ON&ON AIR・・高校野球の代表、もうすぐ出揃うねSP

ON&ON AIR。
どーも、こんばんは~中居です。
さて、夏の甲子園の地方予選。⚾ 99回目の大会。
来年は100回目。 56校によるトーナメント。
中居学園作って目指しましょうっておはがきあったけど。
100回目の大会。 高1~高3の子どもがいるはずだった。😊
結婚したいなぁって思ってた。
逆算して27.28、結婚して子ども居たら。22~23の時、考えていた。
いませんね。
100回目の大会。 中居正広さんの息子です。 そんないいなぁ。
しくじりました。(^^)/
見てます。 平塚学園、3~4回戦。 順々決勝くらいまで。
松坂大輔。 横浜、平塚学園出てた。
それから平学出てないんですねぇ。

みんながほしい神様ポイント。
1万ポイントの方、手作りグッズプレゼント。
まずは小林くんから。
小林くん:自転車置き場、自分の場所にあったのを空いてるスペースに移してあげた。
みんなの迷惑。
全然ポイントならない。
はがき、こればっかり。 偏り過ぎたらやめます。 ヒットコーナーになるのが嫌。

自動販売機の隣のゴミ箱、倒れていたの立てた。
ポイントゲット!👏 周りからの評価あまりない。
スーパーで荷物を袋に入れる場所。 かごを置きっぱなし、元に戻した。
ポイントゲット。👏 俺もやるけど。
レジでカゴからレジ袋。 台が汚かったから。 手がかさかさ用の濡れた布巾で拭いたのどう?
肉かマグロの血、付いてた。 俺が避けて左の端に血。
右が混んできて、もう一人、待つ人出てきた。
俺は布巾で拭いてずれた。
その布巾を店員の人に返した。 えらくない? 血ついてる。
やべぇな、神様見てる。 店員さんに拭いたのでって。
どう? 欲しがり屋さん? 欲しがってない。(^^)/

自転車のサドルで猫が寝てて。 ダッシュしてバイトへ。
余計なこと言った。 残念。
34歳(っていれたことも余計?)毛虫が道路を横断、安全な場所に移した。
残念。 一生懸命、進んで無視できない。 欲しがりたがり。(^^)/
ちょっと信じ難たかった。 大きめの毛虫、道路歩いて、怪しいなぁ。
そういうこと言うからみんなペンネーム?
コンビニの駐車場、コーヒー置きっぱなし、指差し、オーバーリアクションした。
ポイント!👏 いいですね。その話、動いたらコーヒーが落ちたまま。
コーヒーを車の屋根に置く? あげるけど自分で考えたくさい?😊
コンビニでガラケーの充電器を買おうとしたおじいさんに代わりに説明文を読んだ。
もらえません。 説明文、読めないの困ってた? 分からないよね?
マンション、要らないチラシ、ゴミ箱へ。
俺もある。 ポイント。👏
簡易的な小さいゴミ箱。 ゴミ箱の周り。 入れないやつ。
神様ポイント、えぐり取られて。 えらいね。
隣の部屋の干してた洗濯物のシャツ落ちてた、拾ってドアノブにかけた。
怪しいなあ。 必ずしも特定できない。
神様をなめてほしくない。 何でもかんでもじゃない。(^_-)-☆
ちゃんと文のワード見てるから。
授業中、となりの席、おなら、寝たふり、気づかないふり。
2ポイント。👏 いいよ、寝てたのかな? 隣の子、この子、高校生?
こういうの好き。😊 ゆかちゃんは被害者。 加害者を守った。
おならの罪を見逃した。
僕、よくやりますよ。
収録中とか、滑ったり、噛んだ後、相槌の速さ。
噛んだ後、雑音すぐ入れる。😊
アナウンサー、甘噛み。 周りの人、シーンだとスルー。
甘噛みの瞬間、はい、へたくそな相槌。
回ってるときだからさ。
弟と妹が脱いだ服、落ちていて表にして洗濯機に。
噛んだじゃん、入れて。。 腹立つ。(小林くん、下手)😊
残念。 床に落ちるってどういうこと? 腕白感出てる。 幸せな絵。
♪老人と子供のポルカ(左卜全さん)

みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
ちょっと神様ポイントのはがきセーブさせていただきます。
郵便番号が偶数の方のみ。
昔なかった? 排気ガス、中国、乗っていい車、それ思い出した。😊

おまけはがき。
Q:東京タワーとスカイツリーどっちが好き?
A:東京タワーかな? う~ん。 どっちも1回くらいしか行ったことない。
また来週。

スキャン_20170722
今週は神様ポイントのおはがきがたくさん届いているようで読んでくれました。😊
届きすぎて普通のおはがきが少ないから困ってるみたいね。(笑)。
神様は中居くんのさじ加減で。😊 ちょっと面倒くさい神様ですね。(^_-)-☆
スーパーでのカゴの片づけは普通にするけどなぁ。
綺麗好きな中居くん、台もちゃんと拭いて店員さんにお知らせするのはいいね!👏

高校生のお子さんが居る予定だったのにしくじりましたか?(^^)/
お子さんが居たら⚾一緒にやりたいね。
スキャン_20170722 (2)
画像は97年頃のダイキンエアコンのカタログより。 夏目くんの頃。💛
暑いのでエアコンもよく売れているそうです。(^_-)-☆

拍手、ありがとうございます。😊


スポンサーサイト

ON&ON AIR・・学生さんはもうすぐ夏休みですねSP

IMGA1777.jpg
ON&ON AIR。
どーも、こんばんは~、中居です。
さて、7月8日、福島の会津若松、SL祭り。
ばんえつ物語、SL大樹。 写真が銀河鉄道ですね。😊
SLって男のロマンですね。 乗ったことないですね。
蒸気機関車。 うるさい? 乗り心地違うのかな?
車もそう。 本人は見てない。 乗る前の姿見て、これ乗るんだ。
いいなぁ、走ってて。 走ってる姿見れない。
♪ポポ(SLの歌)・・電気グルーヴさん。

え~、珍しいです。 大きいお部屋です。
鶴瓶さん、ここなんだ。 開放的でいい。 飲み物ない。 全然いい。(^^)/
出前来た! 出前頼んでる。
ここでしか、このジュース飲まない。 あ~、美味しい。
いつ、小林くん。 誰かとケンカした? ケンカしない。
お互い正しいと思っての。
この間、ケンカしたの、友達と。 友達同士がケンカ、仲直りしてない。
AさんとBさんケンカ、合わなくなった。
Aさんが明らかに悪い。 Aさんに町でばったり会った。
Aさん、Bさん、周りに飛び火して。 次の店、Aさん居た、Bさんも居る。
仲間たちも後ろから。 俺Bさんと先頭集団二人。
会っちゃった、わお! 何でお前。
ケンカなのかな? ケンカしちゃだめ。

この赤く腫れた、何刺された? オロナインぬった。 かゆさと痛み。
何ぬる? 皮膚科? ブヨ、アブ? 記憶にない。
今日朝起きたら。 こういうの分かんない。
と言うと結婚した方がいいって。 何でもかんでも生活習慣。
結婚しても変わんないと思う。
別の友だち。 奥さん、飯作んないって!
基本ついでに、子どもが大事についでにみたいな。
ハンバーグ食う、子どもが食う。
面白い? クソつまんないって。(^^)/ 9時10時寝てくれるからパラダイス。

この間ね、湘南の海に落ちる夕日、ちょっと見た。
舞祭組の二階堂じゃないけど。😊
一人で夕日、綺麗だな。
俺が遅かった。 夕日見てたわ。 かっこいい。
6時半7時前、車で見てこうかな?
あらぁ、すげぇきれいだな。

金スマのロケ以来、わざわざ夕日、綺麗だった。
海の夕日、久しぶり、綺麗だなぁ。😊

暑い、どうする? 何もやる気しない。
肌の冷たい女の子と居たい。 抱きかかえながら昼寝したい。
やる気しない、考えられない。
よくみんな、電車、信号待ってる。
出たくない、何もしたくない。
もっと8月暑く。 猛暑日? 毎年毎年暑さが!
冷めた肌の子居ない? 手を握っていたらひんやりする子居るでしょ。(^^)/
♪夕日が見える場所(今井美樹さん)

みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
ケンカ、反省点もある。 よくなかったなぁとか。
やだよ。 穏やかな日を。 結婚したら夫婦面倒くせぇ。(^^)/

おまけはがき。
Q:明日の天気は何がいい?
A:何でもいいですよ。
また来週。
IMGA1778.jpg
今週は大きなお部屋で思いつくままにお話された感じですね。😊
出前を取って飲み物飲んでいたね。
湘南の綺麗な夕日を見ながら何を思っていたのかな?
お友達とは仲直りできたのかな?

冷たい肌の女の子って冷え性の子かな。(^^)/
緊張して手が冷たくなる時あるよね。😊
IMGA1779.jpg
「音楽の日」はお疲れ様でした。 👏 月曜日の記事にします。
良質の音楽番組で楽しかったです。♪
昨日の中居くんも元気そうで素敵でした。

拍手、ありがとうございます。

ON&ON AIR&草彅剛くんのお誕生日

ON&ON AIR・・あれ、七夕だったんじゃねぇSP。
どーも、こんばんは~中居です。
このラジオ、サムガから23年目に!👏
1995年から。 赤ちゃんが大学生に。
67年、湘南の七夕祭り、7月7日から9日。
もうやらないよ、45だよ。😊 短冊書いてないよ。
昔、雑誌で吊るしたり。
はがき:先日、野際陽子さんがお亡くなりに今井さん、野際さん亡くなって味いち、もう一度観たかった。
年々、知人、亡くなる人多くなる。😢
あんまりコメントするタイプでもない。
得意じゃないんでね。 寂しいことです。
思い出とか話すタイプじゃない。
自分の中にしまっておきたい。
♪夢だけ見てる。(川越美和さん)

はがき行きます。
素振りしてますか?⚾
してます。 二振りしてやめるとか。 フォームのチェック。
小さい頃、今度の試合で打てるように。 なんの目標もなく、体の近くで。
「キスマイBUSAIKU」で藤ヶ谷とバッティングセンター行った。
癖が出るかな? OA見てない。
雨の日、晴れの日、過ごし方変わる?
変わる。 雨の日、ゴルフキャンセル。 曇りのち雨、40%。
傘をさしてまでやらない。
だいぶ変わる。 車も出したくない、汚れる。
晴れてるから外でるわけでなくて。 家に居ても楽しい。
俺の生活、つまらない? つまんなくていい。 刺激いらない。
この間、2れんちゃん、一歩も外でない。
昼間、映画観て、5時スーパー行って買って作って。
6時から野球。 面白い。 ほっといてほしい。😊
中居くんの車はまだ土禁ですか?
土禁にしたことない。 土禁の雰囲気出してた?
作ってたんだよね? そういうの好き。(^^)/ 20代でついてる嘘。
シーマのぺっちゃんこは間違いない。
やったことない、すいません。
兄ちゃんは土禁、友達も。 かっこいいと思わなかった。
ごめんね、あんまり(昔はとか)聞かないで。
二十歳になって一人吞み、焼酎のお勧めは?
麦と芋、違います。
お寿司屋さん、アジとSPアジあった。
天然シマアジ。 天然シマアジはものが違います。
魚が違いますって恥ずかしい。(^^)/
自分が美味しいものを。 お財布と相談しながら。
自分が長く電話したのはどれくらい?
よくしゃべっていた女の子と。(携帯がない時代)
二十歳になったかならない頃。 う~ん、う~ん、彼女じゃない子と。
女の子とは切れない。嫌われたくない。 平気で2~3時間。 家電で。📞
面倒くさいのを覚えている(彼女じゃなかったから?)
好きだった子とはあっと言う間。
女の子同士は風呂、飯、そういうのなくて身になる話。(^^)/
どこいっちまった。
今、長電話しない。 10代20代、長電話、今の子してる? ライン?メール?
それちょっと寂しい。
ゴルフボールの色は?白、カラー?
これピンクなんですよ。 常時、ピンクなんでだろ。
人と差別化。 高くなくていい。
ピンク誰もいないから、ピンク男性使わない。
何でもいい、女の子っぽくてもいい。 すぐ識別できるように。
ピンク野郎。😊
ウオーターサーバーありますか?
昔から15年前に聞いたことある。 使ったことある。 普通の家にある。
頼まなきゃいけない、面倒くさい。
月一回、顔変えなきゃ、細い顔?
いい? 熱湯? インスタントラーメンも? 電気で冷水も?
1タンクいくら? リース代、月4千円? 30Lで、そんな安くないね。
和食器、洋食器、どっち使ってる?
和食器も洋食器も。 田舎の辻堂の番組のセットみたいな感じ、雰囲気出してるところ。
でも安いの。 そんなにこだわりはない。
柄は全部そろえたい。 2つか4つ買う。 偶数。
歌、皿の歌!
♪ラバーズ・コンチェルト(サラボーン)
毎月願いしております。 (震災復興支援金のお願い)
東日本支援金、熊本地震。
ニッポン放送のHPをご覧ください。
お別れです。
ごはん、どうしよう。 今日は多分、鍋。
珍しいの? 4月から鍋やってない。
冷凍庫に牡蠣。 まだいける。

おまけはがき。
Q:生姜焼きにマヨネーズは添えますか?
A:添えないです。
tuyo1.jpgtuyo2.jpg
今週もおはがきたくさん読んでくれました。
若い頃は長電話もされたのね!
合宿所で長電話してて城島くんが珍しく怒ったのって聞いたことがありますね。😊

ピンクのゴルフボール、かわいいね!
あまり見たことがないからすぐわかるね。😊
ウオーターサーバーはお誕生日につよポンからもらった記憶があるけど使ってないのかな?

サムガから23年なんですね! 👏
毎月必ず、復興支援金のお願いをされています。👏

今日はつよポンの43回目のお誕生日です。 おめでとうございます!
tuyo3.jpgtuyo4.jpg
やさしくて穏やかなつよポン。 この1年もつよポンにとって幸せでありますように!
tuyo5.jpgtuyo6.jpg
事務所変わっても、また共演できますように。願っています。☆
IMGA1715.jpg


拍手、ありがとうございます。







ON&ON AIR・・2017年も下半期に突入しましたSP

スキャン_20170702
ON&ON AIR。
どーも、こんばんは~中居です。
さて、先日、競馬のオールスター、宝塚記念。
北島三郎さんのキタサンブラック、9着の波乱!
フランス凱旋門賞が難しいのではないかと。
競走馬のオーナー、中居くんなら名前どうする?
JRAのCM、2005年~2006年やってた。
名前?、中とかまさを入れる。 どうだろ、入れるかな?
今日、すげぇ、眠い。 どうする、寝ないとだめ。(^^)/
ひろ、入れるか、まさ入れるか。
あれは? 佐々木選手はオーナー。
最近は競馬見てない。
日曜日になったら、昔はJRA行って買って。 あの人、どうしてんだろう。
新宿のJRA。 原チャリで買いに。 必ずいる人。
セブンイレブンの店長のおじさん。 中居くんもセブンイレブン1個持てばいいじゃん。
そうですね。 あのおじさん。
名前、難しいなぁ。 思い入れ入ったら。
♪走れコータロー(ソルティーシュガーさん)。

どーも、こんばんは。
5~6人、焼き肉行った。 友達と言えば友達、物差しそれぞれ。
女の子ももちろんいます。
なんか俺に焼いてくれるの。 ハラミとタン塩でいいのに。
俺のところに集まってくる。 ハラミ、俺の目に前に皿。
焼くコンロ2つ、3.3くらい。 ハラミ、俺の前、焼いてくれる。
早く焼けてくれる。 中居ッチ、中居くん。
ほとんど俺チーム、そっちで焼きなよ。
それって気分良くなくて、気使ってくれるの。
周りの人たちは焼いてもらってって。 2枚も3枚も置かれるのやだな。
腕白振り、発揮しなくちゃ? そういう風にされて嬉しい人もいる。
俺は見られているのも嫌だし。 あ~あ、あの人あんなんでって思われるのも嫌。
周りの人も気づかないのかな? いいよ、自分のペースで。
気をつけよう先輩とか。
えらそうに気分もよくなっちゃう。 そっとしてください。

神様ポイントのはがき行きます。
道を譲ったとか、誰も見てない、神様にしか見せない。
1万ポイント目指して。 神様は上で。 僕がポイント。😊
雨が降ったとき、傘が2本偶然、友達に1本貸しました。
ポイントなし。 偶然に入れたことは欲張った。😊 偶然アピール。
電車の座席、自分の席を詰める。
当たり前ポイントです。 飛行機でやったりします。
2人組、片方空いてる。 一人ずつの夫婦。 こちらどうぞって、俺、飛行機でやる。
俺、ゴルフ場で休憩、手を洗った後、周りをタオルで拭く。
スーパー、キムチ買った、2セット。
一番手前、奥3日先。 俺は手前の期限最近のやつ、買った。😊
俺が手前のやつ買って奥のキムチ誰か。
俺、ポイント?

ゴミの日のゴミ散らかって片づけました。
自分の袋に入れたらポイント、残念。
本屋さん、きちんと巻数、バラバラだったので並べ直した。
性格なのか。 1ポイント、あげよう。👏
自動ドア、3回譲りました。
3回連続、怪しいなあ。 欲張ってない?
はがきを送って自分で評価を求めている。 みんなラジオネーム。
本名書かない。 すばらしすぎて0ポイント。
職場のゴミは必ず拾う。
忙しくて見えないのかながX。 0。
自分が商品取った所を商品を陳列。
職場の電話のコードをクルクル直す。
1ポイント。 右右、左左、けっこう間がある。
社内で履くスリッパ、綺麗に並べてみた。
まぁね、スリッパ他人の足の匂い、1ポイント。
お蕎麦屋、帽子の忘れ物、届けました。
残念、店員さんに言って、どのお客さんか分かる。
走って追いかけてドラマの1話だよね。
まだまだ募集しています。 おはがきください。😊
♪神様ヘルプ(チェッカーズ)。

みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
神様ポイント、文面も大事。 しょうもないことでいいです。

おまけはがき。
Q:ジャックバウアー、今の物まねは?
A:なにやってたか。 プリズンブレイクのTバック、スギちゃんじゃない(笑)。
新しいDVD、買おうと思ってます。
また来週。

IMGA1651.jpgIMGA1652.jpg
(画像はたわしの日(7月2日)にちなんで。 20年前くらいのISDNのCMより。 お風呂でたわし。シャンプーで電話ごっこ)
今週は神様ポイントのおはがき、たくさん読んでくれました。
みんな、たくさん頑張っていますね。
中居くんの琴線に触れたらポイントもらえるね!(^_-)-☆
日常のささやかな親切ならできるね。
賞味期限のはやはり奥から取っちゃうから私はだめね。(^^)/
お店の方や他の方の事を考えたら期限が近い物から買うのはいいことですね。😊

拍手、ありがとうございます。

ON&ON AIR・・あれ、もうすぐ1年の半分が終わるねSP

aji2016-2.jpg
ON&ON AIR。
どーも、こんばんは~中居です。
待って。 先日、早稲田実業の清宮選手、100本目のホームラン話題。⚾
高校通算。 JR西日本、山本ひろきさん、107本。
高校、山本ひろきさんだけ。 名前は知ってましたが。
この人はなんでプロに行かなかったのか? 声かかったはず。
大学に行ったのか、プロに入ったのか?
今でも活躍中の選手の高校の時。
筒香、69本、平田、70本、中田、87本、黒瀬、97本。
100本がいかにすごいか! 清宮、ジャイアンツに行く行かない別として。
プロで見たい。 練習試合も入れて公式。
もしプロ行くんだったら、あるいは大学。 早くプロで見てみたい。
練習試合も木のバットで、見てみたい。
力もあります。 柔らかくて軸で回転。 バットが体に巻き付く。
松井以来の逸材?

どこのチームのユニホームがかっこいい?
ジャイアンツのユニホーム好きじゃない。 好きなチームだから。
もうちょっとかっこいいのないか。
広島の赤、かっこいい。 ドミニカ、プエルトリコ、かっこいいの。
ベースターズも、ブルー。 中日、紺と白、似てる。
ヤクルト、グリーンぽいの。 アウエイとストライプ。
阪神黄色、グレー、黒の上下。
ジャイアンツは何かちょっと、思い切ってピンク?
空いてる色、何かある? 何色?
西武、爽やかブルー。 ソフトバンク、白、上下黄色、アウエイ黒。
楽天、エンジもカッコよく。
日本ハム、金とか。
オレンジなぁ。 アウエイ、薄いブルー。
思い切って変えて遊んでほしい。😊
♪白いボール(王貞治さん)

はがきいきます。
Q:新しいスニーカー、靴紐抜いて通す?、そのまま?
全部1回抜きます。 自分の通しやすい、こだわり。
つま先からクロスさせて右足は右から上。
たまにおしゃれな結び方、つま先の方から出てる。
それはほどいて履きやすく通してます。

Q:ハンガーは統一?
全部、統一されています。 はい、すごくないですか?
二つ。 ちょっと太め、細くて長いやつ。
なんか太いやつが決まってて、なくなったら買うのやめよう。
同じハンガー買いに行ったら売ってなかった。
太いやつ、4本組細いヤツは8本組。
統一しよう。 何年前、20年以上前。
最初に一人暮らし、26、27年前。
全部いっしょの怖いすね。 今、有り余っています。
服減った。

Q:TVで帽子をかぶらなくなった、もみ金は封印ですか?
バカにされてる。(^^♪
Q:日焼けした? ケアは?
肌の手入れしてません。 鼻と目の下。 ゴルフ。
下だけ焼けて気持ち悪い。 唇切れてる。

Q:ひまわり、朝顔、育てたことがありますでしょうか?
この人、大人。 ない。 小学校の理科。
家の中に草、ない。

Q:一人暮らしで初めて作った料理は?
覚えてるわけない。😊

Q:無駄遣いって思うことは?
あのゴルフの練習たまに、この間ね。
メンバーの人たち、都内の○○、個室あっていいですよ。
ゴルフの練習場。 ゴルフバー。 的に当てて。
タレントさん、業界の人多い。
そこって1球いくら?30円? 26円、25円?
でも中居くん、関係ないなぁ。
25円と30円、気にはしないけど。 30円は高いはインプットしてる。
藤沢なら倍近く違う。 そんなの中居くん、関係ないじゃんって言われる。
そんな話しちゃいけない、何とも感じないけど。
無駄遣い? 冷蔵庫の整理。 賞味期限、一口も食べず、捨てて、無駄遣いしたなぁって。
8種類の野菜、200円くらい、勿体ないことしたなぁ。
計算してスーパー行って3,4日分のごはん。
意外とスタッフと食べに行って食べないまんま。 無駄なことしてるなぁ。(-_-)

Q:しょこのすけ、よく出すね? 洗濯カゴはどんな?
洗濯機前は白の2段、コロコロつき。
お風呂場のカゴはブルー。 買った覚えない。 どこで買った?
たぶん、洗濯機前のと変えたかった。
ださいブルー、浅青い。
♪パタパタママ。

みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
お別れ、ちゃん。
すみません。 52円から62円になったおはがき、全部紹介できなくて。(^^)/

おまけはがき。
Q:シャープペンの上の消しゴムは使う?
A:使わない派です。
また来週。
スキャン_20170624
(画像は妹からの頂きもの。 足元もかわいいよね
今週はおはがきたくさん読んでくれました。
はがきが10円値上がりしたのでなるだけ多く読んでくれたようです。👏
賞味期限切れたの捨てるの、勿体ないよね。 仕方ないけど。
ゴルフ1球、高いのも分かる。 庶民の感覚持ってるの素敵です。😊

野球のユニフォーム、たまに復刻版のを見ると懐かしく思います。
タイガースの応援の女の子のピンクのかわいいなぁ。
ジャイアンツはいまいちだけど、オーソドックスなのがいいのかも。😊

拍手、ありがとうございます。

追記で非公開コメントのお返事です。

続きを読む

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム