今日は椅子の日&Momm!(関西)など

今日は椅子の日だそうです。 語呂合わせで「よいいす」。😊
スキャン_20170413 (2)スキャン_20170413 (4)
椅子と中居くんの画像、たくさんありますが、少し載せますね。
左は「グッドニュース」の頃、右は23歳ごろかな。 これ好きなの!
スキャン_20170413 (3)スキャン_20170413
座っていても立っていても絵になります。 小道具としての椅子も面白い。

Momm!(関西)。
画像-0033画像-0065
相変わらず、素人さん弄りが楽しい。😊 靴にも目がいきますね。
アニソンを歌う方が来られると宮田くんは黙っておれないね。(笑)。
今週は茶色のスーツでした。ルマンドの色って書いてた子居たね、上手い!👏
次週はチャンピオン大会です。

画像-0066
「アメトーーク」の予告で中居くん映りました。(画像汚くてごめん!)
ひな壇の中居くん、貴重ですね。20日の深夜に放送です。📺

今日はお誕生日です。
また一つ年を重ねましたが。 
気持ちは若いつもり、いつまでも中居く~んって言ってます。😊
ジャニーズファミリークラブのお誕生日メッセージ、見れました! 去年と同じVだけど嬉しい。

拍手、ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
こちらへコメントするのも、すごーくお久しぶりになってしまいました。m(__)m
ブログへもお邪魔する事が出来ませんでした。
去年からの疲れかなぁ。
私事での母の入院、これからの介護の話しなどでも疲れました。
えー、それから一大事も!!おばあちゃんになる事がわかりました!!
長女じゃなくて次女の方!!専門学校へ行ってたんですけどねぇ、辞めました。は~(愚痴です)(笑)
授かった命、誕生するまで見守っていきます!

中居君の番組は欠かさず見てます。私の活力ですからv-218
来週の「アメトーク」も楽しみですね。
「さんタク」は録画しましたが見れませんでした。(Twitterで少し情報は入ってますが)
ディスクには落としたので見れるようになればなと思ってます。(これ以外の木村君のは見てます)
以前頂いたCD大切に見てます。v-343

お誕生日 おめでとうございます🎉㊗️

こんにちは。春霞のような天気で、暖かくなりそうです☀️

お誕生日おめでとうございます🎉
もしかして、50代最後かなって、60代の私からは、お待ちしていますって感じです‼️☺️

珍しく中居くんが夢に出て来て、何かの会合に普通に出席する感じで、脱帽で、すぐ中居くんと分かるのに、誰も気付かず、私だけが 気付いて、心の中で『中居くんだ』と思っても 話しかけられず、見ているうちに、どこかに消えてしまい、目覚めました☺️〜夢をほとんど見ない私なので、何か良いことあるかな⁉️

アメトーク〜録画して、予告見ました‼️ 来週楽しみですね☺️

テレビ誌も何とかSMAPの話題をと掲載しようとしていることが、分かりますね‼️📖

今日は「金スマ」お休みですが、先週の数字が 各地高いですね‼️👍👏

はっぴーちゃんへ

こんにちは~。 お久しぶりです。😊
お母さまの入院や娘さんのご懐妊、いろいろと大変でしたね!
お忙しい中、コメントありがとうございます。💛
介護の問題は私はあまりできていないので身につまされる思いです。(^^)/
父も母も今は元気でいてくれるので有難いです。
お若いおばあちゃんになられるのですね! 楽しみですね。😊

中居くんの番組は欠かさず観られてよかったです。👏
「さんタク」はまた落ち着いたら見るでいいかな?
時間ができたらまたブログ覗いてくださいね。(^_-)-☆

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
お祝いのコメント、ありがとうございます。💛
こちらもいいお天気で桜も満開で綺麗です。☀

50代最後になっちゃいました。 ジェネレーションチャンプでは60代の答えもよくわかる年齢ですね。😊

夢に中居くんが出てきて話しかけられないところがもどかしいけど。
夢でも会えたら嬉しいですね!✨ 何かあるかな?(^_-)-☆

アメトーークは再現Vにも登場し、芸人さんたちとの絡みも面白そうですね!😊
「金スマ」SPは数字を持っていますね。👏
TV誌はメンバーの名前を並べてくれて愛を感じます。☆

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
happyな一年でありますように❤❤❤

身内で4月生まれは4人います。
明後日は孫8歳の誕生日です🎵

今日は暖かいです。でも風が強く砂ぼこりが舞って目を開けていられません💨
昨日は寒かった💨温度差10度は違いますね。

「ナカイの窓」懐かしかったです🎵
下の子は岡平さんのファンで、函館に来た時観てます。
小さなライブハウスでこじんまりと、それが凄く良かったと言っていました😊

今日はこれから仕事です。



道産子トレビアンちゃんへ

こんにちは~。😊
お祝いのコメント、ありがとうございます。💛
お孫さん、もう8歳なんですね! 成長が楽しみですね。😊

昨日は雪だったのに今日は暖かい北海道なんですね。☀
気温差が大きいので体調を崩さないように。💪

「ナカイの窓」、懐かしかったですね。 お話も楽しい。👏
岡平さんは今もライブツアーをされているようでよかったです。
泣き虫で歌声も変わらないですね。♪

ルーシさんこんにちは☀️風が少し強いですが、いい天気です。

お誕生日おめでとうございます🎂🎀年は毎年取ってしまいますが、気持ちは若く行きましょ〜〜う😋
ところで、お誕生日のメッセージ、まだ見れるんですね💕いいなぁ。8月まであるかな。同じ内容でも五人に会えるなんて。

アメトーク、中居さん出るんですね。凄く嬉しいけどなんかちょっと意外な感じです。芸人さんに混ざってどんな話をしてくれるんでしょうね。録画忘れないようにしないと☺️

金スマが休みだとつまらないですね。うちはきっと阪神戦を観ることになるのかな〜😥

ゆきちゃんへ

こんにちは~。😊
今日はいいお天気です。 桜も綺麗です。☀
お祝いのコメント、ありがとうございます。💛
お誕生日のメッセージ、去年のままでしたがまだ見られました。 ずっと残してほしいね!
SMAPにおめでとうって言ってもらって嬉しいです。✨

アメトーークは得意の独身話だから盛り上がりそう。
VTRで電話かけてるシーンはかっこいいです。💛

「金スマ」ないのは寂しいですねぇ。 うちも野球見ると思います。⚾

ルーシーさん
お誕生日おめでとうございます🎶
誕生日メッセージまだ見れるんですね。
私も誕生日4月ですが、まだ見れるとは思ってなくて全くチェックしませんでした💦
まだ残してあるなんて驚きです!
去年と同じでもおめでとうメッセージはテンション上がりますよねー
中居君のおかげでたくさん元気もらってます✨
これからも中居君~って叫びましょー(笑)

ヒナタちゃんへ

こんばんは~。😊
お祝いのコメント、ありがとうございます。💛
私も知らなかったのですが、どなたかが書いておられて。
Johnny’s netで会員のページに入ったら見られました! 何度も見ちゃった。😊
中居くんのおかげでいつも楽しませてもらって幸せです。
今日は千葉の方でロケだったようで笑顔でした。💛
これからも中居く~んって叫び続けます。(^_-)-☆

おめでとうございます

こんばんは!
ルーシーさんお誕生日おめでとうございます。
私は7月なので、見れるかな?誕生日メッセージ・・ちょっとだけ期待しとこ(笑)
あっという間に7月になりそうです・・嫌でもひとつ歳とっちゃうな(笑)熟年(?)の魅力でお互い頑張りましょうね(^_-)-☆

アメトーク、楽しみですね~カレンダーに🌸○入れてます~🎶

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
お祝いのコメント、ありがとうございます。💛
ほこほこちゃんは7月生まれなのね! お誕生日メッセージは残しておいてほしいですね。☆
1年経つのは早いですから、7月もあっと言う間でしょうね。😊
熟年の魅力かぁ?  頑張りましょうね。💪

「アメトーーク」、芸人さんに負けない面白さでしょうね。
「図書館」や「仰天」の宣伝で色んな番組に出られますね。 楽しみです。✨

ルーシーさん、今晩は。

お誕生日おめでとうございます。

ギリギリ間に合いました。

じゅんちゃんへ

おはようございます。😊
お祝いのコメント、ありがとうございます。💛
間に合うように入れてくれたのね。 嬉しいです。(^_-)-☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム