ナカイの窓SP

ナカイの窓SP・・友達と一緒SP。
画像-0137画像-0141
田村淳くんをゲストMCに迎えて20人のぶっちゃけトークを展開。
円卓が二重になっているのは初めてで面白い。😊
伍代さん、藤さんは25年来のお友達。 杉様のお話も聞けました。
お友達同士は似てくる? ウエンツくんと三遊亭とむくんは似てないけどすごく仲良し。
山里さんととろサーモン久保田さんは似た者同士。(^_-)-☆
陣内くんと紋ちゃんは野球が縁かな。⚾
画像-0148画像-0154
瀬古さんと河村アナはマラソンの実況で。 頭に入っている実況は流石でした。👏
出川さんと中岡さんはお酒が飲めないのね。 二人でお茶もいいじゃない。😊
嫌いであっても好きになっちゃうってあるね。 今井さんのお話も出ました。 大好きになっちゃったと。
中居くんは女芸人さんの飲み会に潜入。🏡
ボルサリーノの関さんのお宅に。 歓迎されたけどアウエーなのか、借りてきた猫状態。
普段は大人しい人だから恥ずかしいよね。😊
画像-0161画像-0162
大久保さんが回してくれて、黒沢さんも聞いてくれてナイス!
松本さんとは会いたいときに会う関係。 穏やかな表情もよかった。✨
ジャニーズは誰が好き? 誰も中居くんって言ってくれなかったね。(^_-)-☆
スタジオでの島渡りゲームではうのちゃんとペアを組んで成功してかっこよかったです。
やはりフットワーク軽くて素敵ですね。👏
仲良しなお友達トーク、楽しかったです。
後日に延長戦が放送予定です。

深夜の「ナカイの窓」は明日の記事にします。
今日は「Momm!」(関西)です。📺

拍手、ありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自身の見せ方を少しずつ変えるのかな⁉️

こんにちは。朝から気温が高めで、暑いくらいになるようです☀️

ナカイの窓SP〜芸能界の仲良しお友達の方々でしたが、長いお付き合いから、ここ数年の方たちもで、そうなんだなぁ〜と思うくらいでした。
人それぞれの付き合い方だから、信頼しあえれば良しということでしょうね❗️👍

中居くんの場合は、互いに尊敬できて、親密になれば 関係は強くなりますね‼️👍
女子会には、仕事とはいえ、頑張っていたかなと思います。「幸せにする自信がない」は 安定の発言だし、この取材の時は、3月27日とか らしいので、微妙な時でしたものね😞
このロケの後、松本さんもいらして、「僕の妹たち」として Twitterにアップしているので、中居くんが この写真を撮ったのかな⁉️って言われていますね🙂

うのちゃんを選んだのは、ちゃんと格好良い見せ方を考えたのかなと思いました〜お二人とも素敵でした‼️💕👍

文春さんが、今度は 末っ子ですか👊
ファンは、衝撃受けませんから‼️〜事務所リークのようで😠

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
午後からはお天気が崩れる予報なので午前中に図書館やお買い物に行ってきました。
曇っていますが上着が要らないくらいの陽気です。☁
「ナカイの窓」、仲良しの方達のトーク、付き合い方もそれぞれで面白いですね。

中居くんは決してお友達が少ないんじゃなく、心を開いたら深く付き合えるようですね。😊
女子会は頑張っていたし、来てくれるだけで嬉しいですよね。💛
アウエイで聞かれる立場なのも貴重でした。(^_-)-☆
前に松本さんのTwitterがUPされていましたので「妹たち」の写真は見ていました。
これで繋がり分かりました。👏

ゲームは仲良しの陣内くんを選ぶと思っていたのでうのちゃんで意外でした!
でもバレーとダンスで鍛えたペアなので綺麗で絵になりましたね。☆

慎吾ちゃんの記事、お付き合いは前から知ってるし、今さら載せても驚かないけど。
事務所は後輩の記事の火消しにSMAPを使うみたいで嫌な感じですね。(-_-)

うらやましい~

こんばんは!
うのちゃん、いいなあ~羨ましい~ちょっとでいいから代わって~(笑)
「窓SP」楽しかった~🎶うのちゃんとのゲーム、中居君の身軽なこと!かっこええな~♥女子会に潜入したり、うのちゃんとゲームしたり、はたまた、深夜の通常枠でも、女子SP・・うん?女子解禁か~?(笑)このままドラマに突入なんてどうでしょうか?(笑)  ロンブーの亮君はほんとうにあれだけだけだったんですね~(笑)短い出演だったけど、とってもおいしい役でしたね~放送に入らなかった延長戦!とっても楽
しみ(^^♪

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
今までは女性とくっついたり、かっこいい場面は見せてなかったけど。
キャラ変でしょうか?(^_-)-☆
いいもの見せてもらいましたね。💛 うのちゃんも女芸人さんも羨ましいですね。
ロンブーの亮くんは勿体ないけどおいしかったかな。(笑)。
延長戦ではどんなお話が聞けるでしょうね。 2週くらい先ですね。☆
「ナカイの窓」は曜日も変わらず、安定していますね。(^^♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム