ひろちゃんに逢いたくなってⅡ

仰天ニュース・・体WEEK編
仰天ニュース。
DSC00823.jpgDSC00824.jpg
オープニング。
中居くん:僕のマネージャーさんを自分のマネージャーさんのように呼ばないで。 「お~、上久保!」 俺のところ来ない。
鶴瓶さん:上久保と結婚したら、呼んだら他人のところに来るやろ?
中居くん:瓶さんの奥さん、れいこ! れいこ、こっちくるかな? (れいこ、連発)😊
鶴瓶さん:気分悪いなぁ。

長い付き合いだから、双方のマネージャーさんと仲良しなんでしょうね。😊 上久保さんもかわいがられているよね。(^_-)-☆
冒頭ではいっこく堂さんの腹話術を観る中居くんも素敵でした。💗
DSC00825.jpgDSC00827.jpg
①突然、意識を失う現象:迷走神経反射。
いっこく堂さんが失神したのも! 失神の前兆はめまい、吐き気。 無理をせずに横になる。
トークでは市村さんが「パンツの数増えた?」って。 中居くんに50枚のパンツをプレゼントしてくれたと。😊
パンツを洗う時間がないくらい忙しい時期もあったよね。 連ちゃんは昔の話かジョーク。(笑)。
DSC00830.jpgDSC00828.jpg
②奇跡のおじさん・・低身長症:インドのバソリさん。 55歳で身長は73cm!
甲状腺機能低下症で成長しない。 今も小さく、背骨が潰れて。
でもお元気でかわいいおじさん。 ウイスキー大好き。 一気飲みにはびっくりでした。😊
③極細ウエストのモデルの真実。 ウエスト40cmのピクシーさん。
美容整形で腰からろっ骨を6本取った!( 一一) 内臓が守られないよね。。 整形前のが綺麗なのになぁ。(^^)/
DSC00831.jpg
次週も仰天あります! エンディングもかわいい。💗
スタジオトーク楽しかったです。👏
通常放送の「仰天」、Vも引き込まれて見ました。 やっぱり面白いですね。😊

今日は「ナカイの窓」です。📺

拍手、ありがとうございます。😊







|仰天ニュース | 2017/11/15 08:28| | COMMENT(2) |
仰天・・・芸人さんの苦労話SP
仰天・・芸人さんの苦労話SP。
オープニング。
DSC00763.jpgDSC00764.jpg
鶴瓶さん:速読、知ってる?
中居くん:瓶さんも台本速読、ふぁ~と行ってふぁ~としゃべって。😊
鶴瓶さん:台詞、全然出てけぇへん。(^^)/
中居くん:ドラマでもカンペいつからOKになる?(^_-)-☆
鶴瓶さん:お前、絶対ドラマ使われへんわ。(笑)。

台本はいつも頭に入れている中居くんですが。 トークでは入ってないふりですね。😊
DSC00765.jpgDSC00767.jpg
今週は芸人さんの人生グラフをメインに。 スタジオ多めで楽しい。😊
☆ますだおかだの岡田さん・・「岡田今悩んでる」って。(^_-)-☆ グラフが心電図って言っちゃう中居くん。😊
☆大久保さん‥2009年まではOLさん! 鶴瓶さんは大久保さんのお誘いを断らないって! さらりと自然でした。(^_-)-☆
Vはカスタネット芸人の前田けゑさん・・おばあちゃんの友人の養子になって15億を相続!
DSC00768.jpgDSC00769.jpg
☆ロッチのお二人・・2005年結成。 伝説のコント。 面白いね!笑った。 すべったのもけっこうよさそうだけど。
☆品川さん・・前説をやっていたことも!2009年に初監督。 2011年にビストロに出たことを嬉しく思ってくれてよかった。👏
中居くんの「オーダー」をマネ。 険しい顔をしてみせる中居くんも素敵。💗
DSC00770.jpgDSC00772.jpg
品川さん、嫌われキャラだけど。。嫌いじゃないですよ。😊 Twitterではいいつぶやきもされています。👏
☆石塚さん・・安定しているグラフ。 まいう~。😊
☆ダンディ坂野さん・・デビューからゲッツ!、歴は22年。👏 マツキヨのCMは懐かしい。
DSC00773.jpgDSC00774.jpg
中居くんがバント⚾のアドリブしたら、バントネタ入れてくれました。😊

芸人さんの苦労話、楽しかったです。👏 
先週の撮りですね。 かわいい中居くんがいっぱい。💗
次週も「仰天」あります!👏

今日は主人に借りたデジカメで撮影。📷 まぁまぁ綺麗ですね? ずっと借りておこう。😊

今日は「ナカイの窓」、キャスティングの窓です。📺

拍手、ありがとうございます。😊













|仰天ニュース | 2017/11/08 08:40| | COMMENT(2) |
仰天・・生放送SP
仰天・・生放送SP。
IMGA2696.jpgIMGA2697.jpg
中居くん:収録の合間、空きまして。 (鶴瓶さんが慌てて)何やねん。 今日はハロウイン。(渋谷の交差点のLIVE映像も)🎃
ハロウインの装いですか? 生放送でお送りします。
冒頭で陣内くんが(のどじまんザ・ワールドの収録の後で)中居くんが「歌、上手くなりてぇ」って言ってたのを暴露。😊
恥ずかしそうにしていたけど生の中居くんも素敵ね。💗
IMGA2698.jpgIMGA2699.jpg
①気付かれなかったスターの悩み:中居くんのアレルギー。( 一一)
夏に髪の染め液でアレルギー。 疲れていたり、ストレスだったりしたのも原因かも。
朝食と睡眠を摂ることも大事。 新しい染料を使う時はパッチテストが必要でしょうね。
目が腫れて試合後の内藤大助さんのようになっていましたね! 衝撃の写真を公開。
IMGA2704.jpg
病院の患者さんが気づかなかったのも分かります。 VTRの作りがスター過ぎて面白かったです。😊
②仰天写真。📷
IMGA2702.jpgIMGA2701.jpg
田中みな実ちゃんの「anan」の写真、セクシーね。 みんなでワイワイするの楽しい。😊
陣内くんは中居くんと日テレスタッフとゴルフの写真。 ポーズを提案したのは中居くん。👏
IMGA2703.jpgIMGA2705.jpg
③体臭恐怖症の真実。 匂いに敏感な悲劇。😢 あまり気にしなくていいのに。。
④私の恐怖症。
水曜の電話が怖い・・陣内くん。 カメラレンズが怖い・・みな実ちゃん。
鶴瓶さんや井森さんは怖いものがないと。 羨ましいね。😊
⑤化学物質過敏症と闘う。 日本でも患者さんが居られるようです。
次回は芸人さんの苦労話。

生放送、あっという間ですごく楽しい。 また機会があればやってほしいですね。👏

今日は「ナカイの窓」です。📺
「おじゃMAP!」は慎・つよ旅の未公開?、楽しそうです。😊

拍手、ありがとうございます。😊







|仰天ニュース | 2017/11/01 08:15| | COMMENT(6) |
仰天4時間SP、次回31日は生放送!
仰天ニュース4時間SP・・あの食べ物が危ないなど。
IMGA2586.jpgIMGA2587.jpg
①娘が心配で有名になったパパ・・娘のSNSの自撮りをまねて好評!
ひとりさんが「香取慎吾」って嬉しいね。😊 鶴瓶さんもSNS始められたのね。
②バイク運転は全盲の夫、後ろが奥さん!
スタジオのネタ披露の一番手はひとりさん。サンドウィッチマンさんも流石でした。👏
③カンガルーvsおばちゃん。 胸のシリコンで助かった。(^^)/
中居くんは胸はナチュラルスモールがいいそうです。😊
④不幸なほどそっくりな男、犯人とそっくりで19年の刑。😢
仰天事件パート1ではU18の選手の荷物が届かなかったと中居くん。⚾ 流石、引き出しは野球ネタ。
IMGA2588.jpgIMGA2589.jpg
⑤危険な食べ物。
カンピロバクターの感染からギランバレー症候群を発症。( 一一) 感染から神経を攻撃する。
原因は鶏肉の生肉。
⑥自転車レースでカンピロバクターが!(ノルウェー)。
泥に羊のフンが。
トークでは大石さんのネタ帳に中居って! 「芸人より面白い」ってあって恥ずかしい中居くん。😊
⑦最強の毒。🍄
ナラタケと思ったらドクササコだった! 想像を絶する痛みが1月!😢
IMGA2590.jpgIMGA2591.jpg
⑧消化のできない魚の恐怖。🐡
工業用油のためのタラ(バラムツ)。 日本では捕られていないようです。
仰天事件では高橋大輔さんがコーヒーカップに乗るのが好きと。
中居くんは渡部篤郎さんが出て来なくて、変なヒント出してました。😊
ひとりさんのインコの発情期の相手がキーボードって!💻
IMGA2592.jpgIMGA2594.jpg
⑨天ぷらで命の危機(シンガポール)。 てんぷら粉に発生したダニ。
⑩仰天チェンジ。 仰天写真。
⑪仰天探検隊:雷が年間260日の村。 南米のベネズエラのマラカイボ湖のオロガ村。
仰天特技では体が硬い高橋大輔くん。 意外ですね!😊
⑫仰天チェンジ。 ツナが美味しいのは分かる。 中居くん正解でよかった。😊
IMGA2595.jpgIMGA2596.jpg
⑬占いにすべてを奪われた女性。 1億渡し、数千万の納税義務が!
マインドコントロール怖い。 腹立たしい。( `ー´)ノ
⑭世界NO1のお尻。 245cmのヒップ。😊
スタジオでは芸人さんのネタ見せ。 仰天写真。
⑮サンダルランナーのロレーナさんが日本の山岳レースへ。
健闘されましたが、気候も環境も違うから難しいね。
人見知りが激しくてスタジオ来てくれたけど、お返事が一言ね。(^^)/
IMGA2597.jpgIMGA2598.jpg
驚きのお知らせは次回の放送が生放送に!😊
中居くんの秘蔵写真が公開されるそうです。👏
久しぶりの仰天ニュース楽しかった。 かわいい中居くんがいっぱい。💗
IMGA2599.jpg
今日は「ナカイの窓」はお休みです。
「おじゃMAP!」のSPが面白そうです。📺

拍手、ありがとうございます。😊














|仰天ニュース | 2017/10/18 09:12| | COMMENT(4) |
仰天2時間SP
仰天2時間SP・・とんでもない出来事20連発。
IMGA2325.jpgIMGA2326.jpg
オープニング。
中居くん:ちょっと大きくなった?
鶴瓶さん:飲んで食べます。 今日、検査。 泌尿器科。(^^)/
中居くん:穴が・・(笑)。
鶴瓶さん:三杯飲んだ。🍺
中居くん:次の日、検査だったら飲みません。 検査したことないので。😊

ゲストの渡部さんいじり。 渡部さんも児嶋だよって。😊 石原さとみさんの始球式は中居くんも見たのね。⚾
IMGA2327.jpgIMGA2328.jpg
①勝手に捕まった泥棒・・フェンスにズボンが引っかかった。(笑)。
②木の穴(樹洞)から出られない女性。 終始、笑い声で悲壮感がなかったね。😊
③やっちゃった婦人の結末・・翡翠のブレスレットが割れて。(^^)/
④世界中に笑われた。 ブランコに挟まって大パニック。 ダイエットしようね。😊
スタジオでは若槻千夏ちゃんのトーク。 もうママなのね。 鰻くん、天然で面白い。👏
⑤足が臭いと悩む男性・・裸足で暮らす。 足の裏も丈夫になるね!
⑥少女の髪の毛の秘密:頭髪症候群。 櫛で.とかせない髪。 かわいいモデルさんに。😊
IMGA2329.jpgIMGA2330.jpg
スタジオは小さい頃の写真。
⑦黒人モデルの母国の悲しい現実・・アルビノで差別。😢
⑧ホクロを背負った少年。 背中が亀のように! 手術できてよかった。👏
スタジオトークでは腕が短い合戦。 中居くんと鶴瓶さんは仲良し。😊
⑨妊婦が考えたビジネス・・妊娠陽性反応スティックを売る。( 一一)
⑩海上で暮らす夫婦の真実・・カナダのバンクーバーの西、トフィーノ。 25年かけて手作りの家。🏠
素敵ね。 ライフラインも完備して。👏
⑪投稿動画で悲劇。
スタジオではとっておきの1枚。 結婚しない?中居くん。
「結婚しないしないバァ!」ってふざけていてもかわいい。
IMGA2331.jpgIMGA2332.jpg
⑫誰がおぼれた人を救う・・溺れたダイバーを救った市長。👏
⑬娘さんの死を忘れず自転車で旅をする父・・ドナー登録の必要性を訴える。 ドナー提供された青年と会う。
娘さんの心臓の音を聞いて切ない。😢 娘さんの死因が納得いかなかったけど。
スタジオでは若槻ちゃんと柳原ちゃんの出演の歴史が。若槻ちゃんは11回目。 柳原ちゃんは21回目。
過去映像の中居くんもいいね。 昔のVは恥ずかしそう。😊
今がいいと思っているけど10年後は。。って。 きっと10年後も素敵になってますよね。💗
⑭アメリカの国境の壁は? メキシコとの境目、あまりないのね!
⑮台湾の魔性の女性は今。 今は一人。 やはり若い男性が好き。(^^)/
IMGA2333.jpg
トーク楽しかったですね。😊 今週も鶴瓶さんと仲良し。(^_-)-☆ スーツの中居くん、かっこいい!💗
Vは面白かったり、ビックリしたり、短めなので見やすかったです。
次回は4時間SPですが10月17日まで3週もお休みなのは寂しいね。(^^)/

今日は「ナカイの窓」です。📺

拍手、ありがとうございます。😊








|仰天ニュース | 2017/09/20 09:05| | COMMENT(4) |


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。



フリーエリア

FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。



フリーエリア2

ブログラムの投票

blogramで人気ブログを分析



フリーエリア3



最新記事



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



clover-clock



月別アーカイブ



カテゴリ



fc2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム