手をつないでかえろうよ&呉服の日&今朝の朝日新聞

「手をつないでかえろうよ」のDVD発売中です。📀
IMGA1391.jpgIMGA1392.jpg
今井雅之さんが亡くなられてもう2年なんですね。☆ 画像載せたらだめかな? すみません、WSでも流れていたので少しだけ。
メイキングの中居くんには笑顔がありました。
IMGA1393.jpgsogasama.jpg
本編はまだ少ししか見てないけどゆっくり見ます。✨
蘇我さんは悪いやつでしゃべり方はピース(模倣犯)を彷彿させるなぁ。

月曜恒例の被災地支援のお知らせです。
fukkou4gatu.jpgSMAP-fukkou.jpg
SMAPを忘れない! SMAPの応援続けます。
suma-seisou.jpg
お友達が配布してくれた正装SMAP。 かわいいですね。

今日は呉服の日(語呂合わせ)。😊
浴衣の中居くん、載せときます。
yukata2.jpgyukata3.jpg
yukata4.jpgyukata2015.jpg

今日は「ミになる図書館」SPです。📺

今朝の朝日新聞の5面に全面広告が。☆
スキャン_20170529 (2)
SMAPの想いをみんなでつなぎます☆

拍手、ありがとうございます。

追記で拍手コメントのお返事です。








続きを読む


東日本大震災から6年&WBC3戦目

東日本の大震災から丸6年が経ちました。
sinsaifukkou.jpg
もう6年、まだ6年。 こらからも忘れずに支援していきたいですね。☆
2011takidasi.jpg
2011年の3月のサムガで「今、僕が思っていること」ってお話してくれました。
当日はお休みで布団カバーを取り換えていたら揺れがきたそうです。
できること、自分がやる、誰かの指示でなく、頑張ろうね、みんな頑張ろう、助け合おう、困っている人がいるから。って言ってくれました。
おまけはがきでは「SMAPにできることは何?」
呼びかけたい、僕は地震のあった次の日に振り込み用紙をコピーして管理人さんに入れといてと。👏
中居くんは今でも向き合ってくれていると思います。

WBC1次リーグ最終戦vs中国。
画像-0007画像-0015
2回:小林選手が打つとベンチが盛り上がると。😊
3回:武田選手、雑音もシャッタアウトして。 中田選手、フルスイングを貫いてホームラン。👏
5回:強いチームが圧倒的に勝つわけじゃない、そこも野球の醍醐味。
ゲッツーですねって中居くんのフォローも冴えています。😊
6回:小林選手の後ろで見切れています。
画像-0026画像-0032
7回:メモを見ながら松井投手のことを。 声援慣れなかったが力になると。
中国は打者によって守備シフトを変えている。 データがいきわたっている。
私も内川選手の時にシフトすごいなぁって感じました!
快勝して気持ちよかったですね。 中国の選手を称えることも忘れない。

次回は二次リーグ初戦、3月12日(日)、オランダ戦です。⚾

今日は「ON&ON AIR」です。

拍手、ありがとうございます。
拍手コメントのお返事はコメント頂いたところにお返事しています。






ご挨拶(テスト投稿)

初めまして。
2017年よりこのブログを開始します。
よろしくお願いします。 12月中はひろちゃんに逢いたくなって♪で書いています。😊

aji
とりあえず、テスト投稿してみました。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム