たまッチ&読書

たまッチ・・50回記念:鈴木尚広さん登場(昨年11月OA分)。
画像-0045画像-0050
お友達からVをもらって今頃ですが、かわいい中居くんなのでUPします。
橋本奈々未ちゃんの引退の件は知らなかったのね。 NETを見ない人だから。
鈴木尚広さんがゲストで嬉しいなぁ。 引退を考え直してってお願いしてますね。😊
画像-0053画像-0065
鈴木尚広さんの盗塁成功率は82・91%。👏 続けてほしかったけどもう気持ちが切れていると。
ザキヤマさんはCSシリーズの前に取材にびっくり! 広島の応援はスクワット応援って言うのですね。
画像-0066画像-0086
黒田投手、三浦投手、武田投手の引退の模様も。⚾
中居くん:会見、試合、コメントすら載らない選手の方が圧倒的に多い。😢そういう選手もいるってことを頭に入れておいてほしいと。
中居くんらしいやさしい言葉でした。

読書の記録。📚
スキャン_20170412
ワンダー(Wonder)・・R・Jパラシオさん。
先天性の顔の病気(下がく顔面違骨症)の男の子(5年生)が学校へ通った1年のお話。
お友達から勧められて、児童書ですが感動の物語です。
オギーは優秀でユーモアがあって普通の男の子ですが、顔がみんなと違う。
親友のジャック、家族も支えてくれて心温まります。😊
いじめられたり、指をさされたり、理解されない。 家族や友人との葛藤もあります。
困難を乗り越えてみんなのヒーローになっていく。 頑張ったオギーに拍手です。☆


今日は「火曜サプライズ」に中居くん登場。
「仰天ニュース」もお忘れなく。📺

拍手、ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中居くんを笑顔にする野球

こんにちは。今は雨も上がりましたが、スッキリ晴れてはいません☁️

昨日はスマさんたちは、お休みのようでしたが、木村くんは、映画の宣伝で各地に行っているようですね‼️👍

「たまッチ!」〜鈴木尚広選手は、ある意味 存在感のある選手でしたよね‼️⚾️
確か「5番勝負」でも 頑張っていましたよね‼️👍

橋本奈々未さんのアシスタントは、背筋が伸びていて、野球に対して真摯で、好きだったので、残念です😞

アシスタントになる方は、野球のことが好きな方が良いですね。自ずと どういう服装でとか、ロケでの立ち位置とか、理解してくれると思うのですが⁉️

今日は、忙しいですね‼️☺️〜「報道ステーション」に木村くん生出演です☺️

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
雨が上がって曇りですが、予報では晴れ間もあるみたい。☁

「たまッチ」はいつもは動画で見ていますが、最近はチェックしてなくて。
かわいい中居くんがいっぱいで嬉しかったです。💛
鈴木尚広さん、引退されて残念でした。
これからは中居くんの番組に出てねって思います。
「5番勝負」ではヒットを打ってくれましたよね。👏

橋本奈々未さんは弟さんの学費のための芸能界だったのですね!
中居くんもびっくりされてしましたね。
「たまッチ」のアシスタントはやはり野球の好きな子がいいですね。⚾

木村くんは各地で宣伝を頑張っていますね。 名古屋でもオーラがありました!☆

今日は忙しいですね! 今週は毎日、中居くんの出演があるので嬉しいですね。😊

キター!!!

こんばんは!
もう、土曜日からウキウキ🎶きたぞ~きたぞ~ついにきた~!サタスマや~✌気温も上昇気分も上昇↑壊れそうなくらいハイテンション!待ちきれない~(笑)ほんまに重大発表でした👏

デレステ、今日はやっとかわいい「王子様」編を📺で見ました♥中居君が飛んでる~かわいいわ~💘なんとかゲットしたい!

「たまっち」のかわいい中居君ありがとうございます。とても44歳には見えないわ~💕

昨日は雨に風にと大荒れでしたが、大丈夫でしたか?我が町も夜は雨より風がすごくて、ひゃ~(*_*)早めにお風呂に入って、お布団に潜り込んでいました(笑)

今週は中居君がいっぱい(^^♪レコダーもしっかり容量を確保!準備万端です✌

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
土曜日が待ち遠しいですね! みんなのテンションUP。💛
当日はラジオとかぶっているのでどちらもリアタイしたいと思います。💪

「デレステ」のCMは今日の「火曜サプライズ」でも流れていたので録れたのでは?
スタントなしで何度もフライングをされてかわいいけど、かっこいいですね。👏
悪役の王様が北村有起哉さんって「婚カツ」思い出したわ。😊

「たまッチ」はいつもかわいい笑顔なのがいいですね。✨

雨と風、怖かったですね。 今日は上がっていたので洗濯はできました。☁

今週は番組が多くて嬉しいです。 レコーダーも大活躍です。😊
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム