ひろちゃんに逢いたくなってⅡ

仰天4時間SP&ミになる図書館
仰天4時間SP:火曜日になって1回目。
画像-0007画像-0132
①妊婦のSOSでレスキュー隊員が生まれる子を養子に。 ②鶴瓶さんクイズ。 髪の毛、けっこう難しい。😊
③恐怖動画:実は赤ちゃんを起こさないため。 ④仰天事件。 寺尾聡さんは病気になって歌を! 中居くんは歌NGって。かわいい。
⑤鹿の逆襲にあったハンター。 ⑥仰天写真。 ⑦タコス店の大逆転:動画を楽しく加工。
⑧仰天チェンジ。 みんな痩せて綺麗に。 糖尿病大丈夫?かと心配になるけど。
画像-0032画像-0033
⑨鶴瓶さんクイズ。 目はどれ?😊 ⑩元男子のチアリーダー:いじめられっ子の大逆転。👏 
⑪仰天事件。 スタジオトーク。 ⑫仰天チェンジ。 恋の力は大きい。😊
⑬仰天特技。 タッキーのタコ焼き、よく頑張りました。 ヤケド、大丈夫かな?(^_-)-☆
⑭物件のロケ。 かっこいい中居くん。 笑顔が穏やか。 東京の豪華物件巡り。🏡
書庫ほしいよね! 自分の手元から7(億)無くなっちゃうのは怖いと中居くん。😊 買うなら3LDKなのね。
画像-0045画像-0074
⑮手足が木のように:ゆうぜい状表皮発育異常症の男性の奇跡。 原因はウイルス。 気の毒だったけど手術してお子さんを抱けるように。 医学の進歩を願います。💪 ⑯仰天事件。 ⑰鶴瓶さんのクイズ。
画像-0096
⑱エリート女性官僚、村木厚子さん、無実なのに逮捕された! 地検の罠、許せない事件。(-_-)
郵便不正:障がい者割引を悪用するりんの会。 厚労省の証明書が必要:係長による単独犯行だったのに検事が勝手に都合のよい調書へ。 村木さんは調書の矛盾に気づく! 巨大な権力と闘い続けて立派でした。👏
⑲鶴瓶さんクイズ。 ⑳仰天写真 ㉑鶴瓶さんクイズ。
最後はミステリードラマの完結編。 素敵でした。
カツカレーは食べられなかったけど。 スタジオトーク楽しく、Vも興味深く、安定の仰天でした。

ミになる図書館・・ジェネレーションチャンプ。
画像-0098画像-0112
生放送・・関西は1時間遅れてOAされました。 昨日の中居くんもかわいい。
Q1:青春時代に嵌ったバンド・グループは?
やっぱりスパイダースやタイガースかな。 ビートルズも納得!
ユースケさんもバンドやってたのね。 釈ちゃん、面白い。😊
画像-0113画像-0114
Q2:名前に「水」がつく有名人と言えば?
水谷豊さん、強い。 さすがテレ朝。😊
ジェネレーション脳力:創作漢字と同じ言葉川柳。
なかなか面白くて勉強になります。😊
「飛びすぎる花粉の飛散悲惨だね!😊
「嫁の趣味、昼間は寝入る、夜ネイル」。上手い。
画像-0121画像-0129
最後はめざせ100万円、ジェネレーションシュート。
ラクロスのクロスは難しい。 グダグダしたのも生放送ならではですね。😊
出場者とのトークが楽しかったです。 元気な中居くんが素敵です。
次回は4月24日(月)、ゴールデンで生放送です。📺
昨日は忙しかった。 CM中に野球見たり、あ~幸せでした。

今日は「ナカイの窓」SPです。 深夜にも通常版があります。📺

拍手、ありがとうございます。










スポンサーサイト

|仰天ニュース | 2017/04/05 09:37| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
物件ロケの中居くんにやられた‼️
こんにちは。桜がほぼ満開になりました🌸
暖かくて、春らしいです☀️🍀

仰天〜久しぶりに4時間SPでしたが、中居くんのロケがあったので、飽きることもなく、リアタイできました‼️👍
ロケでのキャメルのチェスターコート姿が素敵で、流石の着こなしで、鈴木奈々さんの頑張りも笑えましたが、チョット危険な飛び込みでした😂
30畳の居間とか、中居くんもそれくらいでしょ‼️ そして 最後の千駄ヶ谷の7億5千万の家もキャッシュで買えるようで、皆んなに突っ込まれていましたね🙂
2000年ぐらいから、芸能人トップの納税額ですから、推して知るべしでしょう‼️

ゆうぜい状表皮発育異常症もウィルスが、げんいんのようで、手術が出来て良かったです。

厚生労働省の村木厚子さんの事件は、逮捕された時は、官僚の犯罪かと思いましたが、無罪になるまでが、詳しく分かり、大きな力が働くと、一個人で、立ち向かうことの難しさを感じました。SMAPも昨年は、多くの捏造記事が出され、解散させられてしまったと、私は思っています😱

鶴瓶クイズは、中居くんは外れて、カツカレーを食べられなくて、可哀相でした🍛
数字は、こちらで13%でした。結構裏も頑張ってましたから👍

図書館〜リアタイしましたが、生なので、ゲスト回答者も緊張していて、中居くんもヒントを与えながら、頑張っていましたね❗️
創作漢字や川柳は、チョット難しいかなと思い、構成作家さんに 頑張って欲しいです💪
感想はメールしました。数字は こちらで7.4%でした。

たまッチ!〜板野友美さんが、新加入しましたが、野球に興味があるのか疑問でした⁉️ もう少し野球好きの人が良いのになと思いました😒
【2017/04/05 11:18】 URL | 優子 #-[ 編集]

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
桜、満開ですか! こちらもたくさん咲いています。🌸
暖かくて気持ちいいですが週末は雨の予報ですね。☀
「仰天」、4時間SPですが、ロケもあって鶴瓶さんのクイズも面白くてたっぷり楽しみました。😊
ロケでのコート、落ち着いていて素敵でしたね。 ロケに外れなしです。💛
奈々ちゃんが頑張っていたから菊池ちゃんがジェラシーだったね。(笑)。
どのお家も中居くんは買えそうですが、思ったより安くなっていましたね。
7憶のところはきっちりネットニュースになりますね。(^^♪

村木厚子さんの事件は時間を割いて掘り下げていてよくわかりました。
地検の調書のずさんさは腹立たしいし、罪に問われない人も居て納得できないです。
SMAPの数々の落とし込みの記事も邪悪な大きな力が働いているのだなぁって感じます。😢

視聴率、裏も強力な布陣ですから頑張ったと思います。👏

「図書館」は朝に確認しました。 遅い生放送に中居くんも謝っていましたね。(^^)/
難しい問題もありましたね。 作家さんも頑張って盛り上げてほしいです。💪
声をからして元気な中居くんがかわいかったです。💛

たまッチはアシスタントがともちんになったのね! これから野球を勉強されるのかな。⚾
【2017/04/05 12:48】 URL | ルーシー #-[ 編集]

大忙し!
こんばんは!
昨日は中居君DAYで大忙し!夜ごはんも早めに食べて、📺の前にスタンバイ!
「仰天」ロケはやっぱりハズレなしですね~なんたって、サングラスの中居君がかっこいい💘りっぱなお家にビックリする中居君もかわゆい!どのお家も超豪華でしたね~夢のまた夢のようなお家でした(笑)
村木さんの事件のVには引き込まれてしまいました・・事件の真相を突き止め、犯人を捕まえなければならない立場の人が、真実の声を真摯に聞くことなく、自分のことばっかり考えて、なんていうことだ!!真実が捻じ曲げられてしまう、意図的に・・それを煽ってしまうマスコミも本当にマスゴミだ!スマップ解散騒動と重なって見えた・・・
「図書館」生中居君(関西は生じゃなかったけど(笑)1~2時間まえの一番最新の中居君)に会えて、キュン♥「清水チャンス」で顔が赤くなる清水アナがなんともかわいらしい(笑)川柳とかはちょっと難しかったかな?ラクロス?の選手の人がなかなかシュートが入らないっていう生ならではのハプニングもあり、ドタバタ感もあり(わざとか~(笑))「何か変なこと言うたらアカンで~」なんて言うハラハラ感もあり、楽しかったよ~✌
【2017/04/05 20:35】 URL | ほこほこ #XP4eP3M2[ 編集]

ほこほこちゃんへ
こんばんは~。😊
昨日は忙しかったですね! 宣伝番組も動画でチェックしたりして慌ただしかった。
「仰天」のロケ、鶴瓶さんもヒ・ロミさんも楽しい。 かっこいい中居くんが笑顔いっぱいで萌えました。💛
豪華なお家ばかりで手が届かないけど見るには面白いですね。🏡
村木さんの事件、報道されていたので知ってはいましたが。
真実でも周りが嘘なら嘘にまみれてしまう。 円グラフの重なりが怖い。(-_-)
SMAPの解散騒動とリンクされた方、多かったみたいです。😢

「図書館」は生でなくても最新の中居くんに会えましたね。
清水アナは「清水チャンス」でいつも赤くなっていますね。😊 中居くんとフォローし合っていいコンビです。✨
ラクロスは難しかったですね。 予想外の事が起きるから生放送は楽しいです。😊
「いいとも」で経験しているからこれから生でどんな采配を見せてくれるか期待しています。☆
【2017/04/05 21:02】 URL | ルーシー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。



フリーエリア

FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。



フリーエリア2

ブログラムの投票

blogramで人気ブログを分析



フリーエリア3



最新記事



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



clover-clock



月別アーカイブ



カテゴリ



fc2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム