ON&ON AIR・・もう夏じゃないの?って日がありますねSP

まが5064
ON&ON AIR。
どーも、こんばんは~、中居です。
何着ればいいの? 冬物でしのいで。 コートの中に着るインナー。
パーカーとかトレーナー。 半そでTシャツは寒い。
路上で見かけるカート。 路上を走れる。
自動車になる、ヘルメット不要、シートベルト不要。
早急な法整備? 摘発した方がいい? 何が面白い、ツーリング?
コスプレする感覚? レンタルしてる。
メットないし、シートベルト、車なんだろうね。 難しいよね?
歌! 来ると思った。😊
♪サーキットの娘(パフィーさん)。

発見しました。
ごはん食べる時、お野菜摂らなきゃ。 好き嫌い、肉だけ食べても。
サラダは食べる。 おれのこだわり。
小さいサラダ。 オニオン、大根、レタス。
ラーメンくらいのカップ野菜、3種類買って。 ラーメンくらいの器、オニオン、キャベツ、レタス少し。
その間にコーンを入れ、その上にツナ、1セット。
3/1埋まって、その上少しずつ、3回繰り返す。 まんべんなく食べれる。
美味いドレッシング、家だと美味くない。
一番、シーザーサラダが美味い、白いやつ。 サウザンは家では美味くない。
サラダはこういうのっていける。
温かいお野菜食べない。 8種類の野菜炒めセット。
それにラーメンのスープだけの素。 飽きてきて、どうしようか。

発明しました。 カレーうどん好き。
お家で作れる、カレーうどんの豚バラ、玉ねぎ、長ネギ、アスパラ、麺なしのカレーうどん。
二人前なんだけど全部1回食べれる。
食べれなくて、片栗粉とろみ、1回こっきりしか、半分しか食べれない。
次の日食べれた。 この間8人前作った。(笑)。
丼1杯! 作ったの一昨日。
飽きちゃったね。 美味いと思って2人前の4倍。 すげぇ量! 好きなだけ食べたくなくなっちゃう。
飽きてきた。
サラダのやつ、カレーうどん麺なし、ラーメンの麺なし。
食べ過ぎちゃうから。。お酒も飲んでたり。 運動しない。

1回しか汗かいてない。 ラーメンで辛いので1回。 激辛ラーメンだけ。
カレーうどんのうどんなし、すげぇ量、食いきれる? 冷蔵庫3日目。
来る前食べようかと、飽きちゃって難しいよね。(^^)/

芸人さんは後輩と食べに行くとか。
ずっと家だから2.3日に1回スーパー。 すぐいっちゃう。
カット野菜じゃない、切る方が安い?

肌が綺麗ですねって言われたことあります。
女優さんにゲスト、何もやってない。
俺も言われて年の割に。何もやってない、女優さんの答えと同じ。

あごのにきびできない。 週2回ぐっすり寝てる。 8時間。
にきび治ってきてる。
サラダ? トンカツ食ってんの、ヒレカツ食ってた。
1週間ぶっとおし、揚げてんの家で。
俺、極端。
恋愛も一緒。 付き合い始めはやさしく、10日間くらいアピール、こんだけいいやつ。
2週間くらい、飽きてきて。 ペース配分考えられない。

カレーうどん、4人前にしようか。
俺、いつまでこんなこと。
友だちに聞いたの。 家でトンカツ出てこない。
油もの、はねる、スーパーで買ってくる。
結婚したら奥さんが。。作んねぇよ。 結婚する意味なくない?
料理、掃除と洗濯。 やってくれる、やらない。 友達の奥さんやらないって。(^^)/
歌。
♪サラダの国から来た娘(イルカさん)

みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
歌とかない? リピートして聞いて、何だこの歌?

おまけはがき。
Q:冷やし中華or冷麺どっち?
A:好きなの? これあれ、ざる麺。 冬ないんだよ、ざる麺。
また来週。

今週は自分で作るサラダのお話を楽しく。😊
小林くんが横で笑っているのもいいね。(^_-)-☆
健康のことを考えて野菜を摂るようにしてくれていますね。👏
温野菜は茹でてマヨネーズやドレッシングでもいいね。

うちではヒレカツや天ぷらやから揚げもよく作るけど、あまり作らないお宅も多いのかな?
お惣菜も美味しいのがたくさんありますね。

睡眠取れているようでよかったです。
お肌、いつもすべすべですね。😊

拍手、ありがとうございます。






ON&ON AIR・・5月病になってませんかSP

ON&ON AIR。
どーも、こんばんは~、中居です。
さて2020年の東京オリンピック、キャラクター、小学生の投票で決めるという案。
クラス一つで1票、クラス27万以上! 来年の夏までには。
いいんだろうけど。 どうだろう?
エンブレムもトラブル。
ちょっとした言葉、行動でミスあるだろうね。
全部吸い取られ・・でもね。
そんなに正しくなければいけない? 公の場で仕事して気をつけている。
人の鑑になる人間でもないって100も200も承知。
ぼろぼろなワケ。 だってそんな完璧な人、世の中居る?
ボロがでないように、ボロだらけでないの?

話長くなるかも。
今、バラエティ、役者、歌、作品、あまりにも無難な人に。
良い人でなければ。 タレントもすごく感じる。
本音、口だけで話してる感じ。 個性豊かな人、いなくなる。
ビッグマウス、亀田三兄弟とか好き。 ガツン
負けたら負けたって、エンタメってそんなの。 悪い人居なくなった。
僕は悪い人、とんがっている人、好きなタイプ。
昔、歌手、お芝居、上の人、怖かった。 怖さがよかった。 ぴりつく感じ。😊

今、その年齢になった、自分にはない。
カリスマ性、器ないんだけど。 こういう世の中、スターが出てこない。
ほんとにちょっと前に感じた。 押しつぶされちゃう。
僕が立ち上がってのタレントではない。
スターが居なくなってしまうなぁ。

かっこいいおじさんになりたいなぁ。
お芝居の世界で渋い、汚い、味のあるおじさん。
今、おじさんが若い。 スマートで顔が綺麗なおじさん。
髭の生えた、お腹の出た。
タバコも吸わない、トレーニング。
タバコ吸ってヤニ残っている人、良い芝居するなぁって若い時思ってた。
そういう人少なく、残念だなぁ。
スターでなくなってる。 みんな清潔な人。
出ずらいよね? みんなどの人もCMキャラクター。
もっとゴリゴリした人。 俺、そんなタイプじゃない。

俺、45になる、もう良い味出てればいい。
圧倒的に若い。 同級生と並んでも。 もともとなのか、若く見えてるかな。
芝居やってたら。。 司会やってると清潔感。
スター、大スター出てきてほしいね。☆
歌? また、6枚目のアルバム、絶賛発売中。
キスマイでトゥナイト。
♪Tonight(キスマイ)。

はがきいきます。
Q:カーテンを洗ったことはありますか?
ありません、カーテンも洗ったことない。 花粉症ですが、花粉はいつまで?
朝起きたら鼻がじゅるじゅる。 もっこりティッシュ、家でマスク。 外出たら大丈夫。
エアコン?空気清浄機? 赤いランプ付きっぱなしだから。

Q:自分で洗濯、クリーニングの境目は?
アイロンがない。 だからアイロンかかった方がいい。
シャツ、白いシャツ(今日の)はシワでもいいやつ。
Yシャツはクリーニング。 シーツとマクラカバー、クリーニング。
シーツを干すスペースない。 バカでかい家なんだけど。
服なんて洗わない。 ブルゾン洗わない。 買ってから10年、コート、ブルゾン、洗ったことない。
布団、枕、カバー2セット。 全部洗ってクリーニング。
一応6月衣替え、夏物。 シーツ(今)もこもこしたやつ。
7~12、前倒しした方がいい?

Q:フォークスファンですが、川崎選手が戻ってきて、守るのはどこ?
僕も複雑。 川崎選手、セカンド、ショート。
今宮、肩、守備力、本多1,2,9打てる、二遊間。
川崎見たい。 左左、本多と代わる? きどころ居るし、長谷川も居る。
上がってほしい。 ジャイアンツなら松本、藤村。⚾

Q:髭剃りは? 伸ばす予定は?
電気シェーバー。 伸ばす予定はない。

Q:巨人の小林捕手、WBC後に何でだめ?
何で? 僕が分かったら声かけてる。
捕手としては急成長。 バッティング。。
ピッチャーは打てない。 バット持ってるから要注意。
小林もまぁまぁ。 一生懸命やってる。
ただ、もうちょっと頑張ってほしい。💪

さて毎月、東日本復興支援金のお知らせ。(途中端折っています)
熊本地震の支援も心からお願いします。
ニッポン放送のON&ON AIRのHPにも。。ご協力お願いします。☆

カーテン買えば?って高い。(^^)/
完全に光を0に。 昼間寝る時あるし、裾が5cm短い、トランクで隠して。
遮光カーテン高い、1個2個、4個くらい。 サイズあれして、百貨店、デパートで買うと・・。
オーダーメード止めた。

おまけはがき。
Q:電話帳の登録は?
A:100件以上あると思います。
また来週。
IMG_0985 (003)
(画像は西武ドームの薔薇展より:お友達から)😊

支援金のお知らせは毎月やってくれることになったのですね!👏
約束を取り付けて継続されて立派ですね。😊

大スターが居なくなった話、分かります。
破天荒なスター、今ならすぐにマスコミにやり玉に挙げられてしまって出にくい環境にありますね。

中居くんが若く見えるのは素敵だから今のままで十分だと思いますが。
おはがきも読んでくれました。
カーテン、安いのもあるけど。 いいやつはお高いのですね。(^^)/

今日は韓国ではローズデーだそうです。(2/14、3/14を経てカップルが薔薇を送り合う日)
スキャン_20170513

のどじまんザワールド、楽しかったですね。 また後日書きますが一言だけ。
「世界に一つだけの花」を歌ってくれてメンバーにも聞かせたかったと言われた中居くん。
カットされていたけど。 中居くんの中にはSMAPが居ます。

拍手、ありがとうございます。

ON&ON AIR・・GWもう終わりました?SP(番宣の話や歩いた話)

ON&ON AIR。(画像は調布の植物園より@お友達から)
IMG_0971 (2)
どーも、こんばんは~中居です。
さて、先日番組で話しました、ヤクルトの鵜久森選手。 さよならホームランやさよならヒット。
背番号が41であぶさんみたい。⚾
代打の切り札って言ったら誰? 代打誰だろう?
阪神、川藤さん、二岡、八木、平松。 横浜の後藤は2軍だよね。(-_-)
日本ハムしっくりきていない。 WBCで活躍した選手、打てない。 あそこでピーク。
会いに行きたい。 しゃべることない。 頑張ってくださいって声かけたい。
スムーズに迎えている選手もいます。 菅野とか。
兼ね合い、難しい。

5月3日に6枚目のアルバム出ます。
キスマイフットⅡの「ミュージックコロシアム」から「エロスロード」。 どうぞ!
♪EXPLODE。(キスマイ)

さて、図書館ゴールデン生。 テレ朝、ゲスト出演しました。 4月24日初日朝から。
あんまりゲストってないので。 ゲストとMC違いますんで。 プレーヤーと監督みたい。 違う。
まぁ楽と言えば、ポジションが違う。
MCのが長いので個で考える習性なくて、まぁまぁ生放送ですと、説明しなければ、時間考え。
ゲストの方々の話、気持ちよく空気作りに徹します。
ゲスト、好きなこと話してもいい、責任ある。 難しい。
アメトーークとかいうと、雨上がりのお二人、ちゃんとMCできる。
お二人、安心繋いでくれます、拾ってくれます。 お客さんも暖かい。😊
スマステーション、全然違う、慎吾っていうのもある。
タカトシの帰れまサンデー、ゲストにしても、ものによって違う。
MCでも番組によって違う。 重なるようなことあんまない。
朝の生も勝手が分かんない。 ゲスト慣れしてないんだろうなぁ。(^^♪
ゲストで居てもアメトーーク、どっかで回し癖。 演歌の人がJ-POPこぶし入る。 回したくなる。
そういう習慣、身についてる、広げちゃいけないなぁ。
雨上がり二人居るのでお任せ、タカトシも。
MCって大事なんだ、安心してできた。
いろんな司会の方居て、助かった。
自分がMCの時、居てくれてって思えるMCで。
スマステーションは訳が違う。 一ミリも思ってない。
あの野郎はふざけてる。 あの子、ふざけてる。😊
初めて態度探る、僕が探るのを心の中で高笑い。 高笑いしながら見てて。(^_-)-☆

月曜、生放送になります。 4年前、いいとも。 火曜日が。
月曜日でよかった。 野球がないのでやることがない。月曜日の夜、TV7時で終わりました。
どうやって過ごそう、生毎週なら野球ないから埋まるなぁ。 やることない月曜。
今まで何年も月曜に収録ない。(特番だけ)
月曜は友だちもお仕事、みんな基本仕事。
月曜はのんびり、洗濯、お掃除、ごはんそんなに行かない。
野球もないし、何年も一人の時間をのんびり過ごす。
月曜でよかった。 生放送やらさせてもらって。
収録6時7時になってくると、何対何って気になる。⚾ 休憩中に野球見たり。

この間、30分くらい歩きました。
気持ちよかった。 汗かかない、肌寒い。
車を洗車しよう、ガソリン入れて。 1時間弱かかります。 車おいていく。
いつもなら百貨店の地下、その時、ガソリンスタンド。
夕方、スーパー行こう、タクシーで行ったら1メーター。
歩いてみよう。 歩いたら気持ちいい。
日曜の4時から6時。 天気が良くて、マスクして帽子。 意外とカップル多いなぁ。
国道沿い、日ごろ見ることもない飲食店。 歩いていると食べたいものも。
手繋いでんのね、何で手つないでんだろう?
僕は手繋がない。 タレントだからじゃなく手繋ぐのない。 ほんとに手つないでる人多かった。

駅で地下鉄の2駅。 帰れまサンデーでも歩くの速い。
せっかちなのかな? 目的しっかり、自分のペースで、みんなと枠外れちゃうのなくはない。
帰り、スーパーの袋2袋、1メーターくらいかと想像して思ったら2メーターだった。

みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
そうだよね、ゴルフ行くとき、地元帰るとき。 行きは遠いの、帰りは早く感じる。
たまに歩くのいいなぁ。 スポーツウエアを着たらいい。 (今日はシャツとチノパン?)
今度はジャージ、短パンと。 気持ちいいなぁ。
その日、ヒレカツ食った。😊

おまけはがき。
Q:ジャックバウアー、今食べたいピザは? マルゲリータかシーフードか?
A:何で質問までジャックバウアーで(笑)。 マルゲリータ。
また来週。
img779.jpg2016dondon.jpg2014kinsuma.jpg

今週は色んな番組に宣伝で出られたお話をたっぷりと。😊
ゲストの経験も貴重だし、またMCの大切さも再確認されてよかったですね。
中居くんもゲストが安心できて、温かいMCでってできていると思います。
慎吾ちゃんにあの子って愛ですね。

今の季節は歩くの気持ちいいですね!
健康にいいからまた歩くといいね。👏
選曲するなら「ひと駅歩こう」お勧めだけど、たくさんお話してくれて曲は1曲だけでした。(^_-)-☆

画像。今日は粉の日(5月7日)、こなもんの日。 粉もん大好き関西人。😊
先日、昼食でピザ取ったの。 久しぶりで美味しかった。(^_-)-☆

拍手、ありがとうございます。

ON&ON AIR・・おはがき読みますよSP

ON&ON AIR。
どーも、こんばんは~、中居です。
失くすと困るもののベスト3は?
財布、鍵、携帯。 落としたことある?
ないんだよね。 ない、落としたことない。 忘れちゃうことも、なんで。😊
プライベートの塊。
落していいもの? 昔、銀行に行ってカード入れて、カードを台の上に置きっぱなし。
すぐ届けてくれた。 中居正広だから。(^_-)-☆
銀行から無くなってませんか? ない!それぐらいか。
携帯、家で財布忘れても戻らない。
2個持ってる。 大きい財布と小銭入れ。
小銭入れの中に1万円入れてる。 生きていける。 1万円でなんとかなる。
カード、買い物クレジットカードも2枚。 このお店では使える。
小銭入れ1枚、大きい方に1枚。 忘れてもしのげる、大丈夫。
鍵は持って出る。 携帯のロック? 指紋認証できない。
俺の携帯、車の中、大丈夫?
落したことない、忘れたことも。
てっしーの歌。
♪さよならの夏(手嶌葵さん)

ジャックバウアー、終わった(笑)。
全部終わってどうする。 アナザーとかシーズン5と6の間。
今、7終わって話戻っちゃってる。 理解しようと。 オードリーが違う人と結婚。
プリズンブレイク、みんなが言う、「24」嵌ったら、プリズンブレイク、中だるみあると?
「24」、全部サビだけだから。 もう1回、「24」1から見てみたい。
8、8見てみようかな。 大統領!

はがき:仰天が変わって曜日感覚は鈍る?
今まで4年前?いいともが火曜で次の日がスマスマだ。
今、スマスマ無くなって基準がない。 図書館、月曜生で、基準に。
日曜の過ごし方変わるのかな? 何となく。 日曜の生のお仕事、特番ない。
昔、「サンデージャングル」、日曜の夜、難しい。
サンデージャングルだけ9時半くらいに入って、それまでの過ごし方、お酒飲めない。
ご飯はいつ?
図書館、サイクル変わるかも。

はがき:ホテルの部屋はスリッパ?靴下?
これ、出ちゃう。 靴下100%ない。 靴のままない、スリッパ。
ホテルのスリッパ、うす~いスリッパ、薄すぎてペラペラ。
マイスリッパ、持ってる。
ホテル用のスリッパも使う。
うちでも帰ったとき用と綺麗用。
家に帰ってお風呂入る前、ビール飲みたい。
上着、帽子取って、ズボンとシャツ、ビール飲みたい。
汚れた靴下のまま、汚れていいスリッパはいて。 ビールうまかった。
お風呂あがったら、そのスリッパ履かない。
ホテル戻って、ちょっとやる、ホテル用のスリッパ。
お風呂入った後は持ってきたスリッパ。

飛行機、まず席座ったら、巾着、トイレ。
長時間用、マイパジャマ着替え。
12~13時間。 帰りは(客室乗務員さんとも慣れてるので)その場で着替える。😊
神経質かな? 贅沢になって、アメトーク出たの。
各部屋に小さい時計、はさみ。リビング、寝る部屋、洋服の部屋、洗面所。
新しいパンツのタグぱちんと。✂
充電器も寝てる部屋、リビング、+紙袋の中。 アイコス、ipad、携帯用。
ドライヤー洗面所の持って行けばいいけど。
僕はメイクさんがついてくれるからいいけど。
いっぺんに買ってほっとしてる、贅沢。
便利、ぱっとそれだけ持って行けば。
小さい使い捨ての化粧水、ハブラシ、髭剃り。 楽、泊まり行くとき。
すげぇ、準備野郎。😊
泊まり行くのもWBC、5泊? パンツきっちり持って行きたい。
1回1回穿く、今日の夜の分、着きました、昼だけど夜、シャワー浴びます。。

みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
カレンダー見ながら、あっちのカレンダーとこっちのカレンダー違う。 分かんない。
パンツ足りなくなっちゃう。😊

おまけはがき。
Q:枕は低反発?ソバ?
A:高反発? そんなのあるか分かんない。
また来週。

今週はおはがきに答えてたくさんお話してくれました。 途中聞こえなくて端折っています。 ごめんね!
スリッパはマイスリッパ持参ですね!
準備野郎の中居くんのお話聞けました。

曜日感覚、ファンの子はみんな鈍っているかも。
今でも月がスマスマ、火は図書館、水は仰天って覚えているから調子狂っちゃう。(^^♪
特番シーズンも落ち着いて慣れてくるのかな。

細かく旅の準備をされているのを想像してニヤニヤしました。
スキャン_20170429
今日は図書館記念日。📚  月に2・3回は行ってます。
GWウイーク中は何を読もうかな?
中居くんは昔は歌野晶午さん、東野圭吾さん、松本清張さんが好きって言ってましたが、今もかな?


拍手、ありがとうございます。

ON&ON AIR・・また野球の話しようかなSP

ON&ON AIR。
どーも、こんばんは~、中居です。
パン粉のついてない、トンカツ。 どうしましたか?
いい手順、小麦、卵、そのまま揚げて、どうだった?小林くん。
これ俺、食べたん、一人でばかみたい。😊
1回作ったら途中で気づいても、パン粉、ってすごい!
カリカリにしてくれるだけじゃない。 昨日もやりました。
昨日はヒレカツのトンカツ。 塊みたいのすげぇ。
トンカツ屋のミックスフライ。 ピーマンやってみましょう、カキフライも。
同じように。 
ピーマン不味かった、茶色ならない。(-_-)
長い箸?、手でつけて。 ピーマンと牡蠣、小さくなって・・。
俺ね、卵と小麦と水とってやるやつ。
それは卵を半分、小麦大匙3、水大さじ。 半分って技ない、卵1、小麦大匙6、失敗。
とろーっとなって何が正解?
今日余ったピーマンと牡蠣、やってみよう。
♪愛は勝つ(KANさん)
油の温度も分かんない。 パン粉入れればシュワー。
ピーマンと牡蠣、油ボコボコって! 牡蠣を解凍されてないまま、くそ不味い。
ヒレカツ、美味かった。 お店で出てもいいくらい、美味かった。👏
もう1回やったとき、卵と小麦と水分。。
俺が買ったレシピ本。 今のマンション引っ越す前、14・5年前の。
上手くできる時、出来ない時ある。 今日もやる。
ヒレカツの方が上手くいく。10cmくらいのブロック。
ヒレカツ、ご飯食べるから太る? パン粉か、美味いんだよなぁ。 ご飯食べてない。
4月24日までに痩せておこうかな。
WBC、太っちゃって戻らなくて、60K、3Kくらい太って、まったく戻らない。
仕事してると戻れない。 本番前食べないともたない。
お休みは家で食べない。
24日の生放送の1発目。 生放送の前に食べちゃう。

順位予想してない。 たまッチではジャイアンツ、カープ、横浜。
週刊ベースボール、4位ヤクルト、5位阪神、6位中日。
開幕してから言うのはずるいですが。(^^♪
これじゃない?これだと思うんだよなぁ。

ジャイアンツ、広島の2強のような。 横浜、頑張って。
広島、ピッチャーがいい。 加藤、なかさきって抹消なっちゃった。
野村、岡田居て、ジョンソン、新人は。。 薮田、福井、加藤拓也、ノーヒットノーランしそこねて。
下水道もいるし。 ヘーケンズ、ジャクソン。
広島とジャイアンツ。 阪神も面白い。
パリーグ。 ソフトバンク、日ハム、ロッテ。
これね、今言える、パはやばい。
去年、覇者、分かんないなぁ。
去年、広島優勝、OBは別として、小宮山さんだけ。
マエケンいなくなって、優勝?みんな適当。 本人たちだって分かんない。
ブルペンでよくても本人でも分かんない。 分かるワケない。
俺だって、自分で。 今日、歌調子いいぞ、本番すげぇとこいっちゃった。(-_-)
調子良い日、悪い日ある。
なんか声出てるんですけど、いけちゃう。 とんでもないとこ歌、あてずっぽう。
あってると思っても外れ、やべぇと思っても当たってる。
あ~詰まったと思ったらホームラン、いけっと思ったらレフトフライ。
ホームラン?、見逃し三振。 それくらい外すときある。 分かんない。
確立を高める。 コントロールどのくらいいくか。
この間、野球見に行った。 4月2日、お父さんの誕生日に。 ジモッピーと行こう行こう。😊
♪果てしない夢を(zyyg,REV,ZARD&WANDS featuring長嶋茂雄さん)

みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。

おまけはがき。
Q:ジャックバウアーで元気のない私にカツを!
A:ジャックバウアー、援護しろ!(モノマネで)
また来週。
singo4.jpg
今週はラジオのレポお休みしようかと思ったけど10年以上も日曜はラジオのブログにしているので。
ルーチンワークなのでUPしました。
ヒレカツ、上手に揚げれてよかったね。 👏
ピーマンはフライより天ぷらがいいんじゃないかな? 牡蠣も成功するといいね。

野球の順位予想、今年もセはなんとなく巨人、広島かな?
パはいつも混戦ですね。
パパのお誕生日に野球見られてよかったね。 

「スマステ」楽しかった。 またゆっくり書きますね。

今日は「アタック25」に出題者として登場。📺(オープニングクイズかな)
「ミになる図書館ゴールデン予習SP」、「帰れまサンデー」に登場です。📺
「スマステ」は月曜に書きます。

拍手、ありがとうございます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム