昔スマ・・カミスン(2011年12月のSMAP)

昔スマ・・カミスン(2011年12月:僕の半分🎶)。
IMGA1941.jpgIMGA1942.jpg
「Momm!」(関西)がお休みなので6年前のカミスン見ました。😊
ファンミーティング(デビュー20周年)を終えたSMAP。 ファンの人の気持ちが分かったって。💛
IMGA1943.jpgIMGA1945.jpg
中居くん:あんなに喜んでくれるのか! ほったらかしにされるってたまに思う。(^^)/
慎吾ちゃん:そんなことない! 今もたくさん見てくれてますよ。
つよポン:中居くんが最初からメガネかけてないとか。
木村くん:今日、新鮮!
吾郎ちゃん:そのままでいて、目がもっとみたい。
中居くん:てめぇ。このやろう!😊
吾郎ちゃん:なんだとぉ!(笑)。
IMGA1948.jpgIMGA1949.jpgIMGA1951.jpgIMGA1952.jpg
5人でトークしているのが楽しくて。💛 歌は「僕の半分」。♪
ファンミで初披露してくれた思い出の曲です。😊
IMGA1950.jpg
中居くんの歌い出し。ユニゾンが綺麗です。👏
IMGA1953.jpg
歌終わってマイクを付け直してもらうのテレテレ。 生放送ならではの様子。😊
IMGA1956.jpg
後半はいつものメガネ男子の中居くんに戻っていました。💛
「カミスン」もいいね。🎶

今日は「金スマ」です。📺

拍手、ありがとうございます。😊







カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム