ひろちゃんに逢いたくなってⅡ

仰天ニュース・・火曜日になってレギュラー1回目
仰天・・未知の病&危険な通学路SP。
画像-0033画像-0045
オープニング。
中居くん:火曜日レギュラーになって初めてどんな気分ですか?
鶴瓶さん:頑張ろう!
中居くん:適当。😊
鶴瓶さん:見てくれ! 散髪してきた。
中居くん:けっこう散髪。。どうでもいい。(笑)。 僕はメイクさんにやってもらっています。 切った方がいい?
鶴瓶さん:どうでもいい!😊
画像-0050画像-0074
楽しいトーク。 衣装は見たことあるね? たまッチかな?かわいい。
ゲストに上戸さん、久本さん、久しぶりな感じだけど仲良しのゲストさんばかりで面白いね。
ゲジゲジって。(笑)。
①3歳の少女のアゴに巨大な腫瘍。 粘液腫(良性の腫瘍)。
悪性でなかったのに悪性と思われて。 手術ができてよかったです。👏
鶴瓶さんの関係のないタクシーの話。 オチをつけるの上手いね。😊
画像-0096画像-0113
②超危険な通学路:中国の崖村。
仰天視察隊で八幡カオルさんが過酷なロケ。 よく頑張りました。👏
崖の上のお家、怖い。 足腰鍛えられるね! 電化製品はどうやって運んだのかな?
市村さんや大悟さんのトークも楽しい。 見せる人で鶴瓶さんの方を向く中居くん、面白い。
楽しい仰天でした。😊 脱帽の中居くん、素敵な表情がいっぱいでした。

今日は「ナカイの窓」です。📺 懐かしい方々が登場。☆
番組のお知らせ。
20日の「アメトーク」にゲスト出演。 26日は「神センス・塩センス」があります。📺
18日の「火曜サプライズ」にも少し出演のようです。📺

拍手、ありがとうございます。





|仰天ニュース | 2017/04/12 08:40| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
あっという間の1時間‼️
こんにちは。朝から気持ちの良い青空で、富士山がくっきり美しいです🗻

仰天〜先週が4時間だったので、もう終わりっていう感じでした‼️👍
先週の収録ですね‼️

ゲストも 中居くんとの共演のある方々で、絡みも上手で、上戸彩さんは、弄りやすい妹感覚で、楽しそうなのが良かったです☺️

市村さんとウェンツくんの舞台も「ウェンツ 苦手」とか 言っていたけど、招待されていると思うので、観に行くような気がしますが⁉️👍

粘液腫という良性の腫瘍ですが、良いお医者さんが見つかり、腫瘍は取り除かれ、良かったですね❗️ これからも 色々ありますが、多くの支援が受けられると良いなと思いました🙂

八幡さんは、知りませんでしたが、鶴瓶さんとは 遠い親戚のようで、結構過酷なロケでしたね😲

アメトークに芸人さん⁉️枠で出るのかな〜楽しみですけど、できれば「ぷっすま」や「スマステ」にも出て欲しいのですが‼️👍

今日は「ナカイの窓」が楽しみです‼️☺️

【2017/04/12 09:44】 URL | 優子 #-[ 編集]

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
こちらは曇っていますが、晴れてくるかな?☁ 富士山、いいですね!🗻

「仰天」は先週の収録ですか! 視聴率も12%越えでよかったです。😊
馴染みのあるゲストの方々でトークもいじったり、楽しかった。
市村さんは舞台に来てと自然に誘ってくれましたね。(^_-)-☆

粘液腫は初めて聞きました。 良性の腫瘍で取り除くことができてよかったです。👏
まだ手術は続くようですが、支援も受けられるみたいですね。🏥
八幡さん、おばちゃんなのに頑張っていました。 遠い親戚だったのね。😊

アメトークはひな壇の中居くんのようで楽しみです。☆
「ぷっすま」や「スマステ」にも出てほしいけど、邪魔しちゃ悪いって思う中居くんのポリシーがあるからねぇ。(^^♪

今日の「ナカイの窓」も楽しみですね。☆
【2017/04/12 10:00】 URL | ルーシー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。



フリーエリア

FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。



フリーエリア2

ブログラムの投票

blogramで人気ブログを分析



フリーエリア3



最新記事



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



clover-clock



月別アーカイブ



カテゴリ



fc2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム