ひろちゃんに逢いたくなってⅡ

ドラフト会議&ドラフト特番
ドラフト会議&ドラフト特番。⚾
IMGA2661.jpgIMGA2662.jpg
今年はドラフト会議から登場の中居くん。 素敵です。💗
ドラフト会議のメインパーソナリティーなんですね。✨
IMGA2665.jpgIMGA2664.jpg
清宮選手は7球団の競合で日ハムへ。
メガネの中居くん。 日ハムは持ってるなぁって。(^^)/
DeNAの控室へ潜入。 たくさんの関係者が居られる中でも堂々としています。💗 ラミちゃんと握手。(^_-)-☆
特番・・「お母さんありがとう」⚾
IMGA2666.jpgIMGA2667.jpg
①鍬原選手・・巨人1位指名。
母子家庭で貧困を乗り越えて。 遠征費は募金で。 いい子ですね。👏
②望月選手・・指名ならず。😢
野球が引き裂いた家族の絆。 今は大丈夫なのかな。 古田さんの例があるので諦めないで頑張ってほしい。💪
IMGA2668.jpgIMGA2669.jpg
③與座選手・・西武5位指名。
18歳で事故死した亡き友への約束。 みんなで報告できたね!👏
④稲富選手・・オリックス育成1位。
紫外線アレルギーを乗り越えて。 母とお友達も支えに。
IMGA2670.jpgIMGA2671.jpg
⑤田中瑛斗選手・・日ハム3位指名。
2つの夢を叶える。 すれ違う父と母。 夢叶えられるといいね。💪

特番は3時間でしたが、それぞれにドラマがあって感動でした。👏 泣きそうになるね。
ドラフトは100人以上の指名。 独立リーグからも9人!⚾
希望に満ちた旅立ち。 去って行く人にも言及する中居くんでした。💗
「また来年お会いしましょう」って言ってくれましたね。👏

今日は「金スマ」です。📺

拍手、ありがとうございます。😊











|スポーツ特番 | 2017/10/27 08:24| | COMMENT(4) |
S☆1・・野球SPなど
S☆1・・野球SP。⚾
IMGA2615.jpgIMGA2616.jpg
帰国された中居くん。 爽やか、少し焼けたかな?💗
CSの注目選手は内川選手。 CSもちゃんとチェックされていますね。
ノムさんのぼやきvs中居くん。 クイズを出されて即答で正解でした。👏
Q:ソフトバンクVS楽天の勝敗の分岐点は?(4択で)
B:岸投手の交代だと。⚾
巨人はゲームセットまであきらめないことと。
中居くんはよく立て直した。 左の若手がほしい。(^_-)-☆
IMGA2617.jpgIMGA2618.jpg
ドラフト直前SPでは槙原さん、安倍さん(スポーツライター、元捕手)と。
今年は本当に見ごたえがある。 人生が変わる。 印象に残っているのはKK(桑田・清原)コンビ。 分かる!
私は会社の後輩の野茂くんが印象に残っています。😊
IMGA2619.jpgIMGA2621.jpg
高校生で注目は清宮選手。 ファースト空いてるチームなのか? 競合は何チームなのか?
履正社の安田選手、広陵の中村選手、横浜の増田選手も!👏
大学・社会人でも人材が豊富。 田嶋選手・・3クオーターの投手。
鈴木選手、宮台選手、岩見選手。
安倍さんの予想では意外な選手も。 どうなるか楽しみですね!😊
ドラフトは夢じゃなくて現実を語るって。✨
活き活きとかわいい中居くんでした。💗

今年はドラフト会議から中居くんが登場です。⚾
10月26日(木)です。📺

月曜恒例の復興支援金のお知らせです。
sumafusen.jpg
SMAP.jpg
SMAPを忘れない!SMAPの応援続けます!
suma1.jpg
アメブロで「新しい地図」の壁紙使えるようになっていますね。👏
私もアメブロ(登録だけしてる)の壁紙替えました。(^_-)-☆ リンクの最後に。

今日は関東で「なかい君の学スイッチ」あります。📺 差し入れの話題で吾郎ちゃんの名前出るかも?

拍手、ありがとうございます。😊









|スポーツ特番 | 2017/10/23 08:24| | COMMENT(4) |
SMAP29回目の結成記念日&たまッチなど
今日はSMAPの29回目の結成記念日です。☆(公式ではないらしいけど88年4月なのは確かです)(^_-)-☆
スキャン_20170414スキャン_20170414 (4)
邪悪な力で?散らされても私たちの心の中にSMAPは居ます。
SMAP結成29周年おめでとうございます。
今日は96年に「スマスマ」が始まった日でもあります。😊

たまッチ・・4月5日関東でOA分。
画像-0086画像-0112
お友達からVをもらったので少し載せますね。😊
11年目に突入の「たまッチ」。 関西では放送がほとんどないからそうなんだぁって。(^^)/
WBCの総括をされました。 ツーシームはシュートのように落ちてゆくと。⚾
ナイターの練習をされてないのはどのくらいの影響か?って聞いてましたね。
画像-0114画像-0121
ザキヤマさんもアリゾナ行かれたのですね!
プロ野球の順位予想。 中居くんの予想はセ:1位巨人、2位広島、3位横浜。 パ:1位ソフトバンク、2位日本ハム、3位ロッテ。
あまり冒険されない予想ですが、こんなもんでしょう。😊
野球少年な中居くん、たまッチはいつもかわいい。
画像-0141
軽い糖尿だし、ダイエットもしなきゃと思ってケーキを控えていたら。。主人が買ってきてくれた!
ドエルのチョコケーキ、美味しそう。(笑)。 久しぶりにいただきます。

今日は「ON&ON AIR」です。

デレステの新CMが解禁になりました。 HPでメイキングも見られます。
デレステHP
王子様の中居くん、かわいいね。

拍手、ありがとうございます。

追記で拍手コメントのお返事です。





[READ MORE...]
|スポーツ特番 | 2017/04/15 08:29| | COMMENT(0) |
WBC2次ラウンド最終戦
WBC2次ラウンドvsイスラエル戦。⚾
画像-0074画像-0076
侍JAPAN、WBC準決勝に進出おめでとうございます!
前半は投手戦で重たい雰囲気でしたが6回以降は気持ちよかったですね。😊
画像-0081画像-0086
1回:筒香選手のシフト。 守備見てくださいって。 中居くんは守備の位置にうるさいね。😊
5回:千賀投手はボールにアジャストできている。 WBC球にも苦にしないのですね。👏
6回:菊池選手の守備、ナイスプレー。👏 菊池の守備を見に来られている方もいらっしゃるのではと。
筒香選手は打ってほしいときに打ってくれると言った途端にホームラン! 声が漏れてしまってすみませんと。😊
画像-0015画像-0095
6回裏、見切れている中居くん。 メモを挟んだバインダーに何か書いてるのかな。☆
後半はカメラの後ろにバインダーがよく映っていました。(^_-)-☆
8回:菊池選手は小さい体、努力を積み重ねて。👏
先発全員安打ですと。 誰も相槌打ってくれないけど、お茶の間ではそうですね!って思ったよ。
画像-0096
勝利して「報道ステーション」では話を振ってもらって笑顔いっぱい。
富川アナに疲れたでしょう?って聞かれても疲れてませんと。 選手を労う。
勝ってよかった、嬉しいですね。👏
準決勝は3月21日の午前にあります。📺(日本は22日)
ロスに行けるね!😊

今日は「Momm!」(関西)です。📺

拍手、ありがとうございます。

追記で非公開コメントのTちゃんへ。






[READ MORE...]
|スポーツ特番 | 2017/03/16 08:50| | COMMENT(2) |
WBC開幕戦&ミになる図書館
WBC開幕戦。⚾
画像-0257画像-0268
中居くんは「ひるおび」から登場。
お茶の間からの声援も選手に届くと言ってくれました。😊
画像-0273画像-0232
初戦の相手は強豪のキューバ。 ベンチ横からレポートしてくれました。😊
1回:選手登場の時も見切れていました。
画像-0276画像-0277
6時から放送があって試合は7時過ぎから開始。 早く試合観たいって思ったけど、中居くんをたくさん映してくれてありがとう。💛
スターティングオーダーは3~4時間前に言われるのですね!
4回裏の山田選手のホームランっぽい打球は「ホームランではなさそうです」ってすぐに教えてくれました。(^_-)-☆
マッチ(松田選手)すごいなぁ。 日本選手の守備も痺れた!👏
前半はドキドキしましたが快勝でよかった! 嬉しかったです。
点差あったので9時からはつよポンのドラマも楽しめました。😊

ミになる図書館・・ジェネレーションチャンプ。
画像-0254画像-0257
ゲストをいじっているのにOAではいっこも使われていないとご立腹の館長さん。(笑)。
Q:青春時代に憧れた女性アイドルグループは?
これは分かりやすいですね。 ピンクレディやキャンディーズ分かる。
画像-0261画像-0268
Q:大河ドラマの主演俳優と言えば?
渡辺謙さんも堺雅人さんも見てました。 緒方拳さん、好きでした。
20代の3位に慎吾ちゃん。👏
「20代、香取慎吾なんだ!」って言ってくれたね。
ランク外の前田吟さんへの配慮も忘れない。(^_-)-☆
画像-0279画像-0280
ライム(韻を踏むゲーム)。
中居くん、「シーハーハー」好きね! 藤ヶ谷くんは素直です。😊
横取り早押しクイズ。
ハム太郎の好物はハムではなくてひまわりの種ですね。(笑)。
20代チーム初優勝でした。
今週もかわいい館長さん。 衣装もかわいい。 楽しかった。😊

今日はWBC、vsオーストラリア戦です。⚾ 今日も頑張ってね!💪
「仰天」と「ナカイの窓」あります。📺

拍手、ありがとうございます。





|スポーツ特番 | 2017/03/08 08:57| | COMMENT(4) |


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。



フリーエリア

FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。



フリーエリア2

ブログラムの投票

blogramで人気ブログを分析



フリーエリア3



最新記事



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



clover-clock



月別アーカイブ



カテゴリ



fc2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム