ひろちゃんに逢いたくなってⅡ

ON&ON AIR・・うん?ラーメン食べ放題SP
ON&ON AIR。
どーも、こんばんは~中居です。
食欲の秋。食べ物の話。
ラーメン定額食べ放題。🍜 月8600円、1日1杯、最大31杯。
12杯で元が取れる。 3日に1杯。
毎日。 ラーメン1日1回、食べられます。😊
1ヶ月連ちゃんは食べたことない。
この間、朝、インスタントラーメン、卵2個入れて。
我慢して食べてない。
夜6時から朝5時にラーメン4杯、3杯食べた。
随分前、よくなかった、体調が。(^^)/
🎶ラーメン大好き小池さんの歌(シャ乱Qさん)

さて、プロ野球終わりまして。
4勝2敗でソフトバンク。 DNA負けた。⚾
夜、暇ですね。 でもまぁ見てたかな。
僕は24、プリズンブレイク、ウオーキングデッド、今、ホームランド。
この間、なんか。 昼間見る習慣ない。 仕事行く前。
シーズン2の3枚目の最後。 すげぇ~ショック。 引きずって仕事行った。
そのまま、「学スイッチ」の収録、暗い。(^^)/

この間のドラフトの番組。
プロ野球、毎年、120~150人入る、育成含めて。
120~150人が首になる。 覚えていてほしい。
空いてる席、決まってる。 その間出る選手も。
例えば、活躍してる人、40になって引退。
引退試合、打席、胴上げ、会見、見る。
引退を注目されている選手。 移籍する選手。 そういう選手は一握り。
新聞2行で引退!( 一一)
ジャイアンツだと、片岡、松本、藤村、堂上、村田選手。
藤村選手、28歳で戦力外。 片岡、松本はコーチ。
未定の人が多い。
堂上も体大きくて、コメント残っている。 この世界じゃ無理、技術の限界。。 14年やって。
松本哲也なんて、まだ全然走れる。

松坂戦力外。 金刃、33歳かぁ。
島袋、まだ甲子園覚えている。
まだ30~40代。 引退します。 コーチになれれば。
解説者、長年やっている人はTV、ラジオ。

バイトするわけにも、就職も。
スポーツの中では長い方。 ゴルフは長い。
サッカーは短い。 長くて8年、10年。 20~30まで。
夢を持ってやりたいことって言いにくい。(^^)/

Aさんに会いましたか? 会いました。😊
「よぉ!」って。 それこそなんか、収録の時。
収録の前の打ち合わせ、それどころじゃない。
ここ片づけてから。 実は同級生。 35年ぶり。 写真を見せてもらって。
ご飯、食べ行こうか。 話すと俺の方が熱くなっている。😊
今までなんで来なかった? 覚えてないかも、しゃしゃり出ても。。
あんま、俺の事、覚えてないだろう? 俺の方が。
あっちは途中で気づいた。 結婚してから。
それまではこのTVの中居くんと当時の中居とリンク?
奥さんがあれ、中居くんじゃない? あれ?
中居くんってあの。。TV見てリンクしなかった。
俺のが覚えていて、八重歯どうした? 抜いた。 グローブの形も。
俺ばっかり話してる。 でも一緒の写真もなかったし。
高校の友だち会うけど、鵠沼小、会わない。
🎶「思い出がいっぱい」(H2Oさん)

みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
僕は5年で辻堂、あっちは4年の2学期、半年! 俺、すごい記憶力、ほんと覚えている。😊

おまけはがき。
Q:一番よく買う野菜は?
A:8種類入ってます野菜。 もやし、人参、切ってあるの。
また来週。

今週は野球の選手の引退のお話。
この時期になると毎年話してくれますね。👏
辞めていく選手に敬意を込めて。 その後の人生もまた番組で見たいです。⚾✨

Aくんと会った話。 鵠沼小の同級生と一緒にお仕事してお食事していいですね!😊
中居くんはよく覚えていましたね。 良い思い出だったからだろうなぁ。⚾
「思い出がいっぱい」は懐かしい。 中居くんが好きでメタルテープに入れていた曲ですね。🎶

ラーメン、たまに食べます。 食べ過ぎ注意!(^^)/
鍋の締めのラーメンも美味しいよね。🍲

今日はAbema TVで「7・2時間SP」が17時から25時まで。
先日の3人の未公開や総集編が見られます。💻

拍手、ありがとうございます。😊
|ラジオ | 2017/11/19 00:27| | COMMENT(2) |
金スマ・・特別編
金スマ・・特別編。
DSC00864.jpgDSC00858.jpg
黒柳徹子さん、久米宏さんを迎えて。 「金スマ」は4年ぶり。
「ニュースステーションはザ・ベストテンだった」の著書を出されて。📚
久米さんは73歳。 41歳から「ニュースステーション」。
革新的な報道番組でしたね! 伝説的な2番組の共通点は?
DSC00859.jpgDSC00860.jpg
☆中学生が分かるニュースにしよう。
ニュースは視聴率が取れない。 視聴者に伝わるニュースを。
「ベストテン」は今を伝える情報番組でもある。
①話言葉の原稿。 ②模型やセットは「ニュースステーション」が初。
後のニュース番組に影響。
DSC00861.jpgDSC00862.jpg
生中継にこだわったニュース。
久米さんはニュース原稿は声に出して練習しない!(黙読で) 鮮度を失うから。 リハの時の言葉は使わない。
18年半続いた「ニュースステーション」を辞めたのは義務感の方が大きくなったから。
古舘さんを見て辞めなきゃよかったと。。 正直ですね。 まだできたかな?って。(^_-)-☆
中居くん:「僕も報道に誘われたことがあった、でもお断りした。 自分の気持ちがついていく自信がない」と。
そうかぁ。 初めて聞きました。 中居くんは繊細だから難しいのかもね。(^_-)-☆
久米さんは今のTV、生放送が増えれば面白いと。 中居くんも生放送やりたいって常々思っているし、分かっていますよね。✨

貴重なお話、聞けて面白かったです。 「ベストテン」の映像は懐かしい。
中居くんだから突っ込んだお話も聞けたね。💗 真剣な安住さんの表情もよかったです。😊

おまけで4年前の「金スマ」です。😊
2013kinsuma1.jpg2013kinsuma2.jpg2013kin3.jpg
「ザ・ベストテン」は出られなかったけど、模擬体験ができましたね。😊 笑顔輝いています。💗

今日は「ON&ON AIR」です。📻

拍手、ありがとうございます。😊











|金スマ | 2017/11/18 08:24| | COMMENT(2) |
学スイッチ&中居くんとワイン
なかい君の学スイッチ(関西)。
DSC00853.jpgDSC00854.jpg
世界野球で1時間40分遅れて放送。 放送されてよかった。😊 野球はサヨナラ勝ちでびっくり!⚾
1時間目は「美女と野獣のカップルが成立するのは」?編。
ヒロミさん&伊代さんもそうですね。 サンドの伊達さんの奥さんは仙台の美女アナ。
メールや電話攻撃。 マメに。 相手への思いやりが決め手ですね。(^_-)-☆
DSC00855.jpgDSC00856.jpg
2時間目は知らん語スイッチ:ビットコインについて。💰
ビットコインはインターネット上の仮想通貨。
講師のアイクぬあらくんは「5時に夢中」でお馴染みだけど、中居くんとは「好珍プレー」で共演。
クロマティの通訳だった方。(通訳要らなかったけど)😊
1ビットコイン=50万円、0・001ビットコイン=500円。
マウントゴックス事件ではビットコインがハッキングされて盗まれた!( 一一)
有利な点もあるけど、リスクもありますね。
DSC00857.jpg
最後は中居くんの結婚観を。 別棟で別居婚がいいの? 難攻不落の中居くんを堕とす方はどなたでしょう?(^_-)-☆
次週はお米の回です。🍚

昨日、ボジョレーヌーボーが解禁されたのでワインにちなんで。中居くんとワイン。
DSC00832.jpgDSC00833.jpg
2004年の「スマスマ」特別編、4人でパリに行って吾郎ちゃんにワインを買ってきましたね。
楽しかった。 試飲が過ぎた。😊
DSC00835.jpg
95年頃はまだお酒に弱くて酔っていましたね。😊
DSC00847.jpgDSC00848.jpg
ドラマでは「白い影」。 倫子さんとのお祝いのお食事のシーンで赤ワインを。
タバコの方に目が行くけど。😊 あかん、ちょっと観ただけでドキドキします。💗
DSC00846.jpg
DSC00850.jpgDSC00852.jpg
「模倣犯」のピースはチキンを食べながら。。 美しいけど怖い。💗

「学スイッチ」でもボジョレーヌーボーがテーマでしたね。(今週、関東で)📺
初物好きな日本人だから輸入量が世界一だそうです。

今日は「金スマ」です。📺 黒柳さん、久米さんがゲスト。

拍手、ありがとうございます。😊






|なかい君の学スイッチ | 2017/11/17 08:48| | COMMENT(6) |
ナカイの窓・・体自慢SP
ナカイの窓・・からだ自慢SP。
DSC00836.jpgDSC00837.jpg
ゲストMCは初めての指原さん。 ど頭から台本開いているって。(^^)/
眠れなかったって。 中居くん:俺だって眠れなかった。 上手い!😊
DSC00838.jpgDSC00839.jpg
ゲストに鶴太郎さん、金子賢さん、内山くん、熊江さん、星間さんを迎えて。
鶴太郎さんはヨガボディ・・43K! 体脂肪は8%。
DSC00840.jpgDSC00841.jpg
「プッツン5」の最終回、92年、25年前このスタジオにSMAPが居た! 6人森くんも居たって。
話題に出してくれて嬉しい。💗 中居くんはよく覚えていますね!👏
鶴太郎さんが冠番組の最後に「この番組をやれたことを胸を張っていきたい」。
中居くんはずっと覚えていてこの言葉を借りて使っていますと。😊
鶴太郎さんはスマスマでもよく共演してくれました。✨
DSC00842.jpgDSC00843.jpg
熊江さんは9頭身のモデルさん。 股下86cm!
星間さんはPカップ! バスト140cm。 ラジオのパーソナリティも。
ヨガを体験では中居くんのお腹が。😊 45歳の平均のお腹らしい。😊 かわいいからそのままでいいよ。(^_-)-☆
星間さんはオッパイで腕代わり。 腋でビール3本挟める。
金子くんはマッチョ。 中居くんはマイク1本でダンベルは持ったことない。 マイクは電池入ってないけどって定番オチ。😊
内山くんはおデブ、100k。 モテるけど女性には厳しいのかな?
DSC00844.jpgDSC00845.jpg
パーツモデルさん登場(髪、手、背中、腋)。 綺麗ですね!
中居くんは「触りてぇ~」を連発。😊 私だったら触ってもらうけど。(^_-)-☆
不健康な人に選ばれたのは金子くん。 やり過ぎは風邪をひきやすくなる。 ちゃんと栄養を。
「図書館」に出ていた先生が「窓」にも。😊 鶴太郎さんは健康体なのね!
中居くん、体は?って聞かれて。 「僕は僕でいいです」って笑顔。😊
そうですね。 納得です。💗
安定の「窓」、今週も楽しかったです。 キュートな中居くん。💗
指原さん、落ち着いていてそつがなかったです。👏

今日は「なかい君の学スイッチ」(関西)です。📺

拍手、ありがとうございます。😊











|ナカイの窓 | 2017/11/16 09:17| | COMMENT(2) |
仰天ニュース・・体WEEK編
仰天ニュース。
DSC00823.jpgDSC00824.jpg
オープニング。
中居くん:僕のマネージャーさんを自分のマネージャーさんのように呼ばないで。 「お~、上久保!」 俺のところ来ない。
鶴瓶さん:上久保と結婚したら、呼んだら他人のところに来るやろ?
中居くん:瓶さんの奥さん、れいこ! れいこ、こっちくるかな? (れいこ、連発)😊
鶴瓶さん:気分悪いなぁ。

長い付き合いだから、双方のマネージャーさんと仲良しなんでしょうね。😊 上久保さんもかわいがられているよね。(^_-)-☆
冒頭ではいっこく堂さんの腹話術を観る中居くんも素敵でした。💗
DSC00825.jpgDSC00827.jpg
①突然、意識を失う現象:迷走神経反射。
いっこく堂さんが失神したのも! 失神の前兆はめまい、吐き気。 無理をせずに横になる。
トークでは市村さんが「パンツの数増えた?」って。 中居くんに50枚のパンツをプレゼントしてくれたと。😊
パンツを洗う時間がないくらい忙しい時期もあったよね。 連ちゃんは昔の話かジョーク。(笑)。
DSC00830.jpgDSC00828.jpg
②奇跡のおじさん・・低身長症:インドのバソリさん。 55歳で身長は73cm!
甲状腺機能低下症で成長しない。 今も小さく、背骨が潰れて。
でもお元気でかわいいおじさん。 ウイスキー大好き。 一気飲みにはびっくりでした。😊
③極細ウエストのモデルの真実。 ウエスト40cmのピクシーさん。
美容整形で腰からろっ骨を6本取った!( 一一) 内臓が守られないよね。。 整形前のが綺麗なのになぁ。(^^)/
DSC00831.jpg
次週も仰天あります! エンディングもかわいい。💗
スタジオトーク楽しかったです。👏
通常放送の「仰天」、Vも引き込まれて見ました。 やっぱり面白いですね。😊

今日は「ナカイの窓」です。📺

拍手、ありがとうございます。😊







|仰天ニュース | 2017/11/15 08:28| | COMMENT(2) |
身になる図書館&読書
身になる図書館SP・・天才キッズを育てた親:子どもが伸びるツボSP。
DSC00822.jpgDSC00812.jpg
長いタイトルコールの中居くん。 カンペ見ながらでもかわいい。💗
ノムさんがゲストでリトルリーグと中居くん対戦した話も。⚾ 勝ってもサッチーは怖かった。(^_-)-☆
体操の村上さん、レスリングの川井さんのママの子育て。
子どもが満足していたら挑発すると!
DSC00813.jpgDSC00815.jpg
他の子と比べる、ご褒美はNG!
本田3姉妹は七田式で記憶力を伸ばした。
図柄で覚える。 偉人の紙芝居で想像力UP。
DSC00814.jpgDSC00816.jpg
EIKO先生:体が柔らかくなる!
トイレが和式から洋式になったのも硬くなった要因。🚽
中居さんは若い頃はバク転も?って聞かれて。 青学の原監督さんのナイスアシスト。👏
「僕と吾郎はできない」「吾郎は前にもいけない」。😊
自然に吾郎ちゃんの名前を出してくれて嬉しい。💗
DSC00817.jpgDSC00818.jpg
🎶吹奏楽のカリスマ先生:藤重先生。
挨拶大事。 ノムさんが挨拶は開くこと、迫ることって教えてくれましたね。😊
中居館長もコーラス? 音痴の人はいないそうです。
相撲:鳥取城北高校の相撲部の様子。 よく食べて大きくなって頑張っています!
DSC00819.jpgDSC00820.jpg
体を柔らかく:タオルストレッチ、しこストレッチ、後ろにそるストレッチ。
1時間でも玉森くん、新妻さんが柔らかくなりました。👏
TV誌では中居くんが転がっていたけど、なかったね。(^_-)-☆
最後は早く走れるこつ。
持久走は好きな音楽を思い浮い浮かべて。
50M走は腕を振り、こぶしを目の高さ。 ケンケンでバランス感覚を。

かわいい中居くんでしたけど、スタジオトークもう少しほしいね。(^^)/
ノムさんとのトーク、ゲストの方達が楽しそうに話されていたのはよかった。👏
次回は11月27日の放送で「やすらぎの郷」編です。📺

読書の記録。📚
スキャン_20171111 (2)
①かがみの孤城・・辻村深月さん。
傷ついて学校へ行けなくなった、中学生のこころちゃん。
部屋で光り始めた鏡の中へ。 そこは不登校の子達、7人が集まっていた!
1年間の期限で願いを叶えられるのか、鏡のお城の中で心が癒され、解放されていく。😊
悩んでいる子達にもお勧め。 心が震える感動作です。👏 つながっていくラストも素敵。✨
スキャン_20171110 (2)
②春子さんの冒険と推理・・柴田よしきさん。
元看護士で今は主婦業の春子さん。 2軍のプロ野球選手の夫、拓郎くんを支えて。😊
ほっこりした日常のミステリーの連作。 仲良し夫婦でいいね。
何も考えずに読めます。 読みやすい。(^_-)-☆


今日は「仰天ニュース」です。📺

拍手、ありがとうございます。😊

追記で非公開コメントのお返事です。

[READ MORE...]
|ミになる図書館 | 2017/11/14 08:28| | COMMENT(4) |
木村拓哉くんのお誕生日🎊
木村くん、45歳のお誕生日おめでとうございます。🍰
スキャン_20171112 (2)
今はドラマを撮っているのかな? 来年のドラマ、映画楽しみにしてます。😊
動く木村くんに会えてないけど、お正月に「さんタク」で見れますね。📺
この1年も木村くんにとって幸せでありますように。🌸
kimu1.jpgkimu2.jpgkimu3.jpg
また共演してほしいと思っています。💗
過去画像の2ショット載せますね。✨
kimu4.jpgkimu5.jpg
kimu6.jpgkimu7.jpg
kimu8.jpgkimu9.jpg
kimu10.jpgkimu11.jpg
kimu-12.jpgkimu-13.jpg
kimu-14.jpgkimu15.jpg
自分のブログ(過去の)2TOP、お兄ちゃんたちの画像たくさんありました。
やっぱり好きなんでしょうね。✨ まだあったと思うけどこれくらいで。😊
なんやかんやと叩かれているけど、SMAPを好きな気持ちはみんな一緒だと思っています。💗

月曜恒例の復興支援金のお知らせです。
smap11gatu.jpg
SMAP.jpg
SMAPを忘れない!SMAPの応援続けます。

今日は「身になる図書館」SPです。📺
今週は中居くんのレギュラーが毎日あります。😊

拍手、ありがとうございます。😊

















|お誕生日 | 2017/11/13 08:12| | COMMENT(4) |
ON&ON AIR・・大量に買うとちょっと楽しくなりますねSP
ON&ON AIR。
どーも、こんばんは~中居です。
ネットで業務用の食材買うの面白い。
マーマレード、200個、ローストハム、ベーコン、練りわさび1k、鰻40本入り、カニクリームコロッケ・・。
ははは~。 俺、すぐダメにしちゃう。😊
小まめにスーパー、2日、3日分。 1週間持つものあんまないから。
冷凍は肉と魚。 冷凍の下の方、カピカピ、いつ買った?2016年、捨てちゃう。(^^)/
なるべく冷蔵で。 連ちゃんになっちゃう。
少ない方がいい。 いっぱいあると食べない。
自分に限定を課さないと。 自分の性格。 期限を。
仕事でも締め切り。 出来上がったら出すならやらない。
やらなければいけないこと、済ませる?
だらしないから。 家でも掃除、衣替え(もうしてる?) 思ってても。
夏服の長袖を重ねて。
時間制限ないと。 歯医者の予約3時、2時半までに何か。
洗濯機、40分、その間にしよう。
何か課さないとだめ。 課さない時間が好き。
🎶タイムマシンにお願い(サディスティック・ミカバンド)

はがきいきます。
もし、生まれかわるなら、女性or石油王の息子or中居正広or貝?
何を求めているのか。。 最近だと女性だね。 石油王の息子は全然思わない。
まぁ、変な話、僕はまぁまぁ同級生より余裕あったりする。
独身だから。 年収2千万まで行ったら金持ち。💰
自由に使えるお金、100万。
年収2千万以上の人、1億の人、変わらないと思う。経済的なことも含めて。
幸せの分量、決まってると思う。
年収7、800万の友達から言わせるといいなぁ中居。(^_-)-☆
とはいえ、変わんない。
小遣い2,3万はきつい。 しのごうと思えば。 局で弁当でるから。
ステーキ屋行けない。
ご飯月1回、2回、ほとんどいかない。
最近女性。 ここにきて。
語弊あるかも。 一生働かなきゃいけない、やっぱし。 一生働かなきゃ。
女性だったら、もう仕事をしなければ縛りから解放される。 そう考えるといいなぁ。
子育て、家事、大変ってあるけど。
僕の周りの女性は仕事してない人多い。
結婚して家庭入って、子育てして、家。
離婚して働かなきゃいけない。就職。。 離婚するね、みんな。(^^)/
僕、離婚する。 結婚しないけど。。
離婚前提に? 離婚するけどいいって聞こうか?

あの~僕、子ども生まれたら、自分の息子、娘、芸能界勧めない。
ジャンル問わずやらしたくない。
僕がアスリート、DNAとして180cm、奥さんもアスリートならスポーツのお勧め。
芸能界、俺が。。DNAない。

大雨で出られないどうする?
お休み1歩も出ない日はざら。 昼間から映画。
24、プリズンブレイク、ウオーキングデッド、ホームランド。
観過ぎ?😊
ウオーキングデッド途中で終わって。 ホームランド3まで。
マイアミ、15時間。🛫 5時間。
DVD見よう。 ホームランド持って行った。📀
シリーズ1の最後20分見て、シリーズ2、小さいパッケージ。
寝ちゃった、帰りの時間で見よう。
楽しみで見たら起動しないの! こんだけ楽しみにしてて。
僕のポータブルDVD、シリーズ2からブルーレイ。( 一一)
オーマイガー! 1だけDVD、2からブルーレイ買っちゃってんの。(^^)/
🎶悲しみが止まらない(杏里さん)

さて、毎月お願いしています。✨
東日本復興を目指して皆さまからの応援が必要です。東日本大震災復興支援財団で支援金をお受けしていますので、ぜひともご協力お願い致します。 また、平成28年熊本地震により被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。こちらは日本赤十字社を通して義援金をお受けしております。 ニッポン放送のホームページに「ON&ONAIR復興支援のお願い」という記事がありますので、そちらをご覧のうえご協力のほどよろしくお願い致します。

悲しいとき~🎶 中居くん、かわいいって言われるの腹立つ。😊

おまけはがき。
Q:大阪行って、お好み焼き、たこ焼き、串カツどれ食べる?
A:お好み焼き。
また 来週。


今週はおはがき読んでプライベートのお話、楽しかったです。😊
お買い物は買いだめしないでマメに買われるのですね。
私も毎日スーパーだから分かる。

お仕事しなくていいから女性かぁ。 分かるけど。
ずっと働かなきゃいけない女性も居るから怒られそうね。(^^)/

海外ドラマに嵌っていますね。 見始めると面白いですもんね。😊
悲しい時~って芸人さんのマネされたのかな? 懐かしい。
たまに天然さんが出てお顔もかわいいからかわいいって言われるの仕方ないね。😊

忘れずに復興支援金のお知らせしてくれています。💗

拍手、ありがとうございます。😊



|ラジオ | 2017/11/12 00:29| | COMMENT(2) |
金スマ・・社交ダンス&ひとり農業
金スマ。
DSC00805.jpgDSC00806.jpg
冒頭では先週放送の社交ダンスの舞台裏。 世界第七位(アジアで1位)・・キンタロー。&ロペスペア。👏
「1点の忘れ物」があるので来年も。 ファイナル入りを目指して始動されています。💪💃
ホテル到着の中居くん。 遠目に撮ってと。 自分が出るみたいだからって。😊
華があるから間違えられるかもね。
DSC00807.jpgDSC00804.jpg
マイアミの奇跡起こりましたね! 泣きそうになっている中居くん。💗
今後も期待しています。✨

DSC00810.jpgDSC00811.jpg
ひとり農業は10年目の秋。
冷夏の影響で新米は50K、例年の半分の収穫でしたが、お味はよかったね!👏
永島さんがお手伝いしてくれて心強い。
稲の干し方ははさがけしか知らなかったけど、くいがけもあるのですね。
ドレッシング作りも。 スズメバチ駆除して蜂の子取るのはびっくり!(^^)/ でも佃煮は美味しいのね。😊
DSC00809.jpg
スタジオで試食。 生姜味噌は中居くんも好きですね。 生姜焼きの肉なしって。😊
美味しそうに食べていました。 ちゃんとお礼と頂きますを言って。👏
楽しい金スマでした。😊

おまけ・・のどじまんTHEワールドあります。🎶
nodojiman.jpg
ポスターも作ってSNSでも宣伝してOKってことなので。😊
11月25日(土)、3時間SPです。📺 今回も素敵な中居くんだったそうです。💗 
休憩時間中でも会場を温めていた中居くん。👏 楽しみですね!

今日は「ON&ON AIR」です。📻

拍手、ありがとうございます。😊










|金スマ | 2017/11/11 08:25| | COMMENT(2) |
学スイッチ&今日はエレベーターの日
なかい君の学スイッチ。
DSC00800.jpgDSC00801.jpg
前半はハロウイン。🎃
経済効果、盛り上がりは今やバレンタインよりも高い!
コップのフチ子はやってもいいかも。😊
ハロウインでお金儲け(コンテスト)や彼女ゲット(ナンパ)も。(^_-)-☆
Q:モテようとするなら何を着ますか?の質問に、会う女性に合わせると言う中居くん。
普通のデートの答えで天然さん。😊
DSC00802.jpgDSC00803.jpg
後半は芸能人の差し入れ。
京都の「はふう」のカツサンド(5000円)が登場! 肉肉しいけど美味しいのね。😊
手間を惜しまずに買えないものを。 女性には一口サイズのものもオススメ。
大吉さんが吾郎ちゃんがラーメンを差し入れてくれたと言ってくれました。(職人さんつきで)🍜👏
華丸さんは「仰天」での中居くんの焼肉弁当の差し入れを。😊
鶏飯の差し入れは暖かいし、すぐ食べられるのでいいね。
差し入れも大変。 でも気持ちがこもっているからいいですね。💗

今日はエレベーターの日だそうです。
DSC00794.jpgDSC00796.jpg
20年前のスマスマSPのオープニング。 5人で体感エレベーターのコントへ。😊
DSC00795.jpgDSC00797.jpg
抽選に当たった木村くんが体感エレベーターへ。 特別な日のオチは横山さんに押されてスカイダイビング。😊
エレベーターって言ったらこのコント思い出します。✨ いつもキスする寸前でチンと鳴る。(^^)/
DSC00798.jpg
こちらは2001年の「白い影」。 直江先生、エレベーターの中で。 「嘘の中に入っていく」、患者さんにやさしい嘘のくだり。💗
DSC00799.jpg
95年の「輝く季節の中で」の樋口くんはエレベーターの前で。 メタンフェタミン紛失の騒ぎを聞いて心中が落ち着かないくだり。✨
病院のドラマはエレベーターのシーン、階段のシーン、思い出しますね。🏥

今日は「金スマ」です。📺 社交ダンスの裏側とひとり農業です。💃

拍手、ありがとうございます。😊

追記で非公開コメントのお返事です。





[READ MORE...]
|なかい君の学スイッチ | 2017/11/10 08:55| | COMMENT(2) |
ナカイの窓
ナカイの窓・・キャスティングの窓。
DSC00775.jpgDSC00776.jpg
10月6日に収録、キャスティングのお電話は2週間前。 9月の中居くんも素敵よね。💗
向井くん、JOYくん、みちょぱちゃんがお電話してキャスティング。📳
DSC00777.jpgDSC00778.jpg
小柳さんにも電話。 綾野剛くんには来てほしかったですね。(^_-)-☆
みちょぱちゃんのお友達に「いくつ? もうちょっと大人がいい」って。(^^)/
キャスティングされたのはみちょぱちゃんのママ、ピロムくん、れいぽよちゃん、ちゃんみなちゃん、井深克彦くん。
DSC00779.jpgDSC00780.jpg
「ナカイの窓」が閉りっぱなしって上手いこと言う。😊 馴染みでないゲストさん達で不安ですね。
ピロムくんは飲んできた! 読モのトップでギャル男文化を作った方。
ピロムピース、渋谷で流行る? パードン?の使い方が上手い中居くん。😊
みちょぱママは46歳、SMAP大好き。 中居くんは2番目に好きと。(ママは木村くんファンらしい)
2番目の人でも収録はいつも見てくれていると。👏 「らいおんハート」がかかっていいね!🎶
ゲストの方はSMAPって言ってもいいのね。 話題出してくれて嬉しいです。👏
中居くんはみんなに手を振ってくれる思いやりがあってすごいやさしいと褒めてくれました。💗
DSC00781.jpgDSC00782.jpg
れいぽよちゃんはモデルさん。「中居さん、ぱっと来なかった」(ほんとはピンとね)
「俺、しおれちゃってるみたい」って。(笑)。
ちゃんみなちゃんはラッパー。 ベロ顔でもCD出してるミュージシャン。🎶
ビクターと聞いて、「いいとこだよね」(SMAPと一緒)😊
最後はオネェ俳優の井深くん。 向井くんにキスしてました。(笑)。

期待してなかったけど楽しかったです。 困った顔の中居くんもかわいい。😊
次週は指原さんがゲストMCです。

今日は「なかい君の学スイッチ」(関西)です。📺

拍手、ありがとうございます。😊

追記で非公開コメントのお返事です。
[READ MORE...]
|ナカイの窓 | 2017/11/09 09:10| | COMMENT(4) |
仰天・・・芸人さんの苦労話SP
仰天・・芸人さんの苦労話SP。
オープニング。
DSC00763.jpgDSC00764.jpg
鶴瓶さん:速読、知ってる?
中居くん:瓶さんも台本速読、ふぁ~と行ってふぁ~としゃべって。😊
鶴瓶さん:台詞、全然出てけぇへん。(^^)/
中居くん:ドラマでもカンペいつからOKになる?(^_-)-☆
鶴瓶さん:お前、絶対ドラマ使われへんわ。(笑)。

台本はいつも頭に入れている中居くんですが。 トークでは入ってないふりですね。😊
DSC00765.jpgDSC00767.jpg
今週は芸人さんの人生グラフをメインに。 スタジオ多めで楽しい。😊
☆ますだおかだの岡田さん・・「岡田今悩んでる」って。(^_-)-☆ グラフが心電図って言っちゃう中居くん。😊
☆大久保さん‥2009年まではOLさん! 鶴瓶さんは大久保さんのお誘いを断らないって! さらりと自然でした。(^_-)-☆
Vはカスタネット芸人の前田けゑさん・・おばあちゃんの友人の養子になって15億を相続!
DSC00768.jpgDSC00769.jpg
☆ロッチのお二人・・2005年結成。 伝説のコント。 面白いね!笑った。 すべったのもけっこうよさそうだけど。
☆品川さん・・前説をやっていたことも!2009年に初監督。 2011年にビストロに出たことを嬉しく思ってくれてよかった。👏
中居くんの「オーダー」をマネ。 険しい顔をしてみせる中居くんも素敵。💗
DSC00770.jpgDSC00772.jpg
品川さん、嫌われキャラだけど。。嫌いじゃないですよ。😊 Twitterではいいつぶやきもされています。👏
☆石塚さん・・安定しているグラフ。 まいう~。😊
☆ダンディ坂野さん・・デビューからゲッツ!、歴は22年。👏 マツキヨのCMは懐かしい。
DSC00773.jpgDSC00774.jpg
中居くんがバント⚾のアドリブしたら、バントネタ入れてくれました。😊

芸人さんの苦労話、楽しかったです。👏 
先週の撮りですね。 かわいい中居くんがいっぱい。💗
次週も「仰天」あります!👏

今日は主人に借りたデジカメで撮影。📷 まぁまぁ綺麗ですね? ずっと借りておこう。😊

今日は「ナカイの窓」、キャスティングの窓です。📺

拍手、ありがとうございます。😊













|仰天ニュース | 2017/11/08 08:40| | COMMENT(2) |
今日はお鍋の日にちなんで&読書
今日はお鍋の日だそうです。立冬。
nabe5.jpgnabe2.jpg
中居くんとお鍋、載せましょう。😊
カウントダウンSMAPだったり、食いしん坊では得意の団子鍋。
最後は雑炊じゃなくて出しかけご飯でした。😊
画像-0024 (004)画像-0007
こちらは95年頃の「ジャニーズワールド」の4巻。 3人でお鍋。 下の3人はゲーム。
木村くん:何でお鍋? 中居くん:和気あいあいと。😊
nabe3.jpgkuenabe.jpg
ビストロでは何度も。 「仰天」のロケでは鶴瓶さんとクエ鍋。👏
先週の「ON&ON AIR」のおまけはがき。
Q:初鍋はしましたか?
A:とっく! 夏からやってるから。 でも牡蠣が出てきたんでやっぱりワンクッションってある。 あ、牡蠣だ!😊
お鍋好きな中居くんですね!(^_-)-☆
nabe4.jpgnabe6.jpg
「僕僕」(ドラマ)では吾郎ちゃんとすき焼き。

デジカメとうとう壊れました。📷 今日の記事は過去画像や携帯で。 綺麗でなくてごめん!

読書の記録。📚
スキャン_20171031
①神去なあなあ夜話・・三浦しをんさん。
横浜っ子の青年、勇気くんが三重の山奥で林業に嵌って成長していく。
「なあなあ日常」の続編。👏
師匠のヨキ(与喜)さん、繁ばぁちゃん、犬のノコ、ユニークで暖かい触れ合いが楽しい。
きつい仕事の林業ですが神去村の魅力も一杯で穏やかな気持ちに。😊
勝気な教師の直紀さんとの恋模様も。
スキャン_20171106
②慈雨・・柚月裕子さん。
元刑事と妻のお遍路の旅。
元刑事の神場さんは16年前の少女誘拐事件で心の傷を抱えていた。
新たに発生した似たような事件。。16年前の事件は冤罪?
お遍路路を行きながら、夫婦の絆を確かめ合う。
刑事としての道を貫いていく姿に感動します。👏

今日は「仰天ニュース」です。📺

拍手、ありがとうございます。😊

追記で非公開コメントのお返事です。












[READ MORE...]
|読書 | 2017/11/07 08:15| | COMMENT(2) |
昔スマ(うたばん:ロハスなSMAP2007)&72時間ホンネテレビありがとう!
昔スマ・・2007年の「うたばん」より。
IMGA2743.jpgIMGA2745.jpg
この回は2007年の振り返り。 (デジカメ、調子悪くて画像汚くてごめん!)
木村くんはうたばんを見ている。EXILEよかった。 HIROさんからDVDもらった。それくらいいいじゃんねって。😊
つよポン:うたばんは大野くんが中居くんにタメ語のやつがいいと。(^_-)-☆
IMGA2747.jpgIMGA2751.jpg
慎吾ちゃん:悟空が終わって久しぶりに人間やった。
つよポン:デンマークへ行った。LOHAS(健康と環境を志向するスタイル:Lifestyles of Health And Sustainability)を体験してロハスに見いられた。 東京とまるっきち、違う。😊  つよポン、まるっきちって(笑)。
吾郎ちゃん:早寝早起き、10時頃寝て、朝は散歩。 中居くんは「女優?」って。😊
木村くんはアクションな1年。 華麗&HERO。 海外映画はマネージャーに返事をすぐ決めて!と言われて。
IMGA2748.jpgIMGA2752.jpg
中居くんは新曲を「弾丸ファイヤー」。書き間違い。(笑)。 世界野球の話も。⚾
みんなあまり野球を見てなくて??な中居くん。 つよポンは地デジで忙しかった。(^_-)-☆

吾郎ちゃんとつよポンはロハスコンビと言われていて、この放送から定着しましたね。😊
IMGA2753.jpgIMGA2754.jpg
歌は「弾丸ファイター」、かっこいいです。🎶

月曜恒例の復興支援金のお知らせです。
sumafusen.jpg
smap-aki.jpg
SMAPを忘れない!SMAPの応援続けます!

72時間ホンネテレビ、完走しましたね! お疲れ様でした。👏
画像-0055画像-0065
フィナーレは72曲メドレーで2時間のライブ。🎶
選曲も素敵。 CCB吾郎も!😊 「いつかのメリークリスマス」はスマスマでも歌ったね。💗
パリピアライブ2017って感じ、楽しかったです。 最後はもらい泣き。😢
ここに中居くんが居ないのは寂しかったけど。 感動をもらいました。 ありがとう。✨
総ツイート数は500万件以上。 総視聴数は3日で7200万!🎊
TV地上波、面白くなかったら、消して読書って思っていたけど、Abema TVっていう選択肢もあるね。(^_-)-☆📺💻

拍手、ありがとうございます。😊

追記・・ラジオのあらすじを書いてくれているブログです。 遅れ放送の地域はON&ON AIRありました。😊
きままに、気まぐれに
中居くんファンのブログ。 たまに読ませてもらっています。 有難いね。👏













|昔スマ | 2017/11/06 08:27| | COMMENT(6) |
今日はりんごの日&ホンネテレビに森くん!
ON&ON AIRのレポはニッポン放送がお休み(野球中継延長のため)のため、今週はお休みします。(^^)/
今日はりんごの日だそうでりんごと中居くん、載せますね。🍎
スキャン_20171104 (2)りんご1
スキャン_20171104

昨日の「72時間ホンネテレビ」のトピックスは森くんとの共演。
IMGA2735.jpgIMGA2738.jpg
なんか泣きそうになりますね! ここに中居くん、木村くんが居たら完璧なのになぁ。✨
最初に草彅くんをつよポンって言ったのは森くんなのね!
「バク転しろよ」ってお願いしていたのは中居くんだけじゃなくて森くんもだった。😊
「サラメシ」の時にダイエットで野菜炒めを食べていたけど、昨日は何も食べてなかった森くん。
今でも54Kをキープして流石、アスリートです。👏
昔話もオートレースの話も貴重なお話が聞けました。👏

木村くん不足? TwitterにUPした画像載せておきます。💗
IMGA2475.jpg
バズってはないけど、いいね!をいつもよりたくさんもらった。😊
「愛ラブSMAP」の3ON3の3人です。💗

拍手、ありがとうございます。😊

追記で非公開コメントのお返事です。








[READ MORE...]
|番組宣伝特番 | 2017/11/05 08:18| | COMMENT(4) |
金スマSPなど
金スマSP・・社交ダンス世界選手権。💃
IMGA2722.jpgIMGA2723.jpg
10月にフロリダ州のマイアミで行われた社交ダンスの世界選手権(シニア1のラテンクラス)の様子を。
壮行会は4時間前に。 暑かったのね。 手が焼けています。(^_-)-☆
IMGA2724.jpgIMGA2725.jpg
岸くん(ロペス)のパパのお手紙を読んだり。 4年前からの企画を振り返ったり。 和食は中居くんと大竹さんの計らいで。😊
🎶Momentもかかって。 気合いの円陣。💪
IMGA2726.jpgIMGA2727.jpg
14か国、40組が参加。 1次予選は24組が通過。 日本を背負って。
キンタロー。さんは父と母の形見の指輪をドレスにつけて。 思い出のドレスの衣装はすごく似合っていて綺麗です。👏
サンバ4位! 苦手なルンバは8位。 「サムサカルササムサ」って中居くんのおまじない?😊
1次予選は全体の6位で通過!👏 懸命に応援する中居くんも素敵です。💗
IMGA2728.jpgIMGA2729.jpg
セミファイナル(最終予選)へ。
何? ドレスの下着がベージュで失格? 協議されたけど問題なしでよかった。(^^)/
最終結果は7位でした。 👏 1点足りなくて決勝にはいけなかったですが。
歴代日本の最高位! キレキレダンス、笑顔を絶やさずにかっこよかったです。
IMGA2730.jpgIMGA2731.jpg
感動しました。 中居くんも泣きそうになっていたね。😢

72時間「ホンネテレビ」はちょこちょこ見ました。💻
画像-0055画像-0066
画像はインスタやTwitterでブログでたくさんUPされていますね。😊
楽しかったけど中居くんが居ないのがなんとも寂しい。(^^)/
Twitterでバズるの気持ちいいけど経験ないわ。(^^)/
山田孝之くんに私も教えてもらいたかった。
また聖地が増えるんだろうなぁって思いました。

追記です。
今週のON&ON AIRの放送(ニッポン放送)はお休みのため、ラジオレポはお休みします。
明日も何か書くので見に来てね。(^^)/
ソフトバンクホークス、優勝おめでとうございます。⚾

拍手、ありがとうございます。😊










|金スマ | 2017/11/04 08:27| | COMMENT(6) |
なかい君の学スイッチ&みかんの日など
なかい君の学スイッチ、関西始まりました。👏
IMGA2719.jpgIMGA2720.jpg
中居くんやゲストの方達が生徒になって色々気になっていることを学ぶ番組。
1時間目は銀行口座。💰
中居くんは銀行口座が1個しかないと! 1000万しか保証されないので複数持っていた方がいいですね。
IMGA2721.jpg
2時間目は離婚の怖い話。(^^)/
いしだ壱成さん、亭主関白なんですね! この番組の後に別れちゃった。(^^)/
パンツでDNA検査って進化してる!
まぁ気をつけましょう。😊
白いシャツにネクタイの中居くんがかわいかったです。💗
内容もけっこう面白いね。

今日はみかんの日だそうです。🍊
IMGA2716.jpgIMGA2717.jpg
こたつでみかん、いいよね。😊 画像は98年頃の「かくし芸」の特番より。
IMGA2718.jpg
こたつに入ってMCされてました。💗
img20091214160610102.jpg
これは何の番組かな? 2009年に載せたものだから目隠ししてます。(^^)/ オリジナルの画像が分からない。😢
インタビュー前にみかんをたくさん食べていましたね。😊

画像-0003画像-0024
パリピア3人の「72時間ホンネテレビ」見ています。💻 時々しか見てないけど。(^^)/
頑張っていますね。 慎吾ちゃんの仕事量が多いのかな。(^_-)-☆
周りの方から中居くん、木村くんの名前も出ました。👏
Twitter見たり、動画見たり、ブログも忙しいね。😊

今日は「金スマ」SPです。📺 Abema TVで忙しくても「金スマ」も見てね!💪

拍手、ありがとうございます。😊




|なかい君の学スイッチ | 2017/11/03 08:35| | COMMENT(4) |
ナカイの窓・・スー女vsプ女子
ナカイの窓・・スー女vsプ女子。
IMGA2707.jpgIMGA2708.jpg
お相撲好き女子vsプロレス好き女子。 ゲストに紺野美沙子さん、山根千佳さん、アイリさん、三田佐代子さん、小池美由さん、神取忍さんを迎えて。
紺野さんは高見山関を定期入れに入れていた。 懐かしいね! 中居くんは2倍!2倍!って。😊
NHKの解説席の隣に。 朝乃山関が好き。 巨人で言うと宇佐美。(^^)/
IMGA2709.jpgIMGA2710.jpg
山根さんはファン歴15年以上。 BSから見る。 力士の本名が言える。😊
アイリさんは若嶋津さん、高田みづえさんの娘さん。 中居くんも若嶋津関は好きと。
IMGA2711.jpgIMGA2712.jpg
プ女子。 三田さんは96年から格闘技専門チャンネルのキャスター。 プロレスは必ず毎日どこかで試合。
お勧めは飯伏幸太選手。巨人で言うなら坂本選手ね。😊
アイドルの小池さんの自己紹介は中居くんが被せる。(笑)。
神取さんはまだ現役! 男性とも試合を。 天龍さんとは空気読めそうな感じしないと。(^^)/
グーパンチされても嬉しいのね!
IMGA2713.jpgIMGA2714.jpg
若嶋津関vs千代の富士関の名場面。 懐かしいし、かっこいいですね。👏
SPゲストに飯伏幸太さん、伊橋さん。 飯伏さんはキスマイの後ろってイケメン。😊
スタジオでミニ試合。 迫力ありました。 良い体してますね。😊
お相撲の方が馴染みがあるけど、プロレスも面白いのね! 熱中できて応援できるのは幸せですね。
IMGA2715.jpg
何でも巨人の選手や他の芸能人に例えてくれる中居くん。 うん、わかりやすい。😊
Vネックのセーターが似合ってかわいかったです。💗

今日は関西で「なかい君の学スイッチ」始まります!👏📺 ど深夜の1時59分からです。
パリピア3人の「Abema TV」は本日8時半からです。💻 「72時間ホンネテレビ」。

拍手、ありがとうございます。😊

追記で非公開コメントのお返事です。
[READ MORE...]
|ナカイの窓 | 2017/11/02 09:12| | COMMENT(6) |
仰天・・生放送SP
仰天・・生放送SP。
IMGA2696.jpgIMGA2697.jpg
中居くん:収録の合間、空きまして。 (鶴瓶さんが慌てて)何やねん。 今日はハロウイン。(渋谷の交差点のLIVE映像も)🎃
ハロウインの装いですか? 生放送でお送りします。
冒頭で陣内くんが(のどじまんザ・ワールドの収録の後で)中居くんが「歌、上手くなりてぇ」って言ってたのを暴露。😊
恥ずかしそうにしていたけど生の中居くんも素敵ね。💗
IMGA2698.jpgIMGA2699.jpg
①気付かれなかったスターの悩み:中居くんのアレルギー。( 一一)
夏に髪の染め液でアレルギー。 疲れていたり、ストレスだったりしたのも原因かも。
朝食と睡眠を摂ることも大事。 新しい染料を使う時はパッチテストが必要でしょうね。
目が腫れて試合後の内藤大助さんのようになっていましたね! 衝撃の写真を公開。
IMGA2704.jpg
病院の患者さんが気づかなかったのも分かります。 VTRの作りがスター過ぎて面白かったです。😊
②仰天写真。📷
IMGA2702.jpgIMGA2701.jpg
田中みな実ちゃんの「anan」の写真、セクシーね。 みんなでワイワイするの楽しい。😊
陣内くんは中居くんと日テレスタッフとゴルフの写真。 ポーズを提案したのは中居くん。👏
IMGA2703.jpgIMGA2705.jpg
③体臭恐怖症の真実。 匂いに敏感な悲劇。😢 あまり気にしなくていいのに。。
④私の恐怖症。
水曜の電話が怖い・・陣内くん。 カメラレンズが怖い・・みな実ちゃん。
鶴瓶さんや井森さんは怖いものがないと。 羨ましいね。😊
⑤化学物質過敏症と闘う。 日本でも患者さんが居られるようです。
次回は芸人さんの苦労話。

生放送、あっという間ですごく楽しい。 また機会があればやってほしいですね。👏

今日は「ナカイの窓」です。📺
「おじゃMAP!」は慎・つよ旅の未公開?、楽しそうです。😊

拍手、ありがとうございます。😊







|仰天ニュース | 2017/11/01 08:15| | COMMENT(6) |
身になる図書館&読書
身になる図書館SP・・美文字女王決定戦。
IMGA2685.jpgIMGA2686.jpg
達筆な女性芸能人9名が参戦。 久しぶりの中塚先生。
☆Aブロックは押切もえさん、広瀬アリスさん、有賀さつきさん。
「今後とも宜しくお願いします」はよく使いますね。
「も」は縦長。 長い横線はまっすぐじゃなくカーブさせて。
IMGA2687.jpgIMGA2688.jpg
☆Bブロックはぺこちゃん、五月千和加さん、安座間さん。
「ご結婚おめでとうございます」を。
五月さんの喜怒哀楽が激しくて弄りがいあるね。😊
ひらがなは難しい。 口の漢字で「絹」って言った中居くん。 中居ママの名前ですね。(^_-)-☆
「す」は「寸」からイメージしてしっかり払う。
「う、し、り、よ、も」は縦長に。 「め」の2画目は1画目より高く。
IMGA2689.jpgIMGA2694.jpg
☆Cブロックは細川ふみえさん、堀ちえみさん、皆藤アナ。
「お仕事お疲れ様でした」。 「様」は黄金比で、偏より作りを大きく、1対1.5。
観覧のお客さんも手のひらに書いていると。 こんなの初めて、中居くんもよく見ていますね。😊
IMGA2690.jpgIMGA2693.jpg
優勝されたのは安座間さん。 印刷されたみたいな美しい字でした。👏
みんなの前で書くの緊張しますね! カメラさんも震えている。(^^)/
美文字は中居くんがあまり映らないのが玉に瑕だけど。。身になりました。😊
出川さんの字はかわいい字で親近感でした。

次回は2週間後、スポーツ企画かな?
久しぶりの「図書館」、中居くんの笑顔が素敵でした。💗

読書の記録。📚
スキャン_20171023 (3)
①ペテロの葬列・・宮部みゆきさん。
杉村三郎シリーズ。 この後に「希望荘」ですね。
今回はバスジャックに巻き込まれる杉村さん。
バスジャック犯の老人にも心を寄せる。
このシリーズは杉村さんのやさしさと微妙な立場が肝ですね。👏
菜穂子さんとの別れが切ない。 どうしてよ!って思っちゃう。( 一一)
スキャン_20171027 (2)
②最後の一球・・島田荘司さん。
御手洗シリーズ。 タイトルが気になって読みました。⚾
竹谷さんと武智さんの友情が美しい。👏
竹谷さんはプロで成功はしなかったけど素晴らしい投手です。
御手洗さんの登場は少しでも人間ドラマでいいお話でした。😊

今日は「仰天ニュース」、生放送です。📺

拍手、ありがとうございます。😊


|ミになる図書館 | 2017/10/31 08:33| | COMMENT(4) |


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。



フリーエリア

FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。



フリーエリア2

ブログラムの投票

blogramで人気ブログを分析



フリーエリア3



最新記事



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



clover-clock



月別アーカイブ



カテゴリ



fc2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム