昔スマ・・96年1月の中居くんなど

昔スマ・・96年お正月ごろの中居くん&SMAP。
今年の成人は96年生まれの方ですね! おめでとうございます。🎊
画像-0238
画像-0250
既出ネタだけど新ブログになったので書いちゃっていいかな。😊
96年1月15日(成人の日)の収録は「愛ラブSMAP」。
中居チームvs木村チームに分かれて辛いもの、誰が食べたかゲームありました。
中居くんはからし入りのシュークリーム食べていたけど、全然わからずでした。(笑)。
画像-0253
画像-0260
占いでは8月から運気が上がるって言われていたけど。
画像-0264
占いはあまり信じないよって小さな声で。😊
画像-0257
歌は「胸騒ぎを頼むよ」♪
ライブではみんなで投げキッスをしてバイバイ。
画像-0265

今日は「フレンドパーク」に木村くん。📺 懐かしいよね。 かっこいいんだろうなぁ。✨
画像-0163
96年の「フレンドパーク」はSMAP6人で出演でした。 録画残ってないけど。
中居君へのクイズはメンバーのお誕生日は?、吾郎ちゃんのだけが言えなかった中居くん。(^^)/
その頃もSMAP大好き中居くんって言われたね。☆

いつも拍手ありがとうございます。☆

追記で拍手コメントのお返事です。😊



Mちゃんへ
拍手ありがとうございます。👏
中居くん中心ですがSMAPのことも書いていきます。
よろしくお願いします。☆
スポンサーサイト

非公開コメント

何となく

こんにちは。雨は上がったようですが、すっきりしないです☁️

1996年ですか21年前ですね。SMAPもまだ若いですね☺️

2007年は、娘が成人式でした‼️☺️
そんな娘も今月 30代に突入です‼️😲

今日は月曜日ですが、木村くんのフレンドパークがあるし、来週は 中居くんの図書館SPあるけど、何となく空虚感がありますね😔

これから買い物に出かけます🚇

ルーシーさん、こんにちは。

元日に何回も送信して申し訳ありませんでした🙏
今年のお正月は⛄がなく穏やかでした。

今日は成人式で朝早くから振り袖姿で写真屋に入って行く人を見ました👘
今日は美容室、写真屋と朝何時から営業しているのでしょう❔大変ですね💦

「めちゃイケ」中居君が出ると思わなくて・・
ルーシーさんの動画で観る事が出来て😭有り難うございます🙏
元気な中居君を観れて嬉しかったです😊
普段はめちゃイケ観ないけど、ナイナイ他出演者、スタッフ皆さん暖かいですね❤

函館でもステージ衣装を展示してくれてます😊
12月2?日~木村君、年末~3日に中居君、7日からは香取君?草なぎ君?吾郎ちゃん?(順番忘れました)
3日に近くまで行く用事があったので、主人に頼んで寄ってもらい見てきました。
赤い薄い生地の衣装でした❤
他の4人も見たいけど家から遠くて💦車がないと・・バスなら乗り換えて50分~60分。
中居君だけでも見ることが出来て良かったです✌

今日は月曜日・・・

もうスマスマないのですね😭
寂しいですね。慣れるまで時間がかかりそうです。

これから仕事です💪 

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
こちらも雨が上がりました。 まだ曇っているかな。☁
96年、スマスマが始まった年に新成人の方は生まれたのですね!
娘さんは30歳になられるのですね。😊
うちは来月で29歳ですが、まだまだ子供です。(-_-)

今日は「フレンドパーク」ですね! 来週は中居くんの特番。👏
メンバーは見られてもなんか寂しいですね。

昔のSMAP見て癒されます。☆

道産子トレビアンちゃんへ
こんにちは~。😊
穏やかなお正月だったのですね!
コメントは気にしないでね。 何度でもOKです。😊

今日は美容室の方は3時か4時に開店されると聞きました。
書き入れ時だけど大変ですね。

「めちゃイケ」、出る出ると噂は聞いていたのに、チェックしてなくて。
動画があったので助かりました。
いつもはめちゃイケに文句言ってるけど。
今回は笑顔があって愛があって素敵な放送でした。♡

ステージ衣装、見られたのですね!
全国的に展示かな。
京都や大阪でも展示されています。👏
マネキンでも背の高さや手の仕草も表現されてそこにSMAPが居るみたいですね。☆

スマスマのない月曜。😢
寂しいから昔のスマスマを見ようと思います。✨

ルーシーさんへ

今日、長女の成人式でした!一昨年から振袖を決めたり、美容院を抑えたり、前撮りにリハーサル・・・と、長かったです~(笑)
当日も早朝からバタバタで、もう眠いです(笑)
つとぷの成人式は、音松くんの衣装を着ていたんでしたよね(笑)長い付き合いですよね!私はちゃんと式に出て、自宅に彼氏(ダンナ)招待して一緒に焼肉食べた思い出・・・。つとぷは成人式に出たかったのかなー、とよく思います。結構古風な2人ですもんね。

チャコちゃんへ
こんばんは~。😊
お嬢さんのご成人、おめでとうございます!🎊
朝から大変でしたね! 雨は大丈夫だったかな。
中居くんと木村くんは成人式はお仕事でコントでしたね。(^_-)-☆
私の時は初めてパーマをかけて髪の毛がクリンクリンになった思い出があります。(笑)。
木村くんからまた、「こいつ」って呼ばれるの聞きたいです。☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム