
バカリズムさんは声を出してないと。 中居くんも納得ですね。😊
のんちゃんは犬が話相手。 小沢さんはシェアしてる。
冷蔵庫は埋める、食べる、埋めるのリフレイン。 賞味期限切れがすぐやってくるね。(^^)/
中居くんの贅沢は各部屋にハサミ、時計、充電器があること。😊
ハサミはトイレにも、マットがほつれたときにカットする。
画像-0094画像-0086
「俺、何やってんだろう」では再現Vにも登場。 出前がばれないように変顔して顔を使い分けている。
この話は「スマスマ」でも話されていましたが。 再現Vではバリエーションが増えていて爆笑でした。👏
バレてるのにかわいいね。
理想の奥さんの呼び方は「女房」がいいそうです。😊

中居くんの発明?、ゴミ箱の下に予備のゴミ袋はもう商品化されていると。
ギャフンと言わされて「組織的犯行」と。(笑)。
最後はみんなで足つぼ大縄跳び、出来なかったけど。
賞品のハサミに喜ぶのがかわいい。
笑顔いっぱいで素敵でした。 トーク、楽しかった。

Momm!(関西)。
画像-0095画像-0096
今週はチャンピオン大会でした。 衣装、くるっと回って見せてくれたけどいつもと変わらないね。😊
舞祭組の歌、上手くなかったけど揃って出てくれて嬉しかった。♪
次回は5月11日です。 内容も変わるのかな? 
TBSさんは音楽番組を続けてくれて有難いです。

今日は「金スマ」です。📺

拍手、ありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大笑いしました‼️👍

こんにちは。朝から曇りです☁️

今日は、会社時代の方々とランチに 銀座に行きます🍴

今 木村くんを観ながら 書いています📺

アメトーク〜芸人さんの中に一輪の花でしたが、トークは、芸人顔負けで すっかり馴染んでいるところが中居くんの凄さの一端を見たようでした‼️👍

話の内容は まるで ラジオを聴いていた内容の再現を見ているようでした‼️☺️

Twitterに上がっていた、スマスマの中で、出前に来た人への変顔の話をメンバーに話していて、楽しそうで、ネタだなと思いました😁

ハサミの話は、私も トイレ以外には置いているので、チョット嬉しくなりました‼️😊

今日は「金スマ」楽しみにしています‼️👍

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらも今日は曇り空です。☁
ランチで銀座ってオシャレですね!👏
木村くんの「あさイチ」見ました。 イノッチが中居くんの膝の上でマイケル見てたのね。😊

アメトーーク!は初出演とは思えないくらいの馴染みっぷり。
終始笑顔でトークも楽しくて大笑いでした。😊
知ってる話でも、バリエーションがあって楽しいですね。(^_-)-☆

出前の話は「スマスマ」のVを持っていたので思い出します。
声でもバレますよね。 五木ひろしさんの顔マネ似てた。(笑)。

ハサミは各部屋には置いてないけど、なるほど便利なのねって思いました。😊

視聴率10%越えでよかったです。👏

ルーシーさんこんにちは☀️

アメトーーク、面白かったですね。オープニングだけ見たら寝ようと思ったのに、面白すぎて寝れませんでした😓結局、最後まで見てその後も一人ニヤニヤしながら寝ました。
再現Vで変顔を見せてくれ、スタジオでもやってくれて、かっこいいお顔が台無し❗️って思ったけど、変顔もかっこいい😊
また出て欲しいですね。

あさイチの木村さん、イノッチとの話で中居さんや慎吾ちゃんのはなしが出てきて嬉しかったです。昔、中居さんの膝の上にイノッチが座ったと。こんな貴重なはなしが聞けるなんて😍
もっと聞きたかった〜。

ゆきちゃんへ

こんにちは~。😊
アメトーーク、関西は遅い時間なので録画して見ました。
面白いので見始めたら止まらなくなりますよね!(^_-)-☆
再現Vはコントを見ているようで面白い。
かっこいい顔から変顔へ変わってもなんかいいね。😊
「野球大好き芸人」や「海外ドラマに嵌る芸人?」でもありなのでまた機会があれば出てほしいですね。💛

あさイチではイノッチがSMAPの話も自然と出してくれて嬉しかったです。👏
慎吾ちゃんとは仲良しだったから学校の話もしていたのね。
マイケルの公演では手を伸ばしていたの覚えているけど、小さい頃のイノッチが居たのですね。☆
最後の木村くんのウインクも貴重でしたね。✨
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム