少し昔スマ?・・Sound Room(2013年12月OA、SMAP)

昔スマ・・Sound Room(2013年12月SMAP登場)。
IMGA2004.jpgIMGA2003.jpg
Sound Room、ありましたね。 この回は2013年を振り返って。
40代の1年と50代の1年。 段々早く感じる。
小学生の夏休みの長かったこと!😊
IMGA2005.jpgIMGA2006.jpg
つよポン:そういうのいい、鹿、ライオンそういうの気にしない。
中居くん:全然、シャレオツじゃねぇな。😊
つよポン:7役やってた! ずっと台本、充実。 お芝居辛い。
慎吾ちゃん:1回止めて! 単なる愚痴。(笑)。
つよポン:辛さもあっての愚痴。(でもお芝居は好きと)
IMGA2007.jpgIMGA2008.jpg
中居くん:今後どうなっていくSMAPは? 二十歳の時、40のこうなったって思ってなくて。
リリーさん:先の事、考えも及ばない、その通りになってない。
慎吾ちゃん:僕ら裏に行くこともあるかも。(山Pのライブの演出の話も)
新曲は「ハロー」。♪
中居くん:キティちゃんと同い年の吾郎ちゃん。 キティちゃんくらいかわいいならなぁ。😊
吾郎ちゃん:けっこうかわいいですよ。
IMGA2009.jpgIMGA2011.jpg
「あっ、そういえば忘れてた・・・」の歌詞、中居くんが好きそうと慎吾ちゃん。👏
木村くん:昔だったら120分のメタルテープに絶対入れてる!😊

「ハロー」はキティちゃんとのコラボが話題に。 かわいくてほんわかした曲。🎶
neko2.jpg
ライブやスマスマでもキティちゃんと共演でした。
スキャン_20170810
SMAPの10年後、想像できないね。 どうなっているかしらね。

今日からお盆休みの方もおられますね。😊
番組がお休みだと曜日が分からなくなる。(^^)/

拍手、ありがとうございます。😊





カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム