金スマSP・・ヒロミさん登場

金スマSP・・ヒロミさん、TVで初めて泣いた日。
画像-0032画像-0045
ヒロミさんとは中居くんが二十歳の時からのお付き合い。
「夢がMORI MORI」や「笑っていいとも」のレギュラーから。 バラエティの先輩としてヒロミさんについて行っていた。😊
ヒロミさんのお家に泊まった唯一の芸能人。🏡 兄貴というより、お友達と思っているって。(^_-)-☆
画像-0050画像-0074
94年、出会った頃のかわいい中居くんの画像、出ましたね。😊
再会して「僕、司会上手くなりました?」って聞いたのね。
65年、八王子生まれ、セントルイスさんの紹介で芸能界へ。 1986年、B21スペシャル結成。
伊代ちゃんとはオールナイトフジで出会う。😊 93年に結婚。 
伊代ちゃんと今もラブラブでいいなぁ。 8LDKの豪邸も見せてもらいました。
お二人のエピソード、楽しいね。😊
画像-0096画像-0113
2004年から芸能界を去って10年間。 大人になって生意気なキャラクターの変更を求められてもがいていたのですね。(-_-)
親友の放送作家の吉野さんの死は辛くて頑張れなくなったと。😢
今の活躍も吉野さんは喜んでおられるでしょうね。✨ ここ(心)にある。 毎日思い出してやりゃいいって言葉いいね!
楽しいVあり、感動のVあり、引き込まれて見ました。👏
中居くんが楽しそうで穏やかでいい表情されていました。
ヒロミさん、いつも中居くんを褒めてくれて遊んでくれてありがとうございます。


今日は「ON&ON AIR」です。☆

拍手、ありがとうございます。





スポンサーサイト

非公開コメント

中居くんが信頼するヒロミさん❗️

こんにちは。朝から雨がしとしと降っています。暖かい雨です☂️

昨日は、高校時代のクラスメイト5人で、高田馬場にあるフレンチに行って来ました。安くて 美味しくて、満足でした🍽

ヒロミさんの波瀾万丈〜B21時代のヒロミさんも松本伊代さんとの結婚も大火傷も知っていましたが、詳しい話は、知らなくて、中居くんが「いいとも」で共演していた頃は、全く知らず、「いいとも」で中居くんを認識したのが ナイナイと出ていた頃からなので、ヒロミさんとの長い付き合いも、ヒロミさんが復帰されてから、知りました👍

10年間のブランクの真実を知って、大きな存在を失ったことが、大きく影響していたことやヒロミさんの人間力を感じて、中居くんが、執念いくらい ついて行きたかったことが分かりました‼️👍

吉野さんって「うたばん」の作家さんでもあったようで、中居くんも知っていたのですね。

昨年の辛い時期も色々話すことができたのでしょうね。
本当に 良い先輩がいてくれて 良かったです‼️👍
それも 中居の人間力だと思いますが☺️

今日のラジオは〜何を話してくれるのかな⁉️

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらも雨が降ったり止んだりです。  温かいですね。☂
フレンチってあまり食べたことがないけど、安くて美味しくてお話も弾みますね。😊

ヒロミさんの波乱万丈編、少しは知っていましたが、詳しくなくてびっくりしたことも多かったです!
「いいとも」は94~95年くらいかな? その頃は見てなくて見たかったなぁ。
96年ごろの鶴瓶さん、東野さんと共演くらいからうっすらと記憶にあります。(^^♪

10年間のブランクの真実、吉野さんとの感動のお話、よかったです。
中居くんもまた一緒にお仕事できるようになって嬉しいですね。
シャイで優しくて真面目でヒロミさんとの共通点多いですね。💛

「うたばん」での吉野さんのことも裏では話されているのかな。
バタバタした時期も中居くんには相談できるいい先輩がいますね。👏
中居くんのお人柄がそうさせているのでしょう。✨

ルーシーさんこんにちは☁️桜があちこちで咲き始めました🌸新潟で咲いてきたということは、大阪の方は満開ですか。

金スマ、仲良しのヒロミさんでしたね。ヒロミさんが話す伊代さんの話、毎回楽しく聞いています😊流しに洗い物があると自然とヒロミさんが洗ってくれ、部屋が汚れていればヒロミさんが片付けて…って感じなんでしょうか。うちもやってほしい❗️
ヒロミさんは、お子さんには厳しいようですが、伊代さんにはメチャクチャ優しいようで、いい旦那さんですね。

中居さんはお友達のヒロミさんの話なので嬉しそうにしていたように思います。

ゆきちゃんへ

こんばんは~。😊
新潟も桜が咲きましたか! 大阪は満開です。 今日の雨で少し散ったかな。🌸

「金スマ」は仲良しのヒロミさんが来られて楽しかったです。😊
お家は綺麗に片付いていましたね。 伊代ちゃんの家事を手伝ってくれるやさしい旦那さま、いいなぁ。👏
息子たちに厳しく、ママが一番って素敵ですね。💛
中居くんも終始嬉しそうで、また物作りの回などに来てほしいですね。☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム