昔スマ・・スマスマ特別編(慎吾ちゃんとトーク2003)など

昔スマ・・スマスマ特別編(2003年12月OA分:慎吾ちゃんとトーク)。
画像-0024画像-0005
既出ネタですが、月曜日は「スマスマ」ということで、また見ました。(^^♪
慎吾ちゃんと1対1でトーク。 つよポンとのトークもあったね。
画像-0040画像-0045
中居くん:鼻毛出てる!
慎吾ちゃん:そんなの要らない。😊
中居くん:どんな話がいい? どーにでもできる。 居心地のいい話がしたいか、深い話がしたいか。
慎吾ちゃん:うるさい! トークの達人っぽく。
(慎吾ちゃんのいい話を)
中居くん:いざとなったときにSMAPを任せられるのは慎吾。
慎吾ちゃん:素直にいいことだと思ったけど、面白く言ってるとか思う。(^^♪
中居くん:ライブなんかで倒れる。
慎吾ちゃん:神経が細かいってこと?
中居くん:だろうね。 MC話大事、なんかあったら慎吾だな。 俺と慎吾は似てる。 物事をひいて見れる。 客観的に見れる。
ちゃんと見てる。 我慢もしてる。
(吾郎ちゃん弄りはお互いに止まらなくなると)(笑)。
画像-0033画像-0050
中居くん:バランス取るのも慎吾。SMAPは一番面倒くさいし、エネルギー使うし、一番しっかり支えなきゃいけない。SMAPで支えられているから。

今見ると昔とはまた違った感慨がありますね。
支えられているSMAPを潰されてその寂しさはどんなエネルギーに変えているんだろう。

恒例の震災復興支援のお願いの画像貼ります。
fukkou4gatu.jpgSMAP-fukkou.jpg
SMAPを忘れない!応援続けます。

深夜の番組告知で「火曜サプライズ」の様子が少しありました。📺
画像-0005画像-0024
鶴瓶さんの秘密を暴露って! 「エブリバディ セイ」と「ええ加減にせぃ」のセイで韻を踏んで上手い。😊

今週は日曜日の「帰れまサンデー」にも中居くんが登場です。 📺

拍手、ありがとうございます。

追記で拍手コメントのお返事です。




Mちゃんへ
コメント、ありがとうございます。
今週の「ON&ON AIR」も楽しいお話が聞けました。
Mちゃんは福岡の方なのですね! 私も生まれは福岡です。😊
「スマステ」、楽しみでしょうがないですね。☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

このスマスマは、中居くんの話し方までも記憶にあります‼️💕

こんにちは。まだ晴れていますが、天気は下り坂のようです☀️〜☂️

中居くんと慎吾くんは、考え方とか慎重な行動や綺麗好きで、似ているなと感じます。
末っ子の中居くんと長男の慎吾くんですが、幼い頃から中居くんを始め SMAPのお兄ちゃんたちの影響を受けて、育ちましたね。だから 良いとこ取りして、優しくて、芸術性豊かで、何で 今 こんなに叩かれるのと思います。😫

ライブの構成、演出も 慎吾くんが受け継いでいますし、困った時は、中居くんに相談もしていますね‼️👍💕
きっと中居くんに会いたかったと思いますし、受け止めてくれる中居くんですからね‼️💕
本当に「スマステ」楽しみです‼️☺️

昨日は、夫が居なかったので「Clip! Smap!」を通して観ました。若い頃のワチャワチャの可愛さと、2011年以降のギアが一段上げて、攻めている感じと踊りのクオリティの高さと、これからが楽しみという時の・・・👎
涙が出てきて、本当に悔しいです😠

会えない二人だからこそ 色々話すだろうと期待して、今まで出なかった人が出るという重みを、番宣だけとは思いたくないです👍

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらは曇っています。 午後からは雨のようです。☁

2003年の特別編、何度も見るし、よく覚えています。☆
中居くんも慎吾ちゃんも典型的なA型気質で似ていますね。
繊細で芸術性が高い慎吾ちゃん。 なぜ、解散の原因の一因として、叩かれているのかが納得いきません。(-_-)

ライブの話も真摯に聞いていましたね。
中居くんと一緒にライブを作っていたことも覚えています。✨
「スマステ」ではどんなお話か、どんな態度で臨むのか、楽しみにしています。😊

「Clip!SMAP!」はまだ通しては見てないですが、2,3回は分けて見ました。♪
辛くなるけど、SMAPの集大成としてもいい作品ですね。
かわいい~かっこいいまでドキドキしながら見れますね。💛

No title

ルーシーさん、今晩は。
今日は朝から雨ですが、今現在 大荒れで、台風の様です。
いつもは閉めないシャッターも、今夜は閉めています。

慎吾君との1対1対談は覚えていますが、この頃 慎吾君は坊主頭だったんですね。それは忘れていました。

「火曜サプライズ」の予告は、今日 少しだけ見ました。
前回の登場から、そんなに日が経っていない様にも感じます。
番宣で色々な番組に出てほしいとも思います。

じゅんちゃんへ

こんばんは~。😊
雨、風が強いですね! 雨戸をきっちりと閉めています。☂

慎吾ちゃんは2004年から「新選組」だからこの頃はもう録っていて坊主にされていたのかもね。
慎吾ちゃんの髪型もよく変わりますね。(^_-)-☆

「仰天」が火曜日に引っ越しされて間もないから告知に頑張ってくれていますね。💪
いろんな番組に出てくれて嬉しいです。😊
普段は見せない顔も見せてくれるかな。💛
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム