仰天・・パワフル女子&インパクト映像、夏祭り3時間SP

仰天・・夏祭り3時間SP。
IMGA1979.jpgIMGA1981.jpg
豪華なゲストを迎えての3時間SP。 時間を感じさせず、楽しかった。😊
陣内くんは中居くんからお祝いもらったと。 鶴瓶さんは様子見。(笑)。
IMGA1982.jpgIMGA1983.jpg
①嘘みたいなスピードで成長する子ども。 カランくんは8歳で198cm。 身長2m18cmの母!
スタジオトークでは澤部くんの奥さんの出産話も楽しい。😊
②体が棒のように固まった女性。
強直性脊椎炎のスラムさん。 22歳から14年。 治す方法はないと。(^^)/
それでもすべてを受け入れて元気に暮らしている姿は素敵です。👏
スタジオではとっておきの1枚。 白黒をカラーに!
IMGA1984.jpgIMGA1985.jpg
③仰天探検隊:メキシコのチワワ州のララムリ族:ウルトラマラソン。
超人見知りのロレーナさん一家。 日々の生活が高地訓練!
100Kマラソンの大会。12時間で女性1位!👏
スタジオでは思っていたことと違うこと。 いっくんも50歳になる!
歌のお兄さんとダンス。 かわいい。💛 アンシネさん登場で⛳。
IMGA1986.jpgIMGA1988.jpg
④恐怖の拒食症。
イギリスのジョディさん。 前頭葉が委縮して痩せているという自覚ができない。
快復できてよかった! 少しぽっちゃりでも健康がいいね。😊
⑤鈴木明子さんも摂食障害に。(^^)/ スケートやってると体重気になるね。
IMGA1989.jpgIMGA1991.jpg
⑥猛毒VXガスをかけられた男性。
金正男さんが殺害された事件がありましたが、オウム真理教の事件では永岡さんが。(^^)/
オウム真理教の被害者の会の代表の永岡さんの事件。 95年1月。オウムの事件は未だに許されないし、まだ闘っておられることに頭が下がります。💪
⑥スポンジを食べる女性。
匂いを嗅ぐだけにしたらいいのに。 危険だから止めてほしいですね。
IMGA1990.jpgIMGA1992.jpg
最後はクイズに正解してご褒美の🍜。
ジャンケンに買ってよかったね。 👏 黒いラーメンだから??って思ったけど美味しかったって。😊
ゲストとのトーク楽しかったですね。 Vも興味深くしっかり見ました。👏
スーツ似合っていました。💛

今日は「ナカイの窓」です。📺

拍手、ありがとうございます。😊















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム