昔スマ・・TKMC(中居くんゲストの回)96年1月OAなど

2017.07.31.08:22

昔スマ・・TKMC(96年1月OA分):中居くんがゲストの回。
IMGA1909.jpgIMGA1910.jpg
何度も書いてるけど。(^^)/ 「ナカイの窓」でマークパンサーさんが出られていて、TKMCでも共演していたので見てみました。😊
提供はタワーレコード。 オレンジジュース飲んでるね。
小室さん:気が利く方? 宴会とか打ち上げで自分が飲んでいられないとこあるんじゃない? いつの間にか会計を済ませている。
中居くん:周りに変に気を遣わせたくない。 良い人って言われるのがプレッシャー。
合間の曲はライブ映像に乗せて「どんないいこと」♪
IMGA1912.jpgIMGA1911.jpg
マークさん:SMAPに留まらず、いろいろやってるじゃないですか?ニュース出たり!
中居くん:僕、スポーツキャスターやってる。😊
小室さん:本当に!
中居くん:芝居をやって音楽のヒントになることもある。 ちょこちょこやってます。
マークさん:コリオグラファーをやってるでしょ?
中居くん:作る側っていうのも好きですよ。 コンサートなんかも頭から最後まで構成、編集、音を。♪
最初に絵が出てきます。 最初は歌番組がなかった。(^^)/ 先輩が引いてくれたレールではなく。与えられたものをやってるだけだと。
去年くらいからSMAPの形できてきた。 今年9年目でようやく。😊
IMGA1914.jpgIMGA1915.jpg
中居くん:6人優しい人間集まってる。 SMAPでよかったって。 SMAPにありがとう、感謝しています。💛

中居くんは色々言われているけど。(^^)/
今でもSMAP大好きな気持ちは変わってないと思います。✨

月曜恒例の復興支援のお知らせです。☆
sumafusen.jpg
SMAP7gatu.jpg
SMAPを忘れない!SMAPの応援続けます。
スキャン_20170730
おまけ:「MYOJO」のヤングソング(増刊号)のSMAP。
ヤンキーの面影がある中居くん。😊(93年)。

拍手、ありがとうございます。😊
今週は関西は「ナカイの窓」と「金スマ」だけしかレギュラーがないです。(^^)/
しょうもない記事が続きます。(^^)/








ON&ON AIR・・夏と言えば怪談だねSP

2017.07.30.00:15

ON&ON AIR。
どーも、こんばんは~中居です。
夏と言えば怪談というイメージ。 岩手のとなん図書館、怖いお話会。
学校の怪談のような。
昔のニッポン放送、小林くん、金縛りにあいました。
放送局での不思議な現象は?
昔、小学校の頃、怖い話。 今の小学生の子、すんのかな?
おばけ、幽霊、UFO、宇宙人、まったくない。
信じるのは神様だけ。(笑)。 神様だけです。😊
歌、考えてるでしょ?
♪青空(スガシカオさん)。

僕はこのスタジオでしかジュースを飲まない。
家にジュースない。 お茶とお酒しか入ってない。(^^)/
全部、炭酸も入れてる。
ジュース家にないなぁ。 お茶しかないなぁ。
お茶しか飲まない。 ニッポン放送でしか飲まない。

さて、音楽の日、ありました。 面白いこと別にない。
いい歌だったなぁ。♪
言っていいのかな?
スタジオ2つがメイン。 4.5、4.5. 一つ上のスタジオ、2曲。
Aスタジオ、Bスタジオ、廊下20m、僕のお部屋ある。
CM中、長いVTR中、ニュースの時、お休みください。
移動中、お化粧、頭直し、3畳。 壁はタイムスケジュール表。
そこの部屋の時計、止まってるの!(^^)/
直径30cm、時計が止まってるよ。 絶対止まっちゃだめだよね。
あれ、ずっと6時10分なのよ。あれ?
短い時計、長い時計、6時10分。
40,50分してあれ?次30・40分、まだ6時10分。 止まってたの。
電池。 よくない。
俺はしょうがない。 スタッフにお知らせ。
次、7時20分、可笑しい。 8時過ぎてる。 これ、壊れてるなぁ。
時計壊れてるって!
TBSの人にこれ。 知ったら誰がどう怒られるか、時計担当居ないから。
楽しくなって、ざわざわして。 ○○さんに言おう、近い人、偉い人。
やべぇ、誰に言おう、楽しくなって。😊
スタッフ一人ずつ、実は壊れてる。
誰が怒られて、どんなトラブル。。 そこまで待ちたい。(^^)/

不吉。 家の皿、2つ割った。 刺身用の醤油皿。
偶数買う。何年前も割って一人ぼっちの皿。 二人で天国行ったな。
不吉な予感。 誰か出てこない。
今までなら女の子、親父、若い時よ。
今、パリンと割れても。
2枚割った。 もう一つ大き目の皿。
嫌だね、2枚は気持ち悪い。
掃除機、皿を割った、掃除機の音。 嫌いじゃない。
細かい音好き。 レアな感じ。😊

パンツを4枚、デビューしました。 オニュー。
ストック10枚、不思議パンツ減ってる!
カゴの中、脱衣のとこ7~10枚。
穿きました、4.5日1回、洗って、1週間。
無くなちゃった、減ってるかな?
泊まりに行くとき、汚いパンツ捨てて帰るってあるけど。
一軍新人4枚。 何で少なくなってる? タムラさん?(^^)/

買い物してお店で、ジャージ買おう。
出ていった、店の前、すいません、握手してください!
昔から大ファンで、うわ~。💛
よくあるじゃん、興奮。 44,45で言われる人じゃないと。(^^)/
そんな人居るんだ! びっくりする。 うわぁ~、若い子なの!
俺くらいの世代、僕世代の人、落ち着いている人。
うわぁ~10代20代。 変わってる人って思っちゃう。😊
キスマイとかセクシーゾーンなら分かる。 タイプが違う、うわっってないから。
20代の子って!
♪夢芝居(梅沢富美男さん) (何で?音楽の日だそう)

みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
また来週。

おまけはがき。
Q:夏のつまみと言えば冷ややっこですが。。
A:カツ丼のカツ作った。 ミョウガと生姜と大葉が好き。

今週はプライベートも混じってたくさんお話してくれました。😊
「音楽の日」の中居くん用の楽屋の時計が壊れていたってびっくりね!
誰が責任取ったのかな? あまりないことだから面白がってるね。(^^♪

お皿が割れたのもパンツがない?のもそんなに気にしなくていいと思うけど。
天国行ったっていう表現がいいね。 中居くんらしい。😊

10代や20代でも中居くんのファンの人はいるからきゃぁって言われるの分かるけどなぁ。
おばちゃんでもわぁきゃぁって言わないけど心の中で大騒ぎでしょう。💛
中居くんが思っているよりアイドルですよね、今も。✨

IMGA1907.jpgIMGA1908.jpg
今日は梅干しの日だそうです。 おにぎりとかお茶漬けで食べます。😊
梅干を食べるとなん(7)がさ(3)る(0)ということですって。👏
中居くん(夏目くん)は焼酎の中に入れて飲んでました。 旨そう。🍶

拍手、ありがとうございます。😊

金スマ・・特別編

2017.07.29.08:18

金スマ・・発達障害を考える第2弾。
IMGA1901.jpgIMGA1902.jpg
発達障害(自閉症スペクトラム)のピアニスト、野田あすかさんに密着。
スタジオには栗原類くんを迎えて。
15人に一人の子供が苦しむ病なんですね! 知的障害の有無がある。
脳の機能障害。
IMGA1903.jpgIMGA1904.jpg
あすかさんは22歳から判明。 視覚情報の処理が上手くできない。 人の顔が認識しづらい。
楽譜は読めなくて新しい曲は片手ずつ、文字起し。 1曲1ヶ月。すごい努力ですね。👏
お買い物も大変。 想定外が対応できない。
頑張ってコンサートで競演もできました。👏 ショパンの曲「幻想即興曲」も自作の「哀しみの向こう」も素敵でした。♪
哀しくても辛くても光が見えるのね。 心に響いてきます。💛
IMGA1906.jpgIMGA1905.jpg
15歳の岩野くんはアスペルガー症候群。 コーヒー店をオープン。
味覚が抜群なんですね!
自尊感情を大切に家族や周りの方の対応も素敵でした。👏
自立が課題ですが、時間がかかっても少しずつできるようになるね!💪
頑張ってほしいです。☆

今日は「ON&ON AIR」です。

拍手、ありがとうございます。😊




昔スマ・・カミスン(2011年8月SMAP登場)

2017.07.28.08:11

昔スマ・・カミスン(2011年8月22日OA分)。
IMGA1889.jpgIMGA1890.jpg
冒頭はAKBのみなさんと。 CDをもらっています。 SMAPが来たらAKBの子もきゃってなる。😊
IMGA1891.jpgIMGA1892.jpg
「39歳になって初めてのカミスン、中居です」って。 歌の衣装で素敵。💛
デビュー20周年のSMAP。 「SMAP AID」のアルバムを宣伝。
みんなが投票した元気になる曲。 1位はオリスマ、2位ははじまりのうた、3位はNot Aloneでした。♪
IMGA1893.jpgIMGA1894.jpg
吾郎ちゃん:僕も車の中で聞いてSMAPのみなさんに元気もらっています。 僕と目合わせてもらえますか?
中居くんはメンバーと差し向えで恥ずかしそう。😊
つよポンは西武園の思い出を。雨でマイクを使わずにと。
中居くん:当時はマイクなくてもいいような?(^^)/
木村くん:今でも時々電池は入ってないっていう。(笑)。
みんなも一斉に「空のマイク!」って。😊
木村くん:今日のは電池詰めてた。(^^)/
つよポン:いつも見てます。 カミスン!
慎吾ちゃん:中国公演、今必死。リハは個々で。(全体合わせは1日)
今日はカミスン用の振り付けがあったそう。☆
IMGA1895.jpgIMGA1897.jpg
曲は2曲披露。 「ありがとう」と「はじまりのうた」♪ 名曲、素敵です。💛
IMGA1898.jpgIMGA1899.jpg
SMAPの後はAKBのみなさん。 お誕生日を祝ってもらって恥ずかしい。😊
「スマスマ」の後で記念撮影されたのですね。📷
IMGA1900.jpg
次のゲスト、V6の時はメガネ男子の中居くんに戻っていました。😊
カミスンいいね。 まだ最近だけど懐かしい。

今日は「金スマ」です。📺

拍手、ありがとうございます。😊











ナカイの窓・・覆面の窓

2017.07.27.09:42

ナカイの窓・・覆面の窓。
IMGA1870.jpgIMGA1871.jpg
大好評の企画の第四弾。😊
緑:共演10回、音楽番組でCDは2800万枚の売り上げ!
黄:4回。 中居くんが好意をもってる。(笑)。
桃:20回以上。 ある分野でジャニーズ越え。
紫:共演なし。 新幹線で見かけた。
青:8.9回、世界大会で銀。
赤:100回以上。なんか馴れ馴れしい?
緑:初代のメンノンモデル。
最初のヒントでは全くわからないね。(^^)/
IMGA1872.jpgIMGA1873.jpg
中居くんと一緒に考えるのも楽しい。😊
ピンクはノンスタ井上さん。 当て逃げで分かった。(笑)。 フランプールと共演してましたね。♪
黄色の特技がピアノ。 途中でゆりやんちゃんって分かった。😊
緑は移動ばかり。 グローブのマークパンサーさんでした! 久しぶり!
赤の人の言動が面白いんだけど誰?
IMGA1875.jpgIMGA1876.jpg
紫の人はメジャーリーグで5年。 投球フォームに入る前の姿で正解! 👏 マック鈴木さん。⚾
マイケルジョーダンとはマイナー時代に乱闘があったのですね。😊 中居くんが嬉しそうでいいね!
ブルーはビリヤードが得意。じゅんいちダビットソンさん。 フィンスイミングでメダルを。 わかんなかった。(^^)/
IMGA1878.jpgIMGA1879.jpg
赤は一発屋とデビュー曲が80万枚のヒントで分かりましたが。
中居くんは「飛んで飛んで~」♪のヒントで分かったね。
最後までおちょくられた円さん。 もう20年以上のお付き合いで近所のおじさん感覚かな。😊
嬉しそうなエンディングでよかった。💛 円さんは関西ではお馴染み、やはり面白いですね!
楽しい覆面の窓でした。😊
IMGA1877.jpg

次週は「歌が上手い人SP」。 のど自慢のニコラスくん出演ですね。♪

拍手、ありがとうございます。😊
追記で非公開コメントのお返事です。






more...

仰天・・心の闇&依存SP

2017.07.26.08:41

仰天。
IMGA1861.jpgIMGA1862.jpg
オープニング。
中居くん:7月と言ったら浴衣。自分で着れる? (着付け)女の人がやる。 紋付、ここにすんの?(言い方、かわいい)😊
あっちも分かってます。 全神経がここに。 股間に神経が集中。いろんな人を想像して・・。
最強なのがタモリさん。(笑)。
IMGA1863.jpgIMGA1864.jpg
紋付の袴の結び方は難しいからやってもらうのね。着付けの方も意識しちゃうかな。😊
今週は出演者が全員浴衣。💛 山崎くんの浴衣は今風だけど、ステテコなのね。(^^)/
①整形130回・・宇宙人になりたい青年。 綺麗な顔だったのにもったいないね。(^^)/
中居くんは整形は考えないって。 キッパリの顔が素敵。💛
IMGA1869.jpgIMGA1866.jpg
②ギプスがやめられない・・恥ずかしがり屋が注目されてギプス依存症。
①も②も仰天ニュースは放っておくことにって。(^_-)-☆
ペコちゃんもおかずクラブもダイエット。👏 でもおかずクラブのお二人はあまり分からなかった。😊
出川哲ちゃんが嵌っているのはコーラとマヨネーズ。
IMGA1865.jpgIMGA1867.jpg
③ストーカーの心の闇。
ストーカー規制法のできる前の事件を加害者から聞いた。
自分を卑劣な人間と思ってない。(^^)/ 更生プログラムで立ち直る。
グループワーク。 加害者が学べる環境。☆
IMGA1868.jpg
スタジオトークでは哲ちゃんが中居くんちの留守電5件が全部、野村沙知代さんからだったと。
聞いたことがありますが、20年くらい前の話ですね。😊
哲ちゃんの話を聞く中居くんが穏やかでやさしそうでいいなぁ。
トーク楽しかったです。👏 Vも見ちゃう。
浴衣姿もいいね。 男性は中にステテコ穿くものなの?
次週はお休み。
次回は3時間SPです。📺

今日は「ナカイの窓」(覆面の窓)です。📺
「おじゃMAP」も見ようね。📺

拍手、ありがとうございます。😊








昔スマ・・麦わら帽子編&読書

2017.07.25.07:58

昔スマ・・麦わら帽子の中居くん。
bousi2013kinn1.jpgbousi2013kinn2.jpg
bousi201207iitomo.jpgbousi201208iitomo.jpg
夏帽子って言えば麦わら帽子。 「金スマ」や「いいとも」でかぶっていました。😊
bousi20120609.jpgbousi20120613.jpgbousi20120828.jpg
CMでは。
IMGA1857.jpg
スカパーではお魚釣っていました。🐡
IMGA1859.jpg
ロッテのシリアルチョコでは慎・つよが。 かわいい。😊
何かぶっても似合うけど最近は見ないね。(^_-)-☆

読書の記録。📚
スキャン_20170720 (2)
①名前探しの放課後・・辻村深月さん。
3ヶ月前にタイムスリップした依田いつかくん。クラスメートのあすなちゃんと同級生の自殺を食い止めるために奔走する。
「ぼくのメジャースプーン」とのリンク。 魅力的なキャラクターの同級生の活躍、楽しい。😊
最後はどんでん返しで意外でしたが感動のストーリー。👏
スキャン_20170721
②スマホを落としただけなのに・・志駕晃さん。
中居くんがラジオでタイトルを言ってましたね。😊
彼(富田くん)のスマホがサイコキラーのハッカーに拾われて。
黒髪の美女の彼女(麻美さん)が狙われる!SNS怖い!(^^)/
NET社会の恐ろしさを学びます。
ストーリーに引き込まれてすぐ読めました。
富田くんが良い子でよかった。(^_-)-☆
kawaii5.jpg
今日は「仰天」です。 📺 浴衣の中居くん。💛

拍手、ありがとうございます。😊
追記で拍手コメントのお返事です。










more...

昔スマ・・SMAP年越し生放送withKinKi

2017.07.24.08:25

昔スマ・・SMAP年越し生放送SP(96年12月31日~97年1月1日OA)。
IMGA1844.jpgIMGA1845.jpg
既出ネタなので少しだけUP。(^^)/ キンキキッズ、デビュー20周年、おめでとうございます!
紅白終わって、バスの中で新年を迎えたSMAP。 東京タワーの近くで乾杯。😊
IMGA1846.jpgIMGA1847.jpg
キンキとは東京港、シンフォニー号で合流。
光一の誕生日!って中居くん。🎂
IMGA1848.jpgIMGA1849.jpg
鶴瓶さん、加賀さんとも合流し、楽しいお酒を。 未成年3人(慎吾ちゃんとキンキ)はお雑煮で乾杯。😊
IMGA1850.jpgIMGA1851.jpg
花火を見たり、みんなで「SHAKE」を。♪ 楽しい。💛
IMGA1852.jpgIMGA1853.jpg
この頃はまだお酒に弱い中居くん。 ドンペリやワインで酔っています。(^^)/
IMGA1854.jpgIMGA1855.jpg
96年は楽しいこと、悲しいこと、たくさんあって経験することのなかった濃い1年だったと。
森くんと別れたり、ドラマやバラエティを頑張っていた1年でしたね。
SMAPみんな大活躍された年。☆
IMGA1856.jpg
おでこ全開の中居くんもかわいい。

月曜恒例の復興支援のお知らせです。☆
sumafusen.jpg
SMAP7gatu.jpg
SMAPを忘れない! SMAPの応援続けます!

拍手、ありがとうございます。😊















ON&ON AIR・・高校野球の代表、もうすぐ出揃うねSP

2017.07.23.00:25

ON&ON AIR。
どーも、こんばんは~中居です。
さて、夏の甲子園の地方予選。⚾ 99回目の大会。
来年は100回目。 56校によるトーナメント。
中居学園作って目指しましょうっておはがきあったけど。
100回目の大会。 高1~高3の子どもがいるはずだった。😊
結婚したいなぁって思ってた。
逆算して27.28、結婚して子ども居たら。22~23の時、考えていた。
いませんね。
100回目の大会。 中居正広さんの息子です。 そんないいなぁ。
しくじりました。(^^)/
見てます。 平塚学園、3~4回戦。 順々決勝くらいまで。
松坂大輔。 横浜、平塚学園出てた。
それから平学出てないんですねぇ。

みんながほしい神様ポイント。
1万ポイントの方、手作りグッズプレゼント。
まずは小林くんから。
小林くん:自転車置き場、自分の場所にあったのを空いてるスペースに移してあげた。
みんなの迷惑。
全然ポイントならない。
はがき、こればっかり。 偏り過ぎたらやめます。 ヒットコーナーになるのが嫌。

自動販売機の隣のゴミ箱、倒れていたの立てた。
ポイントゲット!👏 周りからの評価あまりない。
スーパーで荷物を袋に入れる場所。 かごを置きっぱなし、元に戻した。
ポイントゲット。👏 俺もやるけど。
レジでカゴからレジ袋。 台が汚かったから。 手がかさかさ用の濡れた布巾で拭いたのどう?
肉かマグロの血、付いてた。 俺が避けて左の端に血。
右が混んできて、もう一人、待つ人出てきた。
俺は布巾で拭いてずれた。
その布巾を店員の人に返した。 えらくない? 血ついてる。
やべぇな、神様見てる。 店員さんに拭いたのでって。
どう? 欲しがり屋さん? 欲しがってない。(^^)/

自転車のサドルで猫が寝てて。 ダッシュしてバイトへ。
余計なこと言った。 残念。
34歳(っていれたことも余計?)毛虫が道路を横断、安全な場所に移した。
残念。 一生懸命、進んで無視できない。 欲しがりたがり。(^^)/
ちょっと信じ難たかった。 大きめの毛虫、道路歩いて、怪しいなぁ。
そういうこと言うからみんなペンネーム?
コンビニの駐車場、コーヒー置きっぱなし、指差し、オーバーリアクションした。
ポイント!👏 いいですね。その話、動いたらコーヒーが落ちたまま。
コーヒーを車の屋根に置く? あげるけど自分で考えたくさい?😊
コンビニでガラケーの充電器を買おうとしたおじいさんに代わりに説明文を読んだ。
もらえません。 説明文、読めないの困ってた? 分からないよね?
マンション、要らないチラシ、ゴミ箱へ。
俺もある。 ポイント。👏
簡易的な小さいゴミ箱。 ゴミ箱の周り。 入れないやつ。
神様ポイント、えぐり取られて。 えらいね。
隣の部屋の干してた洗濯物のシャツ落ちてた、拾ってドアノブにかけた。
怪しいなあ。 必ずしも特定できない。
神様をなめてほしくない。 何でもかんでもじゃない。(^_-)-☆
ちゃんと文のワード見てるから。
授業中、となりの席、おなら、寝たふり、気づかないふり。
2ポイント。👏 いいよ、寝てたのかな? 隣の子、この子、高校生?
こういうの好き。😊 ゆかちゃんは被害者。 加害者を守った。
おならの罪を見逃した。
僕、よくやりますよ。
収録中とか、滑ったり、噛んだ後、相槌の速さ。
噛んだ後、雑音すぐ入れる。😊
アナウンサー、甘噛み。 周りの人、シーンだとスルー。
甘噛みの瞬間、はい、へたくそな相槌。
回ってるときだからさ。
弟と妹が脱いだ服、落ちていて表にして洗濯機に。
噛んだじゃん、入れて。。 腹立つ。(小林くん、下手)😊
残念。 床に落ちるってどういうこと? 腕白感出てる。 幸せな絵。
♪老人と子供のポルカ(左卜全さん)

みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
ちょっと神様ポイントのはがきセーブさせていただきます。
郵便番号が偶数の方のみ。
昔なかった? 排気ガス、中国、乗っていい車、それ思い出した。😊

おまけはがき。
Q:東京タワーとスカイツリーどっちが好き?
A:東京タワーかな? う~ん。 どっちも1回くらいしか行ったことない。
また来週。

スキャン_20170722
今週は神様ポイントのおはがきがたくさん届いているようで読んでくれました。😊
届きすぎて普通のおはがきが少ないから困ってるみたいね。(笑)。
神様は中居くんのさじ加減で。😊 ちょっと面倒くさい神様ですね。(^_-)-☆
スーパーでのカゴの片づけは普通にするけどなぁ。
綺麗好きな中居くん、台もちゃんと拭いて店員さんにお知らせするのはいいね!👏

高校生のお子さんが居る予定だったのにしくじりましたか?(^^)/
お子さんが居たら⚾一緒にやりたいね。
スキャン_20170722 (2)
画像は97年頃のダイキンエアコンのカタログより。 夏目くんの頃。💛
暑いのでエアコンもよく売れているそうです。(^_-)-☆

拍手、ありがとうございます。😊


金スマSP・・社交ダンスSP

2017.07.22.08:24

金スマSP。
IMGA1834.jpgIMGA1835.jpg
キンタロー。さんとロペスさんの社交ダンス(シニア1)のSP編。
前半は初めての国際試合に挑戦:イタリア大会。
キンタロー。さんは英語できるね! 
IMGA1836.jpgIMGA1837.jpg
世界選手権(10月、マイアミ)への試金石になる大会。 決勝は6組。
サンバ、チャチャチャ、ルンバ、パソドブレ、ジャイブ。
キレキレでかっこいい!👏 優勝は名越ペア。 キンタロー。ペアは準優勝でした。👏
IMGA1839.jpgIMGA1838.jpg
半年の歩み。 1月顔合わせ。 田中さん、岸さん。 3月強化合宿。
4月の大分大会の模様を。
男性がリードするダンス。 意思疎通が難しい。 キンタロー。さんが芸人として先輩。
中居くんの顔マネ、シャクレで可笑しい。😊
IMGA1840.jpgIMGA1841.jpg
足の爪、剥がして挑んだ試合は2位でしたが頑張りましたね!👏
名越ペアのアスリートのような普段の練習にもびっくり!
IMGA1843.jpgIMGA1842.jpg
最後、悔しかったね!
ダンス、見ごたえありました。 世界選手権での活躍を祈っています。☆
小窓の中居くんも素敵でしたが。画像ボケています。(^^)/

今日は「ON&ON AIR」です。

拍手、ありがとうございます。
追記で拍手コメントのお返事です。










more...

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム