ON&ON AIR・・山SP&今朝の朝日新聞

ON&ON AIR。
どーも、こんばんは~中居です。
海に山にレジャーのシーズン。 友達いないわ、海、山に行く友達。
何しに行くの?
ガキが嫌。 うるさくて協調性がない。(^^)/
富士山に挑戦する方も。 5合目から。 ルート3776。
富士市の海から42K、3泊4日。
罰ゲームで富士登山の経験がありますが。 挑戦したい?
興味ない。 いいんだけど。 酸素が薄いから疲れる。(^^)/
でも周りの人たち。 山頂の景色、格別。あと300m,景色見えてる、変わんない。
もう登ってる最中、景色見てて。 言うの周りの人。
あと10m、常常見てきてるから。
あれ言われると言わなきゃ。 手前からちゃんと見てるから。
一気に来たら、ずっと見てきてる。😊
滞在時間20~30分短い。
まったく興味ない。 ごめんね! 興味なくて。

神様タイム! ジャジャジャ~。😊
神タイムです。 8~9割が神様のはがき。(^^)/
僕個人のはがきが一気に来てない。 リスナーは1個に食い付いたら離れない堅さ。
俺の神様ポイント。
あのね、よく行くスーパーの人の話。 そしたらなんか行きにくくなっちゃう。
俺を分かって接してくれて、言われたら行かなくなる。
声掛けられれば行かないから。 ほっといてください。(^_-)-☆
1万ポイントで手作りグッズを差し上げます。
僕がポイントじゃなく神様がお告げ。
犬の散歩、よその犬のフンも一緒に。
当たり前の事では? そんなことない? カサカサ。
前の人のフン。 自分のワンちゃんのを拾える人、カサカサ拾える。 残念!
電車の座席、女子高生、爆睡、もたれかかって来た、肩を貸してあげた。
残念! くそ親父だったらどうする? 女子高生だったから。
小林くんがよっかかってきたら貸さないでしょ?
車の運転、猫が来て左に切り、ガードレールに激突、猫が無事。
残念! 神様、よけたことは、ガードレール傷ついた。 ガードレールの身になってください。
ガードレールの痛さ。 神様はそういうとこ。
優先順位決めて。 車だって痛かった。
ガードレール痛かった、車はいい、保険に入っている。
(小林くん:ガードレールは交換(笑))
神様の癖分かってないね。 ちょっと違うんですね。
神様、順位つけない。
飛行機のブランケット、そこそこ綺麗に畳む。
残念!俺やってる。 俺、やってるのはスリッパとかビジネスクラス。✈
マクラ、 けっこうものすごく綺麗に全部畳んで、ブランケット。
どこかで神様、マイナスポイント。
中居くん乗ってちゃんとしてると思われたいか?のためにやってる?
いつのころから評価のために自分でも分かんない。 神様ポイントじゃない。
思いやり100じゃない。(^_-)-☆
美容院のシャンプー、頭を持ち上げる時、力を入れました。
ポイントゲット、この子、良い子。👏
シャンプー体重かけるのバレてない。 よいしょの雰囲気出てると。
ちなみに僕はシャンプー嫌い。 仰向け、気持ち悪くなっちゃう。
もうちょっと奥に。 首のくぼみ、ぐいんっていっちゃうのが。
浅めになって洗面台の間に水がこぼれて床がびちょびちょ。(^^)/
シャンプー気持ちよくない。
シャンプーやってトリートメント、マッサージ、アイアンクロー、いててて。
知ってる人なので流すだけでいい。
自分で頭拭いて乾かす。 俺、だめ? 職権濫用?(^^)/
スーパーの陳列棚、卵割れてるの持って行った、神様が知ってるからいいや。
屈伸してから送って。 言い方が好きじゃない。 店員さんを呼んで割れてるっていう方が。
100均のマグカップの持ち手を揃えてきた。
余計なお世話、店側のこだわり。 100均全部やれ、働け。(^^)/
ラーメン屋の旗、倒れたのを起した。
獲得! 文が短くていい。 ポイント。👏
明るくて眠れない旦那の顔にバスタオル。
可笑しくない? 旦那寝てるよ。 
昨日、蛯名のサービスエリア、一番奥のトイレへ。
残念。 この人、奥が好きでしょ。

僕、このコーナー、日ごろの行動ちゃんとしようとして疲れる。
意識してやるもん。
スーパーとか車の運転。 神様的な意見?お前は?
車の運転、徐行みたいに遅い。 神様意識しすぎ。(^^)/
譲らなくていいのに。 生活がきついです。😊

みなさまからのおたより、お待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
いやんなっちゃう、疲れちゃう。 ラジオ始まったから神様ポイント。
トラブル起そうかな?計算?

おまけはがき。
Q:一日中明るい部屋or一日中うるさい部屋、どっち寝れる?
A:寝れそうって一日中うるさい部屋だと思います。 明るい部屋だと眠りが浅そう。
また来週。

今週はまたたくさんの神様ポイントのおはがきを読んでくれました。💛
音楽をかけないで楽しそうにされていたね。😊
ポイントゲットは難しい。(^^)/
普通のおはがきも出そうね!(^_-)-☆

中居くんはやさしいし、几帳面だから計算じゃなくて自然にブランケットもスリッパも綺麗に片づけている人だと思います。💛
美容院のシャンプーは気持ちいいけど私も頭に力を入れて体重を全部任せることができないなぁ。
ポイントもらえたかしら。(笑)。
中居くんが来ても態度を変えないお店の方は素敵ですね。👏
普段から神様ポイントを意識してしまう中居くんがいいね。😊
スキャン_20170805 (2)
今日はハンサムの日ですって。 昔からハンサムな中居くん。 画像は20年前。

追記で今朝の朝日新聞に中居くん。😊
スキャン_20170806
明日から高校野球の開幕ですね。⚾

拍手、ありがとうございます。😊
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム