ナカイの窓・・お久しぶりですSP

ナカイの窓。
画像-0032画像-0033
ゲストに岡平さん、岸田さん、千堂さん、デーブ大久保さん、林下さんを迎えて。 ゲストMCはジュニアさん。
懐かしい方々の登場で中居くんも嬉しそう。😊
画像-0045画像-0050
元19の岡平さんは14年ぶり。 「うたばん」でブレイク。 何度も恩師と言ってくれて嬉しい。👏
岸田さんはいいとも青年隊、「ボク生き」以来の17年ぶり。いいともはココリコさんと一緒の時に出ていたの覚えています。
千堂さんとはビストロ以来の20年ぶり。 昔は目元が中居くんと似てると言われましたね。😊
岡平さん38歳、2002年に解散、今は不動産屋さんやツアーも。
千堂さんとは「あぶない少年Ⅲ」で共演。 バブル時代の芸能界の話も。☆ ビッグダディは7回結婚、離婚。 興味ない。(-_-)
デーブ大久保さんは84年西武、92年巨人、95年引退。⚾
暴行事件のお話も。雄星くんが謝ってくれて和解されてよかった。(^_-)-☆
画像-0074画像-0095
岸田さんと「いいとも」のオープニングを。 中居くんはタモリさんの役。 テレながら歌ってくれました。
岡平さんは19の「以心伝心」を歌ってくれた。 涙を溜めて大恩師の前で。👏 「うたばん」の映像も。 泣き虫なのは今もね。
中居くんもいい表情されています。
懐かしかったですね。 興味がない話は差し棒や仕草にも表れるようで面白いね。(^^♪

次週はSPの未公開です。 温泉に行った未公開Vもあります。☆

今日は「Momm!」(関西)です。📺
「アメトーーク」では次週の予告で映るかも?😊
昨日は「のど自慢ザワールド」の収録があったそうです。 OA楽しみですね♪

拍手、ありがとうございます。




スポンサーサイト

非公開コメント

中居くんの言葉に希望

こんにちは。朝寒かったですが、良い天気です☀️
芽吹きが綺麗で、庭のあちこちから芽が出て来て、春を感じて、前に進む気持ちになりますね‼️👍

ナカイの窓〜懐かしい人たちでしたが、ビックダディさんは、ちょっとと思いました😞

19の岡平さんは、うたばんの頃のお話で、中居くんや石橋貴明さんから影響受けたようで、歌も素晴らしくて、解散した理由で 相方さんとの問題が30%で、あとは周りの環境っていう話をしていて、中居くんが、再結成について力説していて、希望を感じました‼️👍

岸田くんとの「いいとも」OPは、中居くんの心中はいかにだったのかな⁉️

来週も何かがありそうで、楽しみです‼️

昨日は「のどじまんTHEワールド」の収録だったようで、私も行きたかったのですが、用事があって行けなかったけど、参加した方々からの呟きで、安定の司会ぶりに、ビジュアルもgoodだったようですね‼️💕

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
朝はまだ暖房が要りますが、こちらもいいお天気になりました。☀
植物も芽吹いて春ですねぇ。 もう少ししたら薔薇かな?🌸

「ナカイの窓」、林下さんはそんなにお久しぶりでもないですね。
19の岡平さんは恩師と言ってくれて涙を溜めて「うたばん」時代と変わらないですね。😊
音楽性の違いじゃなく、色々とあったのだと思いました。 中居くんの対応もやさしい声かけでした。💛

岸田くんはTwitterでもつぶやいていましたね。 歌より一緒にダンスがよかったかなぁ。(^^♪
来週の未公開も期待しています。☆

昨日の「のどじまんTHEワールド」、応募はしましたがやはり落選でした。(^^)/
安定の司会ぶりでかっこよかったみたいですね! 楽しみです。✨

ルーシーさん、お久し振りです🙏ご無沙汰しています。
何かとあわただしくて読み逃げしてます。

昨日から寒いです💨
風が強いので余計に感じます。
今朝窓にうっすらと⛄が💦
今も時々降っています。
積もりはしないで溶けるけど、風が強くて寒いです💨
今ラジオで気温が3度~4度明日から又暖かくなるみたいです・・・

録画後追いばかりで・・・
可愛くてカッコいい中居君が一杯で❤
でも何処となく寂しさも・・・
「さんたく」録画途中で観るのをやめました💨
木村君の表情も寂しそうで、本心から楽しめてないように感じて・・・

今日の夜に残りの録画を観ていかないと。

頑張って仕事します💪

道産子トレビアンちゃんへ

こんにちは~。 お久しぶりです。😊
お忙しそうですね! 読み逃げで全然OKです。(^_-)-☆

北海道はまだ雪ですか!⛄ 早く暖かくなってほしいですね。
こちらは桜が満開で散り始めています。🌸
日中は暖かいです。😊

中居くんはレギュラーと特番とたくさんTVに出てくれるのでありがたいです。👏
寂しそうに見えるのは中居くんも木村くんもメンバーと一緒じゃないからでしょうね。😢
「さんタク」は私も途中までです。 かっこいいのは動画やTwitterで見せてもらいます。

明日は番組がお休みなので録画チェックや編集ができますね。💪

待つよ~

こんばんは!
どんな回もハズレがない「ナカイの窓」19の岡平さんに話した「再結成」についてのお話・・そのままSMAPにあてはまっているように思えて・・時がたち、環境が変われば、青写真もまた変わってくる・・うん!待つよ~中居君よりちょっと年上だけど(ええ~!!ちょっとだけか~(笑))おばあちゃんになっても、やっぱりライブ行きたいもん!中居く~んってまた思いっきり叫びたい!何か力出てきたぞ~💪
「いいとも」のお歌も聞けたし(笑)お宝な回でした♥
来週は何か楽しそうだな~🎶ゴールデンでは出番の少なかった山ちゃん、ゴールデンでは放送できなかったかな?(笑)♨ロケの未公開!この際全部出しちゃえ!(笑)楽しみです(^^♪

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
「ナカイの窓」は深夜の方が自由に発言できるような。(^_-)-☆
懐かしい方々の登場で中居くんの笑顔も輝いていました。💛
19の「再結成」のくだり、SMAPの事も考えて言及されているように感じましたね。👏
今は無理でもいつかは。。って考えてくれているのかな?
いつまでも待ちましょう。 それまでは一人一人が踏ん張っていればいいね。💪
「いいとも」の歌は安定の下手キャラで楽しませてくれました。😊
来週も未公開がたっぷりで面白そうですね。☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム