昔スマ・・中居くん温泉(第4話)&読書

昔スマ・・中居くん温泉(第4話より)。(96年8月ごろOA)
IMGA1916.jpgIMGA1917.jpg
「ナカイの窓」に円広志さんが出られていて、「中居くん温泉」にも出演されていましたね。
4話ではゲスト。 藤谷美和子さんやそのまんま東さんもゲストの回。
雑な扱いはこの頃も。😊
IMGA1918.jpgIMGA1919.jpg
藤谷さんは映画で共演した吾郎ちゃんの話も。
円さんとはサウナの話や浮気の話。(笑)。
中居くんはこの頃は好きな人が居たらすぐ結婚する。 奥さんと二人で居たいと。😊
藤谷さんに本当は一人がいいんじゃないの?って言われていたけど真実は?(^^)/
IMGA1921.jpgIMGA1922.jpg
この頃はライブ中でお顔もこんがりですね!
23歳の中居くんもかわいいです。

読書の記録。📚
スキャン_20170726
①荒神・・宮部みゆきさん。
徳川綱吉の時代。 長野津藩と香山藩の闘い。
現れた怪物と死闘する侍たち。 江戸版のシン・ゴジラみたい!
NHKでドラマ化! 見たいような見たくないような。(^^)/
怖くてドキドキのエンタメの世界。 登場人物が多くて混乱しますが。
魅力的な人たちが描かれていて面白い作品でした。👏
スキャン_20170728 (2)
②ピエロがいる街・・横関大さん。
謎のピエロが就活中の立花くんと共に町の人々の悩みを解決していく。
市長が殺人事件の容疑者になったり、公費出張を疑われたり。
市長=ピエロかと思ったけど、ミスリードされて気持ちよく騙されました。😊
暖かいミステリーで読みやすいです。👏

9月14日に「UTAGE!」の3時間SPがあります!嬉しいね!👏
拍手、ありがとうございます。😊
追記で非公開コメントのお返事です。





続きを読む

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム