ON&ON AIR・・おはがき読みますよ、SP(アメリカで食べたものは?、震災復興支援金のお願いも)

ON&ON AIR。
IMG_0952.jpg
(画像は埼玉の森林公園:お友達からもらいました)😊
どーも、こんばんは~、中居です。
ちょっと前に、焼き鳥、串から外すか、話題に。
串に刺しているので串のまま食べてほしいと。
焼き鳥、外したことない。 外す人は気をつかって。
串で食べてる感じがいい。 炭火で焼くのと、フライパンは違う。
♪焼き鳥サンバ(パパイヤ鈴木さんとオヤジダンサーズさん)
Q:WBCではアメリカで美味しかったものは?
全部、美味しかった。 6日間行ってて。 もう太るのはOKと決めてた。
朝から起きて店、選べるわけない。
やっぱりステーキとハンバーガーとピザ。
アメリカの肉、好きなの。 赤身、2回ステーキ。
朝から食った、居酒屋。 トンカツ定食の時も。
1回で何だってトンカツ定食朝10時。 時差ボケ。
Q:道端で用を足す?
すげぇ、お腹が痛くなって10分、高速でホテルに戻る。
あれれれ、申し訳ない、お手洗い。
アメリカのトイレ、足が見えてる、あんま綺麗じゃない。
久しぶり、トイレ寄って、ファーストフード。 あぶねぇ、お掃除中です、止めてください!
俺だめ、向かい側、小銭を入れて入る。 やべぇ、ながたまさん、あります!コイン持ってて、よかった。😊

すげぇ、美味しかった。 TBSもテレ朝のスタッフ。 安い中華屋さん3回くらい。
アナウンサー、解説の人、いい中華屋、回るテーブルの中華。 良すぎた、あまり進まず。
安い中華屋さんでがっつり。😊
ハンバーガー美味かった。 肉が肉肉しい。 ステーキ美味かった。 ホテルで帰りの空港で。
体重増えてました。 痩せないと。

Q:機内食は、和食or洋食?
最後の日にやっと時差ボケ取れて。 それまでくそ眠い。 夜寝れない。
トンカツ屋。 準決勝、オランダvsプエルトリコ。 それを見るの、インタビューない。
前の日、11時寝るのが2時3時、起きたの6時。 その日ゆっくりお昼過ぎ。
この日、寝とかないと。 しまいまで一睡もできなくて。 びしょびしょだった。
睡眠不足じゃ不安でならない。 緊張、寒さと。

次の日寝た。 トンカツ食べに行って、お腹痛くなって、帰る日も寝れるように。
昼の便、着いたら夕方、12~13時間。
ジャック持って行ったぞ、シーズン7。
行きも(機内の映画は)食い付きよくなく、ジャックでいこう。😊
行きは寝た。 帰りはジャックれば。 前の日3~4時間、離陸寝て、9時間ある。
どうしようか、お酒、ラーメン食べて。 寝ちゃって起きたら着いてた。(^_-)-☆

疲れてた、一気に寝た。
機内でワイン飲む、赤ワインわかんないのに。 普段は飲まない。
どの赤ワイン、わかんない。 機内2択、3択、どれもそこそこ。
和食、洋食かな。

Q:飲みながら音楽は?
家で流すことはない。

Q:はきはきしゃべるには?
滑舌が悪いのか、意外と「えっ?」って普段は小さい声。
口を開いてない、基本話を聞かれたくない。
何か聞かれるのが嫌、潜在的に。
友だちといっぱいの時はいい。 なんか聞かれたくない。
えっ?と言われる。 俺、聞こえにくい。
ちょっと張ろう? 日頃、張る勇気ない。 かっこよく見えない、張ってる人。
廊下で居るよね? あれ見てかっこいいと思わない。
それからちっちゃい声。
ながたまさんに言われたことないけど。
いいんじゃない。 聞かれたくない。
♪天使のささやき(スリーディグリーズのみなさん)

みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
くまもんと中居くん (2)
去年、熊本地震から1年。 4月14日、4月16日揺れがありました。
まだまだみなさまからの応援が必要です。
支援金のご協力をお願いします。

おまけはがき。
Q:カニグラタンとエビグラタンはどっち好き?
A:エビグラタン。 冷凍のやつ、基本中が冷たい。 どうやればいい?(^^)/
また来週。
スキャン_20170415 (2)
(画像:今日は「勝利の女神」が始まった日なので:96年4月16日からOA、爽やかな康平先生)
今週はWBCでアメリカに行かれて美味しい食事をされたことを楽しく話してくれました。😊
高級な中華料理店より安い中華屋さんが美味しいのね。
疲れていたからお腹壊したのかな?
機内でよく寝てジャックは進まなかったようですね。
小さい声で話すのは職業病かな? 聞き耳立てている人も居そうだから。(^^)/

熊本地震から1年。 きちんと支援金のお知らせもしてくれました。👏

「スマステ」では慎吾ちゃんが来週のゲストが中居くんだとお知らせしてくれました。
放送時間が10分繰り上げ、生放送は変わらないそうです。
慎吾ちゃんと久しぶりに会うの嬉しいね。

拍手、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何だか良いことが続いて夢みたいな‼️👍💕

おはようございます。昨日以上に気温が上がり 夏日とか☀️

気温以上に 私の心は熱くなりました‼️
中居くんを「スマステ」にとファンは、思っていましたが、まさかの告知に、慎吾くんの溢れんばかりの笑顔とともに、思わず「ヤッター‼️」と声をあげました。興奮して 直ぐには 眠れませんでした‼️☺️❣️

ラジオの方もWBCで行ったロスでの食事事情でしたが、時差ボケの中、お腹も時差ボケ中なのか❓食欲の異常さに驚いて、危ない事態になれど ナガタマさんのナイスサポートで、回避されたようですね👍〜絵が浮かぶような話ぶりに、笑ったり、安堵したり、楽しそうで、無事帰国できて良かったです‼️👍
今回のWBCでは、ナガタマさんに、改めて感謝ですね‼️☺️

機内では「24」も観ず、どんな可愛い顔で寝てたのかしら😍

エビグラタンが冷たい⁉️〜何でも説明書きに忠実にするのに、500Wで何分とか 書かれていると思うけど、これって ネタ⁉️(できないという)

今週も 中居くん 忙しいですね‼️👍💕

CM2編捕獲しました‼️〜ダビングOKです‼️👍

優子ちゃんへ

おはようございます☀
暖かいですね! ポピーの画像、使わせてもらいました。🌸

「スマステ」の重大発表は時間が繰り上げね!って思っていたら時間が変わって1回目のゲストが「中居正広」って思わず拍手しちゃいました。💛
私も興奮して寝られなかったです。😊

ラジオは美味しいお食事の話が楽しい。 どんだけ「美味しい」って言うねんって。(^_-)-☆
寒かったりしたからお腹壊したのかな? あまりお腹は強くないよね。
ながたまさんは雨のサポートもしてくれてコインも出してくれてナイスでした。😊

「24」、持って行ったのにやっぱり爆睡でしたね。(^^♪

冷凍食品はいつも冷たいって言ってますね! 時間を適当にされているのかな?
意外なところが天然さんだから。

今週もたくさんの番組に出てくれて感謝です。💛
CMはTVではまだ見てないです。 NETで何度も。✨

ルーシさんこんにちは☀️昨日は雨降りでしたが、今日はいい天気です。さっき外に出たらすごく暖かくてびっくりです。

スマステの慎吾くんの発表、びっくりでした。放送時間の変更だと思っていて、それ以外にもこんなビックな発表があるなんて😍なんだか今からソワソワしてしまいます。この嬉しさだけで、一週間過ごせそうです😋

中居さん、WBCで美味しいものが食べれて良かったです。高い中華より安い方がお口にあったそうで。庶民的で嬉しい。

冷凍グラタンの中が冷たいと。実は私もいっつもそうなんです。時間通り、ワット数も合っている…。だけど、中が冷たい。その後何度か温め直してやっと食べれるんです。なんでだろう❓
毎回面倒なんだけだ、美味しいから時々食べてしまいます。

ゆきちゃんへ

こんにちは~。😊
昨日は雨が少しだけ降りました。 今日も暖かいです。☀

スマステの慎吾ちゃん、びっくりでした。 慎吾ちゃんも嬉しそうでしたね。💛
来週のゲストの発表がされてなかったので薄らとは期待していましたが。
まさかまさかで嬉しくてたまらないです。👏

WBCで美味しいものが食べられてよかったね。 少しは太ったようだけど全然わからないわ。(^_-)-☆

冷凍食品、たまに冷たい時がありますね! ほんの気持ちだけ(数秒~数十秒)多めにチンしたりします。
美味しいもの、けっこうあるから便利ですね。😊

No title

ルーシーさん、今晩は。
綺麗な花ですね。やはり花はいいですね。

中居君。アメリカでは具合が悪かったんですね。
それは大変でしたが、日本を離れて大好きな野球のお仕事だったのは良かったですね。

「スマステ」は、喜びの声が凄いですね。当然のことですが。
テレ朝キー局が無いので観れず、大変悔しいです。
またルーシーさんのブログで知りたいです。
いつもながらよろしくお願いします。

じゅんちゃんへ

おはようございます。😊
花の画像をもらったので載せてみました。 
ブログも模様替えです。🌸

アメリカでお腹を壊したのは疲れていたり、冷えたり、食べすぎもありますね。(^^♪
でも楽しい出会いもあっていい経験ができましたね。😊

高知はテレ朝系列の放送がないのですね。(-_-)
今週は「図書館」の宣伝のためにたくさんの番組に出てくれるようです。👏
また感想をUPしますので見てね。☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム