ひろちゃんに逢いたくなってⅡ

Momm!(関西)・・最終回
Momm!(関西)・・最終回。
IMGA2554.jpgIMGA2555.jpg
ゲストにピコ太郎のプロデューサーの古坂大魔王さんを迎えて。
青森出身。 3兄弟の次男さん。 兄が優秀でお笑いの道へ。(^_-)-☆
中居くんがしっかりまじめにぐれていた頃の写真も出ました。😊
18歳から芸人へ(日本映画学校)。 ボキャブラ天国ではお笑いブームでバブル。
30歳からバンド活動。 mihimaruGTは恩人。🎶
PPAPは43歳で大ブレーク。音楽の下地は昔からあったのですね。😊
IMGA2557.jpgIMGA2558.jpg
☆俺のテーマソングでは結婚式で流したい曲。
まゆゆはAKBは流さないって! 中居くんは「シーハーハー」好きね。🎶 私もエイエイオーも好きだけど。
横尾くんはシクラメンの「僕の宝物」。 シクラメンってカミスン?にも出てくれたよね。
最終回、あっさり終わりましたが面白かったです。😊

Momm!(The Museum of Modern Music)は2年くらい、楽しかったです😊
IMGA2544.jpgIMGA2546.jpg
TBSさんは96年の「うたばん」からずっと中居くんと音楽番組に関わってくれてありがとうございました。👏🎶
またいつか音楽番組ができますように願っています。✨
IMGA2549.jpgIMGA2550.jpg
IMGA2553.jpgIMGA2552.jpg
IMGA2551.jpgIMGA2547.jpg
「Momm!」は終わりましたが同枠で新番組が始まります。
スキャン_20171012 (2)
「なかい君の学スイッチ」は16日から関東でOAです。📺 (関西は未定)

拍手、ありがとうございます。😊









|音楽番組 | 2017/10/13 09:06| | COMMENT(4) |
Momm!(関西)
Momm!(関西)。
IMGA2484.jpgIMGA2488.jpg
ゲストに大久保佳代子さんを迎えて。
46歳かぁ! 昔より綺麗になったと思うけどね。😊
10歳の写真はカバ子って呼ばれていた頃。 素朴で面影ありますね。(^_-)-☆
光浦靖子さんと高校時代の仲良し5人組。 誰も結婚してないって。(^^)/
IMGA2489.jpgIMGA2485.jpg
ボディタッチの恋愛テクで中居くんにタッチする大久保さん!
「1週間くらい元気になるの」ってそれはよかった。😊 中居くん、恥ずかしいよね。(^_-)-☆
IMGA2487.jpg
大久保さん、面白い。😊

次週は古坂大魔王さんの登場です。📺


関東ではMomm!は終わってしまいましたね。😢
初回のMomm!、少し見ました。(2015年10月OA)
IMGA2477.jpgIMGA2478.jpg
初回のゲストはキスマイくんたち。 中居くんのお家に遊びに来るっていうコンセプトでした。🏠
IMGA2479.jpgIMGA2480.jpg
トークしたりお料理したり。 これはこれで楽しかった。😊
IMGA2482.jpgIMGA2483.jpg
「Momm!」への思い入れ、音楽番組に対する思いが強かったのですね。
私はあまり危機感を持ってなかったわ。 ごめんね!(^^)/
また情勢が変わったら音楽番組に関わることができるかもしれない。💪
声を上げていきます。 

今日は「金スマ」SPです。📺 社交ダンス編、見応えありそうですね!💃

拍手、ありがとうございます。😊





|音楽番組 | 2017/10/06 09:04| | COMMENT(2) |
Momm!(関西)など
Momm!(関西)。
IMGA2414.jpgIMGA2418.jpg
ゲストにスケーターの村上佳菜子ちゃんを迎えて。⛸
真央ちゃんの妹分。 22歳で引退。
3歳からフィギュアスケート。 6歳上のお姉ちゃんと。 小6で姉を超えた。(^_-)-☆
ボーカル入りの曲はソチ後にOKになったのですね。🎶
14歳、フィギュア漬け、学校の行事は出ないものだと。
IMGA2417.jpgIMGA2416.jpg
18歳、思い出の曲はBack numberの「高嶺の花子さん」🎶 中居くんも口ずさんでいましたね。😊
大会の2週間前に曲変更の話はびっくりでした。
いつも明るい佳菜子ちゃんでも五輪のプレッシャーが相当強かったのですね!( 一一)
「真央ちゃん、スゲェー」って言ったの面白いね。 明るいトークで楽しかったです。😊

関西のお友達へ。
中居くんの新番組「なかい君の学スイッチ」は大阪MBSでも放送予定だそうです。👏
「Momm!」が遅れているのでいつからかは未定ですって。
見られることが分かってほっとしました。😊
neko1.jpgcat2.jpgcat1.jpg
今日は招き猫の日だそう。🐈
くる(9)ふ(2)く(9)から。😊
それっぽい画像載せておきます。
DSC_0060000.jpgmomm1.jpg
中居くんも猫っぽいね。🐈

拍手、ありがとうございます。😊

|音楽番組 | 2017/09/29 08:58| | COMMENT(2) |
昔スマ(TKMCの安室ちゃん96年)&Momm!(関西)
昔スマ・・安室ちゃん登場のTKMCより(96年OA分)。
IMGA2342.jpgIMGA2344.jpg
18歳の安室ちゃんは「TKMC」にも出演してくれました。
中居くんは23歳。お兄ちゃんと妹のような穏やかな会話でしたね。😊
IMGA2345.jpgIMGA2346.jpg
最初は女優志望。 ちょっと違うなと思った12,3歳。 ジャネットジャクソンのビデオを見て歌とダンスを。
デビューは14歳。
一人の時間は今は要らない、音楽以上に好きなものはないと。 充実されていたようです。😊
IMGA2347.jpgIMGA2348.jpg
「うたばん」にも何度も出てくれました。 楽しかったね。😊
引退されることが決まって寂しいけど、ちゃんと自分の言葉でお別れできてファン孝行もできるのがいいなぁって思います。✨
SMAPは。。。。 言わないけど悔しいの分かるよね。( 一一)
IMGA2349.jpg
安室ちゃんは「スマスマ」にも数回登場。 90年代。✨ また来週の「昔スマ」で書きますね。(^_-)-☆

Momm!(関西)。
IMGA2350.jpgIMGA2351.jpg
岡田結実ちゃんをゲストに迎えて。
お父さんが大好き。 勇気を持ってすべる、スベリ芸だと。😊
「天才てれびくん」の出身なんですね。 はきはきしてて元気がいいです。😊
二階堂くんや川島さんのトークも楽しかったです。

今日は「金スマ」SPです。📺

今朝の朝日新聞に2面に渡ってパリピアの全面広告が! 青空に地図記号、3人の名前。 素敵ですね!✨

拍手、ありがとうございます。😊

追記で非公開コメントのお返事です。




[READ MORE...]
|音楽番組 | 2017/09/22 08:46| | COMMENT(2) |
UTAGE!SP
UTAGE!SP in幕張メッセ。
IMGA2275.jpgIMGA2276.jpg
昭和と平成の盛り上がる歌を。🎶 水色のスーツが似合っている中居くん。
①マツケンサンバからスタート。 ②Y.M.C.Aをニカちゃん、宮田くんで。
③ちびっこソングメドレー 保田圭ちゃんがキャンディ。😊
IMGA2277.jpgIMGA2278.jpg
④バラード特集。
「ひまわり」の秦さんは16歳で上手いと感じた。 16歳で歌が違うなぁって気づいたって返す中居くん。😊
⑤KABAタイム。 美女と野獣を華麗に。👏
⑥山口百恵さんのヒットメドレー。
知ってる曲ばかりで懐かしい。 中居くんも口ずさんでいます。🎶
祐太朗くんの歌声、聞き入ってしまうね。
IMGA2279.jpgIMGA2280.jpg
⑦前川さん親子3人で「家族になろうよ」。 中居くんもうるうるきました。😢
⑧キセキと男と女のラブゲーム。 梅沢さんが立ち位置無視。(笑)。
⑨宿題のコーナー。 このコーナーが一番の感動編でした。👏
IMGA2281.jpgIMGA2282.jpg
🎶山本彩ちゃんの弾き語り。 よかったねぇ!👏
🎶前川さん、梅沢さんの「林檎殺人事件」🍎 すごい楽しい。
🎶ToshIさんと千賀くんで「Forever Love」。 ピアノを連弾で。 千賀くん頑張った!👏 泣きそうになりますね。
IMGA2283.jpgIMGA2285.jpg
⑩映画主題歌。 セーラー服と機関銃、前々前世、男はつらいよ。 横尾師匠で爆笑。😊
⑪盛り上がるサビメドレー。 恋、フレンズなど。
⑫舞祭組のハモタイム ゆずの「夏色」 振り切っていていいね。😊
⑬最後はToshIさんの新曲 「Crystal Memories」 歌唱が圧倒的ですね。👏
IMGA2286.jpg
楽しかった!😊 欲を言えば中居くんにも歌ってほしかったですが。(^^)/
笑いあり、涙ありで懐かしくてよかったです。👏
6時間くらいの収録だったみたいでもみんな元気で楽しそうでしたね。😊
次回も期待しています。✨
画像、リビングで夜に撮ったから電球の光が映ってるの、ごめんね!(^^)/


今日は「金スマ」です。📺
「Momm!」(関西)は明日の記事で。
拍手、ありがとうございます。😊

追記で非公開コメントのお返事です。
[READ MORE...]
|音楽番組 | 2017/09/15 08:56| | COMMENT(4) |


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。



フリーエリア

FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。



フリーエリア2

ブログラムの投票

blogramで人気ブログを分析



フリーエリア3



最新記事



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



clover-clock



月別アーカイブ



カテゴリ



fc2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム