金スマ・・気になる女

金スマ・・気になる女シリーズ編。
IMGA1957.jpgIMGA1958.jpg
モデルの滝沢カレンさんを迎えて。 中居くん:とんちんかんな方って。いい意味でね。分かる。😊
母は日本人。父はウクライナ人。東京生まれで帰国子女ではないのね。(^_-)-☆
IMGA1959.jpgIMGA1962.jpg
上半期の出演本数は127本。 テレビが面白いと。😊
8人の証言者からカレンちゃんの素顔を探ります。
先生やお友達、元カレの登場で涙、涙だったけどほっこりしました。👏
バレー教室の先生とは10年ぶりの再会。 感謝の気持ちを伝えられてよかったね。
IMGA1963.jpgIMGA1966.jpg
本当は女優さんになりたい!ってびっくり。 色んなことに挑戦していきたいようですね。
息子がカレンちゃんが好きで他の番組でもよく見ています。😊
インスタグラムは何か哲学的で才能ありそう!
楽しかったです。😊
IMGA1967.jpg
後半は80歳で亡くなられた砂川啓介さんの追悼。☆
大山のぶ代さんはちゃんとお別れができましたね。 砂川さんのご冥福をお祈りします。

今日は「ON&ON AIR」です。

拍手、ありがとうございます。😊






カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム