仰天ニュース&火曜サプライズ

仰天ニュース・・理解不能の出来事SP。
画像-0045画像-0050
オープニング。
中居くん:そんなことあるんですね!(二人揃って左側から登場)
鶴瓶さん:いつも俺が遅い。 こっちのが近い?
中居くん:歩幅小さく?
鶴瓶さん:身長2cm低くなった。174あった。縮む。(-_-)
中居くん:(メジャーで鶴瓶さんの頭を測ります)😊
鶴瓶さん:こらっ!
画像-0053画像-0065
中居くんの方が背が高くなっていますね。 168cmの設定?でも170cmくらいはあるね。
頭図るの、面白い。

①美容整形・・フロリダの扇風機おばさん?
ボトックス💉で表情筋の活動を抑える。 フィラー注入で充填剤を入れる。
液状シリコンは危険、日本では認可されていない。 肉芽腫が顔に増大。(-_-)
背中の皮膚を移植して綺麗になってよかった!

スタジオトークでは大原さんのお父さんが仰天のナレーターで観覧されたことがあると。 いいなぁ。
「24」に嵌る中居くん。 「大統領」誰も分かってくれない。(笑)。
画像-0066画像-0086
小林麻耶ちゃんは完全復帰。👏 数秘術で中居くんは「9」と。
リーダー気質で自分の事より、人の事を思いやるって当たってますね。💛
綾野剛くんが「11」で上だったのでショックだったね。(^^♪

②悲劇のヒーローは嘘。
アメフトのヒーロー:マンタイ・テオさん、NETで知り合った恋人の死は他人が作った嘘だった!
マンタイさん、お気の毒。 今も活躍されているのはよかった。😊

次回(5月2日)は2時間SPです。 楽しい仰天でした。

画像-0005画像-0024
火曜サプライズ。
収録後の「仰天」のスタジオへウエンツ瑛士くんが差し入れを持って登場。😊
中華ちまきは鶴瓶さんが東京ドームや京セラドームで差し入れしてくれたもの。☆
「慎吾と剛が全部食べていた」って言ってくれたね。 さらりとメンバーの名前出してくれて嬉しい。
ゲストで居てもトークをどうしようか考えていてウエンツくんや鶴瓶さん弄りが楽しい。
昔、鶴瓶さんがキレた話、あったのね! 渋谷ビデオスタジオって。
「俺と慎吾、小さくなってた」と。
86年の「歌謡びんびんハウス」からの付き合いですね。
仲良しトーク楽しかった。😊 紺のスーツで素敵でした。

今日は「ナカイの窓」、SPの未公開です。 📺

拍手、ありがとうございます。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中居くんってやっぱりイケメン‼️💕

こんにちは。昨日も暑かったですが、今日も気温が高そうです😳

昨夜は「火曜バラエティ」「仰天」「報道ステーション」と休む暇なくでしたね‼️☺️
「仰天」〜OPから中居くんと後に鶴瓶さんが付いて来て、「背が縮んだ」と。
公表174cm❓「170cmぐらいかな⁉️」と これを公表168cm(あれ❓170cmじゃなかったけ⁉️)の中居くんが、完全否定し、なぜか鶴瓶さんの頭周りを測るって‼️👍〜大笑い(流石 良いコンビ‼️💕)

扇風機おばさんは、アメリカにもいたって あんなに美人なのに、日本の芸能人の方でも、急に皺が無くなったり(すぐ分かります‼️)、一度やるとやめられないのですね😫
中居くんの笑い皺なんて とても魅力的で、素敵ですから‼️
小林麻耶さんに「やったでしょう」は、やってないこと分かっているからで、本当にやったと思われる人には、言わないでしょうから‼️👍

小林さんから 数秘術で、中居くんのリーダー気質と自分より人のことを思いやるは、その通りですからね‼️☺️

「火曜サプライズ」は、ウエンツくんが、お土産持って、鶴瓶さん御用達のちまきを持って来て、あのグラスで水をで、「今は食べたくない」と言われ、自由に発言する鶴瓶さんと、どういう設定で、どういう落ちを要求されているのか不安な中居くんがらしくて、剛、慎吾発言もあり「中居さん」が「かいさん」に聞こえるとかのぶっ込み発言ありで、面白かったです‼️👍😊

「報道ステーション」の木村くんが、SMAPの質問も答えてくれて、「今までは漕ぎ手が自分だけじゃ無かったけど、今は一人で」と。SMAPの時は、どんな強風で折れそうになっても頑張って来た木村くんが、「しなった方が良い」と。メンバーと一緒の木村くんの笑顔が一番だと。やっぱり5人でいて欲しいと強く思いました‼️

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
今日は晴れていて暖かいですね。風が心地いいです。☀

昨日は夕方からTVっ子。 合間で野球も見ました。⚾
「仰天」、年を取ると身長が縮んでしまうのね。(^^)/
中居くんと同じ170cmくらいなんでしょうね。 身長を測らないで頭って上手い。😊

アメリカのおでこに注射の方。 多少のシワは気にしなくていいのにね。
怖いです。 あんなの見たら絶対やらない。(^^)/

小林麻耶さんはお元気そうでよかった。 変わらないですね。
数秘術、合ってましたね!😊 照れ隠しの中居くんでした。✨

「火曜サプライズ」、3人でのトークがたっぷりで楽しかったです。😊
ちまきは結局、食べなかったのかな。
懐かしい話やブッ込み話、メンバー愛も感じられてよかったです。💛

「報道ステーション」は綺麗なロケでしたね。🌸
しなった方がいいは、課題だらけと自分を卑下される富川アナに向けた言葉だと思いましたが。
SMAPのこともあっての発言だったのかな。☆
今の状態をあまり悲観的にならずにって言われたので、そう思って前を向こうって思います。💪

No title

ルーシーさん、今晩は。
今日も上天気でしたが、今夜は数日ぶりにコタツに入っています。

「火曜サプライズ」も「仰天ニュース」も楽しかったです。
鶴瓶さんが、「2㎝縮んだ」と言っていましたが、鶴瓶さんより年下の私は、3㎝も縮んでいます。
物凄い偏食なんですが、毎年測っている骨密度は良い数値なんですけど。骨密度は関係ないんでしょうか?
中居君の身長は、私も、168以上だろうなと思っています。

「おじゃマップ」数カ月ぶりに観ました。また剛君の名前が出ましたね。たった一言でも、メンバーの口から名前が出ると嬉しいです。

じゅんちゃんへ

おはようございます。😊
昨日は風が強くて夜はひんやりしましたね。☀

「火曜サプライズ」も「仰天」もかわいくて楽しかったですね。😊
身長は縮むこともあるみたいね!
妹が腰を曲げて園芸をするので身長が縮んだって言ってました。(^^)/
骨密度がいいならあまり気にしなくていいのかな。
朝の方が身長が高くなってるようですが。

「おじゃマップ」はいつもさらっと見ています。
つよポンとは本場の「レゴランド」に行かれたのでお話がでましたね。
よく名前を出してくれています。👏
中居くんの名前が出ることもあります。☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム