昔スマ・・ヒロミ夫妻登場のビストロ(2007)

月曜日はスマスマ! 2007年のヒロミさん夫妻登場のビストロを。
画像-0032画像-0033
お二人では珍しいと。ヒロミさん、嫌がっています。😊 「中居、間に入れよ」と。(^^♪
画像-0050画像-0096
「金スマ」でも話してくれましたが、10年前のビストロでも。「我が家に泊まったことがあるのはお前しかいない」と。🏡
「お世話になりました。ドキドキしましたもん、僕」。
オーダーは野菜嫌いのヒロミさんに食べさせたい、「野菜たっぷり中華」。
画像-0112画像-0113
中居くんが「食べさせちゃい、野菜たっぷり中華」って噛み気味だから木村くんが振り返って見ています。(笑)。
吾郎ちゃんとは97年の「彼」で共演。☆
慎吾ちゃんもお家に行かれたのね! 伊代ちゃんがトマトサラダを出してくれて、トマト嫌いなのにあれからトマトが食べられるようになったと。👏
中居くん、慎吾ちゃんはタレント宅に行ったのは初めてでした。14年前(93年頃)。
「西遊記」や「華麗なる一族」の話題も出ました。
中居くんは黒髪素敵だけど、ちょっとボサボサしてるね。

恒例の震災復興の画像貼ります。 お友達が配布してくれたもの。👏
fukkou4gatu.jpg
SMAP-fukkou.jpg
SMAPを忘れない! SMAPは永遠です。応援続けます。
suma (2)
こちらもお友達からもらったSMAPのイラスト。 かわいい。

拍手、ありがとうございます。

追記で非公開コメントのMちゃんへ。



Mちゃんへ。
コメント、ありがとうございます。
改編期の特番、中居くんをたくさん見られて幸せでしたね。😊
いい先輩方に恵まれて愛されていますね。☆
今週は通常に戻るのかな?
情報、そんなにありませんが、いつも読んでもらって嬉しいです。✨
スポンサーサイト

非公開コメント

ヒロミさんと中居くんとのこと

こんにちは。朝から 少し冷え込みましたが、気持ちの良い晴れです☀️
昨日のピアノの発表会では、毎日必ず練習することを続けて来た結果が出ていることに、成長を感じました‼️👍👏

2007年のビストロですが、これは ヒロミさんがお休みしていた時なんですね❗️〜録画は残していると思いますが、中居くんとヒロミさんが親しいと知らなかったので、お泊まりして、伊予さんの手料理を食べたに、驚いたことを思い出します😄

中居くんには、良い先輩がたくさんいることが、有り難いし、嬉しいです‼️☺️

今日は「さんタク」ありますが、ちょっと複雑な気持ちで見ます📺

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらもまだ晴れていますが午後からは下り坂みたい。☀☁
ピアノの発表会、お孫さんの成長が見られて嬉しいですね。👏

2007年のビストロ、ヒロミさんのお休み期間かな? たまには出られていたのかも。📺
中居くんとヒロミさんとのエピソード、慎吾ちゃんの話も貴重だなぁって思ったの覚えています。😊
お泊りしたときは、伊代ちゃんが焼そば作ってくれたけど、あまり野菜が入ってなかったとか、そんな話も聞いたことがあります。(^_-)-☆

今日は「さんタク」ですね。 あまり見たいと思わないんだけど困ったなぁ。(^^♪

お久しぶりです。こんにちは。

ブログお引っ越しされてからもずっと読んでました。
ヒロミさん夫妻の回懐かしいです。
優しい旦那さまですよね。

中居君があまりにもジャックバウワー言うので、私は24は流行っていた頃に長くてシーズン2で挫折していたのですが、また再開しました。
が、やっぱり長い💧面白いけどまた挫折するかも

ヒナタちゃんへ

こんにちは~。 お久しぶりです。😊
ブログ、ずっと読んでくれていたのですね! ありがとうございます。💛
ヒロミさんはやさしい旦那さまで今も変わらずですね。

「24」は昔、息子と少し見ていたけど、挫折しました。
面白いのは分かりますね。「大統領」って言うのも。(^_-)-☆
シーズンを重ねて見ていくのも根気が要りますね。💪

ルーシーさん、今晩は。
こちらは、桜の開花が例年より遅かったうえ雨続きで、雨の中 満開になってしまいました。                  
花見の予定しているのに、散ってしまいそうです。
近所の満開の桜は、雨の中 見ています。それでも綺麗で。

ヒロミ夫婦は、昔から好感をもっているので、先日の「金スマ」も数カ月ぶりに観ました。数年ぶりかな?(ゲストが好きな回しか観ないので)何回も聞いた事がある話でも楽しいです。

私の所では放送されなくなる「ミになる図書館」は、生放送って感じですか?


じゅんちゃんへ

おはようございます。😊
今日は花散らしの雨です。☂
今年の桜は急に咲いてあっという間に満開でもう散り始めています!
雨が降って花筏になっているのも風流ですね。🌸

ヒロミさん夫妻は昔から仲良しで変わらないですね。
ケンカをしてもヒロミさんがすぐに謝るって、やさしいね。😊
金スマはゲストが??の時もありますが、中居くんがかわいいので見ています。

「ミになる図書館」は24日から月曜日になって生放送です。📺
またレポや画像を載せますね。 全国で見られたらいいのにね。☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム