ひろちゃんに逢いたくなってⅡ

ナカイの窓・・体自慢SP
ナカイの窓・・からだ自慢SP。
DSC00836.jpgDSC00837.jpg
ゲストMCは初めての指原さん。 ど頭から台本開いているって。(^^)/
眠れなかったって。 中居くん:俺だって眠れなかった。 上手い!😊
DSC00838.jpgDSC00839.jpg
ゲストに鶴太郎さん、金子賢さん、内山くん、熊江さん、星間さんを迎えて。
鶴太郎さんはヨガボディ・・43K! 体脂肪は8%。
DSC00840.jpgDSC00841.jpg
「プッツン5」の最終回、92年、25年前このスタジオにSMAPが居た! 6人森くんも居たって。
話題に出してくれて嬉しい。💗 中居くんはよく覚えていますね!👏
鶴太郎さんが冠番組の最後に「この番組をやれたことを胸を張っていきたい」。
中居くんはずっと覚えていてこの言葉を借りて使っていますと。😊
鶴太郎さんはスマスマでもよく共演してくれました。✨
DSC00842.jpgDSC00843.jpg
熊江さんは9頭身のモデルさん。 股下86cm!
星間さんはPカップ! バスト140cm。 ラジオのパーソナリティも。
ヨガを体験では中居くんのお腹が。😊 45歳の平均のお腹らしい。😊 かわいいからそのままでいいよ。(^_-)-☆
星間さんはオッパイで腕代わり。 腋でビール3本挟める。
金子くんはマッチョ。 中居くんはマイク1本でダンベルは持ったことない。 マイクは電池入ってないけどって定番オチ。😊
内山くんはおデブ、100k。 モテるけど女性には厳しいのかな?
DSC00844.jpgDSC00845.jpg
パーツモデルさん登場(髪、手、背中、腋)。 綺麗ですね!
中居くんは「触りてぇ~」を連発。😊 私だったら触ってもらうけど。(^_-)-☆
不健康な人に選ばれたのは金子くん。 やり過ぎは風邪をひきやすくなる。 ちゃんと栄養を。
「図書館」に出ていた先生が「窓」にも。😊 鶴太郎さんは健康体なのね!
中居くん、体は?って聞かれて。 「僕は僕でいいです」って笑顔。😊
そうですね。 納得です。💗
安定の「窓」、今週も楽しかったです。 キュートな中居くん。💗
指原さん、落ち着いていてそつがなかったです。👏

今日は「なかい君の学スイッチ」(関西)です。📺

拍手、ありがとうございます。😊











|ナカイの窓 | 2017/11/16 09:17| | COMMENT(2) |
ナカイの窓
ナカイの窓・・キャスティングの窓。
DSC00775.jpgDSC00776.jpg
10月6日に収録、キャスティングのお電話は2週間前。 9月の中居くんも素敵よね。💗
向井くん、JOYくん、みちょぱちゃんがお電話してキャスティング。📳
DSC00777.jpgDSC00778.jpg
小柳さんにも電話。 綾野剛くんには来てほしかったですね。(^_-)-☆
みちょぱちゃんのお友達に「いくつ? もうちょっと大人がいい」って。(^^)/
キャスティングされたのはみちょぱちゃんのママ、ピロムくん、れいぽよちゃん、ちゃんみなちゃん、井深克彦くん。
DSC00779.jpgDSC00780.jpg
「ナカイの窓」が閉りっぱなしって上手いこと言う。😊 馴染みでないゲストさん達で不安ですね。
ピロムくんは飲んできた! 読モのトップでギャル男文化を作った方。
ピロムピース、渋谷で流行る? パードン?の使い方が上手い中居くん。😊
みちょぱママは46歳、SMAP大好き。 中居くんは2番目に好きと。(ママは木村くんファンらしい)
2番目の人でも収録はいつも見てくれていると。👏 「らいおんハート」がかかっていいね!🎶
ゲストの方はSMAPって言ってもいいのね。 話題出してくれて嬉しいです。👏
中居くんはみんなに手を振ってくれる思いやりがあってすごいやさしいと褒めてくれました。💗
DSC00781.jpgDSC00782.jpg
れいぽよちゃんはモデルさん。「中居さん、ぱっと来なかった」(ほんとはピンとね)
「俺、しおれちゃってるみたい」って。(笑)。
ちゃんみなちゃんはラッパー。 ベロ顔でもCD出してるミュージシャン。🎶
ビクターと聞いて、「いいとこだよね」(SMAPと一緒)😊
最後はオネェ俳優の井深くん。 向井くんにキスしてました。(笑)。

期待してなかったけど楽しかったです。 困った顔の中居くんもかわいい。😊
次週は指原さんがゲストMCです。

今日は「なかい君の学スイッチ」(関西)です。📺

拍手、ありがとうございます。😊

追記で非公開コメントのお返事です。
[READ MORE...]
|ナカイの窓 | 2017/11/09 09:10| | COMMENT(4) |
ナカイの窓・・スー女vsプ女子
ナカイの窓・・スー女vsプ女子。
IMGA2707.jpgIMGA2708.jpg
お相撲好き女子vsプロレス好き女子。 ゲストに紺野美沙子さん、山根千佳さん、アイリさん、三田佐代子さん、小池美由さん、神取忍さんを迎えて。
紺野さんは高見山関を定期入れに入れていた。 懐かしいね! 中居くんは2倍!2倍!って。😊
NHKの解説席の隣に。 朝乃山関が好き。 巨人で言うと宇佐美。(^^)/
IMGA2709.jpgIMGA2710.jpg
山根さんはファン歴15年以上。 BSから見る。 力士の本名が言える。😊
アイリさんは若嶋津さん、高田みづえさんの娘さん。 中居くんも若嶋津関は好きと。
IMGA2711.jpgIMGA2712.jpg
プ女子。 三田さんは96年から格闘技専門チャンネルのキャスター。 プロレスは必ず毎日どこかで試合。
お勧めは飯伏幸太選手。巨人で言うなら坂本選手ね。😊
アイドルの小池さんの自己紹介は中居くんが被せる。(笑)。
神取さんはまだ現役! 男性とも試合を。 天龍さんとは空気読めそうな感じしないと。(^^)/
グーパンチされても嬉しいのね!
IMGA2713.jpgIMGA2714.jpg
若嶋津関vs千代の富士関の名場面。 懐かしいし、かっこいいですね。👏
SPゲストに飯伏幸太さん、伊橋さん。 飯伏さんはキスマイの後ろってイケメン。😊
スタジオでミニ試合。 迫力ありました。 良い体してますね。😊
お相撲の方が馴染みがあるけど、プロレスも面白いのね! 熱中できて応援できるのは幸せですね。
IMGA2715.jpg
何でも巨人の選手や他の芸能人に例えてくれる中居くん。 うん、わかりやすい。😊
Vネックのセーターが似合ってかわいかったです。💗

今日は関西で「なかい君の学スイッチ」始まります!👏📺 ど深夜の1時59分からです。
パリピア3人の「Abema TV」は本日8時半からです。💻 「72時間ホンネテレビ」。

拍手、ありがとうございます。😊

追記で非公開コメントのお返事です。
[READ MORE...]
|ナカイの窓 | 2017/11/02 09:12| | COMMENT(6) |
ナカイの窓・・DJSP
ナカイの窓・・DJSP。
IMGA2649.jpgIMGA2650.jpg
スタジオにはDJKAORIさん、鈴木亜美さん、DJYUTOさん、やついいちろうさん、ROCKETMANさんを迎えて。
ふかわくんはずっとROCKETMANだけど、ソケットさんとか言われるのね。😊
ロケットマンジョン? 乗ってくれた。👏
亜美ちゃんに「Be TOGETHER!」って。😊 やついさんはお笑いと融合。(笑)。
IMGA2651.jpgIMGA2652.jpg
KAORIさんとYUTOさんは別格(カリスマ)👏
ヒット曲を作るのがDJ(他人の曲だけど) ミックスCDは売れる。🎶
DJにはいろんなタイプが・・パーティDJ、スクラッチ(点数制も)。
IMGA2653.jpgIMGA2654.jpg
☆DJって何をやってるの? 
曲をかけて客を盛り上げる。 曲を繋ぐ・・実演。
2曲プレーヤーがあるのですね! テンポを合わせる。 演歌もOK。😊
「SHAKE」は必ず盛り上がると。🎶
場所はクラブ、フェス、パーティなど。
IMGA2655.jpgIMGA2656.jpg
クラブは怖いイメージ? 中居くんが言うのも分かるなぁ。 ナンパとか密売とかドラマでありそう。(^^)/
☆DJ業界の裏。
チャラついたDJが増えている。 ファッション化。
DJKOOさんはすごいのね!👏 DJは儲かっている人も。💰
IMGA2657.jpgIMGA2658.jpg
スタジオではKAORIさんとYUTOさんでパーティ。🎶 盛り上がるね!😊
中居くんは作曲されるし、繋ぐの上手いし、DJ中居もイケるのではって思います。💗
向いてない人にはふかわくん。 自信がないように見られたかな?
ふかわくんはいじられキャラで楽しかったです。👏 MCやコメンテーターのイメージですね。(^_-)-☆
IMGA2660.jpg
今週もかわいい中居くんでした。💗

今日は「ドラフト会議」とドラフト特番「おかあさんありがとう」に生出演です。📺✨

拍手、ありがとうございます。😊














|ナカイの窓 | 2017/10/26 09:10| | COMMENT(4) |
ナカイの窓・・新ゲストMC決定SP
ナカイの窓・・新ゲストMC決定SP。
IMGA2532.jpgIMGA2533.jpg
ゲストにゆいPさん、ミキのお二人、滝沢カレンちゃん、阿諏訪さん(うしろシティ)、梅澤アナ、吉村さん(ノブコブ)を迎えて。
ゲストMCは山里さん。
IMGA2534.jpgIMGA2535.jpg
☆ゲストの紹介。
ミキの昂生くんのうんこいじり好きね。😊 阿諏訪さんは再現料理が上手。 「君みたいな女の子と結婚したい」って。(^_-)-☆
☆理想のMC像。
昂生くんはさんまさん。 ずっと面白いテンション。 分かる! 新幹線内が「さんま御殿」に!😊
中居くんにおじさんって言いたい。 中居くんにわざと怖い顔されたね。(^^)/
亜生くんはフットの後藤さん。 キャラを瞬時に見抜く、料理人。👏
カレンちゃんは黒柳さん。 ここぞとばかりに居る人。😊
「窓」では「シュワちゃんを語ろう」のテーマで出たいって。 「アメトーーク行ってもらえます?」って納得。(笑)。
IMGA2538.jpgIMGA2539.jpg
阿諏訪さんは山里さん。 「努力につながる、いい嫉妬」、努力の人ですね。😊
お酒の席では中居くん呼び。 どう遊ばせるかが肝。 中居くんは天然ちゃん出ちゃうから。(^_-)-☆
ゆいPさんは上沼さん。 おしゃれで毒舌が面白いですよね。
梅澤アナは桝アナが理想。 「ヒルナンデス」では水卜アナの後任。 水野投手は叔父さんなのね!
中居くんの坂本選手のマネ、当ててくれました。👏 物まねもっとやりたそうでしたが。(^_-)-☆
吉村さんはハライチ澤部くんみたいな愛されるMCに。😊 吉村さんは憎めないけどてんぱるからなぁ。(^^)/
IMGA2540.jpgIMGA2541.jpg
☆MCに向いている人ランキング(日テレスタッフ81人で調査)。
1位にカレンちゃん。 2位は吉村さん。
☆MCをやってみよう。(シュミレーション)。
昴生くんにおじさんって言わせてしてやったりの中居くん(笑)。
インディアンズの田渕さんとの絡みは難しい。 カレンちゃんは上手くあしらいますね!
「昨日の生き様を?」って。😊
IMGA2542.jpg
心理分析では新ゲストMCに選ばれたのは滝沢カレンちゃん。👏
上半身がかっちりして内省力が高い。 下半身には余裕がある。
合わせるのが大変そうだけど、面白い化学反応が起こりそうですね!✨
笑顔いっぱいの中居くん。 楽しかったです。💗
IMGA2543.jpg
次週はお休み。 次回はDJのSPです。📺

今日は「Momm!」(関西)が最終回です。😢📺

拍手、ありがとうございます。😊









|ナカイの窓 | 2017/10/12 09:36| | COMMENT(4) |


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。



フリーエリア

FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。



フリーエリア2

ブログラムの投票

blogramで人気ブログを分析



フリーエリア3



最新記事



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



clover-clock



月別アーカイブ



カテゴリ



fc2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム