ナカイの窓・・SPの未公開

ナカイの窓・・SPの未公開をランキング形式で。
画像-0005画像-0045
⑬ウエンツくんととむくんの仲良しLINE。 ⑫山里さん、うのちゃんのセレブ話にキレる。 セレブはヘリね!😊
⑪鈴木さん&福田さん。 ⑩島渡りゲーム。 河村アナの実況付き。👏
画像-0053画像-0065
⑨中居くんのMCとしての心構え。
やりやすい人でやっても面白くない。 楽な方へ選びがちだが、嫌な方へ行くことを心がける。
だから色んなゲストの方、慣れないMCの方とも絡むのですね。👏
⑧黒沢さんの告白:中一の時に中居さんのファンでしたと。 ⑥瀬古さんのギャップ。
⑤山里さん&久保田さんのホームパーティ。 これは深夜向き。(笑)。
④ウエンツくんはせこい? 引っ越し祝いをかぶらないように指定してリクエスト。😊
③陣内くんの彼女。 高層マンション買ったとか。🏡 ②中岡さんは夜のお店が好き。(^^)/
①平野ノラさんが口説かれた有名人。 バットスイングで中居くんは分かったかな。😊
画像-0066画像-0086
温泉ロケの未公開も楽しい。
移動中のバスの中。 綾部さんのスターへの夢、かわいいね。 山ちゃんはバカリズムさんの台頭が気になる。
宴会では中居くんが言いたいことは。。配慮がない、滑舌が悪いと。
なかいさんの「な」をはっきり言って、「かいさん」に聞こえると。 ネタですが、ちゃんと調べて例に出してさすがでした。(笑)。
未公開のVも楽しかったです。

今日は「アメトーーク」に登場。 ひな壇の中居くんが貴重です。📺
「Momm!」(関西)もあります。♪

拍手、ありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中居くんの覚悟

こんにちは。今日は爽やかな晴れです☀️

朝のうちに 五月人形を出しました🎏
息子は5月6日生まれなので、今年で39歳なので、来年は40歳かと考え深いです☺️

ナカイの窓〜未公開映像で楽しかったです‼️
山里さんのは、やっぱり深夜ですね😰

女芸人さんの中にいた、少し所在無さげでも 覚悟を持っていたような感じがして、ある意味素の中居くんだったかなと、MCとしての覚悟とか、黒沢さんの告白の時も想いを汲み取り、言葉を添えながら話しやすくしている姿が、優しい人だなぁと思いました‼️👍💕

島渡は、本当に難しいのだと納得しました‼️👍

温泉旅行の未公開は、どうしても その後があったので、ちょっと辛いですが、辛くても頑張る姿に、今 ここでの頑張りも、前に進むために無理していないのかと心配になります‼️😣

次から次と出演情報があり、嬉しい悲鳴ですね‼️👍

「アメトーク」も楽しみですね‼️☺️

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
晴れていますが、少しひんやりしますね。☀
もう鯉のぼりや五月人形を出す季節ですね。 立派な息子さんで羨ましいです。(^_-)-☆

ナカイの窓、深夜ならではのお話もありましたね。😊
女芸人さんに囲まれた中居くん。 穏やかでやさしさが感じられました。💛
普段は大人しくてあんな風なのかなって思いました。✨

島渡りは中居くんは軽々と成功して、やはり難しいのですね!👏

温泉旅行の未公開、入院の前でも張り切っていましたね。
前に進むための無理は相当されているように思います。
努力は無駄になってなくて実になっていますよね。☆

「図書館」の番宣も頑張っていますね。💪
楽しみな番組が多くて嬉しいです。😊
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム