中居正広ON&ON AIR

中居正広ON&ON AIR・・あけおめ、ことよろ、酉年SP。
ラジオみたい~~、う~~。😊
これ何?、おめぇら、聞けよみたいな、ロックな。
明けましておめでとうございます。 中居です。
2017年新しいスタート。でも変わらず。
やること。
1月:トランプ大統領。
3月:WBC 6月:淡路アニメ、アミューズメント施設できる。
8月:アメリカで皆既月食。
12月:スターウォーズ エピソード?
でもさ、全然知らない人出てくる。芸人さんも。 女優さんも。
歌手の人、あんまり出てこない。 大体繰り返し。
女優さん、俳優さんは出てくる。 芸人さんは2~3組、えらい生活変わる。

今週は中居セレクション。 酉年なので決めました!
小林セレクション。 何で一発目の放送が小林セレクトなの?って。
小林止めよう。 小林って名字の人の歌。😊
まず
①恋に堕ちて・・小林明子さん。
小学校で替え歌。「ダイヤル回して屁を止めた~」って言わない?
いつも言ってた。 聞く女の子いた。 ぷ~っつって出ちゃう。(笑)。
1番目小林しばりやばい。😊

②熱き心に・・小林旭さん。
これはこの曲、買いました。 小林旭さん。
アルバム買ったの。 最近、一昨年くらい。
この歌が好きでアルバム入って買った。 他のは聞かない。
いいよね。

③雨音はショパンの調べ・・小林麻美さん。
すごくない、これも買ったの。
たぶん、TBSの「音楽の日」。 年配の人、お父さんが聞いていたり。
聞きたくなる。
何でこれ買ったんだろう。 好きなんだろうな。
アルバム買った、この歌好き。 その当時、小学生の頃、感じなかった。
いいなぁって思う物、ぶれずにいいよ。
タイトルよくない? 洋楽のカバー。 歌詞はユーミン。

④おもいで酒・・小林幸子さん。
あと一人小林言って・・ 小林ないの?
じゃぁ、林田健司さんで。

⑤運命はノンストップGOGOGO・・林田健司さん。
この歌、好き。 20、21歳、ヘビロテ。
24年前、林田さん、「$10」、カバー。 影響もあり。
久保田さんでもジャニーズでもなく。
小林&林しばり。

もう1曲、舞祭組、曲を出した。
初めて自ら曲と歌詞を作った。👏
4枚目のシングル。
タイトルはよくわからないのでどうぞ!
⑥道しるべ・・舞祭組くん。

あなたからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
さて来週は通常通り、ちゃんとやります。😊

おまけはがき。
Q:ご飯屋さんに行ったら迷う?
A:店もメニューも決められません。
また来週。


今週から始まった、「中居正広ON&ON AIR」。
タイトルとジングルとテーマ曲は変わったけど内容はサムガと同じですね!😊
サムガでも年始はいつも中居セレクションでSMAP以外の曲をかけていたから
今まで通りです。😊
SMAPの曲をかけないって文句を言う輩はほっときましょう。
舞祭組の新曲をかけてくれて嬉しい。
いい曲ですね。♪
「輝くペリドット」は8月の誕生石だし。「心にはあなたがいる」って中居くんのことのようですね。☆

昨日は「めちゃイケ」のSPでサプライズ登場しました。! 録画忘れていました。(-_-)
画像-0140

ゆずの曲に合わせて楽しく踊っていましたね。
元気な中居くんのダンスを見られてよかった。♡ めちゃイケありがとう!
歌もダンスももっと見たいです。 また機会があれば是非お願いします。 ✨

拍手、ありがとうございます。😊

追記。
めちゃイケSPの動画貼っておきます。
めちゃイケSP
鳥で登場したり、楽しかった。😊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの笑顔

お久しぶりです。めちゃイケを久しぶりにみました。予想通りの中居君でした。たぶんでているだろうなぁ~と期待しつつ、半々の気持ちでした。久しぶりに踊ったと言っていましたが、やっぱりキレキレでカッコ良かったです。中居君には笑顔が一番です。

お茶犬ソースちゃんへ
おはようございます。😊
「めちゃイケ」は噂はあったのに見逃してしまいました。😢
でもTwitterで動画を見せてもらって、踊っている中居くん、キレキレダンスも笑顔も素敵でした。♡
いじられるけど愛がありましたね。👏

いつもと変わらないラジオ

おはようございます。
昨日の「めちゃイケ!」は、全く見ていなくて、「ブラタモリ」見て お風呂に入って
Twitter覗いたら「うそでしょ〜🤥」とがっくりしました😔
でも 映像をUPしてくれた方がいて、見られましたが、楽しそうに踊る中居くんが見られて良かったと💕
今月末ぐらいにダイジェストとかに期待ですよね(日本一周のときは、必ずあったよね🙏)

ON & ON AIR〜例年通りのセレクションでしたが、小林括りで、小林明子さん、小林旭さん(中居ママが好き)小林麻美さん(確か田辺エージェンシー社長夫人!?)小林幸子さんに なぜか林田健司さん(SMAPへの楽曲提供)
サムガと変わらない感じで良かったです‼️👌

優子ちゃんへ
おはようございます。😊
「めちゃイケ」、私もまったく見てなくて読書してて、後でTwitterで見てびっくりでした!
動画がyou tubeにありましたので全部見ました。😊
氷に落とされたり、極楽トンボの山本さんのマネも頑張っていて楽しかったです。
ダンスはかっこよかったですね。♡

ON&ON AIRはサムガと変わらなくて。😊
小林&林しばりの曲も懐かしくていいね。♪
おまけはがきもちゃんと読んでくれました。☆

ルーシーさんへ

おはようございます(^-^)/
タイトルコールが慣れてない感じがかわいかったですね(笑)
エンディングテーマ曲もやはり変わっていて、ちょっとさびしくなりました。
私もめちゃイケは頭の片隅にもなくて、お買い物に行って帰ってごはんを食べていたら、長女が「お母さん、めちゃイケ録画したん?Twitterで中居中居って盛り上がってるでー」・・・頭真っ白です(笑)
でもTwitter便利!すぐにかわいい中居サンを見せてくれますもんね(笑)めちゃイケの王道な流れですが、たどたどしく踊っていたのがキレッキレに踊る・・・やっぱり中居正広最高です!!めちゃイケのナレーションもあたたかくて、遊び場の仲間もみんな心配していてくれて、中居サンは辛い中でも寄り添ってくれる仲間はいるんだと安心しました。そして中居サンは剛推し(笑)
あー、めちゃイケは油断ならないですねw

こんにちは。
新しいブログへおめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。m(__)m

「サムガ」←違う(笑)
中居セレクション!!懐かしい曲がずらりでしたね。
小林麻美さんの歌は、吾郎君とつとぷの学生時代の話を思いだします。
若い人には??な曲ばかりだったでしょうね。(実際Twitterでは誰?ってなってました(笑))

「めちゃイケ」全然知りませんでした!
バイトに行っていて帰ってからTwitterを覗いたら、「鳥、中居!」???(笑)
急いで娘にLINEで録画していないか聞きました。上の娘が録画してました!
「ダビングして!」とお願いしましたが、娘はダビングの仕方を知らないと。⤵彼氏に教わるそうです。
年末力が出ず(今もですが)仕事が疎かになってます。気合を入れなおして確定申告の準備中です。(ベストアルバム聞きながらやってます)

また、中居君のSMAPの楽しい話が出来ますように。

チャコちゃんへ
こんにちは~。😊
サムガのタイトルコールは若い声で元気で好きでしたが。
新しいタイトルコールもちょっとかわいくて好き。☆
「めちゃイケ」はコメント欄で出るかも?って教えてもらっていたのに、うっかりしていました。(-_-)
のんきに読書してて、Twitterで盛り上がっていてびっくりでした。!
でも今は動画がすぐに見られますので素敵な中居くんをたっぷり見せてもらいました。😊
鳥のかぶりものでもかわいい中居くんです。♡
めちゃイケのメンバー、みなさん暖かくて嬉しかったです。
ベースで剛って上手いね!✨

happy-yaちゃんへ
新しいブログへようこそ!
こちらでもよろしくお願いします。😊
まだ慣れなくて画像とか苦戦中です。(笑)。

中居セレクションはサムガでも毎年年初の恒例でしたから同じだなぁと。
小林麻美さんの曲は中居くんが昔から好きでカセットテープに入れていた曲でしたね。♪

「めちゃイケ」は28日に収録だったようですが、関係者からバレることもなく、サプライズ成功ですね!😊
娘さんが録ってくれていてよかったね。👏
力出ないね。 スマロスで具合の悪い方も多そう。(-_-)

なんとか踏ん張っていきましょう。💪

こんばんは、お久しぶりです。
私も新しいところでがんばって行きますので
今後ともよろしくお願いします。

昨日のめちゃイケ、ゆず目的で見てましたけど
きゃ~、中居くんや~って娘と叫んじゃいました(笑)
楽しそうに踊ってる中居くんを見てすごく嬉しかったです。

あっこちゃんへ
こんばんは~。😊
あっこちゃんも新しいところで始められていますね!
ZAQさんで読んだり、わんちゃん(ゆず)の画像はかわいくて楽しませてもらっています。👏
こちらこそ、よろしくお願いします。

めちゃイケは出るかも?って噂になっていたのに見逃して。(-_-)
動画で何度も見ました。
楽しそうな中居くんで嬉しかったです。😊
鳥の格好もかわいいなぁって。
ゆずの曲、いいですね!♪


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム