ナカイの窓・・歌が上手い人SP

ナカイの窓・・歌が上手い人SP、第2弾。
IMGA1931.jpgIMGA1932.jpg
冒頭では新婚の陣内くんに釘を刺す。😊
ゲストはつるの剛士くん、鈴木瑛美子さん、ニコラスくん、高良さん、阿佐ヶ谷姉妹さんを迎えて。
つるのくんは女性の歌でも元キーで歌える。 セミをリクエストの中居くん。😊
定番のボイトレの話も。(^^)/
IMGA1933.jpgIMGA1934.jpg
ニコラス・エドワーズくんはのどじまんザ・ワールドで3回の優勝。 お馴染みですね。
2012年の中居くんも素敵。💛
その声に「6000万出す」って言ったけど前は「2億」って言ってくれたのにってニコラスくん。
中居くん:「俺の仕事が少なくなってるから」って自虐。(^^)/
のどじまんでは「歌、上手くなりたい」が本音でしたね。😊
IMGA1935.jpgIMGA1936.jpg
鈴木さんはポテチのCMで話題。すごい声量!👏 歌は緊張する。
中居くんは緊張しない。 出せる力は決まっているから。(^_-)-☆
cainoの高良さんは沖縄で注目。 ハイトーンボイス。 ミンミンゼミも高い。(笑)。
阿佐ヶ谷姉妹さんはネタも上手いですね!👏
IMGA1937.jpgIMGA1938.jpg
🎶歌に目覚めたきっかけは?
つるのくんは打ち上げのカラオケで。 ニコラスくんは日本語の漢字が好き。 閃きとか。👏
鈴木さんは音楽が周りの環境にあった。 高良さんは中学の時のギター。
阿佐ヶ谷姉妹・・バスのマイクのカラオケ。 分かる、歌って気持ちいいよね。😊
セロリを歌ってくれました。♪ 中居くんの裏声はボビーオロゴン風。(笑)。
IMGA1939.jpg
歌の上手い人、羨ましいね!
中居くんは上手でなくても私たちに響いているからまた歌ってほしいです。💛
楽しかったです。😊 自虐ネタ言うけど本当に歌が好きな人って思います。✨
IMGA1940.jpg
次週は東京23区SPです。📺

拍手、ありがとうございます。😊











カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム