スポーツ号外スクープ狙います・・最強の選手は?

スポーツ号外スクープ狙います。
画像-0289画像-0291
メインの企画はプロ野球のレジェンド25人が選んだ最強の選手を発表。⚾
スタジオには野村さん、山田さん、村田さん、田尾さん、岡田さん、古田さん、山本昌さん、石井一さんを迎えて。
懐かしい方、大御所の方が居ても楽しい進行の中居くん。 懐に入るの上手いです。💛
画像-0293画像-0294
ノムさんのお宅に行ってお風呂に入ったお話、何度も聞いてるけど面白い。😊
早く終わらせようとする村田さんでもニコニコされて楽しんでおられるのが分かります。
①投手部門。
9位に上原くん、4位に菅野くん! ベスト3はやはり、まーくん、大谷くん、ダルビッシュくんですね。✨
村田さんのマサカリ投法がスタジオで見られました。👏
画像-0295画像-0296
投手、村田さん、キャッチャー古田さん、打者は中居くん。💛
村田さんとの対戦は昔、貴さんの番組(芸能人野球大会)でもありましたが、今回もバットに当てていましたね。😊
スタイル良くて、素敵。 キャッチボールもできてよかったね。
画像-0297画像-0298
②打者部門。
5位にイチローさん。 4位に坂本くん。 内角強いのね。 1位:山田くん、2位:筒香くん、3位は大谷くんでした。
ノムさんから「あなたもみんなから評価されている」って言われて照れていましたね。💛
画像-0299画像-0300
後半の企画は日本語ペラペラの外国人アスリートを迎えて。
大島親方(元旭天鵬さん)が自動販売機にびっくりの話、面白い。 外国の方には珍しいのでしょうね。😊
日本語が上達するのは恋の手助けも大きいようです。(^_-)-☆
画像-0301
最後は大谷くんの二刀流について、ありか、なしか?
永く選手を続けるなら投手か打者かどちらかにした方がいいのかな? 野球ファンとしては両方見たいですね。☆

きらきら笑顔の中居くん、素敵でした。
懐かしい映像もあってよかった。 大御所のゲストの方とも仲良しでほっこりしました。 ノムさん、村田さん、面白い!
楽しかったです。👏

今日は「ミになる図書館」です。📺
WBCの試合を観てから、9時からは「嘘の戦争」見よう。☆

拍手、ありがとうございます。















昔スマ・・スマスマ、春だ超爆ダイナマイトSP(97年春OA)

月曜日は「スマスマ」、既出ネタですが97年春のSPを少し。😊
画像-0254画像-0257
ビストロのキングをかけて個人戦は2回目。 予選30分、決勝1時間。
お鍋の蓋の抽選で木村くんvsつよポン、吾郎ちゃんvs慎吾ちゃん。 つよポンはまただぁって困惑し、慎吾ちゃんは勝ったぁと喜ぶ。
24歳の中居くん、きりっとしてて素敵です。
画像-0260画像-0261
シーフードピラフ対決。 ゲストは木の実ナナさん、萩原流行さん。 木村くん、つよポンの対決から。
ナナさん、初めてコンタクトをつけてきたって! お料理できないとか野菜ダメとかイメージ違う。(^^)/
勝利は木村くんでしたが、お互いに称え合う姿、いいね。👏

コントは「ルパン三世」とエッグポーカー。
画像-0262画像-0269
「ルパン三世」のキャストが嵌って面白い。 ルパン:中居くん、銭形警部:慎吾ちゃん、五右衛門:木村くん、ナイス!😊
SMAP全員でのコントが嬉しい。☆ 吾郎ちゃん、つよポンは楽しい悪役。(^_-)-☆
画像-0277画像-0279
「エッグポーカー」では渡哲也さんを迎えて。 合言葉の「くちなしの花」、3人でこちょこちょと。💛
トークに慣れていない二十歳の慎吾ちゃんが初々しい。😊
3つの卵のうちのマークされた一つを当てて渡さんが勝利。 吾郎ちゃんが卵を飲みました。(^^)/
画像-0280
「マー坊」もありました。 「スマイルちょうだい」「だよね」飲み物はチェリオ、ミリンダ、懐かしい。😊
歌は「ダイナマイト」だったと思いますが保存されてなかった、ごめん。(-_-)

楽しい「スマスマ」だったなぁ。 5人でのコント、また見たいなぁ。

SMAPが続けてくれた震災復興支援のお知らせ、貼ります。☆ まだまだみなさまからの支援が必要です!
支援
SMAPを忘れない! いつかまたきっと!

今日は「号外スクープ狙います」があります。 📺 豪華なゲストで楽しみ!
画像-0281画像-0286
拍手、ありがとうございます。
画像-0288
WBC侍JAPANのスポットCMも流れています。

追記で拍手コメントのお返事です。








続きを読む

ON&ON AIR・・ちゃんと歯、磨いたか?SP

ON&ON AIR。
こんばんは~、中居です。
誰が考えた?中居くん、センスいいなぁ。 作家の小林くん。 俺じゃない、小林くんの手柄。😊
大人なのに乳歯のまま、20本。 永久歯は28本。
永久歯の1部が生えてこない人。 乳歯は抜けやすい、抜けたら入れ歯!
屋根の上、縁の下に。 やってたね、抜けそうなとき、抜く。
泣くやついた、授業中、わんわん泣いてたやつ。 いうほど痛くない。
屋根の上、投げてた。
親知らず?生えたことある? 変なとこ、奥で違う方向。
俺はない、抜いたことない、何なの? ないの。
歯は昔から歯並びいいの。 まっ平、犬歯も八重歯もない。
お風呂で歯、磨いてます。
今、ここにある15cmくらいのコップ。
うちのも10cmくらい。 基本、置きっぱなし。 底の部分汚れる。
あれを掃除するのほしい。 歯ブラシ、ボロボロの掃除用の歯ブラシ。
ブラシ、プラスティック、カタカタいうしかない。
ティッシュ巻いてやるしかない。 コップ小さいから綿棒つけてカタカタ。
♪奇跡(Greeen)

今ね、昨日、シーズン5の2話に、あと、5,6,7。
忙しくなるから見るのやめよ。
シーズン4か5。 好きな子できちゃった、なんと!
シーズン1から4出てて5頭でミッシェル、死んじゃった。
すげぇ好きだった。ミッシェルって子、あの女優さん。 俺と同い年。
友だちにミッシェルの画像見せて、かわいい。 あんま笑わないの。
日本の血、入っている、れいこ。
俺は結婚してるかどうか調べてもらわなかった。 会いたいなぁ。
「24」の時、CTUのえらい女の人。
笑顔もいいなぁ。 死んでから見る気なくなった。
綺麗な子、あんまり外国人ってない。 ミッシェル、死んじゃった。
外国人だからエロいの? あいさつでキス? トニーとキスしてた。
そんなキスじゃない。 濃厚なキスしたい。
国際結婚? 早くない? 飛びすぎ。😊 ホップ、ステップないと。

会ったら嫌なやつだったり。
俺なんかが育った礼儀知らなかったり、 ミッシェル、同い年か。
ジャックの娘、キム、二十歳くらい。 キムが出る作品の宣伝告知で4作目、濡れ場、早いんですけど。
健気なキムだったのに。。 俺、ミッシェルのが好き。
キム、ムカつく。 ジャックの邪魔、ジャックだ!大統領だ、大丈夫だ!
全然似てねぇ。(笑)。 ジャックだ!豆の木だ。

毎日見てる。 こんなに嵌ると思わなかった。
よく出来てる、脚本もちゃんと。
シナリオだよね、1話からサビ。
1話2話3話、解決しそう、解決した。 8枚のうちの2枚目? すぐ事件起こる。
裏切るし。
会議とか面白いだろうなぁ。 あいつ、殺しちゃおうとか。
パーツパーツ組んでく、楽しい。
お笑いの要素でもMAXなの、危ない、捕まる、それを振り、もうこれ以上ない。

ライブ作っているときもそう。 もうお腹いっぱい。
27時間TVじゃないけど、まだ歌うか、無駄にならない。 ほんと面白い。👏
シーズン1、2、終わってみる。
友達、奥さんと見る。 女の子と同じ時間。
ちょっとずれたら、トイレで1時停止、なんだよ~。
先に見てていい? どうなった? 捕まった?
時間遅れたら見る気しない。(-_-) 一人がお勧め。
♪ミッシェル(ビートルズ) (むかついた、そういう扱い?と)😊

みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
スマスマ来てる、その時、観てないし、当時、ジャックだと言ってるけど覚えてない。
スマスマのスタッフに聞いたらDVDの宣伝で来た。
この人、一人で来て、お台場一人でホテルいて、コンビニ行って「ジャックだ!」って言われて
嬉しかったそう。

おまけはがき。
Q:アイス食べ過ぎ、ジャック風に怒って!
A:やめろ!やめろ! やめるんだ! バカにしてんの?😊
また来週。


今週は「24」に嵌っているお話を楽しく。
少ししか見たことないからついていけないけど、面白かったね。😊
好きな人が死んじゃったら悲しいよね。
2010年の「スマスマ」は覚えてないけど、ビストロでも歌のゲストでもないから印象薄いよね。
ものまねは似てなかった。(笑)。
画像-0254画像-0217画像-0217
昨日の中居くん。強化試合、始まりました。⚾ 解説席にいましたね。😊
WBC始まったから忙しくなりますね。
昔の画像も載せておきます。
wbc5.jpgwbc1 (2)
WBCのこと、野球に詳しくない私にもわかるように質問してくれたりして勉強になります。⚾
藤浪くんは6k増なのね。 抑えのピッチャーが多い。 WBCの球は滑るし、飛ばないと。📝
調整して本番では実力が出せるように祈っています。☆ 試合後に山田哲人選手にインタビューされていました。
画像-0232

拍手、ありがとうございます。


金スマ&来週はTV誌に登場など

金スマ・・社交ダンス、世界へ始動。
画像-0280画像-0281
キンタロー。さんとロペス(岸)くんのペア。 シニア1の日本代表。👏
全日本の強化選手に決定。 中居くんから認定証を。
画像-0279画像-0287
去年の三笠宮杯の様子を。 ライバルの名越ペアとの闘い、見ごたえありました。👏
キンタロー。さんはキレがあるけど体型的に不利ですね。 頑張ってほしいです。💪
画像-0288画像-0289
山本アナ&市來ペアは解散。(-_-) 市來ちゃんが日テレのアナに内定だから仕方ないね。
今週もかわいい中居くんでした。 小窓も。

次週はログハウスのロケみたいですね。🏡 こちらも楽しみです。


来週はTV誌に登場。
スキャン_20170224 (2)
来週は「TVジョン」と「TVLife」の表紙と記事に登場だそうです。☆

WBC関連でチェックする番組増えています!👏
試合予定。⚾
本日、ソフトバンクと。 3月3日、vs阪神。 3月5日、vsオリックス。
wbc3.jpgwbc6.jpg
またグランドレベルの中居くんに会えるかな?

今日はWBCのオープニングマッチが午後2時からです。📺⚾
「ON&ON AIR」あります。☆

拍手、ありがとうございます。

ナカイの窓・・覆面の窓&WBC始動

ナカイの窓・・覆面の窓第三弾。
画像-0254画像-0257
どなたが出てこられるかわからないので、中居くんはドキドキ、嫌がっています。😊
ピンクの方は覆面が顎まであってすぐわかりました。(笑)。 この衣装着こなすの難しいけど素敵ですね。
画像-0260画像-0261
赤:100回以上共演、ドラマでも:今井翼くん。
ピンクは顔の大きさで:篠原さん。 最後までお顔出せなかった。(笑)。
黄色:30回、ドライブも一緒に(黒バラ)、グラビアの方:熊田さん。
青:3回共演、流行語大賞も:堀江さん。 25億のプライベートジェット所有ってすごい!
中居くんは流行語大賞で思いつくのが「おっは~」って。👏
紫は「うたばん」で。 ものまねのヒントで:ホリさん。
緑:5回、食事は何十回と! アーティストのヒントで「草彅剛じゃないよね?」😊 リップの竹内文也さん。
小学校の時に中居くんのマジギレを見たと。 地元の話がいいね。
赤はダンスをしてくれて「$10」になってる。 途中で翼くんって分かりました。 カクテキの話も楽しい。
画像-0262画像-0268
翼くんに空気清浄機とお手紙を送った話。「今は神様が休めって言ってる、休みなさい」、また一緒に仕事しようなってやさしい。
翼くんが中居くんにプレゼントした靴を履いてきたのね。 見せてくれた。
ゴールデングースのスターターローカットスニーカー(楽天で5万円くらい)。 気に入ってくれて嬉しいね。
タケさん(竹内文也さん)は特技のDJを披露。 地元の豆腐屋の話も。😊
中居くんのマンションの駐車場のシャッターが超スピードだと!
「ライブの演出でできないかと」いう中居くん。
楽しかった。😊

昨日のWBCの強化合宿、中居くんが見学されました。⚾ 宮崎に居たのね。
画像-0217画像-0269
今朝の「スポーツ報知」には3ショットの対談が!💛
2XGPYAlxa.jpg(画像はお友達からもらいました👏)
27日TBSの「NEWS23」では対談の様子がOA予定です。📺
28日の午後7時からの強化試合もチェックですね。☆

今日は「金スマ」です。📺

拍手、ありがとうございます。







仰天・・アレルギーSP&WBCの公認サポートキャプテンに就任

仰天・・アレルギーSP。
画像-0287画像-0288
オープニング。
鶴瓶さん:散髪したでしょ。😊
中居くん:昨日、一緒だったんです。 あした10時、散髪や。 どこ?
鶴瓶さん:ファンだらけになる! ラジオの収録、ぎょうさん居たはる。 スターは挨拶せえへん。 俺に「鶴瓶さ~ん」って。
中居くん:そんなにファンは。 収録の声、聞こえるかしら?なんて思ってない。(^_-)-☆
画像-0289画像-0291
①そばアレルギーのそば店主・・26歳で店を継ぎ、頑張ってきたが、113年の老舗に幕を下ろした。😢
②鳥アレルギー・・仏壇店のはたきで。!
鳥関連過敏性肺炎・・羽毛布団やダウンもNG。(-_-)
スタジオのゲストのアレルギーの調査。 高橋ひとみさん、お酒で人が変わるって話題を変えて面白い。😊
アレルギーがない方がいいのにゲストの方はアレルギー自慢したい?(笑)。
画像-0293画像-0294
③寒冷アレルギーの女性。
画像-0295画像-0296
エンディングでは鶴瓶さん:子供の頃に雑な食生活してたらアレルギーならへんよ、俺もそう。
中居くん:親の悪口言うな!😊

アレルギーとは上手に付き合っていかなくてはいけないけど、ほんとに気の毒です。
昔はあまり聞かなかったから環境や食生活の影響もあるのかな? 繊細になってきているのかもね。
スタジオトーク、楽しかったです。
花粉症の治療も進化していますね。 キスはできないけど。😊

今朝のWSで中居くんがWBCの公認サポートキャプテンに就任と会見がありました。⚾
画像-0232画像-0186
背番号は89。 野球の89と王さんが初めにつけていたからだそう。✨
キラキラ笑顔の中居くん、素敵ですね。
少しの不安はあるけど頑張ってほしいです。💪
画像-0217

今日は「Momm!」(関西)です。📺 (中居くんはお休みの回ですが最後に予告映るかも)

「ナカイの窓」は明日の記事で書きます。

拍手、ありがとうございます。










ミになる図書館&読書

ミになる図書館・・ジェネレーションチャンプ。
画像-0261画像-0262
①卒業ソングと言えば?
「贈る言葉」や「卒業写真」ですね! 釈ちゃんは慣れてるからヒント使うの上手い。😊
画像-0268画像-0278
中居くんは「卒業」で斉藤由貴さんと尾崎豊さんを間違えて恥ずかしいと。😊
若い子は「3月9日」ですね。 レミオロメン、いいね。♪
画像-0273画像-0279
②ジェネレーションじゃんけん。
一人じゃんけん、リズムに合わせて。 右手は毎回変える。 意外に難しい。(-_-)
画像-0280画像-0281
③お作法クイズ。
香典のお作法・・袋に書かれている文字は? お仏前、お霊前が正解。 お香料っていうのもあるよね?
お座敷の上座は? 景色が見える場所が上座。 これは分かった。😊
玄関で靴はどこにそろえる? 下座へ。
なかなかミになりますね!👏
画像-0286
④最後は横取りクイズ。
「トモダチコレクション」ってあったね! 50代がけっこう強いですね。😊

笑顔いっぱい。 ゲストとの絡みも楽しい。 かわいい中居くんでした。
親しみやすい館長さんだから苦情も受け付けて即解決でした。(笑)。


読書の記録。📚
スキャン_20170218 (2)
首折り男のための協奏曲・・伊坂幸太郎さん。
7つの短編集。 少しリンクしたり、パラレルワールド的だったり、皮肉っぽいのは伊坂ワールドですね。😊
表題作と「僕の船」、「合コンの話」が面白い。 勧善懲悪を求めたいので「首折り」のラストは気持ちいい。
色んな作品に出て来る、泥棒で探偵の黒澤さんが魅力的。
「安全地帯から文句を言うだけなら、ただの謙虚さを無くした評論家だ!」の言葉、今はぐっとくる。

もう1冊、「マチネの終わりに」は途中なので来週に感想を。


今日は「仰天」と「ナカイの窓」です。 📺

拍手、ありがとうございます。

ブルーナさんを偲んで、うさこっぽい中居くんなど

ミッフィーの作者、ブルーナさんが亡くなられました。 ご冥福をお祈りします。☆
うさぎの中居くん、載せます。
画像-0217画像-0251
「中居くんをお家で飼う」の企画。 変身前は「こういう恰好して喜ぶのはうちのおふくろ」って。😊 ママの画像、モザイクかかっていました。
画像-0254画像-0259画像-0260
中居くん:「かわいいって言って!」 木佐アナ:「かわいいから行くよ」 名前はマッピーちゃん。
こんなかわいいうさこちゃん、飼いたいですね。

家のコタツ布団にはミッフィーちゃん居ました。 今でも好きです。😊 昔は絵本もあったなぁ。☆
画像-0277

おまけ・・動物つながりで。
img20140130095238702.jpgkawaii3.jpguma.jpg
ジャビット君やCHINタイガーと。😊
jabitto (2)chintai.jpg


今日は「ミになる図書館」です。📺

今朝?の夢で中居くんがソロデビューする夢を見ました。 ピアノ弾いてフジTVの特番出てた。 ありえへんから夢なのね。
歌ってほしいって思っているから夢で逢わせてくれたかな。

拍手、ありがとうございます。












昔スマ・・大谷直子さんとクラブハウスサンドイッチ(97年6月OA)など

昔スマ・・97年6月OA分。 以前にも書いたけどZAQさん消えちゃったのでいいよね。(^^)/
画像-0163画像-0186
ビストロのゲストは大谷直子さん。 クラブハウスサンドイッチをオーダー。 アメリカのゴルフ場で出したのが始まりだそう!
「4人がグループ? あなたも歌って踊るの?」って。(笑)。 大谷さんは1日1食。 大食い?って当てた中居くん。😊
「あなた、見る目あるわよ」って。 ここでも年上キラーな中居くんでした。💛
画像-0232画像-0217画像-0251
慎吾・吾郎チームは焼き豚とクリームコロッケのサンドイッチ、ティーパンチ。
木村・剛チームはローストビーフとチキンカツのサンドイッチ、イチゴのヨーグルト。
勝利は慎吾・吾郎チーム。 試食も楽しい。 直子さんは中居くんが好きと言ってくれました。😊
大谷直子画像-0257
コントは「サンキュー吾郎」。 中居くんとつよポンがヤンキーな若者で横山めぐみさんをからかっていると須摩銀行から吾郎ちゃんが登場!😊

歌は工藤静香さんを迎えて。(慎吾ちゃんはお休みの回)。
画像-0259画像-0268
難しい歌を上手に歌っていましたが、どんぐりコンビは笑って楽しい。😊
画像-0269画像-0254

エンドトーク。
木村くん:今日、帰り、カラオケBOX通う。(-_-)
吾郎ちゃん:緊張していたね。
中居くん:二人よかったよ。
つよポン:トイレの中でも練習。スタッフに今の合ってたよって。 中居くんに指導された時は落ち込んだ。(^^)/
中居くん:失礼だろ、お前。(笑)。

懐かしいスマスマ。 残してないのも多いから再放送してくれないかな?

月曜日は復興支援の呼びかけを! 「スマスマ」がなくてもファンは覚えています。✨
支援fukkou3.png
SMAPが続けてくれたメッセージ。 復興支援のご協力をお願いします!

中居くんは「金スマ」へよーじゃさんのチョコレートを差し入れされたそうです。
假屋崎さんのブログ
なかなかおしゃれで素敵ですね。👏

拍手、ありがとうございます。

追記で非公開コメントのMちゃんへ。











続きを読む

ON&ON AIR・・2年が経ちましたSPなど

ON&ON AIR。
nakaipapa2.jpg
どーも、こんばんは~、中居です。
お父さんが亡くなって丸2年、3回忌。 もう2年、まだ2年。
すごい濃い2年だった。 お墓参りとか行って、要所要所。
おばけ、UFO信じない。 お祓い、今日居るな、どっかに居るな、ある。😊
友達も行ったりする。 お前の親父の墓参り、勝手に行くの。
いうの、今日居たぞ。 ほんとに居たんだ、この間いなかったけど。
何にもないけど霊感ない。 なんていう、肌、頭。
この話、怖くない? いないのに居るとか言ってる話。

この間、あの家電量販店、掃除機買った。 もう1個買った。
ワイヤレス掃除機、充電するやつ。 折り畳みじゃない、短くてハンドルも。
関節がガバガバするんだけど。 バッドくらいの長さで折れるようなやつ。
関節、抑えながら腰曲がった。 交換? 交感神経ない!
保証書はもらえない、もらってもいいです。 箱の中にいれて。
家の中、保証書だらけ。 保証書は利用したことがない。 どれがどの保証書?

うちにある乾燥8%9%、加湿と空気清浄機、水入れるの改良してほしい。
タンクの高さ、キッチンの水入れたい。
キッチンの底が蛇口のところまで長くない。
タンクはたっぷり。 風呂場までなかなか。 キッチンでやりたい。
蛇口から斜めから入れてキッチンの横はある。 おきっばで入れられる。
縦、蛇口、痛々しい。 でタンクがお風呂場はタンクの高さより高い。
タンクの底が斜め、デザインでもなんで? そこで凸凹入れる時斜め。
ずっと見てるのあれ、小さいゴミ箱入れようの間に、ガサガザ、全部こぼれて、横になり。
平にできないか! フタ、タンクのフタ、水入れ、閉めました。
逆さまにしておいて、また斜め。
掃除機買いに行ったとき、新しいやつ買おうとか。 機能とか一緒。
1回タンク外して、立つか立たないか、みんな斜め、立たしてよ!
逆にして立つやつ、希望する。
キッチンでやりたいなぁ。 きついよお、蛇口。

地元帰った話。
土曜日行って日休み。 お昼ご飯食べて、ゴルフ打ちっ放し?
俺の友だちの子ども、小学生、野球。
中居先輩、行きましょう。 どっちも行けるジャージ。
黒ジャージ、白スニーカー、赤のパーカー、スポーツメガネ、ネックウオーマー。
すげぇ、張り切ってる感じ出てた。ノリノリ。😊
アスリートっぽい、一応ジャージ。 コーディネートできてて。 野球行った。
ちびたち参加して、グローブ持って、勝手が分かんない。
父兄さん見てる。 ノリノリのかっこしてんのに。
周りからやりたそうと思われるの嫌。 教えたがり、打ちたがり、思われるの嫌。
はっするおじさん? ユニホームじゃないけどスポーツの制服。
他のやつはジャージ上下。 俺だからそういう風に。

結局、練習。 俺が来て全員集合。 そんなつもりでもなく。
ほめるだけ。バッティング。 楽しかったんだよなぁ。😊
ある小学校行って、2校行って、俺の友だちの子ども、2つ目、俺の小学校の母校。
32,3年ぶり。 ちびが明小でやってる。 懐かしい。
そこはだだ見てる。 ジャージ上下、コート着た。
楽しかったなぁ。 ちびたち、こんな感じだった。
ゴロ取るとき、左足前で取りたい。 タイミング悪くて投げにくいときあるね。
楽しかった。リフレッシュ。 楽しいの、声出せよとか。
楽しいなぁ。 参加したくなる。 大きい声出したら。
両手で取ったらとか。

俺の父ちゃんが野球大会見に来てた。
雨が降ろうが、見に来てた。 うちの親父必ず。
チーム作って教えてやれるの、できないのか、俺の夢だと。
俺、バリバリの時。
野球見てた時、これだぁ。 
みんなボランティアでコーチ。 会費は何千円、3千円くらい。
こんなのいいなぁ。 久しぶり。 面白かったなぁって話。😊
♪まぶしい草野球。

みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
あのさ、最初の1校目、こうしてあーして、人見知り出て。
練習時間長いの!(昔は)午前中とか。 朝8時から5時まで、そんなやんの!

おまけはがき。
Q:忘れているだろうが、ジャックバウアーは2010年のスマスマで会ってるのだ!
(キーファー・サザーランドさんとは2010年12月6日のスマスマの「24」のトークコーナーで共演されています)
A:この話、来週しようと思ったのになぁ。
また来週。


今週は家電の話、子ども達の野球の話、楽しかった。😊 リフレッシュできてよかった。
2月19日は中居パパの命日でもあるし、ご親戚の子のお誕生日でもありますね。✨
中居くんは24歳の頃に少年野球の監督やコーチをされたからパパも嬉しかったでしょうね。👏
スキャン_20170218画像-0257画像-0260スキャン_20170218 (3)
今日は森且行くんのお誕生日です。 おめでとうございます!
森くんは43歳ですね! まだまだお若くて益々の活躍を願っています。
「明星」の切り抜き、ぐちゃぐちゃですが、ごめん!
中居パパnakaipapa3.jpg
中居くんパパの命日です。 天国からひろちゃんのこと、見守っていてね。

拍手、ありがとうございます。



カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム