ナカイの窓&Momm!(関西)

ナカイの窓・・女子だけどこんなお仕事してますSP。
画像-0003画像-0007
スタジオには八木かなえさん、後藤あゆみさん、生田佳那さん、尾川とも子さん、あっこゴリラさんを迎えて。
後藤さんはボクサー、浮気の彼氏にパンチしたことも。😊
八木さんは重量挙げ。 112Kを持ち上げる!
尾川さんはプロフリークライマー。 クライミング人口増加中。
生田さんは車好きでタクシードライバー。 お客さんにナンパされる!
あっこゴリラさんは女性ラッパー。
画像-0033画像-0045
大変なことは?
男に間違われる。 ドライバー:変なお客さん。 タクシーの中の匂い、気になりますね。
痔になる。 男性が荷物を持ってくれないなど。
中居くんは八木さんにお姫様だっこされて軽いと。 60Kないくらいなのね。 かわいい表情でした。
画像-0055画像-0074
スタジオにはロッククライミングの用意が。 借りてきた。
中級コースに挑戦の中居くん。 クリアーしてかっこいいです。
画像-0096
最近は意外な一面を見せてくれるね。 吹っ切れているのか素敵ですね。
スタイル維持してくれて嬉しいなぁ。 太る暇もないのかな。

Momm!(関西)。
画像-0003画像-0007
出場者弄りと審査員とのトークが楽しい。😊
歌を聞いている中居くんもいいね。
素人さんのど自慢の形式、慣れてきたけど、春からは変わるのかな?

今日は「金スマ」SP、ヒロミさんの登場です。📺

拍手、ありがとうございます。






コメントの投稿

非公開コメント

出来ない程はしないのかな⁉️

こんにちは。朝から風が強くて、雨が降ったり止んだりで、桜が散りそうです🌸☔️

深夜のナカイの窓〜色々なお仕事されている女子の方々でしたが、下ネタも🙆な感じで、皆さんが緩い感じで話せるような雰囲気を作っていて、期待以上の楽しさでした‼️👍

八木かなえさんのお姫様抱っこも、今までだったら、陣内くんに任せる感じだったのに、自らされて、可愛かったので👍👏

そして ロッククライミングの壁が登場して、初心者には難しい中級に登る中居くんでしたが、壁にへばりついて8メートルって🙀と思いましたが、意外とスルスル登って、途中で ネタ振りもして、余裕でした‼️👍👏

今までは、出来ない程で、踏み外して あぁあぁ〜となるかと思っていましたが、うのちゃんとの島渡りもそうですが、本当は出来るよって、方向性につい変化かなと思いました‼️👍

このクライミングをSMAPでやったら、木村くんは余裕で上級クリアかな‼️って思ったり、SMAPに会いたい気持ちが募ります‼️

Momm!は、こちらは しばらくお休みです😫

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらは小雨が降っています。 桜、満開になったのに散りそうですね。☂

深夜の「ナカイの窓」もいろんな職業の方のお話が聞けて楽しかったです。😊
痔の話までフランクに話してくれますね。(笑)。
お姫様抱っこも嫌がらずに受けてくれました。 軽くてかわいかった。💛
ロッククライミングは苦戦するんじゃないかと思ったけど、スイスイ登ってさすがですね!👏
今までのできないテイやちょっとカッコ悪いキャラは返上して、できることはやるに変更かな?✨ いいですね!☆
クライミング、上級は木村くんでしょうね。😊 メンバーみんなクリアーできるでしょうね。👏

Momm!はどうなるのか、ちょっと気になります。(^^♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム