昔スマ・・HEYHEYHEY(1996より)

昔スマ・・96年のを少し。
HEYHEYHEY(1996年)2回目の登場のSMAP。 既出ネタですが。(^^)/
IMGA2076.jpgIMGA2077.jpg
会場のお客さんの声援がすごいから、中居くんが「し~っ!」って言うと静かになった。😊
慎吾ちゃんは松ちゃんから「ヒバゴン」って言われたね。(笑)。
IMGA2078.jpgIMGA2079.jpg
歌は「SUBWAY KIDS」、「どんないいこと」、「俺たちに明日はある」🎶
キレキレダンスでかっこいいです。💛
IMGA2081.jpgIMGA2082.jpg
中居くん:ダウンタウンは面白くなってきた。 (若いから発言が怖い物なし!)(^_-)-☆
松ちゃん:京唄子師匠か!
つよポン:リーダーは誰ですか?
松ちゃん:この番組は浜田がリーダー。 番組によって違う。😊
IMGA2083.jpgIMGA2084.jpg
昔のケンカした話や中居くんが吾郎ちゃんを叩いた話など。 有名ですね! 慎吾ちゃんが頑張ってトークしていたのが印象的。
まだ松ちゃんとは仲良しではなくて距離がありますね。(^^)/
「胸騒ぎを頼むよ」も披露。🎶
IMGA2085.jpgIMGA2086.jpg
浜ちゃんにどつかれた木村くんが中居くんにくっついて。(^_-)-☆
中居くん:「ドラマで共演して仲いいかもしれないけどSMAPのキムタクなんだぞう!」って。💛
「HEYHEYHEY」、96年出演は2回かな。 20%越えの高視聴率でした。👏
もう出ることもないかな? 今のSMAPでまた見たいです。✨
(メンバーの写真撮ってなくてごめん! あまり時間がなかった(^^)/)

月曜恒例の震災復興支援のお知らせです。
sumafusen.jpg
smap-natu.jpg
SMAPを忘れない!SMAPの応援続けます。

拍手、ありがとうございます。😊














ON&ON AIR・・45歳になりましたSP

ON&ON AIR。
どーも、こんばんは~中居です。
45になりました。 45ちょっとなんかさすがに最近考えます。
あれ、何か考えないといけないなぁ。 
何かしよう。 夏だから外出たくない。 2れんちゃん、ずっと家にいる。
うそだぁ~、寂しくないから。 ちょっと考えないと。

ヒアリ。 スズメバチ並みの毒のアリ。 日本に居ついてしまわないように。
アリを飼うのはブーム。 海外産のアリ。
黒おおアリ、5000~1万円。 15~25万のものも!
血統書付きの犬、猫と同様。
ないなぁ。 僕はフナしか飼ったことがない。
小学1,2年、ザリガニとつれちゃったフナ。
観葉植物もない。
自分の利便性第一。 おしゃれいらない。
昔来たとき🏠入ってない? 想像通り。😊
🎶アリよサラバ(矢沢永吉さん) (申し訳ないって)😊

そうね、45歳になったのね。
野球ばっかり見て、昼間は甲子園、夜はプロ野球。⚾
11月になったらどうやってすごそう。
普通のはがき来た。
お風呂からあがったらすっぽんぽんでうろうろ?
素っ裸で部屋をウロウロは100%ない。 何でだろ、ないね。
お風呂あがったら、僕はブラシでオールバックにまず体を拭いて。
脱衣の方に吸盤、バスタオルつけて、開けてお風呂場で体を拭いて、脱衣の1歩目マット。
そこにバスタオル、足の裏、バスタオルで拭いてかける。
マットをびちゃびちゃにしないように。
その後、オールバックにしてパンツ、パジャマ着る。
IMGA1613.jpg画像-0094
僕は最近、ずっと髪の毛を、髪留め10cm、 髪をとめて家の中で生活。 細いやつ。
家の中一人でもふってやる。 それが嫌でクセだから、それでピンでとめておけばやらない。
これが面倒くさい。 ピンでとめる、人とごはんの時。
あっ、本物、一瞬が嫌で。 カバンの中に入れて、よくないよね?
部屋のいたるところにピン。 寝る前にはずす。
各場所にテーブル、洗面所、カバンの中。 銀の同じピン。
何やってんだろうね。 ふっってやっちゃう。 仕事中はしょうがない。
一人、ふってやるの嫌。(^^)/

炊飯器の蓋は直りました?
直ってない、家でご飯炊いてない。 なんでだろ? 痩せようとかちょっと。
ラーメン食べる、スパゲティ、グラタン。
家で3杯食っちゃう。 2合だめでしょ? 綺麗に食べちゃう。🍚
ご飯、セロハンテープで大丈夫。

サラダは20cmX20cmのサラダを。
グリーンサラダ、大根など3種類、1日半分くらい。
A.B.C、お皿の中に1回で食べるの半分。 A一つまみ、B一つまみ、C、一つまみ、ツナ、コーン。
すぐフタ、セロハンテープ切ったやつ、3つ、はじに。
まずサラダ、セロテープ3つ、角につけとく。 A、B、Cの袋も開けておく。
コーンの缶の中にスプーン、ツナも開けて、コップみたいなのに移して水場で油を搾る。
面倒くさいでしょ。 A,B、C、A、B、C、ツナ、コーン、セロハンテープ、冷蔵庫。
そういうのやってる。😊
俺、料理、準備の準備するの好き。
から揚げ、皿に盛りたい、皿の上にお刺身置いて冷蔵庫。
お箸は何膳ありますか?
3つある。 丸と四角と五角。
一つはつるっぱげ、黒、つかみやすい。
控えいる。 四角と五角がはげあがってる。
おろさなくても気分の問題、3膳ある。
ひとり言言うことありますか?
一言も発しない。 無意識でも出ない。 1日2日何にも声出してない。
俺声出る? たまに「はいはい」、おー出た!
意識して意味ある言葉はない。 はいはいとかあーとか。😊
夜中に喉が渇いたら?
何でもおいしい。 炭酸飲料ない。 本当はビール飲みたい。
炭酸美味い! 基本はお茶。 ペットの。
車移動が多いですが空は見る?
ない、空見ない。 今日見ない、明日も見ない。
何でだろ? 夕焼けちゃんと見たい。 ちゃんと心構えを持って、湘南とか。
ゴルフ行ったときくらい。
満月になると女の子に電話したくなる。 その子はきずいてなくてもいいタイミングだわと。(^_-)-☆
歌! 流さなくてもいいよ。

みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
お別れの時間です。 45歳のスタート。
来年の今頃は何をしているだろう?☆

おまけはがき。
Q:寝るときは真っ暗or小さい明かり?
A:真っ暗。 カーテン下の隙間はスーツケースで。
また来週。

今週は普通のおはがきがたくさん届いたようで時間いっぱい読んでくれました。😊
髪の毛をふ~~ってするのが嫌でピン留めしてるの、かわいいね。💛
準備野郎の中居くんは準備するのがお好き。
うちも3人で2合炊くけど一人で2合は多いよね。 冷凍したらいいのにね。🍚
太らないように気をつけてくれているのかな。
小林くんの笑い声が時々聞こえて楽しいラジオでした。👏

拍手、ありがとうございます。😊

金スマ・・気になる女

金スマ・・気になる女シリーズ。
IMGA2070.jpgIMGA2071.jpg
冒頭、メガネの中居くん💛って思ったら目が腫れているからごめんなさいって。
目ばっかり気になって見ましたが、疲れ目かな? 大事にしてね。💪
スタジオには森昌子さんを迎えて。
「母親力」って本も出版。📚 お子さんは男の子3人、スパルタな子育て。
IMGA2072.jpgIMGA2073.jpg
27歳から専業主婦へ。 「飯が食える男に」
〇痛みを覚えさせるためにわざと転ばせる!  ひゃぁできない。(^^)/
〇目上を敬う子にするため兄弟同士で敬語。
〇好き嫌いをなくすため完食しないと次の食事抜き。
自分が偏食だから反面教師なのね。 豚肉が嫌いってもったいない。 中居くんはトンカツ2回食べたって。😊
〇門限過ぎたら締め出し。 〇18歳で家を出て自活させるなど。
IMGA2074.jpgIMGA2075.jpg
2006年から歌手復帰。 物まねが上手くて仲間さんのマネ、最高でしたね。👏
中居くんも爆笑。😊
昌子さんは同い年ですが元気でパワフルでいいなぁ。
子育てはちょっと見習いたいけどもう遅いね。(^^)/ うちは過保護にしずぎていまだに甘えた息子。(^^)/
中居くんの眼差しがやさしくて素敵でした。
最後、スマジロウが「中居くんの誕生日」🎂って言ってくれました。 暖かいね、「金スマ」!👏

今日は「ON&ON AIR」です。
今週はラジオの聴取率を取る週です。 聞ける人は聞いてね。 夏の総括みたいなトークらしいです。😊
吾郎ちゃんの番組が二つあります。 「金の正解、銀の正解」・「ほんとにあった怖い話」見てね。📺

拍手、ありがとうございます。😊
追記で非公開コメントのお返事です。





続きを読む

中居くんのお誕生日&Momm!(関西)

中居正広くん、お誕生日おめでとうございます。🎊🍰💛🍶
スキャン_20170817 (2)スキャン_20170817
45歳になっちゃったけど、若い頃の中居くんも30代も40代もいつもかわいくてかっこいいです。💛
スキャン_20170817 (3)スキャン_20170817 (4)
楽しいこともたくさんあった。 でも悔しいことも辛いことも多いよね。
何があっても中居くんの味方です。 陰ながら応援されている方も多いと思います。💪
95sanjan.jpgbaby.jpg
IMGA2023.jpgIMGA2024.jpg
この1年、中居くんにとって幸せでありますように祈ります。✨
kawaii1.jpgkawaii4.jpg
50代に向かっていく中居くんも楽しみです。💛 いつまでも素敵な笑顔を見せてね。✨
Twitterでは#中居正広45回目誕生祭_0818でつぶやいて盛り上げましょう。💛
中居くん大~~好き! 毎年画像載せるの迷う。(^^)/ どの写真も素敵だからね。😊


Momm!(関西)。
IMGA2066.jpgIMGA2067.jpg
28歳でパパになった賀来賢人くんを迎えて。
賀来くんはごくせんに出てたのを覚えています。 NHKのドラマも見ていました。
中学の時にSMAPに憧れて。 「セロリ」を挙げてくれました。🎶
「中居さんしか会ったことがない」って。(^^)/
中居くんとは緊張しないでお話してくれるね。😊
IMGA2068.jpgIMGA2069.jpg
高校時代の写真。 賀来くんとはるなさんと中居くんも。 ヤンキーな写真は各局にあると。😊
宮田くんのキャラも楽しい。 うたばんみたいですね。😊
次週は田中麗奈さんを迎えて。


今日は「金スマ」です。📺

拍手、ありがとうございます。😊





















ナカイの窓&お花摘み

ナカイの窓・・バカリズムを知る人SP。
IMGA2056.jpgIMGA2057.jpg
ゲストに山里さん、小宮さん、朝日さん、千秋さん、細川さん、おかゆさんを迎えて。
バカリズムさんに迫ります。😊
山ちゃんはとてつもなく壁を作る人と。LINEグループなんですね。📳
小宮さんとは会社が一緒、温泉旅行も。 朝日奈央さんは本名、升野さんと呼ぶ。
IMGA2058.jpgIMGA2059.jpg
千秋ちゃんはLINE仲間。 細川智三さんはバイト先(カラオケ)の店長さん。😊
おかゆ太郎さんは学生時代から。 スタジオのハエもゲスト。(笑)。
IMGA2061.jpgIMGA2062.jpg
☆私だけが知っているバカリズム。
ストイック。 ドラマの脚本も。 タクシーのドラマは私も見てました。👏
もてたいから書いてる? 真木よう子さんとできてる談。(笑)。
他人の心を細かく読んでる。 後輩に熱い部分も。 空気を大切にヘマしたらALL UPで追い返す。😊
円満に排除なのね。(^_-)-☆
朝日さんが頑張ったから面白いってフォローする中居くん。😊 小宮さんはALL UP。(笑)。
家族思いでお母さんと母リズム。👏
IMGA2063.jpgIMGA2064.jpg
セクシー女優とお家で。。コーヒー飲んで2時間で帰った。 だめじゃんって。(笑)。
その話だけ聞きたかったって。😊
理不尽なことに闘う:電車の痴漢にドロップキックはかっこいい! ドアが閉まってよかったね。😊
お友達はヤンキー? 野球部だったのね。
最後は小宮さんが嫌いな人と心理分析されました。
同調圧力、フラストレーション反応(貧乏ゆすりやあくび)があったって。
IMGA2065.jpg
バカリズムさん、才能豊かで楽しい人ですね。😊
かわいい中居くんでした。💛


タワーレコードでお花摘みしました。🌸(お誕生日は明日です)
スキャン_20170816 (2)nakaikun2.jpg
nakaikun3.jpg
高槻は村上くんの地元だから関ジャニ∞のコーナーが大きいけど、SMAPのCDもたくさん置いてあります。👏
レシートもお祝いバージョンですね。💛🎊

今日は「Momm!」(関西)です。📺 久しぶり、SMAPファンの賀来賢人くんが登場です。👏

拍手、ありがとうございます。😊
追記で拍手コメントのお返事です。


続きを読む

仰天・・酷暑の不思議SP

仰天ニュース・・酷暑SP。
オープニング。
IMGA2045.jpgIMGA2046.jpg
中居くん:暑いすね、外歩きます?
鶴瓶さん:歩いてるよ。
中居くん:仕事以外は?
中居くんはいいね、車移動で。 私たちはバス停までぐちゃぐちゃ、電車で囲まれて。。その思い中居くんには分かんないよって!
鶴瓶さん:大変やと思う。 俺がバスに乗ったら喜ぶか?(^^)/

ラジオでも言ってたお話ですね。 ロケも少ないとあまり汗かかないのかな?
汗かかなくても、日々大変な思いをしてるよね。(^^)/
IMGA2047.jpgIMGA2048.jpg
ゲストのブルゾンさんが鶴瓶さんのネタ、中居くんがちくった。😊 見ている笑顔もいいね。💛
With Bさんの背中の文字を落とすジェスチャーをやるMC二人は仲良し。👏
IMGA2049.jpgIMGA2050.jpg
①世界の酷暑パート3。 スーダン共和国。 50℃近く!(^^)/
砂漠の町。 ハブーブ(砂嵐)。 家畜を育てて生活。 井戸まで6K!
でもみんな幸せそうだなぁ。😊
IMGA2052.jpgIMGA2053.jpg
②暑さが招いた事件。
オーストラリアではコウモリが熱中症で2000匹も死んだ!
ビルのガラスの反射で焦げる!
③火傷。 うっかり触っちゃだめ。 車、マンホール、サドル、砂浜など。
④SAMさんが鋳物工場(埼玉)でロケ。 ダンスしたり楽しい。
暑い環境でも頑張っておられますね!👏 ロケはシリーズ化なのかな?😊
IMGA2055.jpgIMGA2054.jpg
鶴瓶さんのおでこの傷は? 最後まで楽しい二人。😊
スタジオトーク、楽しかったです。
来週も「仰天」ありますね。👏

今日は「ナカイの窓」です。📺

拍手、ありがとうございます。😊








スポーツ号外スクープ狙います&読書

スポーツ号外スクープ。
IMGA2029.jpgIMGA2034.jpg
前半は卓球のメダリストたち(伊藤みまちゃん、早田ひなちゃん、水谷選手、大島選手)を迎えて。
①6の倍の点のときだけ汗を拭くタオルの使用可。
中居くんがテニスの試合を例に出してかっこいい。💛
IMGA2030.jpgIMGA2031.jpg
②11対0で完封したら勝った方が謝る。 ラッキーボールの得点も!
③収入は? スポンサーはユニフォームの広告。 海外リーグの賞金。
水谷くんの祖父の会社も袖に。😊
ラバーの張替えに年間180万! 練習は長時間。 お昼寝の時間もあるのですね!
IMGA2032.jpgIMGA2035.jpg
スタジオではスマッシュの速度を測る。 女子は90K近く。 男子は100k越え!👏
出川さんがくわえたスプーンの上の球にも命中させる正確さ。😊
メガネの中居くん、表情豊かでかわいい。💛
IMGA2036.jpgIMGA2037.jpg
後半は巨人のドラフトOBの方を迎えて。⚾ 懐かしい選手も。
ドラフト1位は今? 谷口功一選手、大久保選手、河野選手、辻内選手。
①グッズの売り上げが退職金に。
②契約金は破格! ドラフト外の西本投手は安かったのね! 当時のドラ1は定岡投手。☆
③高級車を買うのは原さんの許可がいる。(^^)/
④巨人は試合に勝つと100万! 監督さんのポケットマネーで30万! いいね。😊
IMGA2038.jpgIMGA2039.jpg
1軍経験のない辻内さんでしたが契約金の1億円は親に渡したって、親孝行ですね!
野球の話も知らないことがたくさんで楽しい。
あっと言う間の2時間でした。
活き活きとした中居くん、素敵でしたね。💛

おまけ・・プロ野球OBの方とは「愛ラブSMAP」(1996)でも共演。
IMGA2040.jpgIMGA2041.jpg
3ON3の対決、SMAP負けちゃったね。(^^)/
IMGA2042.jpgIMGA2044.jpg
定岡さんも西本さんもバスケ上手かったです。 中居くんは覚えているかな。😊
今でもOBの方と共演できてうれしいでしょうね。✨

読書の記録。📚
スキャン_20170807 (5)
①乱反射・・貫井徳郎さん。
新聞記者の息子が事故死。
人の命運はほんのささいなことで分かれる。😢
事故ではなく多くの人が関わって人災で亡くなった息子。
モラルについて考えさせられます。
スキャン_20170813 (2)
②しゃぼん玉・・乃南アサさん。
親に捨てられ非行に走った青年。
たどり着いた宮崎の村。 暖かい村の人々との生活の中ですさんだ心が綺麗に。😊
田舎っていいね! やり直しできますね。👏
いい終わり方でした。

今日は「仰天ニュース」です。📺

拍手、ありがとうございます。😊

昔スマ少し、ミニステ(2006)など

昔スマ・・ミニステより(2006)。
IMGA2014.jpgIMGA2015.jpg
ネタなくて、あまり見てなくてごめん!(^^)/
2006年の「ミニステ」を少し。 慎吾ちゃんはライブで着ていた勝負パンツ(赤のダルメシアン柄)を見せてくれた。😊
2TOPは新曲の「トライアングル」の練習。 笑顔がいいね。💛
IMGA2016.jpgIMGA2017.jpg
お笑い芸人じゃないんだからって言う中居くんですが、動きがコミカルです。(笑)。
IMGA2018.jpgIMGA2020.jpg
堂アナにライブでのハプニングを聞かれて? 中居くんは国立競技場が家の近所でしたと。🏠
「ミニステ」は関西では放送がなかったけど短い時間でも結果を残すSMAP、流石でした。👏 楽しかった。😊

一つ苦言を。( `ー´)ノ
IMGA2026.jpg
今年の「27時間TV」の「さんま&中居の今夜も眠れない」のコーナーが放送されない件。
事務所がやらないと断ったってさんまさんがラジオ(ヤンタン)で言ってくれましたが。
スポーツ誌では中居くんが断ったように解釈される文脈です。(^^)/
きちんと書いてほしいなぁ。 いつも中居くんが悪者みたいに書かれる偏向報道多いです。(^^)/

月曜恒例の震災復興支援のお願いです。☆
sumafusen.jpg
smap-natu.jpg
SMAPを忘れない!SMAPの応援続けます。
suma-susume.jpg
かわいいイラストはお友達から頂きました。😊
IMGA2028.jpg
今日は図書館枠で「スポーツ号外スクープ」があります。📺
拍手、ありがとうございます。😊

abe2013-2.jpg
ジャイアンツの阿部選手、2000本安打おめでとうございます!🎊
また番組に来てね。😊










ON&ON AIR・・44歳最後の放送です(TVを修理した話など)SP

ON&ON AIR。
どーも、こんばんは~。 
やべぇなぁ、やばい。 45まできちゃった。
完璧折り返したね。 90歳まで生きない。
この番組で言ってた、清宮、決勝で東海大菅生に敗れて。
107本。JRのやまもとひろきくんとタイ記録。 👏
プロか大学か? アンダー18、終わってから。⚾
見てました。 日曜お休みで。
観に行こうか? 12時半ぐらいになっちゃって。(^^)/
1時からプレイボール。 洗濯して。。
間に合わない、TVでNHKとG+をザッピング。
日曜のお休みの過ごし方。 ジャイアンツは相川がサヨナラ。😊
東海大菅生、ピッチャー松本くん? すごくいいチーム。👏
球場は早稲田、早稲田ってアウエイ? 両校の応援熱くて。
ものすごく暑い。 5回で中断。 水分補給の時間です。
審判も水を飲む。 熱戦だった。
周りの環境。
えらいなぁ。 昔は水を飲んじゃいけない、水道の蛇口ひねっちゃいけない。
大人の方から。😊
🎶栄冠は君に輝く。

報告遅れました。
去年の末からTV壊れている。 ずっと壊れていて、これも学び。
リモコンでは映らなくなって、1~12まで4chのボタン、6chの甘く、5ch8chしか観れない。
入力いくつかDVDのチャンネルにして見てた。映んなくなった。
TVの長押しして去年の末。 今年の春、効かなくなって、青。
赤いボタンがブルー点滅。 後ろの電源抜いてつける1回1回。(^^)/
体制きつい、5秒待って、やべぇなぁ。 野球が見れない辛さ。
こんなつらい。

IPADで野球。速報、1球。 5秒に1回更新。
それでTVもう1台、寝室に小さいTVある。
それこそ、買ってから1回も見てないくらい。
ついた! リモコンの電池、白いカチカチ。(^^)/
錆びてんの、 液漏れ?(小林くんの笑い声) やべぇやつ?
電池入れ替え、ついた、やったね!
リビングのテレビはスカパーつき。 (寝室)BSつかない。
電気屋さん呼んできてもらって。 僕って分かってる、一応写真隠した。
メーカーさんに来てもらおうと。 手の施しようがありません。
あっ、すいません。 寝室にあるの、BS映らない。
これは今はアンテナのコードがBSつけたら。
千円か2千円、二股。それはいいです。 後ろで変えればいい。
初めて寝室での生活始まった。😊

寝室にテーブルないからベットとTVの間のスペース。
リビング、テーブルの横に小さいテーブル。
寝室の生活、サイドテーブル。
地べたに座りながら、首が痛ぇの、なんせちょっと高い。
その生活、5日間。 メーカーのスケジュールが合わなくて。
お酒、寝室、から揚げ。
懐かしい感じ。 こじんまりとした生活、懐かしい。😊
とりあえず、地べた。 クッション2つ、ベッドに寄りかかりながら。
キッチンまで距離がある。
この感じ嫌いじゃない、狭い感じ。😊
メーカーの人が来て直りました。

TVをうつぶせにして裏。
俺のTV生産されてない。 後ろの半導体? Aと??
これでたぶん大丈夫。 3万の盤でつくと思います。
まじかぁ。  完璧付きます。
もうちょっとお金出せば新しいの。
Aの盤、Bの盤、8万くらいかかった。
また故障するかもしれない。 このばんの交換はあと3年。
あと3年壊れた場合は修理できます。その頃買い換えるか。
8万高かったか?
そのTV、10年観てるんで。かわいそうなって。
お前もう、移植もできないんだな。
とりあえず2020年まで頑張ってみようかな。
🎶Video killed the Radio Star(The Bubbles)

さて、毎月お願いしておりますが、東日本復興を目指して皆さまからの応援が必要です。東日本大震災復興支援財団で支援金をお受けしていますので、ぜひともご協力お願い致します。 また、平成28年熊本地震により被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。こちらは日本赤十字社を通して義援金をお受けしております。 ニッポン放送のホームページに「ON&ONAIR復興支援のお願い」という記事がありますので、そちらをご覧のうえご協力のほどよろしくお願い致します。

さぁ、お別れの時間です。 ばん高い。 買い換える時期かな。
おまけはがき。
Q:ノーヒットノーランとサイクルヒットはどっちがやりたい?
A:ノーヒットノーラン。 少ないでしょ。⚾
また 来週。


今週は44歳最後の放送でしたね。😊
報告が遅れましたってTVの修理のお話を楽しく。(笑)。
簡単に買い換えないところが中居くんらしい。 庶民的なところ、好きです。💛
物持ちがいいし、大事にされますね。 買い換えてもいいけどね。😊
携帯の修理も高くついてもされていたの覚えています。(^_-)-☆

寝室での生活は若い頃のこじんまりしたお部屋を思い出して懐かしかったようですね。
野球が見られないのは辛いよね。⚾
毎月の震災復興のお知らせも言及してくれました。👏
スキャン_20170812
今日は「函館夜景の日」。
や(8)、けい(K=トランプの13)の語呂合わせ。
画像は98年の「味いち」SPでの函館ロケの様子。💛
スキャン_20170812 (2)
函館で3日間のロケでしたね。 夜景も見られたかな。✨

拍手、ありがとうございます。😊

昔スマ・・君が代記念日に因んで

昔スマ・・今日は君が代記念日だそうです。
kokka1.jpg
1999年に正式に国歌になったそう。
国歌斉唱は3回経験している中居くん。😊 6人時代に1回、2000年には「伝説の教師」の宣伝も兼ねて。
白いスーツ着てすごく緊張されていたの覚えています。 お茶の間の私もドキドキ。😊
kokka2.jpgkokka3.jpg
2014年にはSMAP5人で。 マイク遠目で安心。 でも綺麗でした。💛
kokka4.jpg
始球式もたくさん、国歌斉唱も数回の中居くん、凄いなぁ。✨

おまけ・・「伝説の教師」では松本さんと素敵な出会いがありました。📺
スキャン_20170811 (2)IMGA2012.jpg
劇中で二人の漫才みたいな掛け合いも楽しかった。😊
IMGA2013.jpg
今でもいいお付き合い続いています。
また「ワイドナショー」にも出てほしいなぁ。☆

今日は「ON&ON AIR」です。

拍手、ありがとうございます。😊
追記で拍手コメントのお返事です。


続きを読む

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム