神センス・塩センス

神センス・塩センス。
画像-0005画像-0024
この特番も5回目。 そんなに期待してないけどトークは意外に面白いです。😊
①結婚式は誰を呼ぶか? @良純さんは俳優仲間を呼ばなかった。
中居くんはメンバーには声をかけると。 基本は40人くらいの身内だけになるのかな。
ご祝儀のくだりで「東京都の話は止めましょう」って。(笑)。 気心知れてるから突っ込める。(^_-)-☆
②東大生はすごいのくだりがいや。 @水上くん。
謙遜し、受け流している。 「ありがとうございます」でいいのね。(^^)/
画像-0055画像-0065
③食事のマナー @デビィ夫人はみんなの前で指摘。 夫人だから許されるってあるね。(^^)/
ひとりさん、カツカレーの音、ばらされたね。😊
④麻雀で先輩の寒いダジャレに愛想笑い。 @ひとりさん。
中居くんのことだったのね! 麻雀のシュミレーションも楽しい。 「24」も宣伝になる。(^_-)-☆
⑤ドッキリの対応 @西村知美さん。
画像-0074画像-0086
後半はカップ麺のこだわりの神・塩。
陣内くんが登場で「ナカイの窓」みたい。😊
週2で食べているのね。 いつも美味しそうに食べるなぁ。
スープがすごい→リッチカップヌードル(フカヒレ)。 フカヒレ入ってないけど美味しそう! また売れるかな。😊
辛辛魚を食べて汗が止まらなくなった。 前髪を止めておでこを出した中居くんがかわいい。
ラ王は食べたことあります。ペヤングも。 かやくを麵の下にって、なるほど、こぼれていかないね。👏
画像-0094
こだわりの食べ方。 麺職人の味噌味+ピーナッツバター+ラー油で担々麺に! でも担々麵買えばいいね。(笑)。
中居くんたくさん食べたね。 気持ちよかった。 ラーメンのCM来ちゃえばいいのに。
楽しかったです。😊 仲良しの ひとりさんや児嶋さんが共演で中居くんのエピソードも聞けて嬉しかったです。

今日は番組はないけど、食わず嫌いに木村くん。 面白そう。📺

拍手、ありがとうございます。




アメトーーク&Momm!(関西)

アメトーーク・・ひとり暮らし長~い芸人。
画像-0005画像-0024
登場の時は所在ない感じ?の二枚目でしたが、すぐに溶け込む。😊
宮迫さんとはプライベートで会うから違和感ないと。 芸人さんのビジュアルとしては違和感でしたが、トークになると自然でしたね。
収録の前日はお休みで、12時起きてラーメン、パリーグ見て、家電屋さんでメガネを取ってきて、ジャイアンツ戦見てたと。⚾
画像-0045画像-0065
バカリズムさんは声を出してないと。 中居くんも納得ですね。😊
のんちゃんは犬が話相手。 小沢さんはシェアしてる。
冷蔵庫は埋める、食べる、埋めるのリフレイン。 賞味期限切れがすぐやってくるね。(^^)/
中居くんの贅沢は各部屋にハサミ、時計、充電器があること。😊
ハサミはトイレにも、マットがほつれたときにカットする。
画像-0094画像-0086
「俺、何やってんだろう」では再現Vにも登場。 出前がばれないように変顔して顔を使い分けている。
この話は「スマスマ」でも話されていましたが。 再現Vではバリエーションが増えていて爆笑でした。👏
バレてるのにかわいいね。
理想の奥さんの呼び方は「女房」がいいそうです。😊

中居くんの発明?、ゴミ箱の下に予備のゴミ袋はもう商品化されていると。
ギャフンと言わされて「組織的犯行」と。(笑)。
最後はみんなで足つぼ大縄跳び、出来なかったけど。
賞品のハサミに喜ぶのがかわいい。
笑顔いっぱいで素敵でした。 トーク、楽しかった。

Momm!(関西)。
画像-0095画像-0096
今週はチャンピオン大会でした。 衣装、くるっと回って見せてくれたけどいつもと変わらないね。😊
舞祭組の歌、上手くなかったけど揃って出てくれて嬉しかった。♪
次回は5月11日です。 内容も変わるのかな? 
TBSさんは音楽番組を続けてくれて有難いです。

今日は「金スマ」です。📺

拍手、ありがとうございます。






仰天ニュースの宣伝&月曜日はスマスマ!

仰天ニュースの宣伝。 日テレの番組宣伝にVTRで出演してくれました。😊
画像-0032画像-0003
鶴瓶さん、中居くんで運試し:ロシアン卵ルーレット。 6つの卵のうち、一つが生卵。
面白くなるのかなぁって不安げな中居くんでしたが、打ち合わせに数十分もかけて入念。😊
画像-0007
残り2個になって、同時にするのは中居くんの提案。👏
鶴瓶さんが生卵で負けちゃった。 楽しかったです。

「仰天」の未公開トーク、関西はOAなかったけど動画で見せてもらいました。👏
仲良しの二人、面白かったです。
ポスターやドラマのメイキングでもかっこよさがダダ漏れしてました。

月曜日は「スマスマ」。☆
fukkou4gatu.jpg
お友達が配布してくれた復興支援のための画像貼ります。😊
SMAP-fukkou.jpg
いろんな子がSMAPの画像描いてくれています。 素敵ですね。
SMAPを忘れない!! ずっとSMAPと一緒に。
おまけで中居シェフ。
画像-0067画像-0081
画像-0086画像-0107
また番組でメンバーと共演してほしいですね。(画像ボケボケです、ごめん!)(-_-)


拍手、ありがとうございます。

追記で拍手コメントのお返事です。





続きを読む

中居正広VS芸能人50人ジェネレーションチャンプ

中居正広VS50人ジェネレーションチャンプ。
画像-0140画像-0163
20代~60代オーバーのゲスト50名で年代別のアンケートクイズに挑戦。
「年明け1発目、頑張ろう、色んな再スタートあるから」って。♡
爽やか中居くん、声を枯らして番組を盛り上げていました。👏
画像-0242画像-0257
Q:ハネムーンの行先は?
ハワイ強いね! 50~60代は国内って分かる。😊
青居くん、赤居くん、紫居くんなどイラストも愛がありますね。
Q:清純派女優は? 
Q:結婚ソングは? SMAP? コメントしずらいって。😊
らいおんハートは入ってないけど、ちゃんと言及して笑いも取ってさすがです。👏
画像-0260画像-0265
Q:ローソンのベーカリー人気のパンは? 難しいね。 「帰れまテン」みたい。😊
その世代100%クイズでは別の世代が答える。 2世代違うとわからないですね!
Q:大ヒットの邦画は? 中居くん、引っかけています。😊
画像-0268画像-0269
Q:カラオケ人気曲は? 「海の声」は3世代で「糸」は4世代で人気。♪
Q:爆笑したお笑い芸人は? ダウンタウン強い! さんまさんは30代ではランク外。
Q:ほっともっと人気メニューは? 幕の内が好きだから50代ね。(笑)。
画像-0270画像-0271
ピンポン10連続ラリーでは60代チームがパーフェクトで頑張りました。👏
釈ちゃん、IKKOさん、面白い。 できなくても楽しいね。😊
Q:感動のメダリストは? Q:ガストの人気メニューは? チーズハンバーグや山盛りポテトフライが人気!
Q:歌姫と言えば?
大声選手権。
最後は早押しクイズで点を奪い合う。 優勝は50代。👏
画像-0272
回答者をいじったり、テーブルからテーブルへ走りまわったり、頑張っていましたね。
得点を工夫したり面白くする技も冴えていました。👏
お茶の間で一緒に考えて楽しかったです。😊ゲストのみなさんも張り切っていて楽しそうでよかった!
素敵な中居くん、ありがとう。♡


今日は「ミになる図書館」です。📺
阪神淡路の震災から22年なんですね! 忘れないようにしないとね。💪
支援


拍手、ありがとうございます。







ドッキリアワードなど

画像-0140
毎年、恒例の番組。 金スマチームで参加。
山本アナのスター性を検証するドッキリ。😊 中居くんの笑顔、輝いています。♡
中居くん曰く、スターとは①自分に酔いしれる ②自分に勘違いできる ③周りが見えない顔ができるって。kin3
山本アナには雑誌の巻頭インタビュー、密着ドキュメントを。
kin1
見ているメンバーの笑顔がいいね。画像-0250

画像-0253
山本アナ・・音楽と一緒にいたいとかアナウンサーの一番大事なものはVOISEと。(^_-)-☆
間を埋めるのがお仕事なのに妙に間があったのも可笑しかった。
白い風船が割れて山本アナ登場、ここでネタバラし。(笑)。
真面目だけどスター性もあって天然な山本アナ、楽しかったです。👏


画像-0257
おまけ・・風船から登場って画像-0259
97年の紅白ではSMAPが。(長野五輪の企画のコーナーで)
黄色い風船から中居くんが登場なのでした。☆

昨日の記事にも拍手、ありがとうございます。😊
追記で非公開コメントのHちゃんへ。


続きを読む

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム